Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大分 プチオフ in SORA No2

  1. 2009/10/14(水) 17:38:02|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
このページはNo1の続きとなっています。お手数ですがNo1を見て来てね!

先日10月11日(日)に開催された大分宇佐 ドックカフェSORAさんでのオフ会の様子です。



引き続き・・参加メンバーさんのご紹介です。

かずねこ家

かずねこさん家のカノンちゃんモナちゃん(MD)いや~参った!
この二人・・・殆ど休まずボール遊びをやっていました。おそらく1番今回のオフを
堪能したんじゃないかと思います

phoenix家

phoenixさん家のらむねちゃん、ママのめろんちゃんはヒートの為お休み。
先日かららむねちゃんから怖がられている私・・・この日も「らむね~」の
一言で一目散に逃げるらむねちゃん・・・
phoenixさん曰くらむねちゃんが苦手なのは大型犬と私だそうです・・・・(爆)
No1の最初の集合写真が悪犬の顔になっているのが私って事です。

penpen家

penpenさん家の姫ちゃんこの日も芝生ランのご機嫌よろしく・・・ボールで遊ぶ
姿が見れました
もうすぐ、妹の「苺ちゃん」との生活が始まります。頑張れ~

ちゃーみー家

ちゃーみーさん家のぱぴー君と本日オフ会デビューの響くん、まだ2カ月なので
ずっとキャリーの中でお利口さんにしていました。
時々外に出してあげるとそりゃ~仔パピの魅力に取りつかれている面々に抱っこされ
素晴らしい笑顔を振りまいてくれました。響くん宜しくね!

saiko家

saikoさん家のムース君、この日はpenママさんや姫ちゃん達とボール遊び~
最近は遊ぶのが楽しそうだよね。

カナエ家

カナエちゃん家のルディス(4レンジャー3号)この日はロー兄ちゃん・ラミィ姉ちゃん
はお留守番、一人で参加。最初は怖かったみたいだけど全然大丈夫でした。

Y家

Yさん家の大和くん(チワワ)大地(5レンジャー1号)
大和くんはSさん家のさくらちゃんを必死で追いかけまわしていましたね。
大地はマイペースな性格で遊び上手。相手を見つけて一緒に遊んだり一人で遊んだり
していました。

osumi家

そして我家・・・この日はシュガー&みるきー夫婦&子供達で参加!
何故ならこの日の私の楽しみが・・・・

遊ぶosumi印

巣立ったosumi印子供達との再会だったのです
特にモコさんの所に行ったマーチとは九州内ではありますが余り会えないので
この日を楽しみにしていたのです。

osumi印集合写真

皆さんにご協力して頂きこの日のosmi印の集合写真を撮影する事が出来ました。
両親を挟んで5匹の子供達です・・・・
左からマーチ(5-5)ルディス(4-3)シュガー・みるきー・大地(5-1)ルカ(5-4)モカ(4-4)

※(5-5)=5レンジャー(第1段)の5番目
  (4-3)=4レンジャー(第2段)の3番目 という意味です。

毎回、幸せな事に巣立った子供達と触れ合う事のできる私ですが、参加して下さるお友達が
快く見守って下さるからです。何時も感謝しています。
今回も片道4時間往復8時間・・・帰りは高速10㌔の渋滞に巻き込まれ
とっても疲れたのは言うまでもありません。ですがとっても楽しかったです。
ご参加された皆様お疲れ様でした。また次回も宜しくお願い致します。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<モカ 8か月~♪ | BLOG TOP | 大分 プチオフ in SORA No1>>

comment

  1. 2009/10/14(水) 20:42:27 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
osumiさん先日はお疲れさまでした。
運転大変だったことと思います。 乗っているだけでも結構疲れてました。

お天気もよくパピたちは可愛いし,いいオフ会でした。 ルディスも初一人で自信がつき,お兄ちゃんになりました^^

また宜しくお願いします~

  1. 2009/10/14(水) 20:52:53 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
集合写真…悪~い顔した大型犬がばぁばってすぐわかったよ(笑)
久しぶりのマーチ君。。やっぱり悟空と似てた?
激似に見える時と~今回はマーチ君キリリと男の子ぽく見えるし
最近すっかり女の子顔の悟空とは少し違うのかな。。
大地君。。毛も生え揃って元気そうで何よりだわ。。良かったぁ^^
No1の柔道着ショットのフタリ。。振り向きショットもきまってて
モデルさんばっちりじゃ~ん。。。可愛いわぁ(☆☆)
ファミリー並ぶとやっぱり5レンジャー出身は皆デカイね^m^;
。。って。。。どぉしてもosumi印の子ばかり探してしまう私…^^ヾ
お天気にも恵まれて楽しいオフ会になって良かったね♪

(b ̄ε ̄)チッチッチ。。。渋滞10キロなんてちょろいぞー
先日うちは30キロの渋滞にはまったも~ん(Т_Т)
でも長距離…無事に帰館で良かった~お疲れさまでした(^人^)

★カナエちゃん

  1. 2009/10/14(水) 21:22:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさん先日はお疲れさまでした。
> 運転大変だったことと思います。 乗っているだけでも結構疲れてました。
>
カナエちゃんもお疲れ様でした~♪
そうよね~乗ってるだけでも疲れる距離だったね。
翌日は朝が早いお出かけでしたが頑張って行ってきました。


> お天気もよくパピたちは可愛いし,いいオフ会でした。 ルディスも初一人で自信がつき,お兄ちゃんになりました^^>

ルディスも独り立ちできそうですね~実は我家のパピ達は
みんな出来そうにありません!ルカは特に(爆)

> また宜しくお願いします~
は~い!また一緒に行きましょうね!
行ける時に行っておかなければ・・・・
熊本は翌日が試験と決定しましたので無理みたいです(泣)

  1. 2009/10/14(水) 21:27:29 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
osumiさんオフ会お疲れ様でした。移動で合計8時間。お疲れ様でした(ωV_vω)ペコ
osumi印皆元気でよかったね~。5レンジャーは大きいコばかりで4レンジャーは今の時点では小さい子ばかりじゃないですか?7ヶ月でもうちは大きい子は4kg超えでしたもん。
今度生まれる子達はどうかな~。楽しみだけどチョット怖いです。無事に生まれてくるのを待つばかり。
No1のルカッちとらむねちゃんの2ショット笑える(*≧∀≦)似合いすぎるー。チャ―ミーさん最高!
あいかわらず、らむねちゃんに怖がられてるんですね(^ω^)osumiさん大型犬?
イヤービビッテルらむちゃん見てみたい。

★しんしんさん

  1. 2009/10/14(水) 21:32:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 集合写真…悪~い顔した大型犬がばぁばってすぐわかったよ(笑)>
そうなんです悪顔の大型犬は私の代名詞になりすです(笑)

久しぶりのマーチ君。。やっぱり悟空と似てた?
> 激似に見える時と~今回はマーチ君キリリと男の子ぽく見えるし
> 最近すっかり女の子顔の悟空とは少し違うのかな。。

うん!似てるのは確かなんだけどどっか違うのよ・・・・
私も考えてるんだけどね。やっぱり悟空は体が白いからかな??
マーチは色が濃い分少しごつさを感じる。
でも顔は似てるよ!全体的なイメージが違うんだろうね?


> 大地君。。毛も生え揃って元気そうで何よりだわ。。良かったぁ^^>
さすが若さだね・・・毛の再生も早いです(笑)

No1の柔道着ショットのフタリ。。振り向きショットもきまってて
> モデルさんばっちりじゃ~ん。。。可愛いわぁ(☆☆)
>
ルカと大地はね~「よし!」って言われるまで延々とお座りしてるよ!
見返りショットもこなすルカはおりこうでしょ~
悟空兄ちゃんも頑張れよ~byルカ

ファミリー並ぶとやっぱり5レンジャー出身は皆デカイね^m^;
> 。。って。。。どぉしてもosumi印の子ばかり探してしまう私…^^ヾ
>
いやいや~やっぱり親戚のおばさん(お姉さん)ですから探すでしょう。
私だってミチコママさん達のブログに悟空を探すわよ~(^_-)-☆
デカイのはね・・・・母乳を長く飲んだ事によるものだと最近判明!
みるきーが5レンジャーを甘やかしすぎたんだね(爆)


お天気にも恵まれて楽しいオフ会になって良かったね♪>
まじ、お天気よかったし楽しかったよ~♪

> (b ̄ε ̄)チッチッチ。。。渋滞10キロなんてちょろいぞー
> 先日うちは30キロの渋滞にはまったも~ん(Т_Т)
> でも長距離…無事に帰館で良かった~お疲れさまでした(^人^)

