Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

四十九日

  1. 2013/04/09(火) 15:48:06|
  2. エル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
本日はエルの四十九日です。人ならこの日を境に天国へ昇って行くのだそうですが
ワンコ達はこの日を待たずに早い段階で天国へ召されているはず。。。
そうでしょうともエルは全く現れず(泣)

エル加工3

もともと賑やかな場所でもいい場所を探して静かにしている事が多かったエルです。
素早く天国でもいい場所を確保しているんでしょうね。

DSCN1309.jpg

祭壇もそろそろちゃんとした場所に移さないとね。。。。。

cats_20130409151012.jpg

エルの周りには生花ではなくブリザードフラワーで囲んであげました。
お出かけする度にずっと綺麗なままのブリザードフラワーを1個々買っては飾りました。


DSCN1313.jpg

毎朝、お水とお線香をあげて夕方にみんなと一緒にご飯とお線香をお供えしていますが
気づけばエルのご飯はいつも無くなっています。
エルへのお供えご飯はルカが何時ももらっているようです(笑)
それでもろうそくの火が終わるまではちゃんと待っているようです。

エル、そちらの生活はどうですか?
きっとエルの事なのですっかりなじんでいる事でしょう。。。
こちらはね、変わりなくやってるよ。
お母さんもねもう泣いてなんかいない。
でも毎日寝る前に携帯に撮りためたエルの写真を見るのが日課。
きっとエルは私の傍に座って私が寝るまで寄り添ってくれているんだと思っています。
有難うエル、再び会える日までゆっくり待っていてね。


ここでとっても可愛いパピヨンの仔犬ちゃんの写真を。。。

299122_466354280096853_29357415_n.jpg

この子なんと髭男爵のような模様をもっています。
どんな風にそだつのかな?幸せになってね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




