Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカちゃん  4ヶ月~♪

  1. 2009/06/19(金) 00:00:00|
  2. モカ
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:34
6月19日・・我家の4レンジャー残留「モカ」が無事、4ヶ月を迎えました
早いものですね~あの出産よりもう4ヶ月の月日が流れてやることなすこといっちょ~まえ~!



耳倒れ3人衆

我家の運動会(バトル)の主役「耳倒れ3人衆!」
ルカ&モカは勿論ですがみろ(乳母)とも血のつながった姉妹のように仲良しです
3パピとも何故か片方の耳が倒れています。ここまで仲良くならんでも~

モカ2

片耳・・・ちょっとテープ矯正してみました。可愛い~←(はい!親ばか。。)
仔モカ1
産まれた時はちょ~不細工な仔でどうなるかと思っていました(爆)
                ↓    ↓    ↓
モカ&フラン
フラン姉ちゃんと2ショット・・少し可愛くなって来ました!
                ↓    ↓    ↓
シュガー&モカ2
シュガーパパとチュー(シュガーはホントに良いパパです)
ルカ&モカ
ルカ兄ちゃんともとっても仲良しこよし~♪
みろ&モカ
みろ姉ちゃんとはもっと仲良し~♪
モカ1
時々、一人を好みます・・・やっぱりシュガーの娘って事ですねいひひ
モカソファー下
これはソファー下で寝ていますZzzz これは母親譲りなんでしょうね!

お陰さまで何の心配をする事もなく無事4カ月迎えれらて・・・本当に嬉しいです。
旅立った先の兄姉達も同じように4カ月を家族に喜んでもらえている事でしょう



≪本日のおまけ≫
モカ(足)
お決まりですね・・・仔パピ時代にはどのご家庭も同じようなショットがあるんじゃないでしょうか。

もう1枚・・・私のお宝ショットです
みるきー&モカ
まだ目も開いていない時・・みるきーママの首筋の所でモカが寝ていました・・・・
まだ、4カ月、もう4カ月、感じる瞬間で感じ方は色々だけど成長に喜ぶ、ばぁばです・・・

テーマ:☆多頭飼い☆ - ジャンル:ペット


<<たーぼー’sらん襲撃! | BLOG TOP | ガムま・つ・・り・・・再び!>>

comment

  1. 2009/06/19(金) 00:23:52 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
もう4ヶ月なんですね\(^o^)/
最期のショット家にもあります。チビすけたちはママの首とか背中に乗って寝ておりました。なつかし~(^.^)
又仔パピが欲しくなってしまいそうです。(まだ無理ですが)
生まれたばかりに子犬って肉球がピンクでかわゆいですよね。今はすっかり黒になってますが。

★RYOさん

  1. 2009/06/19(金) 00:31:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
早いですよね~4カ月迎えちゃいました。
やっぱりRYOさんも再度って思ってしまいますよね。今度phoenixさんの所が現実になって益々・・・知ってしまった感覚が怖いv-12モカ、肉球ピンクじゃなかったのよ~珍しいでしょう。顔は真っ黒だったし肉球と爪も黒くてね。
ホントに不細工ッ子でした(笑)今はちょ~可愛いですけどね。

  1. 2009/06/19(金) 00:49:53 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
>osumiさん
まずは、4ヶ月…何事もなく、本当によく育ってくれましたね。
RYOさんとのやりとり、たいへん興味深いテーマです!(笑)
やはり、繁殖というのは常習性があるのでしょうか…大変な中にも、そこでしか得られない喜びがありますしね。
知ってしまうと、もう大変!という事ですか。(汗)
かくいう私も、もう1回やっちゃってますし…。
それにしても、色々と撮っていらっしゃいます事!
今回は、私もイヤッてほど撮るつもりです。。。(燃)


★phoenixさん

  1. 2009/06/19(金) 00:58:45 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
早いでしょう~もう、4カ月ですものね。
感動と興奮・・これはもうRYOさんも含め同じ穴のむじな的共通のエクスタシーに取りつかれた病人でしょう(爆)あはは~仲間・仲間(^_-)-☆
色々撮ってますよせっかくイチデジもってますからね。でもブログ更新がね(^_^;)
phoenixさんもいっぱい撮って見せて下さいね。
但し私達の病気が再発しない程度に。。。。

  1. 2009/06/19(金) 01:05:47 |
  2. URL |
  3. ココロケット
  4. [ 編集 ]
モカちゃんの4ヶ月おめでとうございまーすv-237
モカちゃんがシュガーパパやミロちゃんたちと
あそんでるとこ見てみたいですv-410
って言うかココロケットも、こんなにいっぱいのパピたちと
暮らしてみたいですv-237大変そうだけどi-229
リリは今でもよく後ろ足ピンって伸ばして寝てますよi-179

★ココロケットさん

  1. 2009/06/19(金) 01:29:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
有難うございま~す!
もう、4カ月過ぎちゃいました。
子犬って飼い主と遊ぶイメージがあるでしょう。。
私は全くモカから遊んでもらえないのですよ~
ルカやみろ、シュガー達と遊ぶのがお忙しくて
なので頭数が多いとしなきゃいけない事はいっぱい
あるけどしなくて良い事もいっぱい有るんですよ。
ココロケットさん所も後1匹?2匹ぐらいまではいけるんじゃなですか?お仲間になりましょう(爆)
足ぴ~ん寝は大人パピでも可愛いですよねe-266

  1. 2009/06/19(金) 07:43:46 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん 4ヶ月になったのね おめでとう
兄弟姉妹で微笑ましいね~ 大変だったことも今は昔ね シュガー君とのショット微笑ましいね
みるきーママの首のところで寝ていたんだね
思い返すと 懐かしくなっちゃったけど 貴重な写真だよね これからも可愛く元気に成長してね

4か月

  1. 2009/06/19(金) 13:24:33 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
もう4カ月。たちましたか!一般的には4カ月ってまだまだ仔犬ちゃんで、おちび~って感じですが、この子たちは生後1日!とかから見ているので、4カ月になったの!大きくなったな~と感じています。
1日で、こんなにも成長できるんだなぁ。すくすくと元気に育っているosumi家のおチビたちを見ていると、普段何気なく過ぎている1日も1週間も、成長の1歩なんだなと思います。わたし1日なにもしなかった~っていう時もあるけど、そんな時にも仔パピたちは大人になっていってるんですよね~はぁぁ。
久しぶりに会ったお友達とは、時間がたいして過ぎてないように思うんですが、子供見ていたらおっきくなっていて、え?そんなに会ってなかった?と驚くことがけっこうあるんですが、わたくしそんな気持ちです(^-^) モカちゃん、実はまだ会ってない~会ってみたいな♪

  1. 2009/06/19(金) 13:33:59 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ 編集 ]
モカちゃんぬいぐるみみたいに可愛い~

あの~~~~~
シュガ-ちゃんがパパ???
仔パピちゃん達をつくられて、カマわんちゃんになったんですか?
仔パピ4レンジャ-・Phoenixさん家のご懐妊といい、なんか~親子っていいなぁて!
仔パピを守る姿が折々に見られるでしょうね

osumiさん家も7パピの事まだ解らなくて失礼なことを書いてしまったかもしれませんが、お許しを・・・。。。7パピのこと教えてくださいね♪

  1. 2009/06/19(金) 17:23:32 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、4ヶ月ですか~♪仔パピの成長ってホントに
早いですね~!お顔の色が段々とシュガーパパに近付いている
気がするのは、私の気のせい?シュガーくんはもっと薄いかな。
本当に一段と可愛くなってますね~~!お耳が片方垂れてるのも
ご愛嬌で、何もかも可愛く感じます('-'*)
仲良しこよしショット、和みますね~~♪

  1. 2009/06/19(金) 17:44:55 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、おてて伸びましたね~v-7
いろいろ学習してお利口さんになっていくんでしょうね!
楽しみですねぇv-14

  1. 2009/06/19(金) 21:38:47 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
4ヶ月、おめでとうございますe-267
たくさんのパピちゃんに囲まれていると、4ヶ月ってあっとゆーまなのでしょうね!!
私はルビマリちゃん達が早く大きくならないかなぁ・・・と思いながら
日々を送っていたので、なかなか時間が過ぎなかったものです。
  (早くパピヨンらしくなって欲しくってe-330
でも今思うともったいなかったなぁ! 
こんなにカワイイ時期があったんですよね~~e-266
どれだけ写真に残しても、ちっちゃな寝息や柔らかな感触、
あどけないしぐさなんかは記憶にしか残らないものですよね。。。
ぱぴー時代を楽しんで下さ~い!! (*^_^*)

★ミチコママさん

  1. 2009/06/19(金) 22:16:35 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
早いですよね~もう4カ月過てしまいました。
最後に割増で産まれて80gぐらいで産まれて来たのに・・
ちゃんと育ってくれて感無量です。
シュガーは本当に良いパパです。子供の面倒というか遊んでるというか?
それでも見ているとほほえましいですね。
ルカやみろも本当の兄妹のようで私とは遊んでくれなくて・・(寂)
みるきーの子育て奮闘も打ち止めですからね・・・貴重な写真になると
思います。私の宝物ですね。
面かぶりの仔って可愛いのよって言って下さったミチコママさんの
言葉を信じて今はまだ例外にならずにすんでいるようです(笑)

★虎太郎&みくさん

  1. 2009/06/19(金) 22:25:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> もう4カ月。たちましたか!
は~い!もう4カ月過ぎちゃいましたね。
そうよね~仔パピって早くても50日前後で各家庭に行くから
約2カ月っていうとまだまだ赤ちゃん的感覚だものね。
それから考えると家で産まれた仔達って4カ月はすっかり犬になった気がします。
そう、私も友人の子供達や甥姪をみると何でこんなに成長してるの~って思っちゃう!
大人になると時間が過ぎるのは早いけど何か変化している感じはしないものね。
よ~く分かりますよ!
モカちゃん近々会えそうね~(笑)いっぱい堪能して下さいね。

★Minnieさん

  1. 2009/06/19(金) 22:33:47 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃんぬいぐるみみたいに可愛い~>
そうですか~有難うございます(#^.^#)

> シュガ-ちゃんがパパ???>
そうですよ!シュガーがパパです。
シュガーは我家にみるきーとの間に9匹と他に1匹の子沢山ヤンパパです!
みるきーとの相性が良すぎてこの先何匹もできそうなのと実の娘に
かかる可能性があるのでオカマちゃんになってもらったのです。

> 仔パピ4レンジャ-・Phoenixさん家のご懐妊といい、なんか~親子っていいなぁて!
ですね・・守ったり遊んであげたり怒ったりする姿を見ることが出来ます。
やっぱりこれは自宅繁殖でないと味わえないのは確かですね。


osumiさん家も7パピの事まだ解らなくて失礼なことを書いてしまったかもしれませんが、お許しを・・・。。。7パピのこと教えてくださいね♪
全然、大丈夫ですよ~気になさらないでください。
今度じかにお会いした際には我家の7パピになった経緯をしっかりお話させて頂きます。
それまで楽しみにしていて下さいね。

★風ママさん

  1. 2009/06/19(金) 22:40:26 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、4ヶ月ですか~♪
はい、もう4カ月すぐちゃいました(笑)
本当に超スピードですよね。。
> お顔の色が段々とシュガーパパに近付いている>
風ママさんもそう思いますか?私もそう感じていて今回の仔達は
シュガー側に似ている感じです。カナエちゃん所のルディスなんか
シュガーの仔パピの頃にそっくりです。
多分、もう少し色も抜けてくると思います。

何でみんなして耳倒れるんですかね~きっと緊張感が足りないのかな??
片耳が倒れていても不細工でも大きくても私はオールOK!

★かなぱおさん

  1. 2009/06/19(金) 22:44:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、おてて伸びましたね~v-7
そうそう・・手足が伸びてきましたね~
最近の仔は手足長いです~(笑)

楽しみですねぇv-14
お利口になるかはわかりませんが成長はとっても楽しみです!
是非、まだ仔パピのうちに会ってあげてね~

早いですね~

  1. 2009/06/19(金) 22:44:37 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
ほんと。もう4ヶ月なんですね~。
あっという間に月日は経ちますね。
ますますやんちゃそうなお嬢様です!!
みんなに囲まれて愛情たっぷりですね~。

うちも来月は!とウキウキしながら待ってます。
行き倒れた肉球・・たまらなくかわいいわぁ~。

★ルビマリママさん

  1. 2009/06/19(金) 22:50:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 4ヶ月、おめでとうございますe-267
有難うございます!早いものであっという間に過ぎちゃいました!
そうね~パピヨンって醜い時期(ハゲ期)があって美しくなる犬種だから
早く大きくなってほしいって思ってしましますよね。

> ぱぴー時代を楽しんで下さ~い!! (*^_^*)
もう十分に楽しんだつもりではいましたがやはり再度って思ってしまう病気
に取りつかれているみたいです。
ですがこの1年私はみろを含め10匹の仔パピを堪能させてもらった事になりますよね。
それはそれは素敵な1年でした~~e-266

★ぜぇママさん

  1. 2009/06/19(金) 23:18:35 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ほんと。もう4ヶ月なんですね~。
早いですよ~時間の経過って(^_^;)

> ますますやんちゃそうなお嬢様です!!>
はい!お陰さまですっかり打たれ強いやんちゃっこになってます。

みんなに囲まれて愛情たっぷりですね~。>
そうなの~私なか相手にされないくらいみんなで遊び倒すので寂しいわ!

> うちも来月は!とウキウキしながら待ってます。>
もう、私もウキウキですよ~よかパピのお仲間さんのところにも来月4日ぐらいに
仔パピが産まれます。お友達に2か所も出産が控えていて私も心なしかウキウキしてます。

行き倒れた肉球・・たまらなくかわいいわぁ~。
でしょう~ぜぇママさんもいっぱい写真撮って見せてね!
待ってますよ♪

  1. 2009/06/20(土) 08:48:46 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
osumiさん
4ヶ月でしたね!忘れてました^^;
モカちゃんはルカっちょ,みろ姉に可愛がられて♪ルディスもロー兄,ラミィ,近所の方々(ワンを含め)に可愛がられスクスク成長中です。
最近は行動範囲も広がり,ついにお庭探索を始めました。
それにしても・・・耳垂れ3パピなんですね(笑)
可愛い♪

足の間の毛をハサミで刈られるのはイヤらしく,電動で刈るのが好きみたいです(無駄にならず良かった☆)。 osumiさんとこにいるときからの慣れでしょうか^^?

ご無沙汰しております

  1. 2009/06/20(土) 08:55:25 |
  2. URL |
  3. バロンとシエルとリッチのパパ
  4. [ 編集 ]
ずーっとロムっておりました。
モカちゃん可愛くなりましたね(^◇^)
片耳が立たないとちょっと心配ですよね
どうせなら両耳垂れてファーレンでなんて
近所にファーレンがいてそれが可愛いです。

ところでosumiさんが奮闘している間に我が家では
ヨーキーが急遽仲間入りすることになって
パピヨンネタが少し減ってしまいました。
まもなく6ヶ月を向かえますが子育て奮闘中です。

  1. 2009/06/20(土) 09:47:34 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
こんにちは、ベレットです。
モカちゃん、大きくなるに連れて可愛さが増していきますね!
春日公園でosumiさん家で産まれた4レンジャーの撮影会、私も撮らせて頂きましたv-7
皆毛ぶきが良くて驚きました。
うちのみこは、4ヶ月でも貧毛でしたし!(^_^.)
おまけに、たぬき顔だし!(笑)

おまけの写真・・あれはうちのワンコはしないですね~あの後ろ足を投げ出すポーズは可愛さ百倍になりますね(^・^)

  1. 2009/06/20(土) 12:34:53 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、かわいいですねv-346
もう4ヶ月ですか、いたずら盛り真っ最中でしょうか。
時々独りになりたいなんて、意外です。
うちのもこはヒート中で、「そっとしておいて」オーラを出していますがv-356