そうよね~都会の渋滞なんてこんなもんじゃないもんね。
30キロなんて絶対に死ぬ~(@_@;)

  1. 2009/10/14(水) 21:41:28 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
先日は、遠いところを来て下さり、ありがとうございました。
お天気も良くて、マーチの元気な姿を久しぶりに見てもらい、本当にうれしかったです。
念願のモカちゃんとルディくんにも会えたし~親子再会も出来たし~とってもうれしい日でした。
今度は、長崎!楽しみで~す♪

★RYOさん

  1. 2009/10/14(水) 21:43:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさんオフ会お疲れ様でした。移動で合計8時間。お疲れ様でした(ωV_vω)ペコ>
ありがとう~やっぱ宇佐は遠かったよ(-_-;)


osumi印皆元気でよかったね~。5レンジャーは大きいコばかりで4レンジャーは今の時点では小さい子ばかりじゃないですか?7ヶ月でもうちは大きい子は4kg超えでしたもん。
そうだよね~4レンジャーは小ぶりですね。
やっぱり早い離乳が一番の要因だと感じています。今回はみるきーマジで
母乳早く切りましたからね。5レンジャーの時は2カ月の時も飲ませてました。
残ったルカが今一番大きいのは残って母乳飲んだせいだと思えます。


> 今度生まれる子達はどうかな~。楽しみだけどチョット怖いです。無事に生まれてくるのを待つばかり。>
大丈夫よ~絶対とは言えないけどあまり不安に思わないで接してあげてね。
やっぱり最後は神のみぞ知るです。
どんな状況でも受け入れ対処できる事これが1番だと思うよ。
私も楽しみにしています。

No1のルカッちとらむねちゃんの2ショット笑える(*≧∀≦)似合いすぎるー。チャ―ミーさん最高!
> あいかわらず、らむねちゃんに怖がられてるんですね(^ω^)osumiさん大型犬?
> イヤービビッテルらむちゃん見てみたい。

柔道着・・本当は姫ちゃんへのプレゼントだったのだけど大きすぎて
ルカに頂いたのです。新品なのに感謝です!
らむねちゃんでしょう~何で怖がられているかは分かりませんが
こうなったら私も無駄な抵抗せずに怖がられる事を楽しもうと思います。
「らむね~」の一言で脱兎のごとく逃げて行きますよ(爆)

★モコさん

  1. 2009/10/14(水) 21:48:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日は、遠いところを来て下さり、ありがとうございました。
は~い、モコさん幹事お疲れ様でした。
確かに遠かったですが楽しかったのでOKですよ!

> お天気も良くて、マーチの元気な姿を久しぶりに見てもらい、本当にうれしかったです。
> 念願のモカちゃんとルディくんにも会えたし~親子再会も出来たし~とってもうれしい日でした。
>
だね~マーチは元気だしフレンドリーな仔にそだってくれて嬉しかったよ。
あとフランだけだね・・・次回の長崎で実現するといいね。
私は今年5レンジャー全部との再会を果たしたど~(^_-)-☆

今度は、長崎!楽しみで~す♪
私も楽しみにしているからね~事故のないように気をつけて来てね!

  1. 2009/10/14(水) 22:10:06 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
プププ
悪い顔した大型犬ですね~(≧▽≦)
一気に2つ行っちゃったのですね~。
写真がまとまらず次の更新が遅れちゃう~!!
うちのも早くがんばらないと!!
osumiさんも運転お疲れ様でした。
次回は長崎!
運転も近距離で楽しみです♪
ただ、当日水辺がハーレーとは残念ですね~。。。

★saikoさん

  1. 2009/10/14(水) 22:36:35 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> プププ
> 悪い顔した大型犬ですね~(≧▽≦)

はい!私が悪い顔した大型犬ですよ~(笑)
次回からこれで行きますので以後宜しく~です♪

> 一気に2つ行っちゃったのですね~。
> 写真がまとまらず次の更新が遅れちゃう~!!
> うちのも早くがんばらないと!!
>
そうなの・・・最近はオフ会ブログはパターン化して
いるので画像処理したら一気にいけちゃいます。

osumiさんも運転お疲れ様でした。>
いえいえ~saioさんもですが改めてsaikoさんの行動力には脱帽です。

次回は長崎!
> 運転も近距離で楽しみです♪
> ただ、当日水辺がハーレーとは残念ですね~。。。

そうですよね~食事の後をどうしましょうかね??
色々考えちゃいます。あ~ハーレーが憎い!

