Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 エル 15歳~♪

  1. 2010/02/10(水) 00:22:47|
  2. エル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
ご無沙汰しております。女学生?になって早1週間が過ぎました。
応援のコメントを沢山頂き有難うございました。とっても心強かったです
最初は緊張も有りましたが、何度か登校することで新しいお友達もできて
講義内容も面白くなってきて新しい事を学ぶ事って楽し~♪
毎日帰ってくるとレポート提出の為PCに向かいます。
そのついでと言っては何ですが・・・
前ブログCURURUより昨年5月にお引っ越しして来てバックアップは
していたのですが画像や絵文字は新たに貼り付け無ければいけない状態
ずーっと放置してのを4日間かけて全部クリアしました
全83話・・数的には少ないほうでしょうが、いや~大変でした。
学校に行き始めて気分も変わり一気にやってしまった感じです。
とにかくスッキリしました


本日、2月10日・・・
我家の長老エルの誕生日無事に15歳を迎えてくれました!
祝15歳

昨年14歳を迎えてからは目に見えるスピードで老いて来た感じはします。

寝姿エル

とにかく良く寝ています。でも、おやつ争奪戦にはしっかり参戦

エルの毛

ねフッサフッサモコモコだった毛も尻尾から少しづつ薄くなって来ました。
ですが・・・私は少し昨年の夏頃から免疫強化のサプリを取りいれたりして
エルと一緒に頑張っています。

ですが・・・これも歴史の一ページあるがままを受け入れたいと思っています。

エル仔パピ時代

仔パピ時代からのエルと一緒に歩き何でも初めてを一緒に経験して
色んな事を教わって今の大家族になったのです。
パピヨンに魅せられて
これはエル無しには考えられません。

果たしてこの先何がエルに起きるのか?
だけど・・・何時も傍に居て一緒に乗り切って行きたいと思っています。

もう15歳まだ15歳?私は後者の「まだ」だと考えます。

7パピヨンの長老エル来年も又一緒に7パピで誕生日迎えようね


DSC05389_convert_20100203000010.jpg

これからも頑張るよ!沢山の家族とお友達の架け橋になってくれて有難う~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




