Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


バイバイき~ん! シュガー

  1. 2009/06/04(木) 14:25:34|
  2. シュガー
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:35
5月25日(月)春日公園お散歩ミニオフ開催の翌日のお話です・・・・
我家の次男:シュガーの去勢手術をして来ました。彼には我家に9匹他に1匹・合計10匹の
子供達が存在します。今回、モカを我家に置く事で7匹の超多頭飼いこれ以上は増やすわけには
行きません。
また、実の娘が年頃になった時の事を思い・・・「決心」したのです。
うんこ



手術後のシュガー・・・痛かったね涙

シュガー1

可哀想に・・・暫くはこの状態でした。ですが時間がたつにつれ大好きな出窓でクールダウン!

シュガー2

麻酔が完全に醒めたのでしょう・・・今度は違和感を感じ始めたみたいです。
そこで確認作業が始まりました・・・・(-_-;)↓   ↓   ↓

シュガー3

等々・・・気づいてしまいました絵文字名を入力してください

                        ↓   ↓   ↓
シュガー4

そうだよね~これだけ可愛い息子や娘達の為に頑張ってくれたのにね・・・ホントにごめん!

                       ↓    ↓    ↓
シュガー5

 「ゆるさん!」   うん、うん、何とでも言ってくれ・・・・でもね、「お疲れ様でした!」

はい、シュガー5月25日(月)にバイバイキ~ン!で我家に仔パピが生まれる事はなくなりました。

午前中のシュガーを手術にエル・みらん・みるきーを伴いました。シュガー以外は狂犬病の注射です。
そして・・・夕方、病院からお迎えの連絡を頂き・・今度は同じく狂犬病注射でルカ・みろ・モカを伴いました。この日・・・シュガー去勢手術・狂犬病注射6匹・登録(みろ&モカ)2匹分。

レシート

本日だけで・・・合計¥55,350の出費でした
言われんでも気をつけてかえるわ~!!!私も、バイバイ・金~でした。

前日のオフ会で4レンジャーとの再会を果たした私は実はギリギリまで悩みました。
ですが、これで良かったのだと思っています。
現在2歳のシュガー・・・10匹の子供達がいるわけです。いっぱい希望と幸せをくれて有難う。

さて、この日、みろ&モカの登録を済ませたわけですが、鑑札が変わっていました。

鑑札

エルとみらんは金色・みるきー&シュガー&ルカは縦タイプ・みろ&モカは横タイプ
古くは平成7年度~21年度ですからね。我家の歴史です。

≪本日のおまけ≫
ルカ&モカ
 モカ・・ルカ兄ちゃん大好き並んで「牛膝軟骨」ガりガリしています絵文字名を入力してください
しかし・・・ルカ、胴の長さ40㎝を誇ります。もうホントに長いです(^_^;)

※シュガーやっと術後1週間になります。やっと普段通りのシュガーに戻りました。
メール等でお見舞い頂いた皆様有難うございました。
シュガーパパは変わらずシュガーパパですから御心配なく!
スポンサーサイト



テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY