Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

届いたよ~(*^_^*)

  1. 2007/12/06(木) 23:09:58|
  2. 頂き物
  3. | コメント:34

最近、よかパピメンバーの中で流行っている「パピヨンのキーカバー」ず~と迷っていましたが、

結局買ってしまいました(*^^)v私はこの所忙しくショップに出かけるのは時間がないので・・

ヤフオクにてGET!ちなみに・・osumiは何でもヤフオクで検索して安く手に入れる方法を考えます。今回は定価ではありますが、確実に買えて自宅まで届きますから~楽ちん(*^_^*)

編集_image3787850

 

黒・茶のパピヨンと左端はお隣のとらじママにプレゼント用シーズー!

シュガー:これ食べらるっと??

早速・・・反応

さて、シュガーはどれがいいかな~(=^・^=)

編集_image3217325

シュガーはみるきーの次にお隣のシーズー犬、とらじ君が好きだからね~この後咥えて逃走・・

おお~い、ダメダメ・・と取り返し!

今度は、みるきーに選んでもらいました。

 

編集_image4690085

 

え~みるきー茶色選びました・・ただの偶然だよ~(@_@;)

 

ここまで来たら今度はみらんに選んでもらいました!

編集_image6843985

 

ひぇ~(;一_一)こわ~これは、偶然です!決してやらせではありません!

osumi自身・・驚きのビックリの出来事でした。

今日はタイトルが「届きました~」って事でしたよね・・・・

そうです、もっと驚きのものが届いたんです・・・・

さて?なんでしょう??

 

編集_image2965868

 

おわかりですか~??「裁判通達書」これは世をにぎあわせている・・「詐欺」です!

テレビの特集なんかで・・見ていた物ですが、現実に我家に来たんです。

早速、消費者センターに持って行って確認して来ました。

でも、これを見た時は「どっき~ん!」ってしました。

まだ、現役で働いていてこういった物が有るかもしれないって世論を知っている私達は

「危ない」って感じるかもしれませんが、家の母みたいに老人には危ない代物です。

多分、母宛に届いていたら・・電話していたと思います。

皆さん!気を付けてください・・決して人事ではありません!

明日はあなたのお宅に届くかもしれませんよ~

今日のお届もの~いかがでしたか??

年末には色んな事件が発生します。自己防衛をするにこした事はありません。

ご本人はもちろん・・お年をめした方とお住まいの方は気を付けてあげて下さい<(_ _)>

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。