Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

モカでちよ~BOX犬!

  1. 2009/10/06(火) 18:18:29|
  2. モカ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
この所お天気が良くありません。
又、台風18号が接近している様子です
こちらはあまり影響はないよですが、通過しそうな地域の方はどうか何事
も被害が及ぶ事がないよにお気を付け下さい。



我家のモカちゃんですが、何故か前から自らバックに入ったりするのが好きな仔です。

モカ4

オフ会の時やお出かけの時など勝手に自らバックに入って行って寝る!
我家ではバックなど入れようものならジタバタばたして嫌がる仔ばかり
だったのでモカは我家の初めてのバック犬なのです

遊んでいても・・・・・箱が有ると自らBox in!
ここでも軟体を発揮しています(爆)

cats_20091006181923.jpg

その中で折り曲げられたフタをカプカプして遊んでいます

CIMG6978_convert_20091004013444.jpg

あんまり可愛いので私の悪戯心が騒ぎだしフタを閉めてみました
ですが、あまりジタバタする事もなく暫くは中でカリカリとしていました。

CIMG6980_convert_20091004013303.jpg

これがトラウマになって嫌いになってもらってはと思い私自身がシビレを切らして
箱を開けてあげたら~「モカでちよ~」と満面の笑顔で出て来ました。kya-可愛い~♪

飛び出してくるかと思いきや???

CIMG6981_convert_20091004013353.jpg


又、閉めて下さいと言わんばかり・・・
この後開けたり閉めたりと何度も箱のフタで遊びました遊ばされましたがっかり

今日は何でもないosumi家の日常でした。See You~

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


<<大分 プチオフ in SORA No1 | BLOG TOP | 久留米中央公園 お散歩 オフ会  No2>>

comment

  1. 2009/10/06(火) 21:35:41 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん 一段と美人さんになったね みんな可愛いけど私はモカちゃんが一番お気に入りだったのよ♪箱の中に入ってお顔出す姿可愛いね~
わんこは基本的に狭い所が好きらしいけど モカちゃんは落ち着くんだね お出かけも楽ね
悟空くんも キャリーに入るの最近楽になったよ

★ミチコママさん

  1. 2009/10/06(火) 21:50:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん 一段と美人さんになったね みんな可愛いけど私はモカちゃんが一番お気に入りだったのよ♪箱の中に入ってお顔出す姿可愛いね~>
ミチコママさん有難うございます!
モカはなかなかの美人さんになって来たでしょう♪
後は将来毛吹きが良くなった事を祈るのみです。(マオちゃんみたいにね)


わんこは基本的に狭い所が好きらしいけど モカちゃんは落ち着くんだね お出かけも楽ね
> 悟空くんも キャリーに入るの最近楽になったよ

そうみたいです。バックやキャリーが好きになってくれれば
お出かけは楽ですよね。
悟空は本当に成長(修行)が目に見えているので
こちらから嬉しく見させて頂いてます。
これからも修行のお手伝い宜しくお願いいたします。

  1. 2009/10/06(火) 22:44:14 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
おおっ、モカちゃん…コッチ系でしたか!
風ちゃんにカノンちゃん、好きな子はトコトン好きですよね~
ちなみに、ウチの母娘にこういう傾向はなく…本当に不思議です。
キャリーにはスッと入ってくれるのですが、これは明らかに
“外出したい”が為のこと!そうでなければ、進んで入りません。
好みというか、嗜好性というか…そんな所なんでしょうね。。。

★phoenixさん

  1. 2009/10/06(火) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おおっ、モカちゃん…コッチ系でしたか!
> 風ちゃんにカノンちゃん、好きな子はトコトン好きですよね~
>
そうなんですよ~好きなんですが我家の系統としては
おそらく先では特別好きって感じじゃなくなるように思います。
カノンちゃんや風くんは特別ですもんね。

ちなみに、ウチの母娘にこういう傾向はなく…本当に不思議です。
> キャリーにはスッと入ってくれるのですが、これは明らかに
> “外出したい”が為のこと!そうでなければ、進んで入りません。

そうでしょうね~母娘達は遊びの始まりがキャリーでしょうから
勝負に行くぞ!って事なのでしょう。

> 好みというか、嗜好性というか…そんな所なんでしょうね。。。
ですよよね・・・本当はこのまま好きでいてくれたらと思うんですけどね。
だって念願なんですよ~バック入れてお出かけって!

