Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

GH BBQ オフ会 2nd!

  1. 2009/09/30(水) 00:31:39|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18
少々・・・おさぼりしていたらアレヨアレヨとオフ会が遠い昔になってきました。
最近のおさぼりの原因はと申しますと旧ブログサイトが閉鎖によってこのFC2に移民して
きたのですが、今度は動画サイトが~~~がっかり
まだ、旧ブログの移行も途中なのに・・・すっかり意気消沈!
ですがそんな事は言っていられません。時間は過ぎていくのですからねだだ泣き

さて、おさぼりしてる間に2つもオフ会に参加して来ました。
まずは・・今さらとおしかりを頂戴するかもしれませんが、GHで開催されたBBQオフの
模様から・・・・9月19日(土)
まずは恒例の参加わんこのご紹介
今回のBBQオフ会はphoenixさん主催でした♪
phoenix家

ご存じめろん&らむねちゃん母娘コンビ!
この2パピ達がいないオフ会は寂しいですからね。
この日も元気いっぱいで色んな話題を提供してくれました。

かずねこ家

我が「よかパピ」の取り纏め役かずねこ&みえねこさんの3姉妹レーチェも綺麗なパピ
に成長中・・この日はモカ(妹)が初ヒートの為お休みしかし・・このオフ会後に無事に初ヒート
を迎える事となりました。

ミストのパパ家
ミストのパパさんの所のヒル君は初めましてです!ミストちゃん、モンモンちゃん
ミストのパパさん家のパピ達はとにかく極小パピぞろい・・小さくてもさすが多頭飼い
おやつ争奪戦にはふるって参加!頼もしいです。

ココロケット家

ココロケット&リリジェットさん家のココちゃん・リリちゃん・ネネちゃん衝撃デビューした
ネネちゃんですがとっても仲良し姉妹で一緒に走りまわって元気いっぱい。

みわこ家
オフ会に参加では無かったのですが、みわこさん家の小梅ちゃん&風太くん
風太くんはかなぱおさんが保護したわんこでみわこさん一家が小梅ちゃんの
弟として迎えてくれたのです。そっかり家族の一員でとっても幸せそうにでした。
風太くん、我家の5レンジャーに似ていて他人(犬)とは思えない。

M&M家
Mickey&Minnieさん所のレン君(ポメ)ルイ君兄弟レンくんは積極的な仔ですが
ルイくんは少し恥ずかしがり屋さん、でも、綺麗なカラーでイケメンパピ!

osumi家
そして我家のみるきー・シュガー・ルカ、夫婦息子で参加でした。
この組み合わせでの参加は初めてでした。

ココまでは多頭にて参加のご紹介でした。

ベレット家
ベレットさん家のころみちゃんこの日は妹のみこちゃんが初ヒートを迎えた為欠席。
コーナー犬のころみちゃんこの日もランの中端っこで陣取ってました(笑)

penpen家
ごぞんじpenpenさん家の姫ちゃん、もうすぐ一人っ子生活も終わりを迎えます。
頑張って妹(苺ちゃん)と仲良くなってね。

ちゃーみー家
ちゃーみーさん家のぱぴーくん、このぱぴーくんも後日弟(響くん)を迎えました。

貞パパ家

貞パパさん家の貞治くん、この日は嫁の神楽ちゃんは姫ちゃんの妹(苺ちゃん)と政宗
君を子育て中の為欠席。そのせいかルカにマウンティング三昧で御満悦です。

かなぱお家

長崎から一緒に参加のかなぱおさん家のパオくん、この日は最高齢のパオ君
でしたが1番最後までハイテンションで遊んでました。何時までも元気でいようね。

さて、今回・・らむねちゃん以上に話題をさらったキャンディママさん所のキャンディちゃん

キャンディママ家
1M50㎝はあろう柵をスパイダーマンみたいによじ登り参加者の目を釘付けにしましたエッ!
昨年生まれたリオちゃん、まだベービーですがワンコ大好きランにワンコ達と一緒に・・
もう、全然怖がる事はなくてキャッキャッと喜んでいました。
将来は超多頭飼いになる事に間違いなし!

