Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 超ゆるゆるお散歩オフ4回目だぜ!№2

  1. 2012/11/10(土) 00:56:52|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:8
長崎オフ会後は急に冬が来たような天候になりました。急に寒くなったおかげで
皆さんは風邪をひいたりしていませんか?
所で我家のパソコンまる5年を迎えたわけですが最近調子が悪くすぐにフリーズ
人様のブログも見ている途中だったりコメント入れても画面が真っ白になり飛んで行かなかったり。。。
なのでなかなかosumiさん最近コメントくれないなぁ~とか思われている方、気持ちがあっても
そのようね状態なので少なくなっていることをご了承ください




さて、オフ会の続きですが、今回は色んな集合写真と私のお楽しみ写真にお付き合いください。

まずは、今回、オフ会デビューしたり長崎初来崎してくれた2012組のメンバー

DSC08667.jpg

左からリアンちゃんチャロくんシオンくんメアリちゃん
もう仔パピは最強ですよね。この所仔パピに縁がない私はしっかりナデナデさせて頂きました。
みんな今から楽しみです!とにかく健やかに成長してね。
さて、前列にいるのは・・「仔パピ大好きらむねちゃん
やっぱり「仕事」はこうやるのってメッチャ良い姿勢で1番前で陣取っていました(笑)

DSC08684.jpg

次は2006年組今年みんな6歳を迎えます。左かららむねちゃん姫ちゃん・シュガー・ぱぴーくん、メンズは二匹とも12月が誕生日なのでまだ5歳ですが個性派揃いの2006組です。

DSC08670.jpg

続いて2009年組この年は我家の4レンジャーを初め多くの仔達がよかパピへデビューしました。
左からルディス苺ちゃんでんくん・レーチェ・モカ・すず音ちゃん・響くんレネットちゃん
この組デビュー時は凄く仔パピラッシュで1年を通して仔パピを楽しめた年でした。みんな3歳になるんだね、
時の経過は早いものです。

ここからは自己満足写真なのでご興味の無い方はスルーしてください。

まずは、4レンジャー
DSC08609.jpg


もういっちょ!
DSC08607.jpg


2番目(次女)のレーチェ・3番目(長男)のルディス・そして4番目(三女)のモカです。
この日は長女のフランちゃん、ヒートの為不参加でした。残念。。。。
みんな本当に可愛く成長しましたね。但し1番小さく産まれたモカが1番のおデブでした

DSC08627.jpg

父ちゃんのシュガーと母ちゃんのみるきーを加えた集合写真

DSC08632.jpg

5レンジャーのルカ兄ちゃんを加えた集合写真

DSC08626.jpg

フランの息子カイルを加えた3世代の集合写真

どれもこれも大変大満足なお写真でございます。


そして今まで撮った中では最高ではないかと思われます!
DSC08658.jpg
penpenさんのところの姫ちゃんとシュガーですがどこのオフ会で逢っても
何故か一緒に居るという怪しい関係なのですが滅多に笑顔が撮れない姫ちゃんが
シュガーと一緒に最高の笑顔で収まっているじゃないですか。penママさんどうよ?

まだまだ続きます。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