  1. 2009/10/06(火) 23:41:27 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
箱いり娘(*≧∀≦)モカちゃん可愛い~(*^▽^*)
うちは誰も入りません。バッグは中の物を盗って破壊するものと思っているみたいでよく顔を突っ込んで物色してます。゚(PД`q。)゚。
まあ、うちのチビ共入れたら確実に肩こりで死にますね( ̄ー ̄)

★RYOさん

  1. 2009/10/07(水) 00:14:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 箱いり娘(*≧∀≦)モカちゃん可愛い~(*^▽^*)>
はは~可愛かろう♪(完全親ばか)

うちは誰も入りません。バッグは中の物を盗って破壊するものと思っているみたいでよく顔を突っ込んで物色してます。゚(PД`q。)゚。
我家もモカ以外はそうなのよ~今回初めてバックとか箱に興味もった仔です。

> まあ、うちのチビ共入れたら確実に肩こりで死にますね( ̄ー ̄)
そうね~我家もルカ入れると死ぬかも?
でも母はソファー下・父はゲージと窓の間がお気に入り場所・・・・
本来は狭い所好きなんだけどな~

  1. 2009/10/07(水) 00:28:04 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、可愛い~ヽ(^o^)丿
いいな、いいな~BOX犬
あたちは、箱入りむつめでち。ってね♪
犬飼おうとして、犬種選びしている時~パピヨンは"籠好き"と本に書いてあったので、期待したのに~うちのアホ丸全然ダメi-241
モカちゃん、好みの大きさは?( ´艸`)

★まるみさん

  1. 2009/10/07(水) 00:45:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、可愛い~ヽ(^o^)丿
> いいな、いいな~BOX犬
>
可愛かでしょ~完全親ばかですけどね^m^

あたちは、箱入りむつめでち。ってね♪
ちょうでちわたちは箱入りむちゅめでち~byモカ

> 犬飼おうとして、犬種選びしている時~パピヨンは"籠好き"と本に書いてあったので、期待したのに~うちのアホ丸全然ダメi-241>
我家もモカ以外はそうですよ~アホ丸ってかあたんきびちいでちよ~

モカちゃん、好みの大きさは?( ´艸`)
どうでしょ~荷物が届く度に入りますからね~
結構軟体犬なんで小さいのから大きいのまでOKですね。

  1. 2009/10/07(水) 12:00:56 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
↑ううん。。遊ぶためならバカ力が出るよ( ̄ー ̄)ふっ
悟空入れて歩き回ってもまだ死んでないぞぉ(笑)
でもね…右肘負傷。。美容師さんが左の髪の量が減ってるって。。
左肩にキャリーを担ぐから髪がすれて切れたみたい ̄∀ ̄;
その点モカちゃんクラスなら楽勝でぶんぶん行けそう!
モカちゃん。。ばぁばの心配をよそに閉められたのが楽しかったんだねb^^
あ~ぁちょっとした悪戯心で~これからは開け閉め遊びに付き合わされるぞぉ
ま。とっても可愛いいから いっか。。頑張ればぁば^m^ププ

  1. 2009/10/07(水) 12:30:03 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、かわいい~e-415
ミチコママさん↑も、モカちゃんが一番のお気に入りだったんですね~(*^_^*)
マリリンは全体的にミチコママさんのマオちゃんに似ていて、
ミチコママさんとは好みのタイプが似ているのかもしれないです★
ダンボール箱で遊ぶ!!!
いいことを聞きました♪ 自分は小さい頃にダンボール箱を見ると黙ってられない子で、
果てしなく一人で出たり入ったり閉じこもったりして遊ぶ子でした(^_^;) 
モカちゃんと同じだわ・・・e-343
てか、ルビーとマリリンもふたりで遊びそうだから試してみよ~~っとe-69

  1. 2009/10/07(水) 19:17:53 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
おっと~!モカちゃんとマーチの似てるところみ~っけ!
マーチも、バッグの中に入るのが大好きです~。
おでかけ用のバッグや、キャリーを置いてたら、自分から、すぐに入っちゃいます~。
そして、なかなか出てこないのよね・・・(笑)
何か、兄妹で、似てるなんてうれしいです~。

それにしても、可愛いなぁ~v-238
いたずらしたくなるの、わかります~。
モカちゃ~ん、今度会ったら抱っこさせてね~♪
楽しみ~♪

★しんしんさん

  1. 2009/10/07(水) 22:39:58 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ↑ううん。。遊ぶためならバカ力が出るよ( ̄ー ̄)ふっ
> 悟空入れて歩き回ってもまだ死んでないぞぉ(笑)
> でもね…右肘負傷。。美容師さんが左の髪の量が減ってるって。。
> 左肩にキャリーを担ぐから髪がすれて切れたみたい ̄∀ ̄;
>
そうだよね~何か有れば私も4パピは担ぐよ(爆)
悟空をキャリーに入れてどこでも行っちゃうしんしんさんは
凄いよ!右肘負傷って大丈夫?前に痛めた所とは別の場所よね??
髪が擦り切れ・・・うんうん、悟空がどんだけ愛されているかわかるよ。
引き取りの時に「4キロぐらいだよ~」ってウソついてごめん(笑)
まさかまさかの展開に私もビックリですが・・・・(@_@;)
今ではデカいけど可愛い奴でしょう♪

その点モカちゃんクラスなら楽勝でぶんぶん行けそう!>
これまた・・・まさかの展開2㌔(@_@;)ぶんぶん行けるよ~(爆)


モカちゃん。。ばぁばの心配をよそに閉められたのが楽しかったんだねb^^
> あ~ぁちょっとした悪戯心で~これからは開け閉め遊びに付き合わされるぞぉ
> ま。とっても可愛いいから いっか。。頑張ればぁば^m^ププ

家の仔達はね・・私が遊んであげるよりもわんこ同士で遊ぶ方が楽しそう。
開け閉めも時々付き合ってあげる程度・・それが大変なんだけどね。
7パピまんべんなく付き合ってあげるのも大変だけど頑張るよ!
だってみんな可愛い我家の子供達だもんね。

★ルビマリママさん

  1. 2009/10/07(水) 22:45:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、かわいい~e-415
> ミチコママさん↑も、モカちゃんが一番のお気に入りだったんですね~(*^_^*)

有難う~♪
そうなのミチコママさんもモカはお気に入りですって(嬉)


> マリリンは全体的にミチコママさんのマオちゃんに似ていて、
> ミチコママさんとは好みのタイプが似ているのかもしれないです★
>
マリリンちゃんやマオちゃんは本当に可愛いものね~
モカも少しでもあやかって可愛くなってくれたらいいんだけど。


ダンボール箱で遊ぶ!!!
> いいことを聞きました♪ 自分は小さい頃にダンボール箱を見ると黙ってられない子で、
> 果てしなく一人で出たり入ったり閉じこもったりして遊ぶ子でした(^_^;) 
> モカちゃんと同じだわ・・・e-343
>
ルビマリママさんもそうですか~
私も押し入れとか好きでそのまま寝て親から心配された事あります(笑)
近所の空き地に兄と一緒に秘密基地作ったり結構男の子と同じような
遊びしているお転婆娘でした←と~い昔ね!

てか、ルビーとマリリンもふたりで遊びそうだから試してみよ~~っとe-69
試してみて下さいね!その報告お待ちしています。

★モコさん

  1. 2009/10/07(水) 22:48:58 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おっと~!モカちゃんとマーチの似てるところみ~っけ!
> マーチも、バッグの中に入るのが大好きです~。
> おでかけ用のバッグや、キャリーを置いてたら、自分から、すぐに入っちゃいます~。
> そして、なかなか出てこないのよね・・・(笑)
> 何か、兄妹で、似てるなんてうれしいです~。
>
そうなの・・マーチもバック好きなんだ。
ルカは怖がって(へたれ)ダメですよ~(爆)
バック好きならマーチはお出かけしやすいね。


> それにしても、可愛いなぁ~v-238
> いたずらしたくなるの、わかります~。
> モカちゃ~ん、今度会ったら抱っこさせてね~♪
> 楽しみ~♪

妹モカちん可愛いでしょう~♪
勿論、いっぱい抱っこしてあげて下さいね。
マーチとも写真撮りましょうね★

  1. 2009/10/08(木) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
あら~( *´艸`*) 風吹のお仲間発見♪
モカちゃんも箱好き袋(バッグ)好きさんですか~
自分からチョコンと入ってる姿はホントに可愛いですよね~♪
うちの場合はチビの頃から好きだったわけではないんですよ。
元々キャリーに入るのは嫌がっていて、里帰り時の移動で
必要に迫られて練習したのがきっかけでした~。
実際入ってみたら事のほか気に入ってしまった…
と言う感じでしょうかねぇ(;^ω^A  あらしの方は
必要なら入るけど、それ以外は箱も袋も怖がって近寄りません(笑)
育った環境が同じでも、こうも違うものなんですね~(゜ω゜*)
箱から顔を出すモカちゃん、そのままお持ち帰りしたいくらい
可愛いです~(´▽`〃)