なぁ★さん家
今回、念願の初参加を果たしたなぁ★さん所のマリンちゃん、我家の4レンジャーと
月齢は近いですがマリンちゃんはとっても小さくて目が大きい将来楽しみなパピちゃん。

そして・・・今回、私のベストショット!
ムースくん

ごぞんじsaikoさん所のムース君、ママのコマンドに「お座り」
ママを真剣に見つめるムース君がとってもカッコいい~

総勢16家族:わんこ26匹(24パピ:1ダックス:1ポメ)でのオフ会でした。
この日は風が強くて途中から寒かったりしましたが、お肉も美味しく頂きました。
また、復帰幹事をして下さったphoenixさん御夫妻有難うございました。
それと毎度焼き方で頑張ってくれるpenpenさん・貞パパさん有難うございました。
焼き方する姿の時は本当にカッコよくて惚れてしまいそうです(笑)

※この日はパパママ達はお肉で盛り上がっていたのですが臭い漂う中拷問にも似た
ドックラン監禁のパピ達でした。
それでもキャンディママさんからわんこ達にも差し入れ・・有難うございました。
ベレットさんからは美味しい巻きずしの差し入れもありました・・有難うございまいました。
注)写真は一切撮ってませんでした。ごめんなさい!!



≪本日のおまけ≫

面白ショット集
何より話題をさらったキャンディちゃん、最後は「ビールくれ~」で終わりました(爆)
拷問中のパピ達・・・貞治くんのマウンティングに助けを求めるルカ・・・らむねちゃん
ではなく母のめろんちゃんの肩のリ(元祖)
この日もとっても楽しい一日でした。ご参加の皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<久留米中央公園 お散歩 オフ会  No1 | BLOG TOP | モカ 7か月~♪>>

comment

  1. 2009/09/30(水) 09:27:22 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
なるほど!世帯別に区切られているワケですか。
いいですね~これ、よくご存じない方にも解り易いと思います。
ってか…トップですか!ありがとうございます。
幹事やって良かった~!と言った所ですね。(笑)
当日はお疲れ様でした…ってかBBQ、既に懐かしいです。。。

  1. 2009/09/30(水) 10:27:34 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
5463こんにちは(こんばんは)のベレットです!(^^)!

BBQオフ会お疲れ様でした。
解り易いですね~、未だにHNとワンちゃんの顔が覚えられない自分には
非常に助かります。
今回osumiさん家の参加ワンちゃん(みるきーちゃん、シュガーくん、ルカくん)は夫婦それに息子だったんですね、よくわかりました(#^.^#)
ころみはどーも囲いがあると隅っこに行きたがるようです(^_^;)
先日の広い公園でのオフ会になると尻尾も上がって大丈夫のようですが、というか端っこが遠くにありすぎて無いも同然ですね(笑)
人には抱っこをして貰ったりすると何とか馴れていくとは思いますが、後はワンコとですよね~・・・今度osumiさん家のワンコが乗ってるカートに入れてみようかな(^^♪ガウられて慌てて逃げ出すでしょうね!(^^)!
何とか人にもワンコにも馴れるように、オフ会参加頑張ります(^_-)-☆

  1. 2009/09/30(水) 10:34:07 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
こんにちはの前の数字は入力間違いです、無視してください(汗)(汗)

こんにちは!

  1. 2009/09/30(水) 10:45:26 |
  2. URL |
  3. キャンディまま
  4. [ 編集 ]
面白ショットに3つも我が家を採用していただきありがとうございます♪
楽しかったですねぇ~、久しぶりにパピまみれを堪能させていただきました(^-^*
りおに手がかかってて写真撮る暇なかったので、お写真いただいてよろしいでしょうか?
ブログにも載せたいくらい上手に撮っていただいてますのでv-344
またオフ会楽しみにしてますので、またまたお会いできるといいなぁ~

  1. 2009/09/30(水) 14:29:20 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ 編集 ]
お疲れ様でした。
BBQのイベは懐かしいの枠ですね!って人の事は言えませんが・・・(私も放置状態v-406

この日はプチ一家(みるきーちゃん、シュガーくん、ルカくん)での参加だってんだぁ!
皆さん多頭飼いが増えてきてますます覚えられませんv-399
必要以上に絡みたがるレンに比べて
未だにパピの仲に溶け込めないルイ・・・よかパピなのにね♪


★phoenixさん

  1. 2009/09/30(水) 15:12:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> なるほど!世帯別に区切られているワケですか。
> いいですね~これ、よくご存じない方にも解り易いと思います。

今回は世帯別でくくってみました。
そうですね~まだわんこと飼い主さんの区別がつかない方には良かったかな?

