Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久留米中央公園 お散歩 オフ会  No2

  1. 2009/09/30(水) 21:46:26|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:42
このページなNo2です。お手数ですがNo1もご参照して下さいね。
世帯別に載せる事でわんこと飼い主さんの名前が一致しないからいいわ~っていうお言葉に
気を良くした私(単純)です。全て世帯別でワンコ紹介させていただきます


では、今回は同じ長崎組から・・・
ちゃーみー家

ちゃーみー家のぱぴー君、この写真はpenpenさんが私のカメラで撮影してくれた物です。

saikoさん家

ほぼオフ会皆勤のsaikoさん、この日は捻挫した足を引きづりながらの参加。
かなり歩いたのできっと腫れたのではないでしょうか??お大事にね!

Yさん家

Yさん家の大地&大和(チワワ)ご存知でしょうが・・・大地は我家の5レンジャー1号。
広い公園で何時もの水辺の森公園同様に走り回っていました。

osumi家

我家のパピズ達、この日は公園とい事でしたので最初はルカ&モカだけの
参加を予定していたのですが、シュガー&みろは脱走して勝手に着いて来ました
案の定脱走癖のあるシュガーはひょろひょろと好き勝手にお出かけしてました。
シュガー確保して下さった皆様お世話になりまいした。

続きましては福岡・山口方面からご参加のご家族

ベレット家

この日もBBQ時同様、ころみちゃん&パパとで参加妹のみこちゃんはヒート中
だけどこんな綺麗な公園だったらみこちゃんと一緒に来たかったね。

ミスト家

今回はモカそっくりなごん君は初めましてでした。いったいミストパパさん宅には
何匹いるんでしょう?このオフ会前にはぽにょちゃんに3匹の仔パピが産まれたそうです。
一度、全部のパピズとお会いしたいものです。

たーぼー家

たーぼーさん、この日も参加表明無しのゲリラ参加(爆)すでに来ると踏んでいた事は
他のメンバーさんも同じだと思います。でもそこが流石ツボを知ってらしゃるってものです。
それにしても男らしい顔立ちのアクセル君と女の子と見間違うぐらいに
甘い顔立ちのレビン君、とっても仲良しな兄弟です。

penpen家

penpenさん家の姫ちゃんこの日は公園を走り回る姿も見れてとってもハイテンションでした。
クールダウンにはしっかり水路をご利用・・・いつもの光景ですね。

phoenix家

phoenixさん家のめろんちゃん&らむねちゃんパパに怒られ中のらむねちゃん・・・この日は
私が「らむね~らむね~」というと尻尾ダダ下がり状態で逃げ回っていまいした。
しっかりらむねちゃんから怖いおばさんとしてインプットされちゃいました(笑)

キキさん家

キキさん家の美人イブちゃん、この日もディスク命でした。最近は
私にも慣れて来てくすぐるとゴロンとしてくれます。

貞パパ家
貞パパ家の貞治君、この日もルカや大地にマウンティングしていましたが今回は
パパの目が届いていたのであまり絡まずに良い仔を演じていました(爆)


かずねこ家

この日も幹事お疲れ様~
かずねこさん家のカノンちゃん・モナちゃん(レーチェはヒート中でお休み)でボール
でめいっぱい広い公園を駆け回っていました。

最後はよかパピ名物「クモの巣集合写真」

クモの巣集合

我が子は何処に・・・ルカを見つければみんな揃っていますから簡単ですね。

以上がおさぼり期間中に参加したオフ会の様子です。
ご参加された皆様お疲れ様でした。
とっても暑かったですが、今からは少し暑さも和らぎ過ごしやすい季節となります。
頑張って参加したいと思いますので是非、我家のパピズ達ともまた遊んでやって下さい。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<モカでちよ~BOX犬! | BLOG TOP | 久留米中央公園 お散歩 オフ会  No1>>

comment

  1. 2009/09/30(水) 23:42:11 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
おおっ!イッキに行ったんですね。(笑)
なかなか大変だったんじゃないですか?お疲れ様です。
らむね、いったいどうしたんでしょうねぇ~?正直、よく解りません。(汗)
すぐチョーシに乗るくせに、やたら警戒心が強い一面も持ってますよね…。
2人とも焦らず、ゆっくり時間をかけて和解して欲しいと思います。(爆)
では、また次の機会に!当日はありがとうございました。。。

★phoenixさん

  1. 2009/09/30(水) 23:47:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おおっ!イッキに行ったんですね。(笑)
> なかなか大変だったんじゃないですか?お疲れ様です。
>
はい!頑張りましたよ~めっちゃ疲れました。