★風ママさん

  1. 2009/10/08(木) 00:32:44 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> あら~( *´艸`*) 風吹のお仲間発見♪
> モカちゃんも箱好き袋(バッグ)好きさんですか~
> 自分からチョコンと入ってる姿はホントに可愛いですよね~♪

きゃ~本家の風ママさんからだ(^_-)-☆
今のところ好きみたいなんですよ。
風君の何時もバックや箱に入る姿が羨ましかったの~♪


> うちの場合はチビの頃から好きだったわけではないんですよ。
> 元々キャリーに入るのは嫌がっていて、里帰り時の移動で
> 必要に迫られて練習したのがきっかけでした~。
> 実際入ってみたら事のほか気に入ってしまった…
> と言う感じでしょうかねぇ(;^ω^A  

そうなんですね・・・では訓練しだいではまだ行けますかね?
みろも同じようにバックや箱に入ってほしいんだけど。


あらしの方は
> 必要なら入るけど、それ以外は箱も袋も怖がって近寄りません(笑)
> 育った環境が同じでも、こうも違うものなんですね~(゜ω゜*)
>
そうですよね・・我家も同じでモカ以外は全然ダメです(泣)

箱から顔を出すモカちゃん、そのままお持ち帰りしたいくらい
> 可愛いです~(´▽`〃)

本当にこの状態で送られて来たらもう虜になりそうですよね。
風様も何度送ってもらいたいと思った事か^m^

  1. 2009/10/08(木) 00:37:10 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、ほんとーかわいい~~♪
生まれたときから
気になっていたモカちゃんです。(笑)

そういえばオフ会のときも
私のバッグに入ってまったりしてたなー
あのまま連れて帰ればよかったかも!!

★ゆうこりんさん

  1. 2009/10/08(木) 00:51:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、ほんとーかわいい~~♪
> 生まれたときから
> 気になっていたモカちゃんです。(笑)
>
有難うございま~す!
そうですか・・・私この仔が産まれた時には本当に
あ~誰も引き取りしてくれないだろうと思ったものでした(爆)
少しづつ可愛くなって来てくれて嬉しいです。

> そういえばオフ会のときも
> 私のバッグに入ってまったりしてたなー
> あのまま連れて帰ればよかったかも!!

そうでしたよね~何かオフ会の時は何故かバック探して
寝に入る仔なんですよ~(・。・;
家では寝る間も惜しんで遊びまくるくせに・・・

連れ帰って起きたらアデラちゃんをルカと間違えて違和感なかったかも?

  1. 2009/10/08(木) 19:48:44 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
箱入りモカちゃん、このまま福岡までおいで~v-10
4わんこのお姉さまたちが、あなたを出迎えますよ~v-286
ダンボールに入れて、今度撮ってみようかな。
古いけど「家なき子」みたいなシチュエーションでv-414

★ぽーじーさん

  1. 2009/10/08(木) 23:08:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 箱入りモカちゃん、このまま福岡までおいで~v-10>
あはは~そんまま送っちゃったらビックリでしょうね。

4わんこのお姉さまたちが、あなたを出迎えますよ~v-286
きっと我家で鍛えられてますから~お姉ちゃん達が凹むかも?

> ダンボールに入れて、今度撮ってみようかな。
> 古いけど「家なき子」みたいなシチュエーションでv-414

あるましたね~そんなシーンが最近は見ませんが・・・
私の子供時代は仔犬結構段ボールに入れて「貰って下さい」
とか書いてありましたね~今思えば悲しいですね。

  1. 2009/10/09(金) 00:22:49 |
  2. URL |
  3. キキ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、かわいい~!バッグだけじゃなくて箱も好きなんですね^^
軟体ぶりが凄いッス…2枚目の右上のなんて、体、どう曲げてるの~?
ホント、またフタ閉めて欲しそうな顔してますね…^^;
イブはキャリーに入るのは最初抵抗してましたが、オヤツを使って入れるようになりました。
今では出かけるよ言うと、BAGが置いてあるとこに行ってジッとBAGを見てます(笑)
箱は、入る?って聞いたら入って、出ていいと言うまで大体入ってます。ウトウトしたりしながら^^

★キキさん

  1. 2009/10/09(金) 00:29:57 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、かわいい~!バッグだけじゃなくて箱も好きなんですね^^>
そうなの~我家初のバック(箱)犬よ~(涙)

軟体ぶりが凄いッス…2枚目の右上のなんて、体、どう曲げてるの~?
> ホント、またフタ閉めて欲しそうな顔してますね…^^;

でしょ~この箱横幅余りないのに・・すっぽり入ってるもの。
マジに訴えてます(爆)

> イブはキャリーに入るのは最初抵抗してましたが、オヤツを使って入れるようになりました。
> 今では出かけるよ言うと、BAGが置いてあるとこに行ってジッとBAGを見てます(笑)
> 箱は、入る?って聞いたら入って、出ていいと言うまで大体入ってます。ウトウトしたりしながら^^

イブちゃんは頭いいよね~ママの言ってる事しっかり理解してるもの。
でも、箱に入ってウトウトするの可愛いね~♪
イブちゃんは本当は中身人間なんじゃないですか?