> ってか…トップですか!ありがとうございます。
> 幹事やって良かった~!と言った所ですね。(笑)

当然です!幹事本当にお疲れ様でございました~
嫁とバトルしながらでしたから敬意をもって(爆)
それに・・らむねちゃんと私の仲ですから(-_-;)

> 当日はお疲れ様でした…ってかBBQ、既に懐かしいです。。。
あら~軽くつつかれちゃいましたね。

★ベレットさん

  1. 2009/09/30(水) 15:22:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんにちは(こんばんは)のベレットです!(^^)!>
はは~おこんばんはです(笑)

> BBQオフ会お疲れ様でした。
> 解り易いですね~、未だにHNとワンちゃんの顔が覚えられない自分には
> 非常に助かります。
>
良かったです。お役に立てて嬉しいです。
沢山いmすものね~私も名簿片手にですよ(爆)

今回osumiさん家の参加ワンちゃん(みるきーちゃん、シュガーくん、ルカくん)は夫婦それに息子だったんですね、よくわかりました(#^.^#)
そうなのです。我家の子供達はこの夫婦から全て産まれています。
ルカはすっかり大きくなって両親より大きくなりましたけどね・・・
だけど1番の甘えんぼうになってしまいました。

> ころみはどーも囲いがあると隅っこに行きたがるようです(^_^;)
> 先日の広い公園でのオフ会になると尻尾も上がって大丈夫のようですが、というか端っこが遠くにありすぎて無いも同然ですね(笑)

先日の公園では本当に広すぎて端っこ見つかりませんよね。
だけどころみちゃんも徐々に慣れて来たように見えますよ。

> 人には抱っこをして貰ったりすると何とか馴れていくとは思いますが、後はワンコとですよね~・・・今度osumiさん家のワンコが乗ってるカートに入れてみようかな(^^♪ガウられて慌てて逃げ出すでしょうね!(^^)!>
今回、忘れていましたころみちゃんの抱っこ。次回は抱っこさせて下さいね。
きっと大丈夫ですよ~我家のワンズ達(みらん以外)はガウっていいませんよ。
但ししつこくまとわりつくと思います。

何とか人にもワンコにも馴れるように、オフ会参加頑張ります(^_-)-☆
急がずにゆっくりですね~焦るとストレス溜まりますから。
オフ会・・最近はベレットさん参加は当然になってきましたね。

★ベレットさん

  1. 2009/09/30(水) 15:23:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんにちはの前の数字は入力間違いです、無視してください(汗)(汗)
※了解で~す(^O^)/

★キャンディママさん

  1. 2009/09/30(水) 15:28:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 面白ショットに3つも我が家を採用していただきありがとうございます♪
いえいえ~この日はなにより「キャンディちゃん祭り」でした。
とってもおとなしい感じなのに大胆な所を持ち合わせた魅力的なパピちゃんです。

> 楽しかったですねぇ~、久しぶりにパピまみれを堪能させていただきました(^-^*>
本当に楽しかったです。なんかパピまみれが病みつきになってきました。

りおに手がかかってて写真撮る暇なかったので、お写真いただいてよろしいでしょうか?
> ブログにも載せたいくらい上手に撮っていただいてますのでv-344
>
そうですよね~お写真は原本を後程PCにお送りしますね。
実はこの日の写真、久留米オフの前日にPCに取り込んだです(汗)

またオフ会楽しみにしてますので、またまたお会いできるといいなぁ~
こちらこそまた、お会いできるのを楽しみにしています。

★Minnieさん

  1. 2009/09/30(水) 15:35:00 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お疲れ様でした。
> BBQのイベは懐かしいの枠ですね!って人の事は言えませんが・・・(私も放置状態v-406
>
本当にお疲れ様でした。やっと更新できました(爆)
さぼり癖がつくとなかなか抜けれませんよね~
他の方のブログみて満足して終わってしまうですよ・・・

> この日はプチ一家(みるきーちゃん、シュガーくん、ルカくん)での参加だってんだぁ!>
そうなんです~この夫婦から9匹の子供が産まれました。

皆さん多頭飼いが増えてきてますます覚えられませんv-399
本当に増えましたよね~今また仔パピ迎えている方がいっぱいいますから
又増えますよ!一緒に覚えましょうね。

> 必要以上に絡みたがるレンに比べて
> 未だにパピの仲に溶け込めないルイ・・・よかパピなのにね♪

レン君、ルイ君でバランス取れてていい感じですよ。レンくん可愛い♪
ルイ君は寡黙なイケメンパピだからそれだけでOKです。

  1. 2009/09/30(水) 19:08:40 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
また技(画像編集の)がパワーアップしてますな~v-91
パオに「何時までも元気でいようね。」のコメントありがとうございます。
エルくんとみらんちゃんも! ^^

当日は、おかげさまで楽しい1日でした♪
またご一緒させてくださーいv-14

★かなぱおさん

  1. 2009/09/30(水) 19:48:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> また技(画像編集の)がパワーアップしてますな~v-91>
でへへ~やっとこさ更新しました(~_~;)

パオに「何時までも元気でいようね。」のコメントありがとうございます。
> エルくんとみらんちゃんも! ^^
>
そうだよ~長崎組は10歳UPが3パピ存在しますからね。
一緒に長生きめざしましょう♪

> 当日は、おかげさまで楽しい1日でした♪
> またご一緒させてくださーいv-14

勿論!一緒にいっぱい遊びにいきましょうね。

  1. 2009/09/30(水) 19:57:28 |
  2. URL |
  3. ちゃーみー
  4. [ 編集 ]
おぉ~画像加工に手が込んでいる!!
osumiねーさんやりますなぁ・・・v-389
私は取り込んだ後、画質を明るくしてシャープにしてるので
フレームを選ぶ頃には既にヘトヘトです(;´∀`)
平日は空いてると思いますので、かわいい盛りの響を見に来てやってくださいませ♪

★ちゃーみーさん

  1. 2009/09/30(水) 20:15:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おぉ~画像加工に手が込んでいる!!
> osumiねーさんやりますなぁ・・・v-389
> 私は取り込んだ後、画質を明るくしてシャープにしてるので
> フレームを選ぶ頃には既にヘトヘトです(;´∀`)
>
あの日もこの日もお疲れ様で~す(^O^)/
いや~私なんか画像選んで枠に入れていくだけよ~
画像明るくしたりシャープにしたいなんてしないよ。
確かにこれに取り込むまで画像処理でヘトヘトになるよね!

平日は空いてると思いますので、かわいい盛りの響を見に来てやってくださいませ♪
はぁ~い♪遠慮なくこなしに行きます(*^^)v

  1. 2009/09/30(水) 21:03:29 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
ほぉ・・写真に小技が使ってある~!
実際会えない私から見たらわかりやすくって良いわぁb^^グッ

恒例のBBQ楽しそうだね♪
めろんちゃんも肩乗りするの? そっか。。らむねちゃん
血筋がさらに進化したんだぁ^m^
ねぇルカ君はマウンティングされても怒らないんだね
ホントに優しい子だね。。悟空ならちょっと後ろに
手をかけられただけでギャーって怒るよ^^;
悟空も滅多に怒らないけど 後ろは死守してるみたい^ω^
。。ってか 男の子にもてちゃう所も同じだぞ~(≧m≦)

★しんしんさん

  1. 2009/09/30(水) 22:42:09 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ほぉ・・写真に小技が使ってある~!
> 実際会えない私から見たらわかりやすくって良いわぁb^^グッ
>
でへへ~誉められると調子に乗るから(爆)
でもオフ会参加とかできない人とかにはいいかも?

> 恒例のBBQ楽しそうだね♪
> めろんちゃんも肩乗りするの? そっか。。らむねちゃん
> 血筋がさらに進化したんだぁ^m^
>
BBQ、今年も楽しんで来ました(^O^)/
そうなの~私もよく見るとめろんちゃんだったから面白いって思って
どこも色んな遺伝や血筋が垣間見えて面白いね。
ルカはね普段から妹達にやられているからね~慣れてるのよ。
しかもマウントしてくる仔は小さいから引きづってます(爆)

> 。。ってか 男の子にもてちゃう所も同じだぞ~(≧m≦)
これってどうよ??ルカも相当男の子にモテちゃううぞ!
頼れる兄貴に見えるのかな??デカイから・・・

  1. 2009/09/30(水) 22:44:15 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
BBQお疲れ様でした~って遅すぎですよ!姉様!!
既に私の記憶は前回の公園オフで上乗せされちゃってますよ~(>0<)

しかし、小区画内での姉様の「飼育係り」姿は名物となりましたね♪
パピ達も「ささみ配る人」と認識するのも時間の問題かと・・・。

★penママさん

  1. 2009/09/30(水) 22:49:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> BBQお疲れ様でした~って遅すぎですよ!姉様!!
> 既に私の記憶は前回の公園オフで上乗せされちゃってますよ~(>0<)
>
ぎゃはは~今、久留米更新したもんね!
コメントとほぼ同時でした(爆)

> しかし、小区画内での姉様の「飼育係り」姿は名物となりましたね♪
> パピ達も「ささみ配る人」と認識するのも時間の問題かと・・・。

少し涼しくなって来たので今度はおやつ持参しなきゃですね。
最近はさぼっていたから~らむねちゃんの機嫌取りしなきゃ(笑)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





