Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


えぇぇ~マジで!

  1. 2011/02/19(土) 00:00:00|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
前回の更新ではエルと私の誕生日に沢山のお祝いコメントを賜り誠にありがとう
ございました。特別エルの16歳の誕生日は私にとっても嬉しい事でした。
皆さんの応援を胸に来年も17歳をご報告できるように頑張っていきます。



さて、我家はご存じ7匹のパピがいます。誕生日が7回(-_-;)
12月のシュガーから始まりほぼ毎月誕生日が続きます。

今度は・・・・

授乳

2009年2月19日(木)我家で誕生した4レンジャー達の2歳の誕生日です

私の感想はただただ「うそ~マジで?」って感じです。
今回も現在の飼い主様達にお願いして最近のお写真を送って頂きました。

≪第1子≫
13:55 121gで誕生

1姫ことフランフラン2歳

フラン2歳のお誕生日おめでとう(^.^)/~~~

フランは昨年1歳でママになりました

カイルと

一粒種の息子カイルも8カ月!
さすが一頭仔ですねおっぱい飲み放題で大きく成長しました。
最近はカイルから踏みつけられるフランです(笑)

≪第2子≫
14:10  98gで誕生

2姫ことレーチェ
レーチェ2歳

レーチェ2歳のお誕生日おめでとう(^.^)/~~~

さすが「プリンセス」と言って育てられただけあります
生まれた頃から色っぽさをもちファンが多かったレーチェ色っぽさに
磨きがかかりました。

かずねこ家

お披露目会で突然かずねこ&みえねこさん家の仔となった事は記憶に
新しいですね。「奇跡の長崎事件」として当時は話題の中心になりました。

カノン・モナ姉ちゃん達と多くのお友達パピ達と楽しく過ごしています。

≪第3子≫

15:22  153gで誕生

3殿ことルディスルディ2歳

ルディス2歳の誕生日おめでとう(^.^)/~~~

4レンジャーの中で唯一の男の子、カナエちゃん家へ行く運命の為に
生まれて来た仔です。

カナエちゃん家

よかパピ」の皇帝ローゼス君とラミィ姉ちゃんと毎日トレーニングに励む
細マッチョの男の子に成長しました
カナエちゃん家はアウトドァ派で揃ってキャンプに出掛けます。
(この写真は昨年夏のキャンプの様子ブログより拝借)

≪第4子≫

16:00  86gで誕生

4姫ことモカ

モカ2歳

モカ2歳のお誕生日おめでとう(^.^)/~~~

我家のモカもなかなか美人さんに成長したでしょ(←親ばか)
残留のモカは沢山の家族と日々バトル生活!
デカイ兄ちゃんルカに吹っ飛ばされても果敢に戦う仔です。

4レンジャー

懐かしいです。旅立ち前の4レンジャー達
それぞれの飼い主さん達は分りますよね。
こんなに可愛い時間を独り占めできた至福の時間は今でも宝物です

みんな本当に幸せに元気に成長しました。
私にとってはまだまだ「仔パピ」のイメージはぬぐい去れません!
2歳が信じられない4レンジャー達。。。。

2歳の年も健康で楽しく過ごしてね

スポンサーサイト



テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY