Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

真夏のドックラン&プールオフinGH!

  1. 2009/09/02(水) 17:27:31|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:36
引き続きキキちゃん・ネネちゃんの情報をお待ちしております。
詳細はご本人様ブログ「ぱぴーのモコちゃん♪」にてご確認下さい。



先日、8月30日(日)にオフ会に参加してきました。
集合写真
 20家族 35ワンコ(32パピ:1マル:1ポメ:1ダックス)
我が「よかパピ」のオフ会はとにかく参加率が良くて毎回、「絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください~」が
楽しめるのです。
わらわら~

この楽しみはもはや「中毒」です。らぶ
さて、恒例の参加ワンコのご紹介!

cats_convert_20090902162103.jpg
まず、左上はココロケットさんの所のココちゃん・リリちゃん
とってもキュートな姉妹にもう一人ビックな妹が増えました
右下の「ネネちゃん」5カ月の女の子ですがすでに5キロ・・・マジ
このデビューは今回の超目玉でした。エッ!
右上はご存じpoenixさん所のめろんちゃん・らむねちゃん母娘
前回はお休みしていましたが、変わらず元気な姿を見せてくれました。
この日もらむねちゃんと私の絡みがとっても嬉しかったです。
左下はご存じ我家のルカとカナエちゃん所の皇帝ローゼス君
まるで兄弟のようなこの2パピですが、まだまだルカはかないそうに有りません。
但し横のネネちゃんには将来皇帝も脅かされそうな予感です。
今後のネネちゃんの成長は注目の的です。目指せ日本一!グー!!

cats_convert_20090902145643.jpg
左上はレーチェのお姉ちゃん達のカノンちゃんとモナちゃん(ダックス)
右上は☆riri-☆さん所のアーデルちゃん同じく左下はファインちゃん。
右下はpenpenさん所の姫ちゃん、ひと泳ぎした後ですね・・・
近々姫ちゃんにも可愛い妹がやって来ます。

cats・胆convert_20090902145605

左上はミストのパパさんの所のカノンちゃん右上はミストちゃん
左下は初参加のぽにょちゃん。
ミストのパパさんの所のパピちゃん達はほとんど極小パピちゃん達です。
右下はキキさん所のイブちゃん、この日もママにベッタリでしたが段々私とも
遊んでくれるようになって来ました。

cats・胆convert_20090902163204

上段は千景さん所のエルザちゃんとピアちゃんです。
とっても綺麗なパピヨンちゃん。
ミストのパパさんと千景さんの所は繁殖も手掛けていらしゃいます。
下段はベレットさんの所のころみちゃんとみこちゃんです。
みこちゃんは8月10日で1歳を迎えました。

cats・点convert_20090902163308

左上はらんママさんの所の蘭丸君、先日まで骨折して今リハビリ中
でも元気な姿が見れて嬉しかったよ。
右上はminnieさん所のポメのレン君、同じく左下はルイ君です。
現在、よかパピ入会以来オフ会皆勤中!頼もしい仲間です。
★写真の名前を間違っています。ご了承ください。

右下はご存じsaikoさん所のムース君、この日は一緒に車でビュ~って来ました。
ムース君、昨年はチャレンジ失敗した水泳でしたが今年は克服でした!

cats・農convert_20090902163356

左上はレイままさんの所のレイ君、右下のマリリンちゃん(マルチーズ)と参加
レイ君の娘サラちゃんはこの日ヒートの為お休みでした。
マリリンちゃん真っ白なフルコートにひまわりのリボンがよく似合ってました。
右上はちゃーみーさん所のぱぴー君、今は長崎で同じ地元だけど・・・
オフ会で会う方が多いよね。近々デートせねば・・
★ぱぴー君の名前表示も間違ってます。ご了承ください。

左下はさっちーさん所のこりん君、変わらずベビーフェースのイケメンくん。

cats5_convert_20090902163107.jpg
左上は我家のみろ、らんママのバックばかり狙ってます。
この日のみろの写真はこれ1枚だけ(爆)
左下は今回初参加、ハル&サヤさんの所のクゥーちゃん、とってもバランスの
とれた美パピちゃんです。
右上はゆうさんの所のゆう君、この日も穏やかな素敵な笑顔を振りまいていました。
右下は貞パパの所の貞治くん、8月13日、神楽ちゃんとの間に2パピのパパになりました。

以上が参加わんこのご紹介でした。
さて、今回はプールにて水泳大会がありました。我がよかパピでは姫ちゃんと
らむねちゃんがエントリー、らむねちゃんは昨年の水泳訓練のお陰で「優勝」
page2_20090902164140.jpg
スタートから着地までです。もう、余裕の泳ぎでした。ぴーす

page3_20090902164140.jpg
この日、地元仲間のムースくんも水泳克服
めろんちゃんらむねちゃんから指導されている様子です。
モナちゃんボール命ですがランとは勝手が違います。
この後、泳いで取りに来たらむねちゃんに略奪されてしまいました「譴メ

6か月
この日は、我家から旅立って行った4レンジャーのうち3仔パピ達も集まりました。
いや~6カ月、とっても可愛く成長中です。オフ会で兄弟が揃うのも楽しみの一つです。

25531430_org_convert_20090902161847.jpg
美人姉妹のレーチェとモカ・・どっちがマズルが長いか?を計測中



≪本日のおまけ≫
さて、本日、オフ会のもう一つの楽しみが、貞パパの所の
貞治君と神楽ちゃんの間にできた2匹の赤ちゃんパピと初対面する事でしたjumee☆angelR
page_20090902164140.jpg
この日は生後17日、白茶の女の子「苺ちゃん」この仔はpenpenさんの所
の姫ちゃんの妹として迎えられます。
白黒?もしかすると「トライ」の男の子は貞パパの妹さんの所に行きます。
神楽もこんなに小さな体で余裕の子育てです。
この日も沢山の来客にとっても喜んでいました。
仔パピは何度みても可愛いですね~成長が楽しみです


※長々とお付き合いありがとうございました。

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


<<チャチャ里帰り&再会! | BLOG TOP | 色んな遺伝?>>

comment

  1. 2009/09/02(水) 19:36:37 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
貞パパさん所、生まれてる~v-10
ちっちゃくてかわいいv-290
もう行き先も決まってるんですねv-398
どんな子になるか、将来が楽しみですv-414
きっと美形になるんでしょうねv-346

★ぽーじーさん

  1. 2009/09/02(水) 19:57:15 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 貞パパさん所、生まれてる~v-10
> ちっちゃくてかわいいv-290

そうなんですよ~とっても可愛かったですよ。
産まれたてはねずみみたいなんですが、段々とこの時期
からワンコらしくなって来て日増しに可愛さが増します。

> もう行き先も決まってるんですねv-398
> どんな子になるか、将来が楽しみですv-414
> きっと美形になるんでしょうねv-346

penpenさんが神楽ファンなんですよ・・それで女の子が産まれたら
って前から言っていたんです。念願が叶って女の子が産まれた次第です。
神楽と貞治の仔パピですからね~きっと可愛いですよ。
多分・・・家の次に(爆)

  1. 2009/09/02(水) 20:14:30 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
すっげー!何がって…この写真点数ですよ。(汗)
カット割をフル活用して、相当な枚数を使ってますね…お見事!
らむねのコマ送り、ありがとうございます。(嬉)
今回も楽しかったですね、また次回に~!

★phoenixさん

  1. 2009/09/02(水) 20:20:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すっげー!何がって…この写真点数ですよ。(汗)
> カット割をフル活用して、相当な枚数を使ってますね…お見事!
>
はい、1話で済ませようと思って頑張りました。
今週末には又イベントがございますので(笑)
本来は3話ぐらい必要でしょうね。

らむねのコマ送り、ありがとうございます。(嬉)>
そりゃ~らむねちゃんと私の仲ですからね。

今回も楽しかったですね、また次回に~!
ホントに・・もう参加表明してましたね。私もいかんばでしょね~

  1. 2009/09/02(水) 21:57:28 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
すごい。。私の知らないパピだらけ。。メンバー増えたね~(◎◎)
相変わらず‘わらわら天国’楽しそ~う♪懐かしいな
去年 悟空撃沈の上に結膜炎となったプールも懐かしい。。
パピの泳ぐ姿ってな~んて可愛いんだろう(*^^*)

↓遺伝の話。。悟空は昔っからにティシュを食べます ̄. ̄;
ぱぴぃは全く興味を示さないものだから最初はびっくりしたよ
観葉植物も紙もトイペの芯も草も土も綿もぬいぐるみもウ〇Pも~
何でも本気で食べてしまうんだけど~誰に似たの~(爆)

★しんしんさん

  1. 2009/09/02(水) 22:05:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すごい。。私の知らないパピだらけ。。メンバー増えたね~(◎◎)>
そうだよね~この1年で新しいメンバーさんが随分増えましたもんね。
この時はしんしんさんの仲良しだったみくさんやみわこさんエルフママさんはお見えじゃ
なかったからだよ。相変わらずのメンバーは健在だよ。
そっか我家のみろもモカも実際には会ってないんだもんね。
でも、5レンジャーの話は1回は出てくるよ。忘れてないよ。

相変わらず‘わらわら天国’楽しそ~う♪懐かしいな>
へへへ・・これって麻薬です。楽しかったよ~(^O^)/

去年 悟空撃沈の上に結膜炎となったプールも懐かしい。。
> パピの泳ぐ姿ってな~んて可愛いんだろう(*^^*)
>
そうだよね、結膜炎になったって聞いたよね。
去年はルカも溺れたから今年は泳がせなかったよ(爆)

> ↓遺伝の話。。悟空は昔っからにティシュを食べます ̄. ̄;
> ぱぴぃは全く興味を示さないものだから最初はびっくりしたよ
> 観葉植物も紙もトイペの芯も草も土も綿もぬいぐるみもウ〇Pも~
> 何でも本気で食べてしまうんだけど~誰に似たの~(爆)


ウ○P・・以外はパパ&ママの遺伝です。
でも、ウ○Pはチャチャも同様のようです(@_@;)

  1. 2009/09/03(木) 00:56:34 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
オフ会、お疲れさまでした~(って今回は、参加してないけど・・・)
楽しそうですね!!
私も、行きたかった(涙)
しばらくの間、訳あってオフはNGなので悲しいです。。。

osumiさん今回も、写真バッチリですね~♪
めっちゃ、楽しそう(≧▽≦)
モカちゃん&レーちゃん&ルディスくんは、大きくなりましたね!!
会いたかった~。。。。

神楽ちゃんの仔パピちゃんも成長が楽しみですね。

  1. 2009/09/03(木) 06:46:17 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
たくさんのパピたちが集まって楽しそうですね~
しかし みんなのお顔と名前が覚えられるのは凄いです わからない子が殆どなのに・・・・
旅立った子達とも会えるのは嬉しいですね いい日
いい時間でしたね!!

★ユキエさん

  1. 2009/09/03(木) 15:52:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会、お疲れさまでした~(って今回は、参加してないけど・・・)
> 楽しそうですね!!
> 私も、行きたかった(涙)
> しばらくの間、訳あってオフはNGなので悲しいです。。。


又、楽しんで帰って来ました~
オフ会参加NGなんですね・・・それは残念なお話ですが
そこそこに色んなご事情があるので参加できるようになると良いですね。

> osumiさん今回も、写真バッチリですね~♪
> めっちゃ、楽しそう(≧▽≦)

最初に楽しんで途中からパシャパシャ撮って又遊んでで・・・
遊びが中心なんですけどね(爆)

> モカちゃん&レーちゃん&ルディスくんは、大きくなりましたね!!
> 会いたかった~。。。。

大きくなったでしょう~もう6カ月過ぎて顔立ちもしっかりしてきました。
来月辺りは初ヒートも迎えるんじゃないかな??
このまま大きくならなきゃいいのに~

> 神楽ちゃんの仔パピちゃんも成長が楽しみですね。
何度みても仔パピの魔力にはかないません。
本当に成長が楽しみです。

★ミチコママさん

  1. 2009/09/03(木) 15:59:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> たくさんのパピたちが集まって楽しそうですね~
もう、ウハウハ天国です。楽しくて時間があっという間です。

> しかし みんなのお顔と名前が覚えられるのは凄いです わからない子が殆どなのに・・・・
これにはコツがありまして・・・私も全部は覚えていないのですよ(笑)
参加犬の名前はまとめ役の方が報告くれるのでそれを確認しながらです。
でも、参加が多い仔はやっぱり覚えますよ。

> 旅立った子達とも会えるのは嬉しいですね いい日
> いい時間でしたね!!

これが出来る環境に居れる事は恵まれているって事ですよね。
悟空とは離れているけど何時でも会えるという気持ちです。
ミチコママさんの所のブログにも登場させてもらっているし
今後も宜しくお願いしま~す(^O^)/

  1. 2009/09/03(木) 19:04:16 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ 編集 ]
お疲れさまでした。

わんこわらわら状態でもう名前が覚えられませんm(--)m
諦めて皆さんのブログで楽しませて頂いております。

久留米公園のオフ会はmickeyが仕事で参加できません。皆勤が~~~。。。

実際に仔パピを見たらもっと可愛いんでしょうね♪

★Minnieさん

  1. 2009/09/03(木) 20:35:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お疲れさまでした。>
ホントにお疲れ様でした~

> わんこわらわら状態でもう名前が覚えられませんm(--)m
> 諦めて皆さんのブログで楽しませて頂いております。

毎回わらわらでなかなか覚えられませんよね~
私、レン君のお名前間違えちゃってごめんなさい。
後から気が付きました(恥)


> 久留米公園のオフ会はmickeyが仕事で参加できません。皆勤が~~~。。。
え~皆勤が消滅するって事ですか??残念!

> 実際に仔パピを見たらもっと可愛いんでしょうね♪
可愛いですよ~この時期ってなかなか繁殖に携わらなと見れないのですが
この時期ってとっても大事な時期なんです。
この仔達もこうやって人に触れ暫くしたらワンコ達に触れ合う事で
将来が決まるんですよ。

わらわら~

  1. 2009/09/03(木) 22:23:15 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
osimiさんのとこはオフ会が多くていいなぁ~。
こんなにわらわら・・が、楽しめるのね~。
みんな個性があってかわいい面々ですね。
モカちゃんたち6ヶ月組もきれいなちょうちょに成長中!!
いいねぇ~、こんなに頻繁にみんなとあえると。
社会化形成ばっちりです。

★ぜぇママさん

  1. 2009/09/03(木) 22:33:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osimiさんのとこはオフ会が多くていいなぁ~。
> こんなにわらわら・・が、楽しめるのね~。


そうでしょう、基本1カ月1回の割合であるの・・全部参加は無理だけど・・
このわらわら~が「麻薬」みたいなものよ。

> みんな個性があってかわいい面々ですね。
皆色々と個性が違っていて観察するのも楽しいです。
みんな可愛くて大好き!

> モカちゃんたち6ヶ月組もきれいなちょうちょに成長中!!
> いいねぇ~、こんなに頻繁にみんなとあえると。
> 社会化形成ばっちりです。


でしょう~そちらの「むぎわらきく」ちゃん達もすぐよ~
家の仔達はおかげでフレンドリー犬に育つよ皆のお陰。
人間も大好き!

  1. 2009/09/03(木) 22:45:25 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
こんばんは、ベレットです。

オフ会お疲れ様でした。
相変わらずころみは隅っこに居て、
おまけに消火器の番をしてましたね(笑)
でもずっと尻尾が上がってたので少しは進歩したかも?
プールの初泳ぎは、みこは少し泳ぎましたが、ころみは溺れてました(~_~;)
海では上手に泳いだのですが??また来年チャレンジします>^_^<
オフ会でosumiさん家から旅立っていった仔達に会えるのは楽しみですね、羨ましいです(#^.^#)
また次回のオフ会でお会いしましょう。

  1. 2009/09/03(木) 22:45:52 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
すごいわらわらパピヨン~~~(>_<)♪ 絶景ですね!! 
パピヨンって、最初はみんな似ているように思ったけど 
今はしっかり区別ができます。やっぱりパピヨンが最高☆
ルディス君、実はルビーに似ているなぁといつも思っているんです。
今回の写真もいつものルビーがよくする表情なんですよ。
みるきーままとは親戚さんですものね。でもルディス君はパパ似だけど(笑)
 神楽ちゃん赤ちゃん産んだんですね!!
この子達の成長も見たいなぁ!!

★ベレットさん

  1. 2009/09/03(木) 23:26:16 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会お疲れ様でした。
> 相変わらずころみは隅っこに居て、
> おまけに消火器の番をしてましたね(笑)
>
お疲れ様でした~
ころみちゃん、少し慣れて来たように思いますが
それでも隅っこで「近寄らないで~」のオーラを
出していましたね。

でもずっと尻尾が上がってたので少しは進歩したかも?>
そうでしょう!尻尾って正直ですからね。

プールの初泳ぎは、みこは少し泳ぎましたが、ころみは溺れてました(~_~;)
> 海では上手に泳いだのですが??また来年チャレンジします>^_^<
>
ギャラリーも多かったですからね。みこちゃんは流石におてんばさん発揮してましたね。
来年も頑張ってチャレンジして下さい。

オフ会でosumiさん家から旅立っていった仔達に会えるのは楽しみですね、羨ましいです(#^.^#)
> また次回のオフ会でお会いしましょう。

お陰さまで我家の仔達はよかパピメンバーさんの所に行っていますから
結構会える頻度が多くて幸せな環境です。
はい、次回もお会いしましょうね(^_-)-☆

★ルビマリママさん

  1. 2009/09/03(木) 23:32:34 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すごいわらわらパピヨン~~~(>_<)♪ 絶景ですね!! 
でしょ~もうこれがしたくてオフ会参加しています(笑)

> パピヨンって、最初はみんな似ているように思ったけど 
> 今はしっかり区別ができます。やっぱりパピヨンが最高☆
>
そうですね~パピヨンって色の入り方や大きさで似てる似てないは
あっても1匹づつ違うから面白い犬種だと思います。
成長期も楽しめるし~パピヨンに魅せられちゃいますよね。

ルディス君、実はルビーに似ているなぁといつも思っているんです。
> 今回の写真もいつものルビーがよくする表情なんですよ。

やっぱり~私も思っていたんですよ。
フランがルディスを女の子にしたような感じですが、ルビーちゃん似はルディかな?

>神楽ちゃん赤ちゃん産んだんですね!!
> この子達の成長も見たいなぁ!!

そうなの~あの神楽ちゃんがママですよ!
あの子とっても余裕のママです。
phoenixさんやpenpenさんのブログで確認できると思いますよ。
流石にご本人じゃないので「育児日記」ではありませんが・・・

  1. 2009/09/04(金) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
わらわら~~!もうどのくらいわらわら体験してないかなぁ(^.^;
お写真がいっぱいでスゴイですね~!でもお会いしたことない
方もいらっしゃって、誰が誰だか(´ー`;)
知ってる子を見付けたら思わずはしゃいでしまいました(笑)
マズルの計測\(^▽^@)ノ アハハ
で、どっちが長かったんですか?( ´艸`)ふふ

  1. 2009/09/04(金) 08:39:32 |
  2. URL |
  3. レイまま
  4. [ 編集 ]
すごい枚数のお写真ですね。
まだ、お名前がほとんどわからない新前の私には、
とっても助かります。

レイにとっては初めてのプール、次回はもっと楽しんで入ってくれるかな。
マリンにいたっては、見ちゃおれませんでした。
私の腕にしがみつき、縦になってましたから(笑)
でも、皆さんととても楽しい一日を過ごすことができ、感謝しています。
また、次回、よろしくお願いします。

