Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久留米中央公園 お散歩 オフ会  No1

  1. 2009/09/30(水) 18:38:20|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
前更新で少し触れていましたが、おさぼりしていた間にオフ会に2回参加してまいりました。
昨日お届けしたのはGH BBQオフ会、今回お届けするのは9月27日(日)に参加して
来たオフ会です。9月も終わるというのにこの日は真夏のような暑さでした




さてしっかりお届けいたします。今回は写真いっぱいなので2回にわけてお届けします。

集合写真

18家族:30匹(パピヨン28匹:1ダックス:1チワワ)当日も暑い中を沢山のわんこ達
が集まり広くて綺麗な公園で思い思いに遊びました。

恒例、参加犬の紹介ですがまずその前に私の念願だったゆうこりんさんとの
初対面・・・なぜなら~

アデラちゃん&ルカ
右)アデラちゃん 左に我家のルカです。
姉弟みたいにそっくりで何時か2ショットを撮りたかったのです
みろはアデラちゃんをルカと間違えたのか終始臭いをかいだり顔を見たり
していたそうです(笑)

riri-家
まず、地元参加の☆riri-☆さんの所のアーデルちゃn&ファインちゃん、最近は何度か
会っているので少し仲良くなってこれたかな・・ファインちゃんはボール大好き


ここからは初めましてのご家族のご紹介・・

こゆ母家

こゆ母さん家の小雪ちゃん今回初めましてでした。ネット上で会いたかったパピちゃん
想像通りの綺麗なトライパピちゃんでした。

風太くん

風太君、4カ月のパピーですが全く人見知りワンコ見知りしないフレンドリーワンコ!
東京から福岡に来られて風太君に出会ったそうです。

ゆうこりん家

ゆうこりんさん家のアデラちゃん、風太くんの「おばさん」になります。
此処、久留米出身、アデラちゃんディスク犬でディスクみると豹変します。

よねこ家

よねこさん家のアイスくん、ネット上では仔パピだと思っていましたが
どうして毛吹もよくてすっかり立派なパピちゃんでした。

以上が初めましてのパピちゃん達でした。

ここからは私が独断で取り上げたいショットのご紹介!

ごん君&モカ

ふぉわ~瓜二つのミストパパさんの所のごん君と我家のモカです
本当にそっくりでビックリしました。

アデラちゃん&ルカ&ネネちゃん

そして・・・アデラちゃん&ルカに続くデカパピ候補のネネちゃん(6カ月)です。
これにカナエちゃんの所のローゼス君を入れたら「よかデカパピ四天王」が
完成なのですが次回のお楽しみって事で。。。。


群がるパピズ

  お決まりおやつに目のないパピズ達のこゆ母さんに群がる図です






そしてNo1最後は今回の私のベストショット
ベストショット

こゆ母さん所の小雪ちゃん、何ともいえない優しい表情が大好きです


引き続きNo2に続きますのでコメント欄は閉じておきます。
頑張ってNo2も見て下さいね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


trackback





