Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2010年 クリスマスオフ~♪in GH

  1. 2010/12/26(日) 01:20:56|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
もう、Xmasも終わってしまって後は大掃除して大晦日を残すのみですね。
長崎も珍しくホワイトXmasになりました。
寒くなりそうなので皆様お体には気をつけて下さいね。
先日23日に今年最後の所属する「よかパピ」のXmasオフに参加して来ました。



今回も今年最後のオフ、参加メンバーも
21家族・ワンコ43匹(39パピ・1ポメ・1ヨーキー・2ダックス)の
大所帯のオフになりました

さてさて参加ワンコ紹介と行きましょう!

まずは初めましてのご家族から・・・

cats1

K.sさん家の3世代母娘達、やっとお会いする事ができました。
チコちゃんの娘のランちゃん、ランちゃんの娘のメルちゃん
繁殖経験者の我家にとっては憧れの構成です。
とっても面白いブログを書いていらっしゃるK.sさん今後も期待しています~♪

cats3

らんらんさん家のランディくん、極小パピで女の子みたいに
可愛い顔をしています。今回初めてのオフ会参加だったそうですが
ランディ君とっても落ち着いていました。
今度は抱っこさせて下さいね~♪

cats4

マッツーさん家のジュリヤン君、こちらも極小パピ部、
ちょっぴりマズルが短くて愛嬌のあるお顔しています。
また、一緒に遊んでね~♪

cats7

ユキエさん家の愁くんと諒くん、2頭目として迎えられた諒くんとは
初めまして~♪やっと会えたね。ブログでも感じていましたが
4レンジャーのカナエちゃんの所のルディスに良く似てる。
我家のシュガーを呼ぶ時に「シュー」と呼んでしまうので
愁くんいっぱい反応していたね。ごめんね~♪


cats5

Mickey&Minnieさん家のレンくん・ルイくん・ヴィトンくん
今年迎えたヴィトンくんやっと会えたね。今年はもう会えないかと思ってた。
ヴィトンくん、個性的な配色ですが個性的なのはこれだけじゃありません!
何と鳴き声が歌を唄っているよで何処にいても分ります。

cats9
phoenixさん家
めろんちゃん・らむねちゃんはご存じですね。
ここに初めましてのはなびくんが参加していたのです。
昨年2009年組の仲間として産まれたのですが急いで虹の橋を渡って行きました。
やっと会えたね~♪


cats6

あゆさくさん家のもえちゃん・海くん今回はご紹介にて初参加でした
こんなに沢山のパピヨンが集まると壮観だったでしょう?
今後もいっぱい参加して仲良くして下さいね~♪
海くんまだ仔パピちゃんですがさすが2頭目、ものおじしない堂々と
したデビューでしたよ!


ここまでが初めましてのお友達家族でした。
この1~2年の間に各メンバーさんの所に家族が増えたり
新しいお友達が増えてご紹介も一苦労します。
最近は脳も老化現象でしょうか?名前が覚えられません
ですが虎の巻片手にここからは何時ものお友達のご紹介です。

cats8

ニコさん家のマールちゃんとカイくん!
久しぶり~♪相変わらずちっちゃくて可愛いマールちゃん
カイくんも変わらずイケメンパピ。
また長崎で一緒に遊ぼうね~♪

cats10

penpenさん家の姫ちゃん・苺ちゃん

この日はpenママさんがお仕事で遅れてきたんのですが
居ない間もさすがGHをホームとしている2パピちゃん
全く動じずマイペースでした。

cats12

レイたんさん家のレイくん、サラちゃんの父娘!
キリっとしたお顔はパパ譲りですがこちらも極小パピ部です。
この日はドックランが前日の雨でぬかるんでいて思いっきり走れなかったね。

cats2

ココロケット&リリジェットさん家の3姉妹!
リリちゃんは2年前のXmasオフがデビューだったよね。
あの衝撃は今でも鮮明に覚えてるよ~♪
ネネちゃんは8キロ超えしたんだってね来年は少しダイエットだね。
だけど豪快なネネちゃんが大好きだよ~♪

cats19

さっちーさん家のこりんくんとでんくんこの日はチップとデールの
衣装で登場男前兄弟は何を着ても様になるね。

cats20

なぁ★さん家のマリンちゃん
前回、長崎の時は少し震えていたけど今回は大丈夫だった?
マリンちゃんも極小パピ部だね。

cats13
レネママさん家のレネットちゃん・ゆくん・タクトくん
タクト君は長崎オフから随分急激に成長していてビックリしたよ。
今回は私のおやつの袋に顔を突っ込んで離れなった姿が印象的でした。
ママの手編みのセーターが素敵でした~♪

cats14

ベレットさん家のころみちゃん・みこちゃん
ころみちゃん=コーナー犬この日もすっかりママの椅子の下に隠れていました。
みこちゃんは先日同胎の小梅ちゃんの所に仔パピが産まれ叔母ちゃんに
なったんだね。おめでとう~♪
ベレット家とも久しぶりにお会いできて嬉しかったよ。

cats15

まちこさん家のるりちゃん
家のモカと同じ面かぶりちゃんで親近感です!
男の人が怖いるりちゃんですが少しは大丈夫になりましたか?

cats16

らんママさんの所の蘭丸王子!
今年も王子マントで登場です。
今年は骨折したりで大変だったけど完全復活したね!
良かった~♪

cats11

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん・モナちゃん・レーチェ
相変わらずガウガウするカノンちゃんですがこの日も1番に
膝に乗って来てくれました。モナちゃんのヘルニアはその後随分
いいのかな?手術回避で良かったね~♪
レーチェ、益々可愛くなって。。甥っ子から取り返し命令だ出たよ(爆)

cats17

saikoさん家のムースくんこの日はみろに始まりあゆさくさんの所
の海くんと「ロックオン病」で大忙しだったね(笑)
saikoさんから離れて本当に元気にお仕事してました。

cats18
かなぱおさん家
パオくん、この日も11歳という参加犬最高齢とは思えないくらいに
元気でした。行き帰りの車の中でも1番元気!
来年もまた一緒に遊ぼうね~♪

cats21

そして最後に我家です今回は5パピで参加してきました~♪

一気に参加家族の紹介をしましたが長くなりました。
名前の間違いなどがありましたらお知らせ下さいね~♪
様子をお伝えしたい所ですが料理もビンゴゲームも全然撮っていませんでした。
オフ会のもようは・・やはりsaikoさんのブログによろしく●投げです!

みなさん!MerryXmas
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。