管理人のみ閲覧できます

  1. 2009/10/09(金) 01:10:19 |
  2. |
  3. [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます

★鍵コメさん

  1. 2009/10/09(金) 10:43:57 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございま~す♪

  1. 2009/10/09(金) 23:15:19 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
こんばんは!
モカちゃん、すっかり気に入ったのね~。
たくさんいると箱好きな子と嫌いな子って分かれるよね~。
最近は試したことなかったから次にダンボールがやってきたら誰が入るかやってみよ~っと。

  1. 2009/10/10(土) 09:33:31 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、着払いで送ってくださ~い。

今、ちょうどタイミングよくダンボールがあったので、
2ワンコ入れてみました。
めっちゃ見られてるんですけど・・・
これは助けを求められてるんでしょうか?

★ぜぇママさん

  1. 2009/10/10(土) 19:41:51 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> モカちゃん、すっかり気に入ったのね~。
> たくさんいると箱好きな子と嫌いな子って分かれるよね~。
>
そうなの~我家では初のバック&箱好きな仔です♪

最近は試したことなかったから次にダンボールがやってきたら誰が入るかやってみよ~っと。だね~チっビコ達入ってくれるといいね。

★ニコさん

  1. 2009/10/10(土) 19:44:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、着払いで送ってくださ~い。>
は~い!着払いでおくりますよ~^m^

> 今、ちょうどタイミングよくダンボールがあったので、
> 2ワンコ入れてみました。
> めっちゃ見られてるんですけど・・・
> これは助けを求められてるんでしょうか?

カイ君もマールちゃんもきっと「何で~」って思ってるんでしょうね。
でも、お利口さんに入っているとはやっぱりお利口さん!

  1. 2009/10/10(土) 22:08:04 |
  2. URL |
  3. aya
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、可愛い~e-349
リッキーも昔からバッグに入るの好きです。
バッグに手を掛けただけで、クルクル回って大はしゃぎe-351
変な子~e-263楽でいいけど...。

段ボールに旦那が入れた時には、固まってましたe-440

★ayaさん

  1. 2009/10/11(日) 01:10:28 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、可愛い~e-349
> リッキーも昔からバッグに入るの好きです。
> バッグに手を掛けただけで、クルクル回って大はしゃぎe-351
> 変な子~e-263楽でいいけど...。

ありがと~ございます♪
リッ君、お出かけ=バックってしっかり認識してるのね。
あったま良い~お出かけには本当に楽でいいですね。

> 段ボールに旦那が入れた時には、固まってましたe-440
段ボールに入ってお出かけはしないもんね。
しっかり遊ばれてるの知ってるんだね(笑)

  1. 2009/10/14(水) 00:15:02 |
  2. URL |
  3. nacci
  4. [ 編集 ]
モカちゃんの箱入り娘姿、かっわいい~☆
でもさすがosumiさん、悪戯心を忘れてませんね~(笑)
こんな可愛い顔して出てこられたらあまりの可愛さに
何度も夢中になってパタパタして遊んであげたくなっちゃう~(*^m^)

くぅもなんでも入ったりするのが好きだけど
梱包材とかガサガサ音がするのが入ってるときは嫌みたい。
どこまでもビビリなんですよねぇ(^_^;)

★nacciさん

  1. 2009/10/14(水) 02:01:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃんの箱入り娘姿、かっわいい~☆>
でへへ~可愛くなってきたでしょう(親ばか)

でもさすがosumiさん、悪戯心を忘れてませんね~(笑)
> こんな可愛い顔して出てこられたらあまりの可愛さに
> 何度も夢中になってパタパタして遊んであげたくなっちゃう~(*^m^)

そうなの~最初は嫌がるかと思ったんだけど結構お気に召して・・・
暫くは遊んでいました。まるで人間の赤ちゃんのようです。


> くぅもなんでも入ったりするのが好きだけど
> 梱包材とかガサガサ音がするのが入ってるときは嫌みたい。
> どこまでもビビリなんですよねぇ(^_^;)

くぅちゃんは普通ですよ~(笑)
わんこ苦手は克服しようね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





