Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年初めての新春餅つきオフ会参加!No2

  1. 2009/01/12(月) 22:17:27|
  2. オフ会
  3. | コメント:30
No1の続きですね。さくさくと紹介していきます。

  見てない人は前に戻ってみてきてね

 

01121.jpg

この日もオフ会盛り上げに大奮闘してくれたかずねこさん&みえねこさん所のカノンちゃん、今年も「ガウ」してもいいから宜しくね~

 

01122.jpg

同じくかずねこさん&みえねこさん所のモナちゃん、今年も癒しの眼差しで癒してちょうだいね。今年も宜しく~ 01123.jpg

8兄ちゃん所の7ちゃん、益々ハイパーな小悪魔に成長中ですが、誰にでも懐いてくれる人間大好きな可愛いお嬢さん今年も宜しく~

 

続いては長崎組のご紹介です。

 

01124.jpg

左からご存じ5レンジャー1号の大地、先日6歳になった大和君、この日はお揃いの羊のコートで参加。今年も宜しくね~

 

01125.jpg

saikoさん所のムース君、まるで人間の赤ちゃんみたいにママに甘えています。

今年も一緒にいっぱい遊ぼうね。今年も宜しくね~

 

01126.jpg

我家からシュガー、本日はチャイナ服で参加です。ル:今年も遊んでね~

 

01127.jpg

後ろにシュガー手前にみろです本日も若手組3匹で参上しました。

みろ・・行きは4回もミゲロにへんし~んでした

 

さて、さて・・餅つきオフ!臼と杵かと思いきや?

あはは現代は餅つき機です!スイッチオンのかずねこさん&phoenixさん

 

01128.jpg

ここからはしばらく時間が有りますので外のドックランで椅子取りゲ~ム

 

01129.jpg

ルールは最初人間だけで音楽に合わせて椅子を取りGetできた人だけ椅子に置いてある名前のわんこを連れてくるその間椅子がまた減る。

段々と人数が減り・・・         

 

011210.jpg

最後はヨッシーさんとphoenixさんと魅麗さん所の姫ちゃんの3人、大人げないヨッシーさんとphoenixさんがこの後椅子を死守一騎打ちとなり。。。。               011211.jpg

勝利したヨッシーさん ガックシ肩を落としたphoenixさん・・・

 

011212.jpg

最後はご覧のように「参りました~」で終了!とっても楽しかったです。

これは、わんこの名前と顔を覚えていないとフリですね。

但し、この広いドックランを自由に遊んでいるわんこを確保するのは大変です。

大人しく従うワンコもいれば逃げ惑うワンコも居てそれはそれで面白かったです。次回も頑張りたいですね。 011213.jpg

優勝に貢献してくれたわんこ(こりんくん・7ちゃん)祝福のチューで!

ヨッシーさん、優勝のプレゼントは何だったのでしょうか?

次回、知らせて下さいね

 

こんな楽しいゲーム、お餅も、きなこ、砂糖醤油、大根おろしなどで食べて

後はぜんざいで美味しく頂きました。(写真は食べる事に夢中で撮ってません)

その後は、ビンゴゲームなどでもう一盛り上がりをして解散となりました。

今回も楽しい時間を一緒に過ごして下さった皆様有難うございました。

今年も出来るだけ参加して行きたいと思っていま~す

こうやって、osumi家始動してまいりました


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


今年初めての新春餅つきオフ会参加!No1

  1. 2009/01/12(月) 22:13:45|
  2. オフ会
毎日、寒い日が続いていますが、それでも元気に1月11日(日)によかパピ

新春餅つきオフ会に参加して来ました。

前日はこちら長崎も積雪があって行けるかなぁ~って心配しましたが、当日は雨・雪などには邪魔されずに行く事が出来ました。

 

では、恒例のメンバー紹介・・

≪初めましてのメンバーさん≫

1121.jpg

ふっちーさん所のももちゃん、イヤーフリンジがとっても豊富な白黒パピちゃん

ママのふっちーさんはワンコのケーキやおやつを作っていらしゃるので毎回イベントでのワンコケーキではお世話になっています。

当日も各家庭におやつのプレゼントを頂きました。

有難うございました。。。やっぱり我家は秒殺で終了しました

 

 

1122.jpg

キャンディママさん所のキャンディちゃん、こちらも白黒のパピちゃん!

後ろの柵を凄いジャンプ力で逃亡したくてピョンピョンしていました。

 

 

1123.jpg

Tさん所のハナちゃん(チワワ)白・茶のお目目が大きい可愛い子でした。

1124.jpg

同じくTさん所のレンちゃん、ハナちゃんとの2頭飼いです。こちらはトライのパピちゃんですね。初めての沢山のワンコの中で一緒にゲージの中に仲良く非難していました。びっくりしちゃったけど・・また、遊ぼうね!

 

1125.jpg

ティティちゃん。ミニーちゃんのお洋服がとっても似合っていました

オーナーさんのお名前を忘れてしまいました。ごめんなさい

1126.jpg

8兄ちゃん所の8ちゃん(ボーダー)抱っこしているのはphoenixさん所の奥さんです。とっても穏やかな優しい8ちゃんです。

 

1127.jpg

ゆきよさん所のゆう君、よかパピ加入最短でオフ会参加です

7歳の男の子5キロアップのちょっと大きめのフレンドリーなパピでした。

今からもいっぱい遊んで下さいね。

 

以上が初めましてのお友達でした。

 

ここからは何時ものメンバーですが、新年初のオフ会。今年も宜しくお願いしますのメンバー紹介ですね。

 

1128.jpg

左から先程ご紹介したティティちゃん、続いて魅麗さん所のルフィーくん、クックくん、イッチくんのアジリティ3兄弟、後ろはヨッシーさん所のチップくん。

昨年の長崎でのアジリティ大会以来でした。今年も宜しく~

 

1129.jpg

前日にシャンプーしてフワサラ状態のphoenixさん所のめろんちゃん、らむねちゃん母娘。今年もオフ会皆勤狙います。今年も宜しくね~

 

11210.jpg

penpenさんご夫婦と姫ちゃん、このあとはお決まり「姫ってしまいました」

今年も宜しくね~

 

11211.jpg

penママさんの反対の腕に抱かれているのがちゃーみーさん所のぱぴークン

今日もママは会場のGHで腕をふるってお仕事中!

今年も「二パッ!」な笑顔で・・・宜しくね~

 

11212.jpg

サッチーさん所のコリン君、今年もこの顔にメロメロにされそう~

今年もよろしくね~

 

11213.jpg

ココロケットさん所のココちゃん、ここまでは平和な時間でしたね・・・

その後、私からの手痛い洗礼を受ける事になろうとは、それでも今年も宜しくね~  (洗礼=毛玉取り・・次回もチェックさせてもらうよ~

 

11214.jpg

同じくココロケットさんの所の二女リリちゃん。。もう、犯罪ですよね、この可愛さはそれでもなかなかの根性の持ち主です。今年も宜しくね~

 

 

はい、NO1はここまで・・・NO2と続きます。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




