Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

エル13歳・・ロン毛と白髪

  1. 2008/02/22(金) 20:08:11|
  2. エル
  3. | コメント:50
我家のエル君(長男)先日2月10日で13歳になりました~ 

編集_image5483262

 

前にもお話しましたが、一昨年から昨年にかけて病気でエル君脱毛でハゲハゲになってしまった時期が有りましたがご覧の通り現在はモコモコ君です

去勢によるホルモン異常で体重増加・失禁などは現在もありますが、特別な

病気もなく至って元気で過ごしています。

そんなエル君モコモコだけじゃなく「ロン毛」なんです~

 

編集_image1728213

 

別角度からもご覧下さい!

 

編集_image6464150

 

耳の後ろから出て来てとっても長~い毛です。一応・・耳毛です。

 


編集_image5324472

 

編集_image9294834

 

どうでしょう・・見事なロン毛でしょう~(*^^)v

 

編集_image6043897

 

でも、見つけてしまいました~

後ろ耳の付け根に・・・し・し・白髪~

編集_image4587701

 

ま~ね!13歳ですもんね・・・そりゃ~爺さんですから白髪出ますよね。

全身白髪になってもいいから長生きしろよ~(osumiのお願い)

 

ちなみに・・2歳の頃のエル君ピッカピッカで~す

編集_image304079

 

先日からエルのお誕生日でプレゼント頂きました皆様・・本当にありがとうございました<(_ _)>                   byエル&osumi

 

本日のおまけ・・

先日のオフ会の際に頂きましたラヴ兄さんからのプレゼント

編集_image7483560

 

現在、とってもお気に入りのシュガーです。寝る時も放しませ~ん!

ラヴ兄さん、ありがとさ~んまた、頂戴ね。 byシュガー


テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




