Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我家のたまごちゃん・・

  1. 2007/11/28(水) 23:48:47|
  2. その他
  3. | コメント:26
皆さんの所で、色々と「たまごちゃん」拝見していますが・・

我家は3色(青・赤・黄)あるんですが、どうしても凹みが直りません!

皆さんのお宅で見るたまごちゃんはみんな奇麗な卵型??

何故なんでしょう? 編集_image5248302

 

な・な・なんで~???

下の部分(穴)から空気入れてみたり・・

直らないんです、凹みが~

 

まぁ、本人達は「そんなの関係ない!」なんですけどね(*^_^*)

 

みるき~:今日、わたちは青のたまごちゃんで遊ぶとやもんね~

 

 

編集_image5144366

そう、みるきーの青たまごちゃん・・・・

編集_image3055107

シュガー:青たまごちゃ~ん!僕と遊ぼうね~クリクリ、こっちおいで~

編集_image9528131                                                               ※シュガーは姉ちゃん・兄ちゃんから何か奪う時・・こそっと手を出し引き寄せ攻撃します! そこで・・・始まりました茶色組みの試合が「か~ん!」ゴングがなります。

編集_image317603

みるきー:わたちんとば、何すっとね~

しゅがー:僕が遊ぶとやもん貸せ!

みるきー:あんた、わたちのおもちゃばっかり取ってから~

※そう、しゅがーは人の物を横取りする事に快感を覚えるらしい??

 こんな訳で、茶色組みは毎夜取っ組み合いの喧嘩(@_@;)

 おかげで・・・みるきーの奇麗なフリンジが悲惨な状態です!

 

しばらくして・・・osumiの雷が落ち終了。勝敗は付きません、何故なら飽きたから~(;一_一)

 


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




