Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


祝 みろ 1歳!

  1. 2009/06/27(土) 00:00:00|
  2. みろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
  ≪お知らせ≫
※旧ブログをこのブログへインポートしました。但し画像は表示されていません。再度、画像は新たに
 貼り付けて行かなければいけないのです。空いた時間でボチボチと保存した過去記事を確認しなが
 ら旧ブログも充実させて行きたいとは思っていますが・・・面倒くさいです(笑)
 「最近のコメント」の表示欄も過去のコメントが新しいコメントとして表示されています。
 暫くは「何で?」と思われるかしれませんがどうかご了承ください。
 旧ブログを閲覧できなくなる前にインポート(バックアップ)できて良かったです。


6月27日(土)みろ、無事に1歳を迎えました
昨年9月9日・・・友人に連れられて「トライの赤ちゃん見に行こう!」ってなかば強引に連れて行かれ
してはイケない「抱っこ」=「お持ち帰り」をしてしまった私!これで我家のパピヨン全色揃ったって・・
喜んでいた事がついこの間のようです。



みろ
生後74日で我家にやって来ましたパピヨン(ブラックタン)とっても華奢で弱々しいイメージのみろでした。
みろ2
麻呂眉くっきりの小さな小さな女の子・・・もう念願のみろとの出会いです。
みろ&ルカ1
ルカとは3か月しか変わらない仔パピ同士ですから打ち解けるにはそう時間は掛りませんでした。
みろ&ルカ(バトル)
日に日に・・ルカとのバトルも激しくなって来ました 押え込み~1本!みろ&シュガー&ルカ1
シュガー参戦で引っ張りこ~
みろ(緑の紐)
みろの勝利で御満悦・・・この緑のひもはよかパピのお友達マックママさんから福岡に遊びに行った際にプレゼントして頂いたおもちゃです。
みろ&ルカ5
みろ&ルカ3
ひとしきりバトルを繰り返した後は・・・決まってルカと添い寝、これは現在もやっています。
みろ&ルカ(バトル)
                    ↓   ↓   ↓
みろ&ルカ
この頃はバトル⇒添い寝⇒バトル⇒添い寝の繰り返しでした(笑)

ですが・・・みろにも妹弟が出来て姉ちゃんとして奮闘する日々が訪れました。
乳母1
乳母2
毎日、今年2月に産まれた仔パピ達を可愛がり乳母として頑張ってくれました!
みろ&仔パピ
レーチェとルディスと一緒に・・・
仔パピを抱き上げたりするとすぐに飛んできて「返せ~」と言っていました。
みろはとっても母性の強い仔です・・・将来はママにしてあげた気持ちもありますが・・・(^_^;)
みろ&ルカ
ルカ&みろ・・・前回お届けしましたが、右耳が倒れています。何でお揃いなんでしょうか??

みろ&モカ
みろ&モカ・・・こちらも左右は違いますが耳倒れています。

みろ、1歳の誕生日おめでとうこんな大家族に選ばれて来るとは思わなかったね。
でも、みろは大事な大事な家族の一員です。大好きだよ・・・・
とても華奢で弱々しかったみろ、我家では少々小ぶりのパピ、しかも理想にしていた耳毛も期待
できそうにない・・・でも、みろはこのままで十分可愛いよ
我家のパピ達はシュガー以外は年の前半が誕生日です!これで12月までは誕生日はありません。
但し、来年前半も揃って健康で次の誕生日を迎えるように・・・これは命令です


≪本日のおまけ≫
みろ(足)
みろ(寝姿)1
みろ仔パピ時代の足・・・モカの時も掲載しましたね(爆)
本日は写真も盛りだくさんでお届け致しました

実は、先日24日~26日に上京して来ました。目的・・5レンジャーの一人「悟空」に会いにです
その模様は後日更新したいと思います。感動の再会と喜び期待いっぱいで帰って来ました。

東京でお会いして下さった皆様、有難うございました。必ず更新しますので今しばらくお待ち下さい。
スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY