Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカ 7か月~♪

  1. 2009/09/19(土) 00:26:10|
  2. モカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
本日より「シルバーウィーク」長い方は5連休ですか~私は8月からずっと休みなんですけどねkya-
旅行などで遠出を計画されている皆様、どうか道中お気をつけて下さいね。



本日、9月19日で我家のモカちゃん7か月を迎えました~♪

CIMG6745_convert_20090919000154.jpg

さて、先日・・・レーチェ(2姫)のパパであるかずねこさんが日記でレーチェの寝方が
変じゃないかい?ってお話がございました。エッ!

cats_20090919002644.jpg
はい、ご覧のようにレーチェ&モカは同じ寝方をしています。
我家では全く不思議ではないのです。。。
何故ならパパのシュガーがとっても体が柔らかいのです

DSC00361_convert_20090919003844.jpg

何度、シュガーの脱走に手を焼いた事か・・・・
ココからは出れんやろうと思う隙間からすり抜けたり
ソファーの底に小さい穴を作って隠れたり、そんな親父の仔達ですからね~
全く問題のない寝方でございます「譴メ


全く話は変わりますが、先日、よかパピのまるみさん宅にこれまた
よかパピの風ママさんが手作りの音のなるおもちゃのプレゼントの話題がありました。
我家も風ママさんから頂いているおもちゃが有ります。
このおもちゃは昨年の2月に初めてお会いした時に頂いた物です。
もう、音はなりませんが我家から巣立って行った子供達はほとんどお世話になっています。
今現在そのおもちゃがモカのマイブームなのです。
風ママさん作おもちゃ
上3コマは5レンジャーです。左からチャチャ悟空マーチですね(可愛いわ~♪)
こうやって大事に使わせて頂いています。
風ママさんが壊れるくらい遊んでくれた・・・と言っていたのでちょっと特集してみました。
 ※決して新しいのを作ってくれって意味ではありません(爆)ホ贐

モカ、7カ月ジャスト2キロです。先日からお伝えしているように初ヒートを迎え
お目覚めになられ「マウンティングの女王」になってしまったモカ・・・
パパのシュガーにも誘いをかけます。

シュガー&モカ
最後は怒られてしまいました(笑)

モカ
そんなモカですが、今後ともよろしくと申しております。
また、8か月には少し落ち着きが出たモカをご紹介できるかな??



ぽーじーさん家のネネちゃん・キキちゃんですが、そろそろ1カ月となります。
今だ有力情報はありません。どうか皆さん心に止めてどこかで見かけたり話をきいたり
したら情報の提供をお願い致します。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<GH BBQ オフ会 2nd! | BLOG TOP | 我家のバトル戦争!>>

comment

  1. 2009/09/19(土) 12:09:27 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
いや、もう…間違いなく、あの「幼児体験」のせいですね。(汗)
まったく、余計な事を教えてしまったモンです。
出窓のシュガーくん、イイ写真ですね!
そう言えば、もう結構長く会っていない様な。。。

  1. 2009/09/19(土) 12:14:10 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん7ヶ月おめでとうございますー
遺伝ですかね?
首が心配になっちゃう寝姿だわ(笑)
やっぱり変~(≧∇≦)

今日はBBQですね。(私は昨晩がBBQだったので・・)
連休中また長崎に行くつもりですが、
ちょっとお会いできそうになく。
最近オフには参加していないので、
ご無沙汰していますが、
今年中にはまたosumiさんファミリーに会える様、
オフ会に参加狙ってますので
その時はよろしくお願いします!

いやぁ・・・^^;

  1. 2009/09/19(土) 13:47:33 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
間違いなく「変」でしょう!(爆)

ホントまるっきり同じ体勢だ!
モカちゃんも同じだったのね・・・。

みくさんが、osumi印の女の子は柔らかくて
プニプニ~って言ってましたけど、脱走常習犯の
シュガーパパの遺伝だったとは・・・。^^;

  1. 2009/09/19(土) 15:33:40 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰です。
モカちゃん7ヶ月おめでとう♪ 
シュガーくんの遺伝の体の柔らかさはルディスにも受け継がれてますよ~ くねくね過ぎて・・・先生に腰折れてるんじゃないの?って言われてくらい。
モカちゃんと毛質が似てますね。

osumiさん! ルディはジャンピングキャッチ出来るようになりましたよ。まだボールは出来ませんが,小さなドコモダケのぬいぐるみで^^
毎日棚にぶら下げた猫じゃらしでボクシングして鍛えてます(笑) 次回会うときはマッチョになってるかも。
明日から県北の福島という島にキャンプ行ってきます。もちろん3パピも一緒です!

おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

  1. 2009/09/19(土) 23:50:35 |
  2. URL |
  3. ☆clara
  4. [ 編集 ]
モカちゃん7ヶ月おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜

ホント同じ格好ですね~(;^_^A

遺伝ですか~(;^_^A
兄弟たくさんいると楽しいですね゜+。(*′∇`)。+゜

★phoenixさん

  1. 2009/09/20(日) 03:19:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> いや、もう…間違いなく、あの「幼児体験」のせいですね。(汗)
> まったく、余計な事を教えてしまったモンです。
>
いえいえ・・・やはり生まれ持った性でしょう。
ただ拍車をかけたのは事実でしょうね・・・(笑)
この感覚しってる~って事でしょう。

出窓のシュガーくん、イイ写真ですね!
> そう言えば、もう結構長く会っていない様な。。。

はい、この一言で本日の参加を決めさせて頂きました。
シュガーもたいそう楽しかったみたいです。

★ニコさn

  1. 2009/09/20(日) 03:24:53 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん7ヶ月おめでとうございますー
> 遺伝ですかね?
> 首が心配になっちゃう寝姿だわ(笑)
> やっぱり変~(≧∇≦)
>
早いですよね~もう7カ月ですって(@_@;)
シュガーの子供達は体が柔らかいですよ~
なので普通の事です。わんこの世界にも体が硬いとか柔らかい
とかが有るみたいですよ~


> 今日はBBQですね。(私は昨晩がBBQだったので・・)
> 連休中また長崎に行くつもりですが、
> ちょっとお会いできそうになく。
> 最近オフには参加していないので、
> ご無沙汰していますが、
> 今年中にはまたosumiさんファミリーに会える様、
> オフ会に参加狙ってますので
> その時はよろしくお願いします!

BBQ・・・又々楽しんできましたよ~(^O^)/
連休入来崎なんですね。しっかり家族団欒楽しんで下さいね。
時間が空きそうでしたらご連絡下さいね。
年内??そうですよね~もう3カ月チョットしかないですよね。
1年なんてあっという間で~嫌だ嫌だ。。。。

★かずねこ&みえねこさん

  1. 2009/09/20(日) 03:30:48 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 間違いなく「変」でしょう!(爆)>
やっぱり・・・(@_@;)でも我家では至って普通ですから~
でも間違いなくレーチェはosumi印でも軟体だと思いますよ(爆)

> ホントまるっきり同じ体勢だ!
> モカちゃんも同じだったのね・・・。
>
あはは~流石姉妹ですよね!


> みくさんが、osumi印の女の子は柔らかくて
> プニプニ~って言ってましたけど、脱走常習犯の
> シュガーパパの遺伝だったとは・・・。^^;

やっぱりみくさんは沢山のワンコ達抱っこしているから
違いが分かるのでしょうね。
シュガーはマジこんな狭い所からって思う場所を簡単に
すり抜けます。
意外な事が多いからレーチェって面白いでしょう~
ご堪能下さい!

★カナエちゃん

  1. 2009/09/20(日) 03:38:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご無沙汰です。
> モカちゃん7ヶ月おめでとう♪
 
いえいえ~こちらこそ。
ルディスも7カ月おめでとう(^O^)/


> シュガーくんの遺伝の体の柔らかさはルディスにも受け継がれてますよ~ くねくね過ぎて・・・先生に腰折れてるんじゃないの?って言われてくらい。
やっぱり~ルディもそうですか~腰が折れてるって??
先生冗談きついよね(爆)

> モカちゃんと毛質が似てますね。
今日、レーチェも触ってきましたがそっくりでした。
みるきーの巻き毛までは行きませんが柔らかい毛質は同じだよね!

> osumiさん! ルディはジャンピングキャッチ出来るようになりましたよ。まだボールは出来ませんが,小さなドコモダケのぬいぐるみで^^>
そりゃ~ロー君の弟だもの負けないようになるでしょう。
少しづつハードル上げていかなきゃね。ルカも最近出来るようになったよ。
今度一緒に遊ぼうね。

毎日棚にぶら下げた猫じゃらしでボクシングして鍛えてます(笑) 次回会うときはマッチョになってるかも。
よっしゃ!マッチョになったルディとの再会を楽しみにしています!

> 明日から県北の福島という島にキャンプ行ってきます。もちろん3パピも一緒です!
明日からキャンプね~夏は雨にたたられたけど今回は大丈夫そうですね。
いっぱい楽しい思い出作って来て下さいね!
但し道中気をつけて下さい!レポ楽しみにしてるからね。

★☆claraさん

  1. 2009/09/20(日) 03:43:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん7ヶ月おめでとうございます゜+。(*′∇`)。+゜
有難うございます!
本当に成長は早いですよね。


> ホント同じ格好ですね~(;^_^A>
でしょ~面白いですよ。

> 遺伝ですか~(;^_^A
> 兄弟たくさんいると楽しいですね゜+。(*′∇`)。+゜

そうですね・・・色んな報告聞くと「同じだ」とか「似てる」とか・・・
総勢10匹のシュガーの子供ですからね・・・
やっぱり似ているのを聞くと嬉しいものです。

  1. 2009/09/20(日) 18:51:38 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、7ヶ月おめでとうございます!

ふふふ、体の柔らかさ・・・マーチも、そうかな?
抱っこを大好きな人にしてもらう時などにくねくねと、うなぎのようにします~。

だけど、やはり、同じ親から生まれた兄弟ですね~?見てて、マーチと似てる~♪ですもん。
来月は、モカちゃんも、8ヶ月!そのモカちゃんにやっと会えるぞ~♪

★モコさん

  1. 2009/09/21(月) 01:20:00 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、7ヶ月おめでとうございます!
有難うございます!でも早かったよね~

> ふふふ、体の柔らかさ・・・マーチも、そうかな?
> 抱っこを大好きな人にしてもらう時などにくねくねと、うなぎのようにします~。
>
やっぱり~マーチも軟体系ですね(爆)
今度会った時にはいっぱい抱っこさせてもらって確認しょう~


> だけど、やはり、同じ親から生まれた兄弟ですね~?見てて、マーチと似てる~♪ですもん。
> 来月は、モカちゃんも、8ヶ月!そのモカちゃんにやっと会えるぞ~♪

何処となく似てるよね。。。
モコさんとも久しぶりだしマーチとも1年ぶり・・里帰りとっても楽しみに待ってます。
そうだね~やっと実妹モカとも会えるね・・・うん?レーチェが先か??
明日楽しんで来て下さいね(*^^)v

  1. 2009/09/22(火) 03:19:35 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
モカちゃん7ヶ月おめでとう~!

うちにも軟体がいるため、
シュガー君がどんなにくねくねしても、
私の腕から逃げられなかったのですが、
いまやosumi印がいっぱいいるので、
きっとあのくねくねも皆さんマスターされて
抱っこ免許皆伝となっていることでしょう!

シュガー君の脱走といえば、
一番恐ろしかったのは金立S.A.・・・

★saikoさん

  1. 2009/09/22(火) 12:29:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん7ヶ月おめでとう~!>
有難で~す(^O^)/
もう、早くてもうちと・・・ゆっくり成長してくれって感じです。

> うちにも軟体がいるため、
> シュガー君がどんなにくねくねしても、
> 私の腕から逃げられなかったのですが、
> いまやosumi印がいっぱいいるので、
> きっとあのくねくねも皆さんマスターされて
> 抱っこ免許皆伝となっていることでしょう!


だよね~軟体体質が万延増殖しちゃったからね~
先日はムーすけが久々に膝に来てくれて嬉しかったよ~

> シュガー君の脱走といえば、
> 一番恐ろしかったのは金立S.A.・・・

もう、1年になるけど・・・今考えても恐ろしや~です。
saikoさんのダッシュで命拾いでしたよね・・・<m(__)m>

モカちゃん、誕生日おめでとう~!

  1. 2009/09/22(火) 20:37:19 |
  2. URL |
  3. るみちゃま
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、モカちゃん、誕生日おめでとう!
9月19日だったんだね。
我が家のララも9月19日に9歳の誕生日を迎えました。
同じ日だったんだね~
縁だね~

って、先日は大変失礼致しました。
また、電話してね!

★るみちゃまさん

  1. 2009/09/22(火) 21:40:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 遅くなりましたが、モカちゃん、誕生日おめでとう!
> 9月19日だったんだね。
>
いや~ん!モカは7カ月を迎えたんだよ。。。
まだそんなに早く成長させちゃいや~ん( 一一)


我が家のララも9月19日に9歳の誕生日を迎えました。
> 同じ日だったんだね~
> 縁だね~
>
ララちゃんお誕生日おめでとう(^O^)/
そうだよ~ルカが3月19日:モカ2月19日で19日に縁があるって話覚えてる(笑)

> って、先日は大変失礼致しました。
> また、電話してね!

ごめんね~急に叔母を送って行く事になって・・・
今度は前もって連絡してから行くね!

  1. 2009/09/24(木) 00:24:32 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん7ヶ月おめでとうございます~♪
もう音も出ていないおもちゃなのに…アレを気に入って
遊んでくれているなんて、めちゃめちゃ感激です~~(((o≧▽≦)o
本当に~壊れるくらい遊んでもらえてるんですね~(*ノ_<*)感涙
それにしてもその寝方…(゜▽゜;) 首は大丈夫ですか!
あらしも変な寝方してて例の心配な症状が出ていたと思われるので
なんだか本気で心配になってしまいます!
でもここまで同じ寝方してるなんて…やっぱり姉妹なんですね~(驚)

★風ママさん

  1. 2009/09/24(木) 00:44:09 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん7ヶ月おめでとうございます~♪
有難うございます。早いですよね~(@_@;)

> もう音も出ていないおもちゃなのに…アレを気に入って
> 遊んでくれているなんて、めちゃめちゃ感激です~~(((o≧▽≦)o
> 本当に~壊れるくらい遊んでもらえてるんですね~(*ノ_<*)感涙
>
何かね~何時も表に出てるんですよ。寝る前におもちゃかたずけるんだけど・・・
あれは・・・5レンジャー&4レンジャーみんなで遊んでくれました。
きっと優しいおもちゃなんですね。

それにしてもその寝方…(゜▽゜;) 首は大丈夫ですか!
> あらしも変な寝方してて例の心配な症状が出ていたと思われるので
> なんだか本気で心配になってしまいます!
> でもここまで同じ寝方してるなんて…やっぱり姉妹なんですね~(驚)

大丈夫ですよ~ココでは出していませんがルカも同じ寝方します。
なんかね~姉兄達の報告の度に「同じだ!」って思う事があって
離れて暮らしていても嬉しいですよ。

  1. 2009/09/24(木) 12:45:51 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、7ヶ月おめでとうございま~す♪
まっ!スゴイ寝方!みんなこぉ~んな格好で寝るなんて、
本当に体が柔らかいんですね。
羨ましいわ~^^私にも分けて欲しい。その柔らかさ(笑)
モカちゃん、お鼻が伸びて随分大人顔になってきましたね。
しかし、父親にちょっかい出すとは…^^;
でも、しっかり怒られてるとこが可愛いっす~^^

★キキさん

  1. 2009/09/24(木) 16:29:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、7ヶ月おめでとうございま~す♪>
有難うございます♪

まっ!スゴイ寝方!みんなこぉ~んな格好で寝るなんて、
> 本当に体が柔らかいんですね。
> 羨ましいわ~^^私にも分けて欲しい。その柔らかさ(笑)

凄い寝方ですよね~
我家のわんこ全部ではありませんが軟体系です。
キキさん体硬いですか??そんな風には見えませんが。。。

> モカちゃん、お鼻が伸びて随分大人顔になってきましたね。
> しかし、父親にちょっかい出すとは…^^;
> でも、しっかり怒られてるとこが可愛いっす~^^

まずる・・・これ以上伸びないでほしい~究極のたぬき顔になってほしいのに~
去勢後のシュガーは探知犬を卒業しちゃいましたからね。
すっかりおとなしくなってしまいました(悲)
それでも時々は子供達とも遊んでくれる良きパパです。

  1. 2009/09/26(土) 16:06:26 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
先日は御心配・お気遣いいただきまして
ありがとうございました!!

ぃやー!!早いもので
もう7ヶ月ですかー!!
ついこないだ生まれたのに・・と(笑)

親子、兄弟姉妹って
おっかしなとこ良く似ますよねー(爆笑)
それは一緒に暮らしてても
離れて暮らしてても
ハッ!とおもうこと多々あります(笑)
血は争えませんね!!(笑)

天真爛漫!これからも
末っ子街道まっしぐらで
元気に過ごしてくださいね!!(笑)

  1. 2009/09/26(土) 19:59:49 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
寝相まで遺伝するとは、すごいっすねv-12
体が柔らか~いv-12
脱走に手を焼くのは無理も無いですね。
モカちゃん、きれいに耳が立ちましたね。
ゆずもいまヒート中です。
マウンティングしまくりです

★mieさん

  1. 2009/09/27(日) 01:13:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日は御心配・お気遣いいただきまして
> ありがとうございました!!

私も肋骨のひび経験者ですから~痛いのよくわかります。
早くよくなるといいですね。

> ぃやー!!早いもので
> もう7ヶ月ですかー!!
> ついこないだ生まれたのに・・と(笑

ほんとですよ、産まれた~とか言っていたのがついこの間
仔パピの成長が早いのか私の老化がはやいのか??(笑)


> 親子、兄弟姉妹って
> おっかしなとこ良く似ますよねー(爆笑)
> それは一緒に暮らしてても
> 離れて暮らしてても
> ハッ!とおもうこと多々あります(笑)
> 血は争えませんね!!(笑)
>
mieさん所は姉妹で飼っているから尚更よくわかるよね~
何だかんだ仲良しでしょう。

> 天真爛漫!これからも
> 末っ子街道まっしぐらで
> 元気に過ごしてくださいね!!(笑)

もう、完璧に末っ子ちゃんです・・・最近は女帝みらんも諦めてます。

★ぽーじーさん

  1. 2009/09/27(日) 01:18:18 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 寝相まで遺伝するとは、すごいっすねv-12
> 体が柔らか~いv-12

ねっ!色んな所で似ている所があるんですね~
体柔らかいですよ~パパのシュガーはくにゃくにゃして抱きにくいです。

> 脱走に手を焼くのは無理も無いですね。
> モカちゃん、きれいに耳が立ちましたね。

脱走をオフ会の度に「確保~」で皆さんに協力いただいてます。
耳・・まだ不安定ですが今度は立つみたいですね。
毎日マッサージしてます。

> ゆずもいまヒート中です。
> マウンティングしまくりです

期間限定だと思って諦めないとですね(笑)
家はほぼ治まりましたよ。

  1. 2009/09/27(日) 02:02:13 |
  2. URL |
  3. nacci
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、7か月おめでとうございます~♪
仔パピの成長はほんっと早いですね~!
シュガーパパに怒られるあたり、やんちゃ娘でかわいいっ♪

うちのくぅも同じような寝相しますよ~
いつも首が痛くならないのかな?って思いつつ、見てますが(^_^;)
しかもその鼻の先をクッションとか布団に突っ込んで寝てるときも・・・。
まぁ、可愛いからなんでも許すんですけどね(笑)ぷぷ。

音が出なくなっても大好きな古いおもちゃってありますよね~
しかもかなりきちゃない・・・(^_^;)
捨てたいくらい汚いけど、捨てられなくて・・・。
全部取ってあります。
風ママさんもここまで使ってくれたら嬉しいでしょうね♪

こんにちは~

  1. 2009/09/27(日) 19:01:03 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
もう7ヶ月・・そりゃそうだね・・うちも2ヶ月をゆうに越えました。
すでにヒートですかぁ~そりゃ早いね。
なっちゃんなんて初ヒートは1歳3ヶ月のときでしたよ。
いつまでもベビでいて欲しいのにね~。
・・・っつうか、今回のベビ・・早くもブサイク期突入。

★nacciさん

  1. 2009/09/28(月) 01:20:44 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

> モカちゃん、7か月おめでとうございます~♪
> 仔パピの成長はほんっと早いですね~!

本当ですね~あっという間でした。
ゆっくり成長してくれればいいのに~(泣)

> シュガーパパに怒られるあたり、やんちゃ娘でかわいいっ♪
シュガーも最少は遊んでくれるんですけどね。
なにぶんしつこいもので・・・最後は雷がおちちゃいます(笑)

> うちのくぅも同じような寝相しますよ~
> いつも首が痛くならないのかな?って思いつつ、見てますが(^_^;)
> しかもその鼻の先をクッションとか布団に突っ込んで寝てるときも・・・。
> まぁ、可愛いからなんでも許すんですけどね(笑)ぷぷ。
>
おぉぉ~そちらにもいましたか軟体犬が・・・みてるとホントに心配になりますよね。

> 音が出なくなっても大好きな古いおもちゃってありますよね~
> しかもかなりきちゃない・・・(^_^;)
> 捨てたいくらい汚いけど、捨てられなくて・・・。
> 全部取ってあります。
> 風ママさんもここまで使ってくれたら嬉しいでしょうね♪

このおもちゃは永久保存ですね・・私も思い入れがあるし。
きっと優しいおもちゃなんでしょうね♪

★ぜぇママさん

  1. 2009/09/28(月) 01:24:26 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> もう7ヶ月・・そりゃそうだね・・うちも2ヶ月をゆうに越えました。
でしょう~本当に早くていやになってしまいます(@_@;)

> すでにヒートですかぁ~そりゃ早いね。
> なっちゃんなんて初ヒートは1歳3ヶ月のときでしたよ。

早かったですよ~生後200日前で始まりました。
生まれ順とは逆にヒートが始まっています??

> いつまでもベビでいて欲しいのにね~。
> ・・・っつうか、今回のベビ・・早くもブサイク期突入。

うん、私も見たけど成長早いよね~
ブサイク期って~そうだけどせめてハゲ期と・・・・
お耳が大きくて将来楽しみじゃないですか。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





