Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分 プチオフ in SORA No1

  1. 2009/10/14(水) 16:03:57|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
先日、大分宇佐にあるドックカフェSORAさんで開催されたオフ会に参加して来ました。
朝7時出発到着が11時ざっと4時間の道のりでした
いや~遠かったあうう そりゃ~そうです。
地図で見ると西の果てにある長崎から九州を横断して東の果てまでですからね。
ただね・・・苦労して行ったかいはありましたよ。天然の芝生のドックラン&カフェが
とっても素敵でした。今回も盛りだくさんなので2回に分けてお届けします。



では今回もお届けいたします。恒例集合写真

集合写真
  17家族 わんこ27匹・・もうプチオフではありませんねびっくり

この場所で開催が決まり幹事であるモコさんが来店して打合せ大分には「よかパピ」
のメンバーさんがモコさんだけという事でお店のオーナーさんがお客様に呼びかけして
下さったのです。おかげで沢山の初めましてパピちゃん達にも会う事が出来ました。

では参加メンバーさんのご紹介とまいります。

どんぐりちゃん家
何とパピヨン&ポメラニアンのMIX姉妹、とってもお行儀が良くて
フレンドリーなニ匹合わせて「どんぐりちゃん」オーナーさんも何とも気さくな方でした。

はじめまして

Iさん家のパピーちゃん何と7カ月!ほぼルカと同じ体つきをしていましたが
動きはやぱり仔パピちゃん今からの成長が楽しみです。
Sさん家のさくらちゃん、とっても男の子達にモテモテで終始追いかけられてました。
Kさん家のダンク君地元長崎のかなぱおさん家のパオ君によく似ていて
初めましてって感じでは有りませんでした。お嫁さん募集中との事でした。
Oさん家の空ちゃんOさん改め空パパさんこの場で「よかパピ」ご入会!
気さくなご夫婦で行橋で完全予約制のお蕎麦屋さんをされているとか・・・
是非、みんなでお蕎麦を頂きに行かせてもらいますね。

小梅ママさん家

小梅ままさん所の小梅ちゃん黒いおでこにピンクに染めた点が特徴!
この後凄いサプライズが待っていましたびっくり
小梅ままさんもこの日の内に「よかパピ」ご入会!お仲間になりました。

ここからは何時ものメンバーさんのご紹介となります。

べレット家

ベレットさん家、お姉ちゃんのころみちゃんとみこちゃん姉妹。
前回はみこちゃんヒートで参加できず久しぶりに参加できて良かったね。
何とみこちゃんと↑の小梅ちゃんが胴胎の姉妹で有る事がこの場で発覚!
このサプライズはお互いのオーナーさんは嬉しかったはずです。
周囲に居る私達さえ何か幸せおっそ分けして頂いた気持ちになりますよね。
今後は姉妹で行き来ができること間違いなしです。
よ~く見ると色柄で違いはありますが、顔のつくりはよく似ています。

モコ家

そして、今回、幹事として頑張ってくれたモコさん家
相変わらずクッキリハッキリ白黒パピのレオ君、そして我家から旅立ったマーチ
(5レンジャー5号)久しぶりの再会でした。
元気いっぱい立派なパピに成長していました

MickyMinnie家

Mickey&Minnieさん家のレン君(ポメ)とルイ君、レン君は日ごろからわんこ大好き!
ルイ君はどちらかというと控えめ・・・ですが最近少し慣れてきたかな?
ルイ君の毛色が羨ましい~シャンパンゴールドに光イケメンパピ!

デカパピ

そして・・・恒例となって来た「デカパピ」ショット!
今回はルカ&パピーちゃんです、パピーちゃん現在7カ月!
ココロケットさん所のネネちゃんと甲乙つけがたい大きさです。
とにかく元気でドックランをいっぱい走りまわっていました。
また、成長したパピーちゃんに会いたいですね。

ぱぴー侍

ちゃーみーさん家のぱぴー君、「ぱぴー侍」「ぱぴーのすけ」・・・お耳を
ゴムで結ばれてみんなから遊ばれちゃいました。
「え~い、無礼者!」って感じではなく激凹みでした。
ルカが遠目で「次は俺や・・・」と見つめています(爆)

よかパピ柔道部

そしてN01最後はこの日結成された「よかパピ柔道部」師範はらむねちゃんルカは弟子って
所でしょうか?ちゃーみーさんより「柔道着」をプレゼントして頂きました。


さて、No1はこれで・・・続いてNo2と続きます。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


trackback





