Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵な頂き物~♪

  1. 2011/05/07(土) 02:35:36|
  2. 頂き物
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:10
過ぎ去りしGW皆様どう過ごされましたか?私は震災前から決まっていた会社の移転が
GWを利用して行われ実際にお休みできたのは後半の3連休のみでした(涙)
通常業務と月末処理・・ただでさえ忙しい中引っ越も重なりも~大変!!

ですが、4日に大地のママ(チキママさん)が素敵なお土産を持って遊びに来て下さいました。

DSC07976.jpg

チキママさんは「織ビーズ」を趣味とされています。そこで前々からお願いしていた
5レンジャー&4レンジャーのペンダントヘッドを作って持って来て下さいました。
数字は5レンジャーは50番台で産まれた順に1・2・3・4・5
(写真の52番(悟空)分が反対ですが・・・(笑)
4レンジャーは40番台に1・2・3・4

早速、革紐に通して付けて記念撮影しました。

DSC07987.jpg

大地・ルカ(5レンジャー)モカ(4レンジャー)
こうして見るとすっかりパピヨンらしく成長しましたね~♪

DSC07994.jpg

5レンジャー長男大地!みるきーそっくりですが頭頂部と尻尾はシュガー譲り(笑)
この日も玄関を入るなり一目散に家族に走りよりルカとシュガーとバトル三昧。

DSC07990.jpg

5レンジャー四男ルカ!完全男顔(笑)でも優しさはNo1!

DSC07984.jpg

4レンジャー三女のモカ!最近は耳のフリンジも伸びて美パピになったでしょ。

素敵な織ビーズのペンダントヘッド他のみんなにも近々送るからね~♪

さて前回我家のパピズ達もマズル比較を載せた所
かずねこさんからも送られてきました。

cats_20110507014024.jpg

レーチェのマズルみるきーとほぼ同じ角度です。
5レンジャーの中では大地が1番似ていますが4レンジャーの中では
やはりレーチェが似ています。そして頭頂部はこちらもシュガー似です(爆)


GW引っ越しと引っ越しの疲れでほとんど外出することなく過ごしました。
我社いつになったら落ち着くんだと愚痴をこぼしながらも頑張っています。
更新はと滞っていますが私もパピズ達も元気にしています。
どうか我家のパピズ達の事忘れないでやってくださいませ。

また、お友達のブログへのコメントも不義理しちゃっていますがどうかお許し下さい。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


又々レオママさんから届いたよ(^O^)/

  1. 2008/01/25(金) 21:40:44|
  2. 頂き物
  3. | コメント:44
我家のみるきーと「はとこ」にあたるリンク先に「レオママさん」から名刺交換と一緒に我家の4パピにお届物が届きましたヽ(^o^)丿

 

1_20100207235338.jpg 2_20100207235338.jpg

名刺交換のつもりだったのに・・こんなに嬉しいプレゼント付き

 

3_20100207235337.jpg

 

今回は茶組が挙って反応

左:シュガーの首に巻かれているバンダナも頂きました。

(毛がふさふさで隠れていまっていますが・・・・(-_-メ))

 

4_20100207235337.jpg

 

みるきペロンチョ!で大アピール

 

5_20100207235336.jpg

 

豚軟骨・牛軟骨・ささみジャーキー・ささみカット・豚耳

本当にいっぱいい頂いて~ありがとうございました<(_ _)>

 

では、代表して・・やっぱりみるきーがご挨拶!!

 

6_20100207235335.jpg

 

名刺もレオ君・翼君用と2パターン・・とっても素敵なお名刺でした!

レオママさん、ありがとうございました~     by 4パピ一同

 

<本日のおまけ・・(動画)   題「シュガー眠くて眠くて・・・・もう、だめ!」

 

 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


ちゃーみーさんから届いたよ(^O^)/

  1. 2008/01/18(金) 00:59:48|
  2. 頂き物
  3. | コメント:18
昨年末から我家のシュガー・みらんの誕生日が続きました

本日、リンク先・「よかパピ」メンバーのちゃーみーさん からが2パピに届きました(^◇^)       

 

1_20100208203336.jpg 2_20100208203336.jpg 3_20100208203335.jpg

 

シュガーにはお散歩用のリュック、みらんにはカエルさんの顎乗せ枕。

やわらか馬肉のジャーキー・ふっくらさつまいもなどのおやつ類

早速、記念撮影

 

4_20100208203335.jpg

 

シュガー試着してみました

 

 

後姿もどうぞ・・・

 

5_20100208203334.jpg

 

今度、オフ会に持っていきましゅから~見てくだしゃいね! byシュガー

 

カエルさんの枕・・みるきーも興味津津!

みらんは少しだけならって貸してあげていました!優しい~

6_20100208203334.jpg

 

シュガー&みらんで記念撮影??もう、おやつに釘付けで顔をあげません

 

7_20100208203400.jpg 8_20100208203400.jpg

 

しばらくすると・・・やっぱりこういう事になっておりまいた。

シュガーは最初から「カエルさん」狙っていたんですね

もう、目がハンター状態です(*^_^*)

 

※珍しくみらん&シュガーの2ショットです。

9_20100208203359.jpg

 

ちゃーみーさんお心遣い、本当にありがとうございました<(_ _)>

これからも末永く仲良くして下さいませ!osumi家4パピ一同ヽ(^o^)丿

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


tamieさんから届いたよ!

  1. 2007/12/19(水) 23:53:50|
  2. 頂き物
  3. | コメント:24

 よかパピ仲間のtamieさんのブログ2周年記念のパピヨン名前当てクイズ!

osumiは何と5パピの名前正解・抽選にてラムちゃんより引き当ててもらったのでしたパピヨン5匹・ポメラニアン3匹・チワワ1匹・猫1匹の大所帯・・・

お付き合いを始めさせてもらってから名前が分からん??顔と一致しない!

osumiは猛勉強したのです!ブログの写真を取り出して名前と照らし合わせて

「虎の巻」作って挑戦したんだもんね~

今日、届きました~tamieさんからのプレゼント!

 

1_20100208212819.jpg

いや~嬉しいね・・・

努力したかいがあったよ~

 

 

2_20100208212818.jpg

 

おっ?今日はお嬢さんたちが群がっております。

わんこのおやつ・手袋・夜の散歩用「わんピカ」・・いっぱい頂きました

しかし・・シュガーは??

風ママの所のアッ君同様・・すでに持っておりました~

 

 

3_20100208212817.jpg

 

やっぱし・・抜け目のないシュガーはちゃっかりお持ちでございます。

 

 

4_20100208212817.jpg

こら~!シュガーと怒られたのは当然です

 

続いて・・「わんピカ」

 

モデル:みるきー

 

5_20100208212816.jpg

モデル:みらん

 

6_20100208212816.jpg

ピカピカ光ってるのがおわかりですか~?

 

7_20100208212838.jpg

 

茶組につけてもらいましたが、シュガーは別物狙ってます。

 

8_20100208212838.jpg

 

というわけで、tamieさんからのお届物は仲良く?みんなで堪能させて頂きました~エルですか?エルはささみを遠くでガシガシしています。

 

9_20100208212838.jpg

 

エル君、一人・・和室に移動だれにもじゃまされずに「ささみ」堪能してます。

後姿が・・「tamieさんありがとう」

というわけで、本日届いたtamieさんのお届物にみんな大満足でした!

また、クイズ参加して連覇したいと思います。

tamieさんありがとでしゅ

 

 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


ざぼん

  1. 2007/12/11(火) 19:54:20|
  2. 頂き物
  3. | コメント:42

osumi・・この所不覚にも風邪引いておりました~

発熱・嘔吐・下痢・・・先日までのイベント3つが終了して張りつめた糸が切れた

んでしょうね??

皆様もお気を付け下さい!!

さて、今日は又々頂き物してしまいました

編集_image5362988

 

早速・・反応はこの子??

抜け目なしのシュガーです!

 

 

編集_image9417158

 

シュガーはツンツンした後「さぼん」にワンワン・・・

完璧におもちゃと勘違い

 

 

編集_image4331761

 

シュガー真剣です

しばらくこの状態が続く・・・

たちうちできないと・・わんわんと吠えまくりです。

シュガー:母たん、このボール良い臭いがしましゅ~

もしかして食べられますか~

たっぷり遊んだ後は・・何時もの場所からガン見してます! 編集_image4978845

 

フンが~ってあんた・・実はここ・・osumiの股の間です!いや~ん

シュガーめちゃ変顔になってます。

シュガーは訴える時、よく股の間に顔を突っ込んでフガフガします!

「ざぼん」まだ少し青かったので時間をおいて頂こうと思ってます。

普通に剥いてたべるんですが、何か他に食べ方あったらご紹介下さい。

 

本日のおまけ・・・

 

 

編集_image6755188                                                               あはは・・先日の最後のイベントは着物着装でした~!

  これで走り回り荷物もって・・車運転してって・・司会して・・

  ちと、手が長くて袖の長さがきになりますが、スルーしちゃって下さい!

  着付けも髪もやるんですよ~ほいほいって・・・

  今回は普段撮らない写真をとりましたので記念にUPしちゃいました

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


届いたよ~(*^_^*)

  1. 2007/12/06(木) 23:09:58|
  2. 頂き物
  3. | コメント:34

最近、よかパピメンバーの中で流行っている「パピヨンのキーカバー」ず~と迷っていましたが、

結局買ってしまいました(*^^)v私はこの所忙しくショップに出かけるのは時間がないので・・

ヤフオクにてGET!ちなみに・・osumiは何でもヤフオクで検索して安く手に入れる方法を考えます。今回は定価ではありますが、確実に買えて自宅まで届きますから~楽ちん(*^_^*)

編集_image3787850

 

黒・茶のパピヨンと左端はお隣のとらじママにプレゼント用シーズー!

シュガー:これ食べらるっと??

早速・・・反応

さて、シュガーはどれがいいかな~(=^・^=)

編集_image3217325

シュガーはみるきーの次にお隣のシーズー犬、とらじ君が好きだからね~この後咥えて逃走・・

おお~い、ダメダメ・・と取り返し!

今度は、みるきーに選んでもらいました。

 

編集_image4690085

 

え~みるきー茶色選びました・・ただの偶然だよ~(@_@;)

 

ここまで来たら今度はみらんに選んでもらいました!

編集_image6843985

 

ひぇ~(;一_一)こわ~これは、偶然です!決してやらせではありません!

osumi自身・・驚きのビックリの出来事でした。

今日はタイトルが「届きました~」って事でしたよね・・・・

そうです、もっと驚きのものが届いたんです・・・・

さて?なんでしょう??

 

編集_image2965868

 

おわかりですか~??「裁判通達書」これは世をにぎあわせている・・「詐欺」です!

テレビの特集なんかで・・見ていた物ですが、現実に我家に来たんです。

早速、消費者センターに持って行って確認して来ました。

でも、これを見た時は「どっき~ん!」ってしました。

まだ、現役で働いていてこういった物が有るかもしれないって世論を知っている私達は

「危ない」って感じるかもしれませんが、家の母みたいに老人には危ない代物です。

多分、母宛に届いていたら・・電話していたと思います。

皆さん!気を付けてください・・決して人事ではありません!

明日はあなたのお宅に届くかもしれませんよ~

今日のお届もの~いかがでしたか??

年末には色んな事件が発生します。自己防衛をするにこした事はありません。

ご本人はもちろん・・お年をめした方とお住まいの方は気を付けてあげて下さい<(_ _)>

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


嬉しいプレゼント!

  1. 2007/11/10(土) 03:22:48|
  2. 頂き物
  3. | コメント:16

最近、仲良くさせて頂いているレオママさんからプレゼントが贈られて

来ました。中身・・phoenixさんの所でも話題になったワンダーボール

1_20090707002458.jpg

興味津々のエルとシュガーの男組・・

シュガーの興味はうぅ・・宛名書き?この後しかっりガシガシしました(*_*;

うを~いっぱい入ってる~ワンダーボールと赤いボールとおやつとosumi用「柿の種」

シュガー:早く~空けてくだしゃ~い!!

2_20090707002458.jpg

赤いボールは袋のまま持ち去られました!

「柿の種」は早速空けてぽりぽり・・・美味い!

osumiは下戸なのでビール片手とはいかず・・お茶で味わいました。

3_20090707002458.jpg

セット終了後・・・シュガー以外はさ~と引いてしまいました。

シュガー:これは何だ~ボール大好き!固いボールが好きなシュガー??

4_20090707002459.jpg

ガラガラ音をたてて転がるワンダーボールに一人挑み続けていました。

5_20090707002459.jpg

長々と遊び続け最後はグッタリ寝ちゃいましたZZzz・・

思いがけないプレゼントに喜んだ4パピでした。

おやつ・・・あっという間に無くなってしまいました~

シュガー:レオママさんありがとう~また、送ってね~(^O^)/

 

※レオママさんの所の「翼」クンはみるきーのハトコです。

 

★osumiの一日は最近、3つのイベントをかかえ(仕事)奮闘中です。

先週、1つクリアして残す所あと2つ来週と12月初旬まで病気できませんね~

事務仕事が一段落したら今度は外回り・・本日、県内120キロ走破してきました。

 

 

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