らむね、いったいどうしたんでしょうねぇ~?正直、よく解りません。(汗)
> すぐチョーシに乗るくせに、やたら警戒心が強い一面も持ってますよね…。
> 2人とも焦らず、ゆっくり時間をかけて和解して欲しいと思います。(爆)
>
ご心配いりませんよ~警戒心で噛んだりって事はありません。
お互いに気にしてるって程度ですよ。ゆっくりとらむねちゃんと話し合います(爆)

では、また次の機会に!当日はありがとうございました。。。
なんか近々なんでしょうね~お会いするのも。
こちらこそお世話になりました。

  1. 2009/09/30(水) 23:58:16 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
これだったらパピちゃんたちの名前が覚えやすいニコッ♪(〃'▽'〃)
名前と顔が覚えられますね。皆お顔が違うね、犬種が一緒だと犬飼ってない人って見分けが付かない、らしいですね。特にパピヨンって毛色も色々だし、フリンジも長いこもいれば短いこもいるし、モッサーなこも、ショートもありですしね。

しかし、それぞれ個性があって面白いですよね~。
osumiさんらむねちゃんに怖がられてるんですか?
なんででしょうね?

  1. 2009/09/30(水) 23:58:22 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
BBQからの更新がドド~ンと!!
お疲れ様で~す(^0^)
まさかの2ページ更新!写真もバッチリですね♪
我が家もこんな写真作ってみたいな~(羨)

らむねちゃんが凹むトコってなかなか見れないですからね!
姉様の一声で凹むらむねちゃん、新鮮で良いわ~♪

  1. 2009/10/01(木) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
【osumiさんへ】
BBQから一気に読みましたよ~。
足、相当腫れてました(^^;)
で最近、腫れは引いてきたものの、
なんか皮膚がしわになってるような。。。
元に戻るのかなぁ。。。
歳なのに。。。。
でも!行ってよかったと思っているオフ会!
10月11月は目白押しのようだし、楽しみです♪

※前回のBBQベストショットありがとうございます!

  1. 2009/10/01(木) 00:08:14 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
こんばんは、ベレットです。
BBQオフ会に続いて、久留米中央公園お散歩オフ会お疲れ様でした。

いいですね、いいですね、世帯別に載せて頂くとスッキリして特に多頭飼いのところは分かりやすいですね(^^♪
自分もfree MLの日記に載せられるか研究してみます。
相変らずHNとワンコの名前が覚えられないので、osumiさんのブログを参考にさせて頂き、手帳か備忘録を作ってオフ会に持って行こうかな(笑)

★RYOさん

  1. 2009/10/01(木) 00:25:14 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> これだったらパピちゃんたちの名前が覚えやすいニコッ♪(〃'▽'〃)
> 名前と顔が覚えられますね。皆お顔が違うね、犬種が一緒だと犬飼ってない人って見分けが付かない、らしいですね。特にパピヨンって毛色も色々だし、フリンジも長いこもいれば短いこもいるし、モッサーなこも、ショートもありですしね。
>
やった~分かりやすいっておほめ頂きありがとう(#^.^#)
そう、パピヨンってホントに色んな模様や顔立ち毛吹きで違って
見えるものね・・そこがまた面白いんだけど。

> osumiさんらむねちゃんに怖がられてるんですか?
> なんででしょうね?

そうなの、可愛がり方に問題が有るんでしょうね(笑)
でもね、楽しんでいるんですよ・・お互いに。

★penママさん

  1. 2009/10/01(木) 00:28:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> BBQからの更新がドド~ンと!!
> お疲れ様で~す(^0^)
> まさかの2ページ更新!写真もバッチリですね♪
> 我が家もこんな写真作ってみたいな~(羨)
>
有難うおす~(^O^)/
この画像ソフトフリーなんですよ。色々できて最近は楽しいの。
でも今回は流石に疲れた(-_-;)

> らむねちゃんが凹むトコってなかなか見れないですからね!
> 姉様の一声で凹むらむねちゃん、新鮮で良いわ~♪

「らむね~らむね~」 「ゲッ来た~」って感じよね。
きっと私の前では自由にできないって思って警戒してるんでしょうね(笑)