  1. 2009/10/14(水) 23:01:57 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
こんばんは、ベレットです(^^♪

オフ会お疲れ様でした、そして九州横断本当にお疲れ様でした。
今度は我々が横断する番ですね(^^) 行きますよ~長崎まで、楽しみです(#^.^#)

なるほど、巣立ったosumi印の子供達との再会があったので、シュガーくん&みるきーちゃん夫婦&子供達で参加されたのですね、納得です。

我家のサプライズはまさかとは思いましたが、小梅ちゃんのピンクに染めたおでこが決め手でした(^^)
実はボージさんとこのキキちゃん、ネネちゃんの件でみこをお世話して頂いたブリーダーさんに協力願いのメールをしたときに、偶然ブログに載っていた小梅ちゃんを見ていたから間違いないと思い、小梅ままさんとお話しするとやはり同胎の姉妹でした\(◎o◎)/!
いやぁ~この様な感動があるとは、本当に「よかぱぴ」に入会して良かったと思いました。


  1. 2009/10/14(水) 23:04:25 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした~♪
帰りの高速で姉様を追い越した時、phoenixさんが
姉様車に向かって面白い事していたのですが気が付きました?
まぁ、その後は同じ事をsaikoさんにもしていましたけどね(笑)

いや~いつ見てもosumi印が集まると圧巻ですな~♪
次回の長崎も凄い事になりそうですね!

今回はムースくんと姫が一緒に遊べた事が私的にサプライズでした!
こうやって少しずつ色んなコと遊べるようになったのもよかパピのお陰かな(^0^)
実は何気にシュガーくんと姫は少しの間でしたが寄り添ってました♪
みるきーちゃん、ゴメンねぇ~!

★ベレットさん

  1. 2009/10/14(水) 23:14:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは、ベレットです(^^♪
うふ!今晩はです~♪

> オフ会お疲れ様でした、そして九州横断本当にお疲れ様でした。
> 今度は我々が横断する番ですね(^^) 行きますよ~長崎まで、楽しみです(#^.^#)
>
疲れました~最近は夜の運転がめっきり辛くなってきました。(目が・・・)
長崎頑張って来て下さいね。大歓迎させていただきますよ~

> なるほど、巣立ったosumi印の子供達との再会があったので、シュガーくん&みるきーちゃん夫婦&子供達で参加されたのですね、納得です。
そういう事でした。やっぱりシュガー&みるきーが核ですからね。
マーチとも久しぶりなんですよ。

> 我家のサプライズはまさかとは思いましたが、小梅ちゃんのピンクに染めたおでこが決め手でした(^^)
> 実はボージさんとこのキキちゃん、ネネちゃんの件でみこをお世話して頂いたブリーダーさんに協力願いのメールをしたときに、偶然ブログに載っていた小梅ちゃんを見ていたから間違いないと思い、小梅ままさんとお話しするとやはり同胎の姉妹でした\(◎o◎)/!
> いやぁ~この様な感動があるとは、本当に「よかぱぴ」に入会して良かったと思いました。

いや~傍にいた私まで嬉しかったですよ。やっぱりこんな事は常に
アンテナ張っていないと分からないですからね。
でも、本当に素敵な対面が出来て良かったですね~
よかパピ参加がこんな幸せを運んで来てくれて同じメンバーとして嬉しいです。

★penママさん

  1. 2009/10/14(水) 23:22:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会お疲れ様でした~♪
> 帰りの高速で姉様を追い越した時、phoenixさんが
> 姉様車に向かって面白い事していたのですが気が付きました?
>
先日はお疲れ様でした!
いえ~真剣に運転していましたから気づきませんでした。何をしたんでしょう?
こっそり教えて下さい(笑)

まぁ、その後は同じ事をsaikoさんにもしていましたけどね(笑)
>
>
そうなんだ~phoenixさんも可愛いやっっちゃね!

いや~いつ見てもosumi印が集まると圧巻ですな~♪
> 次回の長崎も凄い事になりそうですね!
>
本当に感謝ですよ~次回長崎はこれに3匹増えるからね~凄い事になりますよ。
って事は見届けに来てくれるって事でしょうか???

