Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エル 一周忌

  1. 2014/02/20(木) 11:30:00|
  2. エル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
   本日は、昨年2月20日午前11時30分に私の元から旅立って逝ったエルの一周忌  
  早いものでもう1年が過ぎてしまいました。今日もあの日と同じ凄く良いお天気になりました。  
  世間はソチオリンピックに賑っていて私も毎晩遅くまでって朝方まで起きている日々
  そんな夜中シーンとした時間に思う事は昨年の今頃はエルを何時間も抱っこしていたなぁ…
  丁度、学校へ行っていた時期だったので学友達から応援してもらったなぁ…
  2月10日はエルの誕生日ケーキでお祝いしたなぁ…
  2月14日から体調が変化したなぁ…
  何度も起きて心臓の鼓動と呼吸の確認をしたなぁ…

 いっぱい色んな事が思い出されて来ました。この1年全く夢にも現れずしっかり成仏して
既に生まれ変わって何処かのお宅で幸せな時間を過ごしているのかな??

    DSC_0676.jpg

  一周忌を迎えるにあたり私はエルの遺影を新しく購入したフォトフレームに似合うよう
 1番好きな笑顔の写真に変えました。またお花も昨日のうちに華やかに迎えられるように用意しました。


DSC_0775.jpg



  そして、エルのクッション・・・

         DSC_0768.jpg


  命日ぐらい夢に出てくれないかなぁ~(^-^)
  ちょっとばかし、サービスしてくれてもいいんじゃない??
  やっぱり1年過ぎてもエル、会いたい・・・・


    2013021617170000.jpg

   エル、みらんも病気乗り越えて元気だしみるきーもいい時期に手術できて大きな病気免れたきっと
  君が導いてくれたのだと思います。これからも見守っていて下さい。
  何度も言うけどエルと出会えてよかった…これだけは誰にも変わりが出来ない私のfastpapillon

         エルのぬくもりは決して忘れない・・・



     
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


祝 モカ(4レンジャー)5歳!!

  1. 2014/02/19(水) 00:00:00|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
 皆様お元気でしょうか?この所寒い日が続いていますが体調崩されていませか?
この寒さを乗り切れば温かくて気持ちの良い春がやってきますのでそれまで頑張りましょう。


本日2月19日は我家の末っ子モカ(4レンジャー)の5回目の誕生日です。

      4レンジャー

母みるきーは昨年手術しましたがその後は順調な回復をみせ元気に復活しています。
父シュガーまた一段と毛の退色が進んで白くなって来ましたが元気です。


≪第一子≫ フラン

      フラン5歳

近所なので時々総出で散歩する姿を見かけます。5歳の年も家族仲良く元気で過ごしてね
    お誕生日おめでとう~♪

≪第二子≫ レーチェ

      レーチェ5歳

相変わらずのお嬢様待遇のレーチェ最近はお姉ちゃんのカノンちゃんが少し体調崩して
いたけど回復に向かっているとの事、5歳の年もカノン・モナ二人のお姉ちゃんと仲良くね
    お誕生日おめでとう~♪


≪第三子≫ ルディス

     ルディス5歳
4レンジャー唯一の男の子、お兄ちゃんのローゼスが腰痛が続いていてお外でも思い切り一緒に遊べないけど
ちゃんとお兄ちゃん孝行してね。
  お誕生日おめでとう~♪
2月22日(土)に飼い主であるカナエちゃんがお嫁に行きます。
ルディも生活環境変わるけど寂しくなったパパ&ママもしっかり癒してあげてね。

そして、カナエちゃんご結婚おめでとう~♪

     ウエディング

先日いただいた前撮りのお写真お顔を隠すのがもったいないくらい幸せに満ちたお二人
ご主人になる方はやっぱりワンコ好き…そこが決め手よね!

私は親戚のオバサンみたいに嬉しいです。これからも宜しくね。

≪第四子≫ モカ

     モカ5歳

我家の末っ子モカ、病気もしないで元気でここまで育って来てくれて有難う、もう5歳なんだね
これからも変わらずルカやみろといっぱい遊んで楽しく過ごしてね
  お誕生日めでとう~♪

我家で産まれてそれぞれの家庭に巣立って行ったのは本当に昨日の事のようです。
今年も里親になって下さった皆様に感謝です。有難うございました!


     4ranger.jpg




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。