  1. 2009/09/04(金) 08:55:28 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー
  4. [ 編集 ]
当日はお疲れさまでした!
私とさっちーとルディスくんにメロメロでしたよ~♪
最近オフでは写真よりも楽しむばかりで
なかなかパピさん達のお名前とお顔が一致しないので勉強させて頂きます~。

★風ママさん

  1. 2009/09/04(金) 10:21:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> わらわら~~!もうどのくらいわらわら体験してないかなぁ(^.^;
ワラワラ~今回も堪能してきちゃいました。
気候が良くなったら是非またご一緒して下さい。

> お写真がいっぱいでスゴイですね~!でもお会いしたことない
> 方もいらっしゃって、誰が誰だか(´ー`;)
> 知ってる子を見付けたら思わずはしゃいでしまいました(笑)
>
全わんこ紹介だけで大変ですが頑張ちゃいました。
そうですよね・・・最近はメンバーさんもワンコも多頭飼いの方が増えてますから
私も名簿片手に確認しながらです。(滝汗)

マズルの計測\(^▽^@)ノ アハハ
> で、どっちが長かったんですか?( ´艸`)ふふ

ほぼ同じでございました。モカが顔が黒い分短く見えたのですが
比べるとそうでも有りませんでした。

★レイままさん

  1. 2009/09/04(金) 10:26:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すごい枚数のお写真ですね。
> まだ、お名前がほとんどわからない新前の私には、
> とっても助かります。
>
当日はお疲れ様でした。
名前と顔でしょう~私も名簿片手に確認しながらです。
段々とご一緒の回数が増えれば覚えてきますよ。


> レイにとっては初めてのプール、次回はもっと楽しんで入ってくれるかな。
> マリンにいたっては、見ちゃおれませんでした。
> 私の腕にしがみつき、縦になってましたから(笑)

あはは~昨年ルカが茶柱状態で大変だったので今回はパスしました。

> でも、皆さんととても楽しい一日を過ごすことができ、感謝しています。
> また、次回、よろしくお願いします。

こちらこそ~次回はサラちゃんも会えるかな??

★ちゃーみーさん

  1. 2009/09/04(金) 10:30:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 当日はお疲れさまでした!
お疲れ様でした~♪
最近はGH往復が増えて走行距離増えたでしょう?

> 私とさっちーとルディスくんにメロメロでしたよ~♪
そうですか~あの子基本女の子みたいですもんね。

> 最近オフでは写真よりも楽しむばかりで
> なかなかパピさん達のお名前とお顔が一致しないので勉強させて頂きます~。

遊びの途中にカメラ時間作るようにしました。
全わんこ撮り終えた事確認して遊びに戻ります。
何時もsaikoさんのおさしんをちょろまかしてましたから(爆)

  1. 2009/09/04(金) 14:39:04 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~!
モカちゃん、また一段と可愛くなってましたね~。
3レンジャーやみろちゃん・ルカくんと会えて嬉しかったです。
これからの成長がますます楽しみですね~。

この日のイブは、私の元を離れて探索してみたり、osumiさん達に遊んで貰ったり、
なでて貰って体クネクネしたり、楽しそうでした^^
皆さんと触れ合ううちにオフ会にも随分慣れてきたようで嬉しいです!
貞くんの家族写真、めちゃめちゃいい雰囲気ですね~。
この子達の成長も楽しみです。あ!期待の新人、ネネちゃんも楽しみっ♪

  1. 2009/09/04(金) 15:42:08 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~。
確かコメントは書いたと思ったのだけれど、
多分真夜中だったので、
書いた後に送信押し忘れたかも。。。

オフ会の集合写真、なぜに3人だけ顔つき??(^m^)
ププッ!
全ワンコ撮ったこと確認??
ええ?すごい!
わたしはいつもめくらめっぽう写真撮りまくりです~。
なので、撮っている子はめちゃたくさん写っていますが、まったく無しの場合も。。。(^^;)

★キキさん

  1. 2009/09/04(金) 16:02:23 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日はお疲れ様でした~!
> モカちゃん、また一段と可愛くなってましたね~。
> 3レンジャーやみろちゃん・ルカくんと会えて嬉しかったです。
> これからの成長がますます楽しみですね~。

本当にお疲れ様でした~
今回もわらわら堪能させてもらいました(笑)
モカ可愛くなりましたか・・・やっぱり(爆)
レーチェやルディスも毎回可愛さ度がUpしていて私も嬉しいです。

> この日のイブは、私の元を離れて探索してみたり、osumiさん達に遊んで貰ったり、
> なでて貰って体クネクネしたり、楽しそうでした^^
> 皆さんと触れ合ううちにオフ会にも随分慣れてきたようで嬉しいです!