  1. 2009/06/20(土) 12:42:33 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
モカちゃん。。元気に4ヶ月おめでとう*^^*
悟空と大地君は5ヶ月半であの恐怖の瞬間(骨折)を迎えたっけ;
モカちゃんは元気に魔の5ヶ月半を乗り越えるのだぞっo(^^)〇
それにしても~osumi家はみんな仲良しでいいなぁ
結局ぱぴぃは悟空を受け入れられずトレーナーの先生から
別離生活をした方がいいと言われ1日の大半は別々の
部屋で過ごさせているの。。悲しいけど仕方ない…
遊びの時間は私がバトルのお相手しなきゃいけなくて~
これが大変なんだよぉ( ̄▽ ̄;)今ちょっと手が痛いの(汗)
週末カフェ&週末散歩の時には仲良く出来るんだけどね^^;
でもその反面1人1人のお出かけやお留守番もストレスを感じず
平気でいてくれるからそこはとってもありがたい☆
だからね こ~んな仲良しな光景が…あぁいいなぁ~って思うよ

モカちゃんこれからどんなパピに成長するのか楽しみだね^m^

★カナエちゃん

  1. 2009/06/20(土) 22:48:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 4ヶ月でしたね!忘れてました^^;>
あはは~忘れていたのね~v-40
モカもだけど4レンジャーは多頭飼いの家族に婿・嫁入りしているから
家族やお友達に囲まれて良い環境なかで育ってますよね。
本当に嬉しいです。

> 最近は行動範囲も広がり,ついにお庭探索を始めました。>
おぉぉ~庭も散策始めましたか?拾い食いに気をつけてね~

それにしても・・・耳垂れ3パピなんですね(笑)
> 可愛い♪
>
そうなの~緊張感がたらないんですかね(笑)でも、可愛いでしょ~♪

はさみも電動も両方使ってましたよ~そっか電動が好きなんだ!
無駄にならなくて良かったね。

★バロンとシエルとリッチのパパ さん

  1. 2009/06/20(土) 23:18:34 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ずーっとロムっておりました。
> モカちゃん可愛くなりましたね(^◇^)>
私こそ・・最近すっかり御無沙汰して申し訳ありません。
片耳・・本当は私もファーレンになってほしいんですけどね・・
可愛いですよね。最近は正統派よりも個性派にあこがれてます。
そうだかっらて・・これ以上は増やせませんけどね(笑)

> ヨーキーが急遽仲間入りすることになって
> パピヨンネタが少し減ってしまいました。
> まもなく6ヶ月を向かえますが子育て奮闘中です。


えぇぇ~そうだったんですかv-12後から伺いま~す!

★ベレットさん

  1. 2009/06/20(土) 23:25:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、大きくなるに連れて可愛さが増していきますね!>
有難うございます!産まれたときは本当に不細工でどうなるんだって思ったんですよ(笑)

お写真撮って頂いたんですね~有難うございます(#^.^#)
> 皆毛ぶきが良くて驚きました。
そうなんですよ・・我家は毛吹とガタイがしっかりしているのが特徴です。
プラス・・大家族の中で育ちますからワンコ・人ともにオールOKです(*^^)v

> おまけに、たぬき顔だし!(笑)
>
みこちゃん・・可愛いですよ~前はキツネ顔が好きでしたが最近はたぬき顔が好きです!

>あれはうちのワンコはしないですね~あの後ろ足を投げ出すポーズは可愛さ百倍になりますね(^・^)べレットさんの所ないですか?あれをされたらイチコロです(爆)

★ぽーじーさん

  1. 2009/06/20(土) 23:33:15 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、かわいいですねv-346
有難うございま~す!産まれた時はちょ~不細工だったんですけどね(笑)

> 時々独りになりたいなんて、意外です。
いたずらも多いですが何故か一人の時間も大事にするタイプです。
これは父親譲りですね・・・色んな所が母親・父親に似ている所を探すのも
なかなか楽しいものですよ。

> うちのもこはヒート中で、「そっとしておいて」オーラを出していますがv-356
もこちゃん、ヒート中ですか我家もみらん・みるきーがダブルでヒート中です。

★しんしんさん

  1. 2009/06/20(土) 23:44:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん。。元気に4ヶ月おめでとう*^^*
有難うございま~す!早いでしょう(*^^)v

> 悟空と大地君は5ヶ月半であの恐怖の瞬間(骨折)を迎えたっけ;
だよね~ホントにあの時は何で兄弟揃ってって・・考えたよ!
元気よすぎるのも考えもんだよね・・・
今度はモカも他の仔も魔の5カ月を無事に過ぎてほしいものです。

> 結局ぱぴぃは悟空を受け入れられずトレーナーの先生から
> 別離生活をした方がいいと言われ1日の大半は別々の
> 部屋で過ごさせているの。。悲しいけど仕方ない…
>
そうなんだ~やっぱり年齢が離れすぎていたかな~(涙)
だけど家族だと認めてくれているのは確かだと思うけど。。。

遊びの時間は私がバトルのお相手しなきゃいけなくて~
> これが大変なんだよぉ( ̄▽ ̄;)今ちょっと手が痛いの(汗)
>
大丈夫~そうだよね悟空もルカも同じくらいの体格だし・・
遊んであげるのは大変だと思うよ!
でも、頑張って相手してあげてね~v-91
やっぱり、先住犬のぱぴぃちゃんの事を基本に考えてあげて下さい。

> だからね こ~んな仲良しな光景が…あぁいいなぁ~って思うよ>
ホントだよね・・私も仲良しの光景見てると嬉しくなるもの。気持ちわかります。

> モカちゃんこれからどんなパピに成長するのか楽しみだね^m^
悟空の妹だよ~可愛く育つに決まってるし~(笑)
でもねルカ&みろとばかり遊んで私とは遊んでくれませんのよ~(寂)

  1. 2009/06/21(日) 01:25:47 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
またまたコメントいっぱいですがー、
遠慮なく入り込まさせていただきますね(^・^)
‥モカちゃん、4ヶ月おめでとうございます♪
やはり1歳までって~毎月がお誕生日ですよね!
あー、あの"アホ丸ポーズ"って~仔パピ時代にしかやらないんですかぁ?
チャポ丸に~「最近しなくなったねー!」って話しておりましたi-235
本当に、一瞬一瞬が宝物ですね~(#^.^#)
モカちゃん、やっぱり瞳が良いですi-189
ルカ兄ちゃんのこと、大好きなんですね(*^^)v

  1. 2009/06/21(日) 14:10:25 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。

4ヶ月~~早いですね~~!
それにしても、反則のような写真~
可愛すぎです!!!
>片耳………可愛い~←(はい!親ばか。。)
  ↑納得です。親ばか~万歳!!!
>≪本日のおまけ≫←癒されます~
コメントのしようがありません(笑)

★まるみさん

  1. 2009/06/21(日) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ‥モカちゃん、4ヶ月おめでとうございます♪
ありがと~早いですよね。あっという間に4カ月。。。。

> やはり1歳までって~毎月がお誕生日ですよね!

そうそう1カ月づつが成長の目安で楽しみです。

> あー、あの"アホ丸ポーズ"って~仔パピ時代にしかやらないんですかぁ?
>
そんな事ないよ~大人になってもあのポーズは見られるけど仔パピ時代からすると
少なくなってくるような気がします。

> モカちゃん、やっぱり瞳が良いですi-189
モカをはじめ今回の4レンジャーは作りがシュガーパパに似てるから
瞳はみるきーママのような大きな目でたれ目ちゃんじゃないんだよね。
だけど小作りな顔にあってて可愛いと思う♪←親ばか

> ルカ兄ちゃんのこと、大好きなんですね(*^^)v
うん、ルカもモカの事可愛がるしモカも好きみたいね❤

★ハチ親父さん

  1. 2009/06/21(日) 23:19:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 4ヶ月~~早いですね~~!>
でしょ~もう4カ月が過ぎました。あっという間です!

それにしても、反則のような写真~
> 可愛すぎです
!!!
やっぱし・・・仔パピには勝てませんよね本当に可愛い♪
親ばか万歳!どこの親も一緒ですよね~♪

ハッちゃんのベ~に私は何時も癒されてますよe-266

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

たーぼー'sラン

  1. 2009/06/22(月) 20:16:55 |
  2. パピヨンと文鳥の部屋
20日の土曜日、よかパピのお友達たーぼーさんのお宅に遊びに行って来ました前々からご自慢のお宅に行ってみたかったんですよね念願叶ってご招待して頂きました思った通りの綺麗なお家で、一言で言えば「ホワイトハウス」ってトコでしょうかそして今回の目的であるお庭は...