★saikoさん

  1. 2009/10/01(木) 00:33:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> BBQから一気に読みましたよ~。
> 足、相当腫れてました(^^;)
> で最近、腫れは引いてきたものの、
> なんか皮膚がしわになってるような。。。
> 元に戻るのかなぁ。。。
> 歳なのに。。。。
>
先日はお疲れ様でした。やっぱり腫れましたか・・・
私はバスケ出身だから捻挫は頻繁に経験してますから
お陰で右足は曲がったままです。今でも天気で痛いです。
だから捻挫はちゃんと治した方がいいですよ。
出来れば固定してもらった方がいいんですけどね。

でも!行ってよかったと思っているオフ会!
> 10月11月は目白押しのようだし、楽しみです♪
>
そう、全部参加するか?チョイスするか思案中です。

> ※前回のBBQベストショットありがとうございます!
あの写真、とっても気に入ってます。夕日が良い感じだし。

★ベレットさん

  1. 2009/10/01(木) 00:40:21 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> BBQオフ会に続いて、久留米中央公園お散歩オフ会お疲れ様でした。>
本当に最近は続いていますからね・・・お疲れ様でした。

> いいですね、いいですね、世帯別に載せて頂くとスッキリして特に多頭飼いのところは分かりやすいですね(^^♪>
そうですか~(#^.^#)そう言っていただくと本当に嬉しいです←単純ですから(爆)

自分もfree MLの日記に載せられるか研究してみます。
私が使っている画像ソフトはフリーなんですよ。結構色々できて楽しいです。
多分MLにも載せられるんじゃないですかね??

> 相変らずHNとワンコの名前が覚えられないので、osumiさんのブログを参考にさせて頂き、手帳か備忘録を作ってオフ会に持って行こうかな(笑)
最初の頃は私も分からなかったですよ。
分からない時はMLのかずねこさん達の参加の名簿で確認したりします。
私もアナログですから色んな物参考にされたらいいですよ。
私のブログが参考になればそれは嬉しいです。

  1. 2009/10/01(木) 11:14:15 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
すごい!あっぱれな編集&構成&写真です♪
本当これならパピズのお顔もはじめましての仔がすごくわかりやすいです。
大変だったでしょう~(^_^;)おかげでオフ会行けなかった私もはじめてわんこのお顔やオフ会の様子がよくわかって楽しく読めました~♪どもどもです。
しかし…ルカといいモカといい。本当そっくし!びっくりだ。体格なんかも似てますね。
うんうん。これは面白い。ツインズだわ!ユニット組めますね♪それと随分遅くなっちゃったんですが、私のモカっち7カ月おめでと♪♪

お疲れさまでしたッ!

  1. 2009/10/01(木) 12:43:03 |
  2. URL |
  3. こゆ母
  4. [ 編集 ]
先日は、オフ会お疲れさまでした。
初めてお会いする・・・ッてんで、密かにキンチョーしておりましたワタクシ(爆)
osumiさん、「できる姉さん!」って感じで、すごく素敵な方でした♪
次回お会いしたときは、もっといろんなお話しできれば・・・とおもっとりますので、小雪共々よろしくお願いしますね(o^^o)

いやぁ、ほんとファミリーで構成されていると、覚えやすいです!!
ワタシも、お勉強しなくっちゃ。。。(^◇^;)

★虎太郎&みくさん

  1. 2009/10/01(木) 20:56:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すごい!あっぱれな編集&構成&写真です♪
> 本当これならパピズのお顔もはじめましての仔がすごくわかりやすいです。

にょほ~ん!お誉め頂いてうれしいじょ~♪

> 大変だったでしょう~(^_^;)おかげでオフ会行けなかった私もはじめてわんこのお顔やオフ会の様子がよくわかって楽しく読めました~♪どもどもです。
(-_-メ)とっても疲れた・・・だけどこうやってお誉めいただくと
苦労も報われます(涙)
毎回、初めましてのわんこがデビューするからね。頑張ってみくちゃんも覚えてね!


> しかし…ルカといいモカといい。本当そっくし!びっくりだ。体格なんかも似てますね。
> うんうん。これは面白い。ツインズだわ!ユニット組めますね♪それと随分遅くなっちゃったんですが、私のモカっち7カ月おめでと♪♪

でっしょ~ルカは元々似ているって思っていたけど
モカとごん君の激似にはビックリしました。
は~い!みくママありがとでち・・・byモカ

★こゆ母さん

  1. 2009/10/01(木) 21:02:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日は、オフ会お疲れさまでした。
> 初めてお会いする・・・ッてんで、密かにキンチョーしておりましたワタクシ(爆)
>
こちらこそ~お疲れ様でした。
こゆ母さんも人見知りしますか?私は人見知りが無い人なので
最初は引かれる事もあるんですよ~(-_-;)

osumiさん、「できる姉さん!」って感じで、すごく素敵な方でした♪
> 次回お会いしたときは、もっといろんなお話しできれば・・・とおもっとりますので、小雪共々よろしくお願いしますね(o^^o)
>
おだてられるととことん登っちゃいますから~有難うございます!
次回は私もお話し色々させて下さいね。写真と撮り方とかご伝授下さい。
それと・・憧れ小雪ちゃんとももっと絡みたいです。
宜しくお願いします。

> いやぁ、ほんとファミリーで構成されていると、覚えやすいです!!
> ワタシも、お勉強しなくっちゃ。。。(^◇^;)

前の更新でお誉めうただいたので「よっしゃ~」って感じです。
こゆ母さんのブログは綺麗で素敵だからそのままで十分ですよ。

  1. 2009/10/01(木) 22:18:47 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
写真の表情がみんな自然ですっごくステキですねv-10
あたしも予定変更になって行こうかと思ったんですが、ちゃーみーさんのブログでご存知でしょうが、2頭目「でん」を迎えましたv-415
どうぞよろしくお願いしますv-238
ってことで、ここはゆっくり楽しもうと思い家でまったりしてましたv-378
なかなかのパワフルベイビーです!!

★さっちーさん

  1. 2009/10/01(木) 23:06:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 写真の表情がみんな自然ですっごくステキですねv-10>
お誉め頂いて有難うございます!

あたしも予定変更になって行こうかと思ったんですが、ちゃーみーさんのブログでご存知でしょうが
 2頭目「でん」を迎えましたv-415
> どうぞよろしくお願いしますv-238
> ってことで、ここはゆっくり楽しもうと思い家でまったりしてましたv-378
> なかなかのパワフルベイビーです!!


はい!知ってますとも~「でんくん」しっかりお顔拝見させて頂きました。
短い仔パピ時代ですから・・できるだけ一緒に過ごす事が先決でしょ!
オフ会デビューが楽しみです。
今は何事にも興味あってパワフルな時期ですものね♪
凛としたイケメンパピになると思いますよ。
仔パピのうちに1度はコネコネさせて頂きたいと思っています。
でんくん!ようこそ~会うの楽しみにしてるからね。

  1. 2009/10/02(金) 09:30:12 |
  2. URL |
  3. ゆう
  4. [ 編集 ]
なんだか最近osumiさん画像編集がパワーアップ
してませんか?すごく見やすくてステキです♪
しばらくオフ会と日程が合わず、参加を断念して
おりますが、またぜひみなさんとふれあいたいです♪そうそう(笑)モカちゃんにもまだお会いして
いないので、会える日を楽しみにしてまーす♪

★ゆうさん

  1. 2009/10/02(金) 11:20:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> なんだか最近osumiさん画像編集がパワーアップ
> してませんか?すごく見やすくてステキです♪

そうですか~有難うございます!
使っている画像ソフト(フリー)なのですが色々と出来て
結構楽しいの(*^_^*)

> しばらくオフ会と日程が合わず、参加を断念して
> おりますが、またぜひみなさんとふれあいたいです♪そうそう(笑)モカちゃんにもまだお会いして
> いないので、会える日を楽しみにしてまーす♪

そうだね、日程がどうしても週末になってくるし
色々忙しかったら難しいね。それでも参加できそうな時は来てね!
ゆうさんが来る時はモカ連れていきますからね。

  1. 2009/10/02(金) 11:35:17 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
これいい!アルバムめくってるみたいですごくいいよb^^
だけど編集大変そう。。頑張ったね! 楽しめたよ~ありがとう^ω^

saikoさん捻挫しちゃったの?でも負けずに参加はさすがだわ☆
やっぱり叱る時はマズルをキュッとするんだね
本人も飼い主も真剣なんだけどこうして見ると可愛いね^m^
集合写真。。誰が誰やら。。でも言われる前にちゃん~と
まずはルカ君を探したよ~(笑)

  1. 2009/10/02(金) 14:28:14 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れさまでした!めちゃ暑かったけど楽しかったですね~。
大幅に遅れたけど、参加してよかったです(^o^)v
世帯別で紹介、分かりやす~い!その上、写真がめっちゃ綺麗で素晴らしいです~。
あの日、ナデナデしながらこの子は誰?って思った子もお陰で判明しました!ありがとうございます!
イブの写真、頂いていきますね。舌が他の子に比べて厚くて、巾も3Eサイズのような…^^;
次回、シュガーくんが脱走した時は、私が追いかけましょうか~?^^
短距離やと追いつかんけど…(笑)
それにしてもモカちゃんとゴンくん、激似ですね。

★しんしんさん

  1. 2009/10/02(金) 16:33:28 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> これいい!アルバムめくってるみたいですごくいいよb^^
> だけど編集大変そう。。頑張ったね! 楽しめたよ~ありがとう^ω^
>
そうかい^m^イヤ~そう言って頂ければ大変だったけど
頑張ったかいが有ります!!

