Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨年からの出来事。。。。

  1. 2012/09/17(月) 00:37:32|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
前回は復活ブログにコメント頂きありがとうございました。
また、エルへの励ましもとっても嬉しかったです。
今回は昨年から今年にかけてあった出来事をさくさくと纏めてみました。
ブログを更新していないと皆様のところに伺ってもコメントを残す事を
自然とためらってしまうのです。なんでかな??案外・・私って律儀なんですかね(笑)



まず、昨年のシュガー家出事件後からですがオフ会参加したのも数少なくて
今年はまだ1度もお友達とも会えていない現状です。

昨年、平成23年10月9日開催の大分オフ
大分オフ1

この時はみるきー・シュガー・ルカ・モカの親子で参加してきました。
オフ会に行った際の私の楽しみ写真
ルカの弟のマーチ・モカのお姉ちゃんレーチェとのosumi印集合写真!

大分オフ2
こちらはレーチェ姉ちゃんとモカの2ショット


平成23年11月20日長崎オフ
こちらは遠くは鹿児島・山口・北九州・福岡からお友達が集まって下さいました。
長崎オフ1

長崎オフはワンコ達が自由に遊べる場所がないのが難点なのですがこの日も
沢山のお友達が集まって頂いて楽しくすごさせて頂きました。

長崎オフ2

この日は甥っ子の英悟が参加してくれて我家の集合写真にしっかり参加です。

長崎オフ3
こちらは4レンジャーのモカ・ルディス・レーチェをカナエさんが抱っこしての写真!


昨年末はチキママさんが年末年始を県外で迎えられるということで大地お預かり~♪
まったく違和感なく5日間過ごしてくれました。

大晦日


そしてやっと今年・・・・
年賀状



大地4回目骨折

今年4月14日、大地4回目の骨折、今回は自動車にぶつかりました
前代未聞同じ右足を4回も・・・だけど今回はこれだけで済んで良かった
4回目ということでピンもプレートもはめられずギブスだけで4か月かかりました。


6月15日・・・

フラン出産

モカのお姉ちゃんフランがいきなり1匹出産したとの連絡が来ました。
飼い主のKさんはヒート中男の子から隔離して管理していたので全く予想しなかった出来事でした。
かなり小さく生まれたので案じていましたが翌日の夜に旅立って行きました。
今回はヒートの日付から10日ぐらい早い出産だったようです。
だけど、頑張ったね。フラン、偉かったよ!

そしてほっこりさせてくれる写真ですが・・・

ルカ添い寝
夜鳴きするエルですが落ち着くとエルの傍にそっと寄り添って添い寝してくれるルカ
こんな様子を見ていると本当にほっこりと心が癒されます。
一番体が大きいいけど一番心優しいルカに私も癒されます。。。有難う

駆け足に前回と今回で無理やり帳尻合わせちゃいました(爆)
今後の出来事はその都度お知らせしていきたいと思います。
スポンサーサイト

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。