Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!みらん 10歳

  1. 2009/01/07(水) 22:50:34|
  2. みらん
  3. | コメント:36
今日、1月7日(水)はみらんの10歳の誕生日です

あれから・・・10年、よくぞ無事に迎えてくれました。ワンコにとって短い一生

10年を迎えた後は1年1年が大事になってくると思います。

来年も再来年も次の1年も・・出来るだけ長く一緒に居てくれる事を祈ってます。

 

image8167493.jpg image5479484.jpg

 

みらん・・見た目は大人しそうで年の割には若く見える?(親ばか)

だけど、我が家では1番に「威張りんぼー」です。

こうやってソファーの上に居て下を通る仔達に一々ガウするんですよね

 

image566719.jpg

 

それでも仔パピ達には優しくて・・みるきー出産後はこうやって何時も傍に居て仔パピの様子を見つめていました。

出産当日は2号の悟空を咥えて逃走したくらいでした。

結局、みらん自身には出産を経験させる事が出来なかったのが・・ごめんね!

 

image6680195.jpg

                                 みらん&みるきー

 

image2313757.jpg

                                        みらん&シュガー

 

image4499530.jpg
                                みらん&エル  
 
 
image3324579.jpg

                             みらん&みるきー&ルカ

 

 

image9891365.jpg

                               昨年8月BBQオフ会

 

こうやってお出かけした時などは結構楽しんでくれるみたいですが、基本

彼女は膝の上に座っている事が多いですね。

これからも出来るだけ一緒にお出かけしようね

 

 

image9533682.jpg

我家の庭をみんなと一緒に走りまわるのも楽しいよね!

 

 

image507607.jpg

 

家に来てから殆ど病気をする事も無かったみらんです。これからも元気で

過ごしてね。お出かけ先でみらんに会ったら是非遊んでやって下さいね

 

≪本日のおまけ≫

image8313992.jpg

5レンジャーと1号(大地)のお兄ちゃん、チワワの大和君も本日誕生日でした。

近々一緒にお誕生会をする予定です

 

我家12月のシュガーから1月・2月・3月・5月・6月と誕生日が続きます

多頭なのでそれぞれに特別な事はしてあげませんが、やっぱり誕生日を無事に迎えてくれる事は私にとっても大切な日です。

みらん・・10歳を迎えてくれてありがとう


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