> saikoさん捻挫しちゃったの?でも負けずに参加はさすがだわ☆
もう、脱帽ものです。痛いのに走ってたりしたから大丈夫か~って思ったら
案の定帰ったら腫れたって。

> やっぱり叱る時はマズルをキュッとするんだね
> 本人も飼い主も真剣なんだけどこうして見ると可愛いね^m^
>
家もやるよ~マズルはルカが1番持ちやすい(笑)

集合写真。。誰が誰やら。。でも言われる前にちゃん~と
> まずはルカ君を探したよ~(笑)

やっぱり~(爆)デカくて片耳だからすぐ分かるよね~

★キキさん

  1. 2009/10/02(金) 16:41:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日はお疲れさまでした!めちゃ暑かったけど楽しかったですね~。
> 大幅に遅れたけど、参加してよかったです(^o^)v
>
ホントにお疲れ様でした~もう、溶けるくらい暑かったよね。
遅れてでも参加してもらったおかげでイブちゃんと仲良くなれた!


世帯別で紹介、分かりやす~い!その上、写真がめっちゃ綺麗で素晴らしいです~。
> あの日、ナデナデしながらこの子は誰?って思った子もお陰で判明しました!ありがとうございます!
>
最近は皆さん多頭飼いだったりニューフェースがいたりで頭数増えたからね
世帯別形式だったら分かりやすいね。喜んでもらったから今後はこの方式
で暫くは行くと思います(笑)

イブの写真、頂いていきますね。舌が他の子に比べて厚くて、巾も3Eサイズのような…^^;>
ほんとだ~改めてみたらイブちゃん舌デカイね~^m^
写真、原本おくりますよ~PCにいいですか??

次回、シュガーくんが脱走した時は、私が追いかけましょうか~?^^
> 短距離やと追いつかんけど…(笑)

是非宜しくお願いします。静かに付いていいてもひらりとかわされるんです(泣)

> それにしてもモカちゃんとゴンくん、激似ですね。
もう、マジビックリしました。似てる仔いるんですよね~(@_@;)

  1. 2009/10/02(金) 17:31:00 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
お久しぶりです。
熊本のゆうこりんさんアデラちゃんに私も会いたかった~
ルカっちょとアデラちゃんネネちゃん!デカパピ組好きにはたまらないです♪
5キロ以上パピがみんな集まるとすごいでしょうね~レオくんやゆうくん…10デカパピくらいにはなるんでは?

シュガーパパは治りましたか?

★カナエちゃん

  1. 2009/10/02(金) 22:51:20 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お久しぶりです。>
カナエちゃん!お久しぶり(^O^)/

熊本のゆうこりんさんアデラちゃんに私も会いたかった~
> ルカっちょとアデラちゃんネネちゃん!デカパピ組好きにはたまらないです♪
> 5キロ以上パピがみんな集まるとすごいでしょうね~レオくんやゆうくん…10デカパピくらいにはなるんでは?
>
>
やっとこ念願のゆうこりんさん&アデラちゃんに会えましたよ!
みんなデカいけど穏やかな性格の良い仔ちゃんばかり・・・
次回からはデカパピ集めて集合写真は外せなくなりましたね。
そうそう・・・レオくんやゆうくんもいるもんね。
風太くんもいるぞ~!!

シュガーパパは治りましたか?
ご心配有難う。完全じゃないけど随分良くなりました。
但し性格は若干変わっていますね。

  1. 2009/10/03(土) 11:22:33 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
いつみても・・・よかパピ会は凄いですねぇ~~(@_@;)
そんなワラワラ状態だとどこに自分の仔がいるか分からなくなりますよっ!
我が家も若干ワラワラになりましたっ(笑)
只今トイレ訓練真っ最中^_^;
2・3年前を思い出しながら。。。
男の子と違って座るのか!?チッコするのか!?
判断が難しいところですねっ(ーー;)

最近は息子たちにカメラを向ける事が少なくなってたのですがぁ~
またカメラ小僧が復活しそうです。。。
わらちゃん・・・違った(^^ゞ 姫のタレ耳が立ってきて
その姿をカメラに収めようとしてもなかなか難しいですよぉ~~
息子たちと違って動きが機敏でね(>_<)
近いうちにご報告が出来ると思います!

