Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春日公園お散歩オフ会・・(-_-;)

  1. 2009/12/11(金) 00:56:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
モカ9カ月~♪からモカ10カ月~♪になりそうなくらいブログさぼっていました。
前にも書きましたがこの時期気分が沈んでしまうんですよね・・・皆様のところへは
しっかり読み逃げ訪問させて頂いています(笑)




11月22日(日)に春日公園のお散歩オフ会に参加してきました。
もう、随分前の話です。この日は生憎の雨と寒さで殆ど写真を撮っていません。
少ない写真ですがご紹介したいと思います。

≪集合写真≫
集合写真

この天気の中でしたが、16家族 29パピ・1ダックスが集まりました。

≪初めましてのお友達≫
はじめまして

ほるこさん家のウォルフィ君、実はほるこさん実家が長崎なんです。
驚いた事にsaikoさんと大学で同級生だったのです。今度は長崎でゆっくりですね。

ぴよぴよさん家のまりもちゃん、四国からのご参加です、ぴよぴよさんは「よかパピ」
の大先輩になります。また、機会がありましたらゆっくりお話できたらと思います。
まりもちゃん、実はお目々が見えないとの事でしたが言われないとわからないしとっても
美しいパピヨンです。

≪今年産まれの子供達≫
今年の子供達
今、よかパピは仔パピだらけです・・・月齢はちがえど今年産まれた子供達、上のウォルフィくん
も7カ月、ココロケットさん所のネネちゃんも8カ月、今年も沢山の仲間が増えました。

ココロケットさん家
ココロケットさん家は3姉妹、ココちゃん撮ってなくてごめんね!
リリちゃん、可愛い帽子で登場、とっても可愛かった

今回はマジで仕事が出来ていませんでした(-_-;)
最後に数少ない写真の中に面白いショットがありました!
DSC05056_convert_20091210223029.jpg
レーチェを撮った中に偶然、リリちゃんの「お取り込み中」写真が・・・

以上、今回のオフ会での写真となります。本当に仕事が出来ていなかった
事もありなかなか更新出来なかったのもおさぼりの原因ですがーん

この後はカフェ移動で歓談で楽しんだりその後はレーチェの家であるかずねこ&みえねこさん宅へ
おでんパーティに参加させていただいたりしたのですが・・・
その模様はsaikoさんphoenixさんpenpenさんのブログでご堪能下さい。
完全に○投げですが、宜しくお願い致します

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




