Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 N02

  1. 2009/05/31(日) 01:37:04|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
前回(No1)の続きでございます。ご覧頂いて無い方は前に戻って見てきてねいそげダッシュ



5月24日(日)
31家族・46パピ・1ポメ・1マル・1コーギー・1チワワ・1イタグレ・2ダックス 合計53匹
よかパピ史上最大級になったオフ会、前回は「初めまして~」のワンコ紹介でした。
今回は参加のお友達ワンコをさくさくとご紹介していきますね絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください


めろんちゃん

ご存じ
phoenixさん
所のめろんちゃん・・・もうすぐ2度目の出産になるかも??

らむねちゃん

同じく
phoenixさん
所のらむねちゃん・・予行練習で仔パピ教育に余念なし!

カノンちゃん

かずねこさんの所のカノンちゃん家族にレーチェを迎え日々鬼教官をしているとか??

モナちゃん

同じくかずねこさんの所のモナちゃん・・レーチェの優しいおね~たん兼母!
カノンちゃん&モナちゃんの絶妙な教育で良いバランスを保っている様子。

風くん


風ママさん
の所の将軍様・・風吹くん、最近は体調崩していた為久しぶりの参加!

あっくん

同じく
風ママさん
の所のあらしくん(通称:あっくん)風吹くんの実の息子です。
愛嬌いっぱいのおばさんキラーのあっくんです。萌え~♪

ココちゃん

 ココロケットさん所のココちゃん、先日1歳の誕生日を迎えました。少し見ない間にしっかり
美パピに変身しちゃっていました

リリちゃん

同じくココロケットさん所のリリちゃん、ココ姉ちゃんととっても仲良しリリちゃんもすっかりレディ
になっていました。

蘭丸くん

らんママさん所の蘭丸くん、この日は大好きなパパは温泉に行ったとか・・・
いつも、ナイススマイルでおばちゃんの心をわしずかみ!

姫ちゃん


penpenさん
所の姫ちゃん、先日3歳の誕生日を迎えました(みるきーと同じ誕生日)
いつも上手に何かしら顎のせして上手に「姫る」お嬢さま。

ぱぴーくん

ちゃーみーさん所のぱぴーくん何時もは早い動きで写真がブレブレですが・・今日はママのお膝
でニパッ!

こりんくん

さっちーさん所のこりん君、優しい顔立ちのイケメンパピ・・・相変らす萌え~♪

エルフちゃん


エルフママさん
の所のエルフちゃんこの日は家のモカとエルフママさんに抱かれてまったり~
その様子は後日。。。。

イブちゃん


キキさん
所のイブちゃん、誰かが外人さんみたいな顔立ちと言っていましたが、私もそう思う。
フリスビーが大好き・・・面白写真が撮れたのでこれまた後日。。。

アクセルくん


たーぼーさん
所のアクセル君、この日は参加表明なしのゲリラ参加!
久しぶりに会えて嬉しかったよ~♪

レビンくん

同じく
たーぼーさん
所のレビンくん、アクセル君の弟・最近は色合いが一緒になってきた様子
一緒にいると似てくるのかな??

カールくん

レオきちさん所の貴公子カールくん同じくゲリラ参加(爆)この日はカール君のお揃いリードを
モカのオフ会デビューの記念で頂きました。有難うございました。

キャンディちゃん

キャンディママさん所のキャンディちゃん最近は参加回数が増えて他のワンコ達とも一緒に遊べる
ようになったみたいね。良かったね~

桃ちゃん

フッチーさん所のももちゃんこの日はイタグレの銀次郎君と参加・・・ニッコリ挨拶してくれました。
イヤーフリンジが豊富で羨ましい~

貞治くん

貞パパさん所の貞治くん、更新中に激写!周りに最強女子軍団がいるが頑張って参加している。
頑張れ~さだ!

神楽ちゃん

同じく貞パパさんの所の神楽ちゃん「わたし、可愛いから~♪」って所が大好き!

愁くん


ユキエさん
所の愁くん、最近1歳の誕生日を迎えました。仔パピの時にアレルギーで毛吹の心配
をしていたママですがママの愛情ですっかり毛吹のいいパピになりました。
良かったね!

ゆうくん

ゆきよさん所のゆうくん、とっても穏やかな性格で笑顔が満点の頼れる兄ちゃん的なパピ、この日も
みんなに笑顔を振りまいていました。

小梅ちゃん

みわこさん所の小梅ちゃん、ママが体調崩していたので参加は久しぶり~ママも大分回復してきた
との事だから序々に復帰できそうですね。あんなに小さかった小梅ちゃんすっかり美パピに変身。

以上が福岡方面のお友達パピちゃん達でした。次回は地元長崎のパピ&etcシリーズでお送り
したいと思います。


テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


初夏のお散歩ミニオフ in 春日公園 N01

  1. 2009/05/29(金) 12:46:19|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
先日より、みるきー4歳のお誕生日に沢山のお祝いのコメントを頂き誠に有難うございました。osumi
5月24日(日)によかパピのオフ会に参加して来ました。
タイトルにお散歩ミニオフとありますが・・・ふたを開ければ・・・とんでもないいるはいるはパピヨン(うす茶)パピヨン(ブラックタン)2パピヨン(ブラックタン)2パピヨン(茶)だらけ。。。。。絵文字名を入力してくださいマジ
集合写真
  
31家族 46パピ・1ポメ・1マル・1コーギー・1チワ・1イタグレ・2ダックス
・・・合計53ワン
もう、右を見ても~左を見ても~見渡す限りワンコだらけ~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
よかパピオフ会の中で過去最高の頭数に膨れ上がりました~ひょぇ~絵文字名を入力してください

  では、ワラワラ状態を四方よりご覧下さい!
わらわら~1

わらわら~2

わらわら~3

わらわら~4

壮観な光景です。もう、パピ好き犬好きのみなさんには超興奮の現場です。

さて、ココからは「初めまして」のわんこ達・・・

マルスくん(マルスママさん)
《マルスくん》マルスママさん
キキさんのお友達のコーギー、頭に立派な天星あり~キラキラ・赤2
なかなか穏やかなフレンドリーなマルスくん、少ししかお話できなかったけどよろしくね~

レイくん(レンママさん)
サラちゃん(レンママさん)
マリンちゃん(レンままさん)

上から《レイくん・サラちゃん・マリンちゃん》レンママさん
レイくん、我家の庭のように自由に歩き回っていました。私の所にも挨拶に来てくれましたよ。
う~ん・・・レオきちさんの所のカール君と似ている。。。。
サラちゃん、レイくんの実の娘さんとの事・・極小パピちゃん、空ママさんの所の海方くんと似ている。。
マリンちゃん、フルコートのマルチーズ・・レイくん同様自由に駆け回る姿は優雅でした。
ただ・・・途中の雨で自慢のコートが汚れちゃたね。
レイくん、サラちゃん、マリンちゃん、また参加してねよろしく~

銀次郎くん(フッチーさん)

《銀次郎くん》フッチーさん
この日は白黒パピヨンの桃ちゃんと参加お宅には他4匹お留守番(我家同様の超多頭飼い)
銀次郎くん、イタグレ・・折れそうな手足で颯爽と走る姿にホレそうでした~らぶ

空くん(空ママさん)
海方くん(空ままさん)

上から《空くん、海方くん》空ママさん
空くん、大人の男~素晴らしいコートと品のよさ漂うイケメンパピ
海方くん、ほらね・・・レンママさん所のサラちゃんと似てるでしょう?
こちらも超~極小パピちゃん、まるでお人形さんのようでした。
よかパピ先輩である空ママさんにもきちんと御挨拶できなくて・・・ゴメンナサイ!
それでも~また是非お会いしたいです。よろしく~

瑠褵ちゃん(ririsuumoさん)
李ちゃん(ririsuumoさん)


上から《瑠璃ちゃん・李ちゃん》rurisumoさん
瑠璃ちゃん、トライでとにかくお目々が印象的な美人のパピさんせっかく正面から撮ったショットはブレブレで使いものにならず。。。
李ちゃん、少し人み知りするかな?なかなか写真撮らせてもらえず・・・この1枚。。。(~_~;)
ririsumoさんとも次回はゆっくりお話したいです。よろしく~
 ※もしかして名前間違ってませんか?間違っていたら御指摘下さい。

ころみちゃん(ベレットさん)
みこちゃん(ベレットさん)

上から《ころみちゃん・みこちゃん》べレットさん
ころみちゃん、とってもとっても・・わんこ・人ともに苦手・・・この日もパパやママにベッタリでした。
みこちゃん、ころみちゃんの妹、流石下の子気質・・お姉ちゃんの分まで愛嬌振りまいてました。
今回はゆっくり遊べなかったけど次回はいっぱいナデナデさせてね~

ルイくん(Micky&Minnieさん)
レン君(Micky&Minnieさん)

上から《ルイくん・レンくん》Mickey&Mininieさん
ルイくん、カナエちゃん所のラミィちゃんと間違ってしまった・・・・女の子じゃなかったのね~
レンくん、ポメちゃんだけどすっかりパピヨンの中に溶け込んでいました。
せっかく遠方からのご参加だったのに・・・次回は営業に参ります。よろしく~


アーデルちゃん
ファインちゃん

上から《アーデルちゃん・ファインちゃん》☆riri-☆さん
アーデルちゃん、うわさに少し喧嘩が強いねえ~さんと聞いてましたが、そんな風には見えなくて
ちゃんと御挨拶にも来てくれたし、何より‘モカ‘にチュ~しに来てくれました。
ファインちゃん、独特のベビーフェイスでおやつGETで飛び回ってました。
いや~ん、こんなお顔でねだられたらあげちゃうよね
☆riri-☆さん、今回初めてお会いして少し話しが出来ました。次回はもっとゆっくりですね~

以上、15匹の初めまして~のワンコ達の御紹介でした。この後、参加わんこ達と続くのですが・・・
ぬはは~「譴メすでにおなかいっぱい~
御期待にそえるかどうか分かりませんが、序々にご案内していきます。

※わんこのお名前・写真が違うなどが有りましたらお知らせ下さい。
今回はギブ!
  すべての名前とお顔が一致できておりません。
また、全ての子のお写真もです・・・
  記載の無かったかたゴメンナサイ。何卒、御了承願いますm(__)m



テーマ:ペットあつまれぇ~ - ジャンル:ペット


みるきー4歳!Happy Birthday (^^♪

  1. 2009/05/27(水) 00:00:00|
  2. みるきー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:54
我家のみるきーママ、4歳の誕生日迎えました(^.^)/~~

みるきー昨年に続きご存じのように可愛い4匹の天使達を授けてくれましたパピヨン(茶)パピヨン(茶)パピヨン(茶)パピヨン(茶)
今回はたった1回、クリスマスイブの夜わずかな時間のあの瞬間に・・・・合体
最初は「やってくれたよ~」と頭抱えた事は正直な気持ちでした。ですが・・・やはり変化するみるきーの体と悪阻に苦しむ状態を見ているうちに段々とその気持ちも薄れて行きました。

そして・・・・平成21年2月19日(木)
みるきー出産4匹

また、産んじゃった!ってあんたね~最初は3匹だったよねエッ!
みるきー今回は1週間弱早い出産だったのでレントゲン確認できずでした。
エコー確認の時は3匹でまぁ~普通だなと安心していたのに・・・
産まれてみれば、4匹、割り増して出産したのです。びっくり

何故なら・・・・平成20年3月19日(水)
      ※この時の最初のエコー確認は2匹だった絵文字名を入力してください
みるきー5匹出産

そう、1年の間に9匹の天使達を私にプレゼントしてくれました。jumee☆angelR

編集_0511fa0 
  【5レンジャー】
編集_DSC02577              【4レンジャー】 
みんなすっかり成長して旅立って行きましたが(ルカ&モカは残留)各里親さまの下で元気に幸せに育っています。

何よりみるきーと言えば私にとっては初の自宅繁殖の貴重な経験をさせてくれた仔なのです。
1歳でシュガーを迎えシュガーの乳母として持前の母性で立派に育てそのシュガーとの間に2歳で5匹3歳で4匹の子を出産して今からは他の仔同様に色んな所にお出かけさせてあげようと思っています。

繧キ繝・繧ャ繝シ・・∩繧九″繝シ_convert_20090523020139
何といっても仲良し夫婦のシュガー&みるきー、ワンコの世界にも愛は存在するんだよね?
この二人を見ているとそんな気がしてきます・・・・・ハート

縺ソ繧九″繝シ繧ェ繧ケ繝槭す_convert_20090523023531

縺ソ繧九″繝シ・胆convert_20090524012914


みるきー4歳、益々美しさに磨きをかけて我家の大ママとして君臨して下さい。
そして、我が家を巣だって行った子供たちみるきーママも元気に過ごしているから・・・
どうか、健康でいてください。約束だよ~
大地・悟空・チャチャ・ルカ・マーチ・フラン・レーチェ・ルディス・モカに捧ぐ・・・・jumee☆angelR




≪本日のおまけ≫
逾晢シ夲シ墓怦・抵シ玲律_convert_20090525231535

よかパピのお友達penpenさんの所のクールービューティー「姫」ちゃんとお誕生日が同じです。
先日のオフ会の際に一緒に2ショットを撮って来ましたカメラ

お互いに又1年を健康で乗り切ろうね。そして来年、また一緒に2ショット撮りましょうクラッカー

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


お転婆なお嬢様

  1. 2009/05/19(火) 11:08:08|
  2. モカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
我家のモカちゃん昨日で無事3ヶ月を迎えました(^O^)   
      
 日々成長でとってもおしとやかお上品に・・・・おほほ・・・元気に小悪魔に育ってます。パピヨン 美味しい
毎日、みろ、もしくは・・ルカ兄ちゃん、みるきーママ、シュガーパパ、エル爺さんにちょっかい出しては
バタバタ運動会いそげ みらん?・・・はい!怖がられてますちょっかいだせませ~ん絵文字名を入力してください

CIMG5716_convert_20090519230431.jpg

         アップロードファイル仲良く噛み~噛み~↓O↓O

CIMG5720_convert_20090520000629.jpg

      みろね~たんの方が美味しそう蕁↓O↓O

CIMG5709_convert_20090520001625.jpg
                            ※ここでシュガーパパ参入
     しばし・・・3パピでガム堪能!    ↓O↓O

DSC02686_convert_20090520004619.jpg
                             ※ここでルカちゃん参入
そうこうしていると・・・ルカ&みろ&モカはおばあちゃんのベットの下で何やら目光らせています見る
散々、ベットの下で3パピがバトルし最後は~↓B↓B

DSC02688_convert_20090520004818.jpg


      ルカが勝利(*^^)v・・下段くぐり~   

※でもあんたら~顔怖すぎ・・べム・べラ・ベロみたい←これ分かる人同年代ね。
こうやって、我家で産まれ、姉ちゃん、兄ちゃん達と別れ3ヶ月、ルカ兄ちゃん・みろ姉ちゃんにしっかりと鍛えられ、シュガーパパ&みるきーママに守られ時々みらんオバサンにガウられ・・・エル爺さんにちょっかい出し、元気に成長中ですぴーす

DSC02703_convert_20090520004231.jpg

面かぶりのモカちゃん、ブレーズが無い代わりにモヒカンにして遊んだりしています。
今後、どんな素敵なお嬢さんに育つかとっても楽しみです。

 《本日のおまけ》
CIMG5703_convert_20090520002220.jpg
CIMG5725_convert_20090520001751.jpg

上=モカの安心しきった寝姿   下=シュガーパパとのお昼ねです。
今回、シュガーは前の5レンジャーの時ほどではありませんが、やっぱりパパとしての自覚は多少有るみたいで時々遊んだり・添い寝してくれたりしています。
沢山の家族に見守られてモカちゃんとっても幸せで~すマジで!!

  ※(前ブログ) http://myhome.cururu.jp/papillons4

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


ブログお引越しと子育て番外編!

  1. 2009/05/16(土) 01:35:39|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
ブログお引越ししました(^.^)/~~~

前に使っていたブログサイト終了の為やむなくお引越しとなりました。
PC音痴の私には又試練ですが、せっかくできたお友達やリンク先の皆様の期待を裏切る事など出来ませぬ・・・それでこちらにお引越しさせて頂きました。
まだ、不慣れにて色々御迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願い致します。にこうさぎ


お約束していました子育て番外編!今回のみるきーママの子育ては前回と違う事がありました。   絵文字名を入力してください
これ・・ちょっぴり気持ち悪いですが・・・お許しください!
なんと、吐き戻しの離乳食ですアップロードファイル

みるきーママ、自分の食事が終わると必ず育児箱へ行ってゲロ~ってするんです。
最初のうちは・・「食べ過ぎ?」「気分が悪い?」って思ったのですが、あまりにも毎回々なので
そのまま様子を見ていたら、何と(?_?)
CIMG5576_convert_20090515230653.jpg
仔パピ達への離乳食だったのです。
野生の動物達はよくやりますよね。テレビなどのドキュメントなどでよく観たりします。
それが、こんな身近で??
しかも、なぜに今回だけ?色々と悩みお聞きしましたプロのブリダーさんへ
返って来た言葉は・・・「女の子多いでしょう~子育て教育よ!」ですって(@_@;)
私は心底、このみるきーがいえ、みるきーの母が偉大な母だった事に感動しました涙
確かに今回は4匹中3匹が女の子です。
前回は5匹とも男の子だったので全く付きっきりでお世話していたのに、単なる「慣れ」として片付けていました。離乳も早かったですし・・育て方には「教育」が隠されていたのです。
おかげで私が作った離乳食は殆ど食す事がありませんでした。
後に大人用をもっと柔らかくしてあげると食べるようになりましたが、驚きでした。
巣だって行った子供達が子供を産むとは限りませんが間違いなく素晴らしい子育てをするんだと確信しています。
代々伝わって来たであろう「子育て教育」なんて素晴らし話だと思います。
CIMG5398_convert_20090515234228.jpg

もう、懐かしいい写真になってしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートさて、最近巣立った仔パピ達はどうしているんでしょう?
はい、本日、偶然にも写メが送って来ました(^^♪
090514_2335~01
                     
①姫こと「フランちゃん」です
090512_204135.jpg
                      
 ③殿こと「ルディスくん」です。
E78886E799BAEFBC81E4BB94E78AACE5A5BDE3818DE291A0.jpg

 ②姫ちゃんこと「レーチェちゃん」ですphoenixさんから借用

CIMG5793_convert_20090516003242.jpg

は~い、我が家の④姫ことモカです
今日届いた初めてのワンピースですがこの後固まってしまいました。
姉ちゃん・兄ちゃんはしっかり耳が立っていますが、モカは日によって立ったり・垂れたりです汗;

番外編、吐き戻し以外にも早くから育児箱から出かけたり・・・子育てをルカやみろに任せたり授乳も短かった今回は前回とは違う事がいっぱいありました。
これについても何か理由がるんでしょうがこれは想像するだけです。
ですが、無事に育ってくれた事で証明はされています。
自宅繁殖って奥が深くて素晴らしい経験である事は私の宝物となりました。

引越し初ブログ慣れるまで大変そうですが少しづつ頑張って行きます。(写真もはみだしちゃってます笑)=訂正済ぴーす
引き続き・・・osumi&papillon7(名前変更)を宜しくお願い致します。


*前ブログサイトからの引っ越しが今回利用致しますサイトからデーター毎の引っ越しが出来るかまだ確定できていません。色々と対応できる準備はすすめているようです。
結果次第ではこちらサイトへ取り込める可能性もございますが、今しばらく過去記事はこちらでご覧下さい。http://myhome.cururu.jp/papillons4ご面倒では有りますが、何卒、宜しくお願い申しあげます。<(_ _)>

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


親戚さん来崎・・初対面(^.^)/~~~

  1. 2009/05/07(木) 00:42:44|
  2. オフ会
  3. | コメント:32
GWが終わりますね~皆さんいかが過ごされましたか?

我家は3日からGWでしたから殆ど連休感覚でした。昨年はよかパピメンバーの ラヴ兄さんご夫婦とマーチのママのモコさんご夫婦が5レンジャーを見に遊びに来て下さったんですよね。1年なんてアッという間です。 さて、今年は・・・・「レオとつばさの子育て奮闘記」のレオママさんが遊びに来て下さいました。あそびに・・・・何と新潟から陸路1300キロ、26時間かけて目マジ 1       このお二方・・はとこ同士、レオままさんとはご親戚なのです。そこからのお付き合い、こんなに早く実際にお会いできるとは思ってもいませんでした。 はとこ、つばさ君のお兄ちゃんのレオ君、綺麗な白黒パピくんです!

 

2.jpg      親戚集合写真・・・左から、ルカ・モカ・みるきー・つばさ君! つばさ君のお兄ちゃんであるレオ君はよかパピ仲間のphoenixさんのめろんちゃんと従姉同士、帰りには福岡に寄って会う手筈が整っています。(*^^)vめろんちゃんといえば・・よかパピ、ガサガサ隊の隊長さん さすが血縁といわんばかりの出来事が・・・我が家でおやつタイムの時にレオ君 袋に頭突っ込んでいました。しかも豪快に・・(笑) 4.jpg                                                             さて、2日21時くらいに出発、我が家に到着したのは翌3日23時半ぐらいでした。そりゃ~お疲れになったでしょう。 私が用意したビール&おつまみを食した後はお休みタ~イムZzzz.。。。。 5.jpg    我家名物・・ワラワラベット!  シュガー&ルカからの執拗な猛攻撃シュガーの得意技!スリスリ攻撃「レオママさんしゅき~6.jpg                                                             エル君もパパの背中が居心地良かったのか珍しく参加です。 7.jpg      ご夫妻・・すっかり爆睡、しかし、早朝、日課の朝のお散歩は私がまだ目覚める 前にしっかり済まされていました偉い! 4日は地元メンバーさん&パピ友とランチして市内観光案内して・・ でもね~雨がお昼から夕方にかけとにかく本格的に降ってきました ≪ランチに集まって下さったメンバー紹介 よかパピメンバーでsaikoさん(ムース君):かなぱおさん(ぱお君) パピ友でKさん(フランママ)Yさん(大地ママ) 同じくよかパピメンバーのニコさん(カイ君・マールちゃん) (※単身赴任でご主人が長崎在住の為、GWに遊びに来ていらした所に参加して頂きました。) そこで・・・どっちがどっち 8.jpg          答え・・左:つばさ君(レオママさん)右:カイ君(ニコさん)この2パピちゃん、年齢も体格もほぼ同じ!「スタッフー」って言いそうな 風貌までそっくり・ビックリでした見る

9.jpg                                                            かなぱおさん所のぱお君、10歳♂のトライ・・胴体が我家のエルそっくり? 色々とお話していると出身犬舎が同じと判明、案外、親戚だったりして 10.jpg     ご存じ、saikoさん所のムース君、この日はママが席を外しても泣きませんでした!偉いぞ~   11.jpg    ニコさん所のマールちゃん、変わらず愛らしいね~この日は寒くて プルプルだったね 12.jpg  我家にみろ、酔い止めの薬を飲んだのに・・ゲロった13.jpg     久し振り~姉妹再会!左:モカ 右:フラン も~何も言うことない可愛い~ 何時もの水辺は予約が取れず今回は出島ワーフのテラス席でランチしました。 但しとにかく雨足が強くなる一方それだけならいいけど・・寒くて人間もワンコも プルプル状態。長くは居れないな~と思っている所へ「鶴の一声」 「家に来ない!」とYさん(大地ママ)からの救いの声~ saikoさんの車とかなぱおさんの車でいざ出発!(5分くらいの場所) このとき、初参加のかなぱおさんのお人柄のよさに付け込み・・・ このosumiオバサン、5人乗りの車に6人「私が隠れるから~」と言って無理やり乗り込み運転させてしまったのです>(良い大人は真似しないように) かなぱおさん、これに懲りずにお付き合い宜しくね~(爆) 14.jpg           はい、現在、骨折治療中の大地です(^^ゞ 室内でやっとプルプルも解消されてワンコ達も元気になってきました. 本日のムース君のターゲットは・・・みろでした. 15.jpg      大地の兄ちゃん、やまと君の本日のターゲットはぱお君でした追いかけ回しすぎて後半はお疲れの様子です! それぞれに追いかけまわしたりガウったりでワンコ達は喧嘩をする事なくとっても仲良く過ごしていました。大地にも良いリハビリになったみたいです。 16.jpg       レオ君と大地が一緒に参加しているガサガサタイム!後姿が。。。。 大地~早く毛が復活したらいいね 生憎の雨でしたが、何か楽しかったオフ会になっちゃいました(^.^)/~~~ ≪本日のお気に入り≫ 17.jpg         カイ君がモカが寝ている傍らで優しい眼差しでそっと横に寄り添ってくました 夕方5時過ぎた頃に解散、レオママさんご夫婦とKさんご夫婦(後からパパ参加)saikoさん私とで中華料理で夕食 Yさん宅の戻ってデザートのケーキとお茶して解散! レオママさん、その夜はYさん(大地ママさん)宅に宿泊です. 私はここでお別れ レオママさん、本当に遠いところまで会いに来て下さってありがとうございました(^◇^) また、何時かお会いできることを楽しみにしています。         地元のお友達、ニコさんご一緒していただいてありがとうございました。 翌日、レオママさんは福岡に寄ります。この模様はphoenixさん風ママさんsaikoさんちゃーみーさんのブログでお楽しみ下さい。 ※saikoさん、福岡にも参加されました!恐るべし体力&行動力です。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