コメント返しが遅くなっておりますので
こちらにてご挨拶に変えさせて頂きますねっ(*^^)v

  1. 2009/10/03(土) 11:59:24 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
うちも、いつかこの素敵な家族図鑑に
入れてもらおうっと!

ルカくんとアデラちゃん、
モカちゃんとごんくん。
本当に似てますね~♪

『よかでかパピ四天王』(だったっけ?)
揃っていつか集合写真撮れるといいですね。
ルカ&ネネ&アデラちゃんのショット、
ネネちゃんがまだあどけないお顔なので、
写真では3匹ともそれほど大きく見えないのですが、
実際に見たら大きいんでしょうね。

すご!

  1. 2009/10/03(土) 17:07:24 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
こんなにわらわらになると・・誰がだれやら・・。
でも壮観ですなぁ~。
間違えて帰ることはないでしょうが・・笑。。

みんないい表情してて・・◎!
カメラの腕もいいのでしょうね。

★レオママさん

  1. 2009/10/03(土) 19:25:21 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> いつみても・・・よかパピ会は凄いですねぇ~~(@_@;)
> そんなワラワラ状態だとどこに自分の仔がいるか分からなくなりますよっ!
>
凄いでしょう~♪
大丈夫ですよ、みんなが我が子同様に監視してくれているし
よその子も我が子同様に可愛がったり一緒にあそんだり・・・・
うんちの始末だって気づいた人がやったりなの
だから「よかパピ」は良いんです!

我が家も若干ワラワラになりましたっ(笑)>
だよね~改めて「姫さま」家の仔おめでとう(^O^)/

只今トイレ訓練真っ最中^_^;
> 2・3年前を思い出しながら。。。
> 男の子と違って座るのか!?チッコするのか!?
> 判断が難しいところですねっ(ーー;)
>
あはは~子育て落ち着くと忘れちゃうからね・・・
再度思い出しながらの子育て楽しんでね(^_-)-☆

> 最近は息子たちにカメラを向ける事が少なくなってたのですがぁ~
> またカメラ小僧が復活しそうです。。。
> わらちゃん・・・違った(^^ゞ 姫のタレ耳が立ってきて
> その姿をカメラに収めようとしてもなかなか難しいですよぉ~~
> 息子たちと違って動きが機敏でね(>_<)
> 近いうちにご報告が出来ると思います!
>
色々と男の子育児との違いがあったり成長が暫くは楽しめるから
いっぱいお写真撮って下さいね。
元気があっていいじゃないですか・・・姫ちゃん兄ちゃん達より上手かも?

> コメント返しが遅くなっておりますので
> こちらにてご挨拶に変えさせて頂きますねっ(*^^)v

いいえ~わざわざ有難うございました。

★ニコさん

  1. 2009/10/03(土) 19:29:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> うちも、いつかこの素敵な家族図鑑に
> 入れてもらおうっと!

もちろん!家族図鑑に参加してもらわなきゃ♪

> ルカくんとアデラちゃん、
> モカちゃんとごんくん。
> 本当に似てますね~♪

でしょ~アデラちゃんとルカが似ている事は知っていたけど
ごん君は当日見てビックリしました(@_@;)

> 『よかでかパピ四天王』(だったっけ?)
> 揃っていつか集合写真撮れるといいですね。
> ルカ&ネネ&アデラちゃんのショット、
> ネネちゃんがまだあどけないお顔なので、
> 写真では3匹ともそれほど大きく見えないのですが、
> 実際に見たら大きいんでしょうね。


うんゴロが悪いから「デカパピ四天王」だね(笑)
実際は大きいよ~ネネちゃんは手や足も大きいから
きっとよかパピ1になるだろうね。楽しみ~

★ぜぇママさん

  1. 2009/10/03(土) 19:34:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんなにわらわらになると・・誰がだれやら・・。
> でも壮観ですなぁ~。
> 間違えて帰ることはないでしょうが・・笑。。

そうだね~特に白茶は区別がつかない時あるよ~
よかパピは出席率が高いから参加犬も多いし
最近は多頭飼いが増えているからね。
間違えて帰る・・・・それはありません!
さらって帰りたい子はいるけどね(爆)

> みんないい表情してて・・◎!
> カメラの腕もいいのでしょうね。

でしょ~カメラの腕・・・いいやモデル達がいいんですよ!

  1. 2009/10/04(日) 23:59:40 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした~♪
この写真の編集ステキですねぇ(*^^*)
ファーデル達も綺麗に撮ってくださってありがとうございますm(^^)m
私はさっき続きをUPしたトコですよぉ(汗)
PCの状態にもよりますが、早いとこ書き終わらないと先に進めましぇ~ん(>_<)

スゴイ!

  1. 2009/10/05(月) 01:14:43 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
ヒェ~ッ!いつの間にこんなに写真・・・。
頑張ってますなぁ。^^)b

我が家は、みえねこ不在だったから満足に
写真も撮れてなくて・・・と言い訳してみる。^^;

「パソコン入院中」なんで、
戻ってきたら我が家も日記アップせねば!
とりあえず8月のプールオフくらいからか・・・。(爆)

★☆riri-☆さん

  1. 2009/10/05(月) 10:20:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日はお疲れ様でした~♪
> この写真の編集ステキですねぇ(*^^*)
>
は~い!お疲れ様でした。暑くて溶けそうでしたよね。
編集誉めて下さってありがとうございます。

ファーデル達も綺麗に撮ってくださってありがとうございますm(^^)m
全犬制覇して遊ぶ事を最近は心がけています(笑)

> 私はさっき続きをUPしたトコですよぉ(汗)
> PCの状態にもよりますが、早いとこ書き終わらないと先に進めましぇ~ん(>_<)

そうそう・・さぼっちゃうと直に癖になってしまうし、次に進めないもんね~
後程、私も拝見しに伺います。

★かずねこ&みえねこさん

  1. 2009/10/05(月) 10:28:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ヒェ~ッ!いつの間にこんなに写真・・・。
> 頑張ってますなぁ。^^)b
>
えへへ~ちゃんと仕事してるでしょ~
後半はpenpenさんが仕事してくれました(爆)


> 我が家は、みえねこ不在だったから満足に
> 写真も撮れてなくて・・・と言い訳してみる。^^;
>
うんうん居なくてわかる嫁の有難さ~♪

> 「パソコン入院中」なんで、
> 戻ってきたら我が家も日記アップせねば!
> とりあえず8月のプールオフくらいからか・・・。(爆)

PCまだ戻って来ないんですか~(・。・;
8月のプールて・・・まぁ家も同じようなもんですけどね。
纏めて更新は疲れるぞ~

  1. 2009/10/05(月) 21:45:06 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
すごい、みんなの顔と名前を覚えているなんてv-12
オフ会参加2回で、皆さんのHPでチェックしていても、「あれ?」って思う時が良くあります。
覚える気はあるのですが、頭が付いてこないんです…。
楽しそうなオフ会で、良いですね~。
この日はOWに参加していました。

★ぽーじーさん

  1. 2009/10/05(月) 22:20:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すごい、みんなの顔と名前を覚えているなんてv-12>
でへへ~凄いでしょう!今回はニューフェースが少なかったから
どうにか覚えられました(笑)

オフ会参加2回で、皆さんのHPでチェックしていても、「あれ?」って思う時が良くあります。
> 覚える気はあるのですが、頭が付いてこないんです…。

私も同じですよ~後は参加わんこの名簿を確認しながらです。


> 楽しそうなオフ会で、良いですね~。
> この日はOWに参加していました。

そうですよね~OWの更新見ましたよ。
そちらも楽しそうじゃないですか~
また、どこかでご一緒しましょうね。

  1. 2009/10/06(火) 01:56:00 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
ぅわぁ!!
祭だ!祭だ!!
賑やかをこして、
圧巻ですねー♪
ぃやー羨ましいです。
最後のクモの巣集合写真の中に
入りたいです(笑)
ここ何年と、オフ会には参加してないのですが
やはり・・良いですねー♪

  1. 2009/10/06(火) 07:11:25 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
本当に、念願だったご対面。
ウレシ楽し、そして恥ずかし。。。な。(笑)
思ったとおりのosumi姉さんでした。(?!)
ルカっちくんも、写真で見るより似てましたね!
時々、あれ?どっち??みたいな感じで。
みろちゃんが執拗にアデラを嗅ぎまわっていたのも
ナットクでした(笑)

写真もすべてちゃんと撮ってるんですね!
すごいな~
私なんてオロオロしちゃって撮り忘れも多かった
です。。。オフ会慣れしないとですね!!
長崎へも行ってみたいし、
また遊んでくださいね!!!
アデラの写真、チェリー豆、シンデレラの靴
ありがとうございました♪
チェリー豆はすでに私の血となり肉となりました(笑)


★mieさん

  1. 2009/10/06(火) 10:31:28 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ぅわぁ!!
> 祭だ!祭だ!!
> 賑やかをこして、
> 圧巻ですねー♪
>
でしょ~これがもう癖になるんですよ(笑)

ぃやー羨ましいです。
> 最後のクモの巣集合写真の中に
> 入りたいです(笑)
>
わかる~その気持ち!mieさん相当なわん好きとみました。
私はこのいっぱいのパピの中に「飼育係り」と称して
毎回入れて頂いてます(爆)

ここ何年と、オフ会には参加してないのですが
> やはり・・良いですねー♪

そちらでも定期的に有ってるなら久しぶりに顔出してみては??
こちらは最近「多頭飼い」がブームで皆さん2匹3匹連れてお見えですよ
だから頭数増えちゃいって・・・名前覚えるのが大変です。

★ゆうこりんさん

  1. 2009/10/06(火) 10:51:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 本当に、念願だったご対面。
> ウレシ楽し、そして恥ずかし。。。な。(笑)
> 思ったとおりのosumi姉さんでした。(?!)

私も念願叶って嬉しかったです~♪
やっとやっとお会いできましたね・・今後とも宜しくお願いします。
いや~ゆうこりんさんだって素敵なお姉さまでしたよ!


> ルカっちくんも、写真で見るより似てましたね!
> 時々、あれ?どっち??みたいな感じで。
> みろちゃんが執拗にアデラを嗅ぎまわっていたのも
> ナットクでした(笑)
>
本当に似ていました。アデラちゃんとも遊べて嬉しかった。
次回はもっとディスク上手に投げられるよう頑張るね!
みろ・・本当にアデラちゃん見て不思議そうにしていましたよね(爆)

> 写真もすべてちゃんと撮ってるんですね!
> すごいな~
> 私なんてオロオロしちゃって撮り忘れも多かった
> です。。。オフ会慣れしないとですね!!
>
何気に終わるまでには撮ってたりするんですよね~
でも、参加犬は全部撮るようにはしています。
オフ会慣れ・・私は「面の皮」でどこでもOK!
決して慣れてるって事ではないのですよ~

長崎へも行ってみたいし、
> また遊んでくださいね!!!

是非、おこし下さい!個人的にでも来られたらご案内します。
是非、お母様もご一緒にね。

> アデラの写真、チェリー豆、シンデレラの靴
> ありがとうございました♪
> チェリー豆はすでに私の血となり肉となりました(笑)

いいえ~お誕生日だったもの少しばかり・・お祝いしたかったのですよ。
血が足りなくなったら言って下さいね。肉は・・・^m^

  1. 2009/10/06(火) 16:55:53 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
すごい~~(*゚Д゚) 相当量のお写真撮られたでしょう??
だけどアルバムのような編集ですごく見やすいし、黒バックなので
画像がしまって素敵に見えますよ♪
これからオフ会が目白押しですが、今のところ上がっている場所は
どこもうちのパパが「遠い」と、どうも参加は難しいようです(´ε`;)
運転するのはパパですからね…。でも年内1回くらいは参加したいです!
パピわらわらにまみれたい~~(〃ω〃)

★風ママさん

  1. 2009/10/06(火) 17:50:12 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すごい~~(*゚Д゚) 相当量のお写真撮られたでしょう??
> だけどアルバムのような編集ですごく見やすいし、黒バックなので
> 画像がしまって素敵に見えますよ♪
>
凄いでしょ~頭数分は確かに撮りました(笑)
後はpenpenさんが一眼レフ欲しいのに付け込んで
貸してあげたらいっぱい撮っててくれました~らくちん♪
編集最近楽しんでます。皆さんが誉めてくださるので
スッカリてっぺんに登ってま~す(爆)
風ママさんからお誉め頂いたので今度は月まで登ってきま~す。


これからオフ会が目白押しですが、今のところ上がっている場所は
> どこもうちのパパが「遠い」と、どうも参加は難しいようです(´ε`;)
> 運転するのはパパですからね…。でも年内1回くらいは参加したいです!
> パピわらわらにまみれたい~~(〃ω〃)

そっか~パパは遠出は嫌なんですね~
近場である時はいらして下さいね~私も年内には風あらちゃん達と
会っておきたいです。勿論、風ママさんともですよ!!
パピわらわら~次回ご参加の時は「飼育係りで風ママさん投入」で決まりですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