イブちゃんホントに慣れてきまいたよね~私もヘタなディスクでも付き合ってくれました。


> 貞くんの家族写真、めちゃめちゃいい雰囲気ですね~。
> この子達の成長も楽しみです。あ!期待の新人、ネネちゃんも楽しみっ♪

ホントに新しく仲間になる仔が増えて嬉しい限りです。

★saikoさん

  1. 2009/09/04(金) 16:07:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日はお疲れ様でした~。
は~い、saikoさんもお疲れ様でした。

> 確かコメントは書いたと思ったのだけれど、
> 多分真夜中だったので、
> 書いた後に送信押し忘れたかも。。。

おぉぉ~saikoさん寝ぼけちゃいましたか~(笑)

> オフ会の集合写真、なぜに3人だけ顔つき??(^m^)
> ププッ!
>
はは~フェイススタンプに面白いのが有ったので男性陣だけ・・・

全ワンコ撮ったこと確認??
> ええ?すごい!
> わたしはいつもめくらめっぽう写真撮りまくりです~。
> なので、撮っている子はめちゃたくさん写っていますが、まったく無しの場合も。。。(^^;)

途中で確認しましたよ。使えないのは撮り直ししに行きました。
でもsaikoさんの写真はみんな綺麗でお持ち帰りさせて頂いてます。
PCにムース君の泳いでいる写真送っておきました。

  1. 2009/09/05(土) 00:58:27 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした~♪
今回は頑張って写真たくさん撮ってるではないですか(笑)
分割写真も良いですね~!
らむねちゃんの分割写真の中に1枚姫の写真発見(^曲^)

姉様の飼育係りはオフ会では定番になって来ましたね!
姉様に近寄りたそうにしているけどガサガサ隊が恐くて近寄れない姫もこれまた定番ですが(笑)

苺と政宗くんどうでしたか?
姉様の仔パピ病が復活か!!

  1. 2009/09/05(土) 10:03:41 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
いやぁ~ 凄い画像点数に目が点^^
この日もパピまみれだったんですね~♪
モカちゃん&レーチェちゃん&ルディスくん!
メチャカワイイなぁ~
1000円高速は、長崎組にとっては最大級に
お得ですね!昔は何だったんだろ・・

あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
リンク先の変更を宜しくお願致します。

パピヨン犬「アクセルの部屋」
http://axel0611.blog37.fc2.com/

ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗

宜しくお願いします。(^▽^)/

  1. 2009/09/05(土) 10:52:52 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
オフ会、すごい!
osumiさん一人でコレだけの写真撮ったんですか?
プールは大会が終わった後、よかパピで貸切だったんですね。
だったら、うちもがんばって参加すればよかったなあ。
泳げないカイを連れて行っても、
迷惑掛けたりして楽しめないんじゃないかな?と
遠慮しちゃいました。

3仔パピも、もう6ヶ月ですか。
モカちゃんのお耳はファーレン?

★penママさん

  1. 2009/09/05(土) 12:22:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会お疲れ様でした~♪
> 今回は頑張って写真たくさん撮ってるではないですか(笑)
>
当日はお疲れ様でした~とっても楽しかったよ。
お仕事ですから~バッチりでしょう(爆)

分割写真も良いですね~!
> らむねちゃんの分割写真の中に1枚姫の写真発見(^曲^)
>
うっそ~最近は老眼進んでて~(^^ゞご愛嬌って事で。。。


> 姉様の飼育係りはオフ会では定番になって来ましたね!
> 姉様に近寄りたそうにしているけどガサガサ隊が恐くて近寄れない姫もこれまた定番ですが(笑)
>
あ~よかった姫が私が怖くて近寄れないのかと思った(爆)

> 苺と政宗くんどうでしたか?
> 姉様の仔パピ病が復活か!!

も~可愛すぎ~家の仔の次に(爆)
いえいえ・・・もう増えませんから。
病気は再発していません。

★たーぼーさん

  1. 2009/09/05(土) 12:30:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> いやぁ~ 凄い画像点数に目が点^^
> この日もパピまみれだったんですね~♪
>
あはは~パピまみれにさせて頂くからには仕事せんばでしょう(爆)
本来は3話ぐらい必要でしょうが。。。一話にまとめてみました。

モカちゃん&レーチェちゃん&ルディスくん!
> メチャカワイイなぁ~
>
そうでしょう~(^_-)-☆

1000円高速は、長崎組にとっては最大級に
> お得ですね!昔は何だったんだろ・・
>
はい!これで出席率アップです。
ホントに高速代って馬鹿になりませんでしたよね。


> あっ・・それからこの度ブログを引っ越しましたので
> リンク先の変更を宜しくお願致します。
>
> パピヨン犬「アクセルの部屋」
> http://axel0611.blog37.fc2.com/
>
> ブログ名は、旧ブログと同じで紛らわしいですが・・(汗
>
> 宜しくお願いします。(^▽^)/


了解しました~早速貼り直ししておきます。

★ニコさん

  1. 2009/09/05(土) 12:34:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会、すごい!
> osumiさん一人でコレだけの写真撮ったんですか?

は~い!ワンコの数だけは確実の写真撮りました。

> プールは大会が終わった後、よかパピで貸切だったんですね。
> だったら、うちもがんばって参加すればよかったなあ。
> 泳げないカイを連れて行っても、
> 迷惑掛けたりして楽しめないんじゃないかな?と
> 遠慮しちゃいました。
>
我家は誰も泳がせませんでした。ルカが泳げませんし~
3パピ乾かすのも大変ですから~ランで走らせたっかの。

> 3仔パピも、もう6ヶ月ですか。
> モカちゃんのお耳はファーレン?

早いでしょう??
モカもルカ&みろとおソロで片耳ファーレン?
ですが頑張って阻止しようと思っています。

  1. 2009/09/07(月) 14:58:23 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でしたぁm(^^)m
ファーデル達可愛く撮って下さってありがとうございます♪
特にアーデルの笑顔バッチリ!!
それにしてもよく一度に纏めましたねぇ(☆_☆)
私は絶対ムリだと思ったので、4回にも分けちゃいましたよ。。
オフ会の度に3孫パピ達と会えてosumiさんは幸せもの~☆
みんなどんどん大きくなって、今後はどこまで素適なチョウチョに変身するか?楽しみです(*^^*)
次回の久留米もどうぞ宜しくお願いしま~す!

★☆riri-☆さん

  1. 2009/09/07(月) 15:58:31 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日はお疲れ様でしたぁm(^^)m
> ファーデル達可愛く撮って下さってありがとうございます♪
> 特にアーデルの笑顔バッチリ!!

は~い、お疲れ様でした(^_-)-☆
アーデルちゃん私には結構笑顔くれるのですよ~
きっとモカの母ちゃんって知ってるのかな??

> それにしてもよく一度に纏めましたねぇ(☆_☆)
> 私は絶対ムリだと思ったので、4回にも分けちゃいましたよ。。

でしょ~もっと沢山の写真があるんだけど1話にまとめる限界です(^^ゞ

> オフ会の度に3孫パピ達と会えてosumiさんは幸せもの~☆
> みんなどんどん大きくなって、今後はどこまで素適なチョウチョに変身するか?楽しみです(*^^*)
> 次回の久留米もどうぞ宜しくお願いしま~す!

でへへ~孫パピ達毎回可愛く成長しているから嬉しいです。
本当にどんな風に育つのかな??でも、どんな風に育っても
私の深い愛は変わらないのよ~
久留米・・私は初参加です。宜しくたのんま~す(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





