Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


牛膝軟骨やっとGET!

  1. 2009/02/18(水) 00:47:28|
  2. その他
  3. | コメント:24

 

先日より、エルへのお祝いのコメントを沢山頂きました。

心より感謝いたします。皆様、有難うございました。<(_ _)>

 

さて、最近は異常に暖かくなったり・・寒くなったりでチョッピシ体がだるい

特にどうのこうのってんじゃないんですが・・眠いんですよね~

皆さんはどうですか?

 

少し前によかパピで流行った牛膝軟骨・・遅ればせながらやっと手に入りました。

毎度毎度「売り切れ」で半ば諦めていました。

我家は6パピ、6個購入しましたよ。しかし、エルはまったく興味なし。

1個はお隣のトラジ君にあげました。

与えてから2日後・・・・すでに原型をとどめていません。

 

2181.jpg

さらに2日後・・・・

 

2182.jpg 2183.jpg

我家は約1週間ぐらいでこの大きさになりました。(^^ゞ

買った事が有る方はご存じでしょうが、部屋じゅうにボロボロと破片がこぼれるんですよね。ただでさえ掃除が大変な我家、この大きさになるまではとっても掃除が大変でした 2184.jpg

シュガー&牛膝軟骨

 

2185.jpg

みろ&牛膝軟骨

 

ガリガリ・・寝ている時も誰かが齧っているんですよ。おかげ様でみるきー&みらんの歯石はバッチリ取れました。

みろ&シュガーは顎が外れないのかと心配でしたが、大丈夫でした(笑)

妊娠中のみるきーにもカルシウム摂取に役立ちました。

 

さて、あと1週間ほどで出産するみるきーですが、とっても順調です。

≪みるきーの状況≫

2186.jpg

こら~お前が入ってんじゃない!

何故かシュガーが産箱に入って寝ています(笑)

 

2187.jpg

みるきー超不細工顔で爆睡中・・・(色気も恥じらいもなくしてます)

 

牛膝軟骨で真白になった歯をむき出して寝ています。

2188.jpg

出産前に真白な歯になって良かったね!

 

最近、出番が少なかったルカですが元気です、19日で11か月、体重5.4キロ

から変化なし。これで止まってくれるかな?

片耳・・立ちません。でも、これで大満足ルカはルカですから

 

2189.jpg

 

同じくみろ27日で8か月、これまた3キロから変化なし但し、毛が伸び悩み

 

21810.jpg

何故かルカとお揃いで片耳が倒れていますそろそろ矯正ですね。

 

今週は平和で静かな時間が過ぎました。

さて、来週から忙しくなる「嵐の前の・・・」だったのでしょう。

多分、次回はみるきー出産、仔パピ紹介って事でしょうか?

 

次回、良い報告が出来るよう私も頑張ります。それまで少しの間お休みしますって何時も通りなんですけどね(笑)

 

では、次回までお楽しみに(^.^)/~~~  by osumi

 

 

 

スポンサーサイト



テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY