Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログお引越しと子育て番外編!

  1. 2009/05/16(土) 01:35:39|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:46
ブログお引越ししました(^.^)/~~~

前に使っていたブログサイト終了の為やむなくお引越しとなりました。
PC音痴の私には又試練ですが、せっかくできたお友達やリンク先の皆様の期待を裏切る事など出来ませぬ・・・それでこちらにお引越しさせて頂きました。
まだ、不慣れにて色々御迷惑おかけすると思いますが、宜しくお願い致します。にこうさぎ


お約束していました子育て番外編!今回のみるきーママの子育ては前回と違う事がありました。   絵文字名を入力してください
これ・・ちょっぴり気持ち悪いですが・・・お許しください!
なんと、吐き戻しの離乳食ですアップロードファイル

みるきーママ、自分の食事が終わると必ず育児箱へ行ってゲロ~ってするんです。
最初のうちは・・「食べ過ぎ?」「気分が悪い?」って思ったのですが、あまりにも毎回々なので
そのまま様子を見ていたら、何と(?_?)
CIMG5576_convert_20090515230653.jpg
仔パピ達への離乳食だったのです。
野生の動物達はよくやりますよね。テレビなどのドキュメントなどでよく観たりします。
それが、こんな身近で??
しかも、なぜに今回だけ?色々と悩みお聞きしましたプロのブリダーさんへ
返って来た言葉は・・・「女の子多いでしょう~子育て教育よ!」ですって(@_@;)
私は心底、このみるきーがいえ、みるきーの母が偉大な母だった事に感動しました涙
確かに今回は4匹中3匹が女の子です。
前回は5匹とも男の子だったので全く付きっきりでお世話していたのに、単なる「慣れ」として片付けていました。離乳も早かったですし・・育て方には「教育」が隠されていたのです。
おかげで私が作った離乳食は殆ど食す事がありませんでした。
後に大人用をもっと柔らかくしてあげると食べるようになりましたが、驚きでした。
巣だって行った子供達が子供を産むとは限りませんが間違いなく素晴らしい子育てをするんだと確信しています。
代々伝わって来たであろう「子育て教育」なんて素晴らし話だと思います。
CIMG5398_convert_20090515234228.jpg

もう、懐かしいい写真になってしましたふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートさて、最近巣立った仔パピ達はどうしているんでしょう?
はい、本日、偶然にも写メが送って来ました(^^♪
090514_2335~01
                     
①姫こと「フランちゃん」です
090512_204135.jpg
                      
 ③殿こと「ルディスくん」です。
E78886E799BAEFBC81E4BB94E78AACE5A5BDE3818DE291A0.jpg

 ②姫ちゃんこと「レーチェちゃん」ですphoenixさんから借用

CIMG5793_convert_20090516003242.jpg

は~い、我が家の④姫ことモカです
今日届いた初めてのワンピースですがこの後固まってしまいました。
姉ちゃん・兄ちゃんはしっかり耳が立っていますが、モカは日によって立ったり・垂れたりです汗;

番外編、吐き戻し以外にも早くから育児箱から出かけたり・・・子育てをルカやみろに任せたり授乳も短かった今回は前回とは違う事がいっぱいありました。
これについても何か理由がるんでしょうがこれは想像するだけです。
ですが、無事に育ってくれた事で証明はされています。
自宅繁殖って奥が深くて素晴らしい経験である事は私の宝物となりました。

引越し初ブログ慣れるまで大変そうですが少しづつ頑張って行きます。(写真もはみだしちゃってます笑)=訂正済ぴーす
引き続き・・・osumi&papillon7(名前変更)を宜しくお願い致します。


*前ブログサイトからの引っ越しが今回利用致しますサイトからデーター毎の引っ越しが出来るかまだ確定できていません。色々と対応できる準備はすすめているようです。
結果次第ではこちらサイトへ取り込める可能性もございますが、今しばらく過去記事はこちらでご覧下さい。http://myhome.cururu.jp/papillons4ご面倒では有りますが、何卒、宜しくお願い申しあげます。<(_ _)>
スポンサーサイト

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。