> 今回はムースくんと姫が一緒に遊べた事が私的にサプライズでした!>
うんうん最近はムースくん遊ぶ姿が見れるようになったもんね~

こうやって少しずつ色んなコと遊べるようになったのもよかパピのお陰かな(^0^)>
そうだよね色んな所で○○ちゃんと遊んでとか話きくようになりました。
参加は大変だけどわんこ達もしっかり学習して慣れて来てくれて良い方向に行ってくれて
いるんだよね~

実は何気にシュガーくんと姫は少しの間でしたが寄り添ってました♪
> みるきーちゃん、ゴメンねぇ~!

シュガーは誰とでも絡める仔ですから仲良くしてもらって全く問題ありません!
みるきーは抱っこ犬ですからね外では全然大丈夫!
家の中では結構くっついていますけどね・・・外ではウザいみたいですよ。
どこぞやの夫婦と同じ(きゃ~何処とは言えない)

  1. 2009/10/14(水) 23:35:04 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
スゴいっ!本当…見事に緊張してる顔ばっかりですね、らむね。(笑)
集合写真のosumiさん、悪犬を通り越してオオカミになってますよ~。
いま思い出しても、やはりみこちゃんと小梅ちゃんの事は奇跡的ですね。
改めて、スゴい事が起こったものだと思います!
同胎ってのは、たぶん前代未聞のサプライズだと思いますよ。(汗)
ってかpenママさん…そこはスベッたんだから言わないでイイのに。。。(涙)

★phoenixさん

  1. 2009/10/14(水) 23:44:31 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> スゴいっ!本当…見事に緊張してる顔ばっかりですね、らむね。(笑)
やっぱし~(^_^;)

> 集合写真のosumiさん、悪犬を通り越してオオカミになってますよ~。
もう今後はこれで行くときめたのよ~(笑)

> いま思い出しても、やはりみこちゃんと小梅ちゃんの事は奇跡的ですね。
> 改めて、スゴい事が起こったものだと思います!
> 同胎ってのは、たぶん前代未聞のサプライズだと思いますよ。(汗)
>
そうなんですよね。これって凄い事で喜ばしい事なんです。
胴胎ってわかっている私ですら会うと嬉しいのにね。
きっと小梅ままさんもベレットさんも嬉しかったに違いありませんよ!


ってかpenママさん…そこはスベッたんだから言わないでイイのに。。。(涙)
すべったの~益々聞きたくなりました(爆)

  1. 2009/10/14(水) 23:59:02 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
巣立っていった子と
逢わせて頂ける・・
この上ない幸せですよね!!
ほぉんと、婆冥利に尽きますよね!!(笑)
元気な姿を見ると
巣立ちの時のなんともいえない淋しさが
新しいご家族に愛され、そして
巣立って行った子も新しいご家族に
幸せを運んで行ってる・・なんとも
感慨深いものに変わります。

★mieさん

  1. 2009/10/15(木) 00:37:37 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 巣立っていった子と 逢わせて頂ける・・
> この上ない幸せですよね!!
> ほぉんと、婆冥利に尽きますよね!!(笑)

mieさんありがとう~♪
すっかりお見通しですね(笑)

> 元気な姿を見ると
> 巣立ちの時のなんともいえない淋しさが
> 新しいご家族に愛され、そして
> 巣立って行った子も新しいご家族に
> 幸せを運んで行ってる・・なんとも
> 感慨深いものに変わります。


うんうん・・・立派に元気に成長して走り回る姿を見ると
送り出した時の寂しさと達成感で涙した夜を思い出すけど
そこそこの家族の下でいっぱい愛情かけて育ててもらっているのがわかるし
感謝せずにはおれないです。
また、産まれてくれてありがとうって全ての仔に感謝です。

娘どもがご迷惑を・・・^^;

  1. 2009/10/15(木) 12:49:20 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
早々のアップお疲れ様です。我が家は来月くらいか・・・(爆)

>おそらく1番今回のオフを堪能したんじゃないかと思います

なるほど!そういう事になりますかねぇ。(笑)

今回は、メンバー外の方にもご迷惑を・・・。^^;
放ったらかしの飼い主に替って、ダンクくんちの
お兄ちゃんなんて、ず~っと投げてくれてましたから。

この場を借りまして、遊んでいただいた
皆さん、ありがとうございました~!m(__)m

SORAさんでの大分オフ会は大成功でしたね。
その後もメンバーさんが増えたり、反響もありますし。^^
これもSORAさんのご協力あってこそ。感謝!


空パパさんちも、機会を作ってお伺いしたいですな~。^^)b

  1. 2009/10/15(木) 18:44:16 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル
  4. [ 編集 ]
最後の集合写真、巣立った仔達と一緒に写真が撮れるって
やっぱり良いですねぇ~e-266

らむねちゃんの苦手なのは、大型犬とosumiさんだったのですね(^_^;)(笑)

★かずねこ&みえねこさん

  1. 2009/10/15(木) 20:28:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 早々のアップお疲れ様です。我が家は来月くらいか・・・(爆)
は~い前回BBQの時にさぼったら大変な事になりましたから~
出来るだけ早めのアップを心がけています(今だけ・・・)
先日はお疲れ様でした~♪

> >おそらく1番今回のオフを堪能したんじゃないかと思います
>
> なるほど!そういう事になりますかねぇ。(笑)
>
カノンちゃんとモナちゃん最初から最後まででしたから~
やっぱり1番遊んだんじゃないでしょうか?

> 今回は、メンバー外の方にもご迷惑を・・・。^^;
> 放ったらかしの飼い主に替って、ダンクくんちの
> お兄ちゃんなんて、ず~っと投げてくれてましたから。

本当にダンクくんの所のお兄ちゃんはずっと付き合ってくれていましたよね。
優しいお兄ちゃんでした。

> SORAさんでの大分オフ会は大成功でしたね。
> その後もメンバーさんが増えたり、反響もありますし。^^
> これもSORAさんのご協力あってこそ。感謝!
>
本当にSORAさん開催で大成功だったと思います。
大分にもメンバーさんが増えてモコさんも嬉しかったんじゃないでしょうか?

> 空パパさんちも、機会を作ってお伺いしたいですな~。^^)b
是非、その時は前日から筑紫野入りしますので宜しくで~す(^.^)/~~~

★宇宙&シエルママさん

  1. 2009/10/15(木) 20:31:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 最後の集合写真、巣立った仔達と一緒に写真が撮れるって
> やっぱり良いですねぇ~e-266
>
でしょう~もう嬉しくて仕方ありません。
皆さんが快く協力して下さるからできるのですよ~感謝・感謝!

> らむねちゃんの苦手なのは、大型犬とosumiさんだったのですね(^_^;)(笑)
そうなの~今らむねちゃんの1番の天敵になってます(悲)

  1. 2009/10/16(金) 00:32:16 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
片道4時間~~~~!!!(`ロ´;)
長崎からそんなにかかりますか~…それは遠い。
本当にお疲れ様でしたね~(^.^;
だけどみんな楽しそうないい表情してますね♪
No.1から読んでいるうちにいつの間にか顔が緩んでました(^w^)
両親を挟んだ子供達の集合写真、素晴らしい!
巣立った子達と再会する機会があるって幸せですね~('-'*)
風吹も一応親なので、子供達(あらしのお姉ちゃん達)と
一度でも再会できたらどんなに嬉しいでしょう…
でも、今あらしと一緒に暮らせているだけでもきっと
すごいことですよね♪お姉ちゃん達もきっと幸せに暮らしている
…そう信じてます(´ー`)

★風ママさん

  1. 2009/10/16(金) 00:52:28 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 片道4時間~~~~!!!(`ロ´;)
> 長崎からそんなにかかりますか~…それは遠い。
> 本当にお疲れ様でしたね~(^.^;
>
は~い、疲れましたよ。
しかも週末高速¥1000で交通量も多くて~
少し前までは運転も全然OKだったんですけどね・・・(^^ゞ

だけどみんな楽しそうないい表情してますね♪
> No.1から読んでいるうちにいつの間にか顔が緩んでました(^w^)
>
みんな楽しそうでしたよ~
らむねちゃんは分かりませんけどね??

両親を挟んだ子供達の集合写真、素晴らしい!
> 巣立った子達と再会する機会があるって幸せですね~('-'*)
> 風吹も一応親なので、子供達(あらしのお姉ちゃん達)と
> 一度でも再会できたらどんなに嬉しいでしょう…
> でも、今あらしと一緒に暮らせているだけでもきっと
> すごいことですよね♪お姉ちゃん達もきっと幸せに暮らしている
> …そう信じてます(´ー`)


そっか、風くんにもあっく以外の子供がいるんですよね。
行った先は分かってらしゃるのでしょうか?
分かっていたら対面も可能かと思いますが、
なかなか簡単じゃないだけに私は恵まれていますよね。
あっくんが幸せなように絶対お姉ちゃんも幸せですよ~
きっとあっくん同様にご家族にも幸せを注いでくれていますよ!
癒してくれていると思いませんか?同じような笑顔でね♪

  1. 2009/10/16(金) 12:55:20 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ 編集 ]
九州横断お疲れでしょう
長崎オフ会をイメージしながら私達も帰りは鳥栖経由で帰りましたが渋滞がなければ行けるかも!!
この日ハーレーの集まりもありますよね
元バイク乗りのMickeyは見たい様で・・・v-412

シュガー君・みるきーちゃん仔沢山にはビックリです(^^
イケメンパピて言って頂きありがとうございますv-392

★Minnieさん

  1. 2009/10/16(金) 16:46:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 九州横断お疲れでしょう
> 長崎オフ会をイメージしながら私達も帰りは鳥栖経由で帰りましたが渋滞がなければ行けるかも!!
> この日ハーレーの集まりもありますよね
> 元バイク乗りのMickeyは見たい様で・・・v-412
>
先日はお疲れ様でした~♪
九州横断は流石に疲れましたね(-_-;)
あまりご無理は言えませんが・・長崎是非ご検討下さい。
Mickeyさんバイク乗りだったのですね・・このイベントは凄いですよ。
但しうるさ~いってのが本音ですけどね。


> シュガー君・みるきーちゃん仔沢山にはビックリです(^^
そうですよね~この2パピの間に9匹他に1匹居ますからねヤンパパです!

> イケメンパピて言って頂きありがとうございますv-392

何時も思っていましたよ~ルイ君綺麗です!
ザビエルカラーが似合いそう~(^_-)-☆

うふふ

  1. 2009/10/16(金) 22:34:23 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
大型犬とosumiさんが苦手な子がいるとは!
笑っちゃった。
みんないい顔してますね~。
カメラの腕もいいわ。
長崎~大分4時間かかるのね・・。
そりゃ・・お疲れ様です~~。

みんな巣立った仔が元気な姿を見せてくれたらうれしいでしょうね。
いつもオフ会開催できるのはやっぱり・・お人柄ですね!!

★ぜぇママさん

  1. 2009/10/17(土) 00:55:19 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 大型犬とosumiさんが苦手な子がいるとは!
> 笑っちゃった。

でしょ~( 一一)わんこに嫌われたの実は初めて・・・失恋したみたい。

みんないい顔してますね~。

やっぱり気候と環境が良い所だとわんこ達もはしゃぐみたい。

> カメラの腕もいいわ。
返事しがたい・・・カメラに救われてるだけ。

> 長崎~大分4時間かかるのね・・。
> そりゃ・・お疲れ様です~~。
>
私お尻にお肉がない方なのでマジ辛い!
今度、遠出する時はクッション入れて行かないと持たないよ。

> みんな巣立った仔が元気な姿を見せてくれたらうれしいでしょうね。
> いつもオフ会開催できるのはやっぱり・・お人柄ですね!!

もう最高に嬉しいですよ~♪
オフ会開催は他のメンバーさんが企画してくれるの企画するのは自由!
それに何時も乗っからせてもらってます。私の人柄全く関係な~しよ。
でもね・・今月末は私も初幹事挑戦しま~す(^O^)/

  1. 2009/10/17(土) 20:55:39 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
響くん、もこのパピーのころにそっくり!!
ビックリしましたv-12
オフ会、いいな~。OWがなかったら行きたいけれど。
夏のBBQ以来参加できていないぽーじ家、ゆずが元気になったら、参加したいです。

★ぽーじーさん

  1. 2009/10/17(土) 23:24:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 響くん、もこのパピーのころにそっくり!!
> ビックリしましたv-12
>
そうでしょうね~もこちゃんぱぴー君に似ていましたもの・・・
ちゃーみーさんぱぴー君似の仔を迎えたみたいですから。
今度は3パピ並べてのショットが楽しみになりましたね♪

オフ会、いいな~。OWがなかったら行きたいけれど。
> 夏のBBQ以来参加できていないぽーじ家、ゆずが元気になったら、参加したいです。

そうですよね~ぽーじーさんの所は短時間に色々ありましたものね・・・
気分とゆずちゃんんが落ち着いたら是非またお会いしましょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





