Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 みろ 1歳!

  1. 2009/06/27(土) 00:00:00|
  2. みろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
  ≪お知らせ≫
※旧ブログをこのブログへインポートしました。但し画像は表示されていません。再度、画像は新たに
 貼り付けて行かなければいけないのです。空いた時間でボチボチと保存した過去記事を確認しなが
 ら旧ブログも充実させて行きたいとは思っていますが・・・面倒くさいです(笑)
 「最近のコメント」の表示欄も過去のコメントが新しいコメントとして表示されています。
 暫くは「何で?」と思われるかしれませんがどうかご了承ください。
 旧ブログを閲覧できなくなる前にインポート(バックアップ)できて良かったです。


6月27日(土)みろ、無事に1歳を迎えました
昨年9月9日・・・友人に連れられて「トライの赤ちゃん見に行こう!」ってなかば強引に連れて行かれ
してはイケない「抱っこ」=「お持ち帰り」をしてしまった私!これで我家のパピヨン全色揃ったって・・
喜んでいた事がついこの間のようです。



みろ
生後74日で我家にやって来ましたパピヨン(ブラックタン)とっても華奢で弱々しいイメージのみろでした。
みろ2
麻呂眉くっきりの小さな小さな女の子・・・もう念願のみろとの出会いです。
みろ&ルカ1
ルカとは3か月しか変わらない仔パピ同士ですから打ち解けるにはそう時間は掛りませんでした。
みろ&ルカ(バトル)
日に日に・・ルカとのバトルも激しくなって来ました 押え込み~1本!みろ&シュガー&ルカ1
シュガー参戦で引っ張りこ~
みろ(緑の紐)
みろの勝利で御満悦・・・この緑のひもはよかパピのお友達マックママさんから福岡に遊びに行った際にプレゼントして頂いたおもちゃです。
みろ&ルカ5
みろ&ルカ3
ひとしきりバトルを繰り返した後は・・・決まってルカと添い寝、これは現在もやっています。
みろ&ルカ(バトル)
                    ↓   ↓   ↓
みろ&ルカ
この頃はバトル⇒添い寝⇒バトル⇒添い寝の繰り返しでした(笑)

ですが・・・みろにも妹弟が出来て姉ちゃんとして奮闘する日々が訪れました。
乳母1
乳母2
毎日、今年2月に産まれた仔パピ達を可愛がり乳母として頑張ってくれました!
みろ&仔パピ
レーチェとルディスと一緒に・・・
仔パピを抱き上げたりするとすぐに飛んできて「返せ~」と言っていました。
みろはとっても母性の強い仔です・・・将来はママにしてあげた気持ちもありますが・・・(^_^;)
みろ&ルカ
ルカ&みろ・・・前回お届けしましたが、右耳が倒れています。何でお揃いなんでしょうか??

みろ&モカ
みろ&モカ・・・こちらも左右は違いますが耳倒れています。

みろ、1歳の誕生日おめでとうこんな大家族に選ばれて来るとは思わなかったね。
でも、みろは大事な大事な家族の一員です。大好きだよ・・・・
とても華奢で弱々しかったみろ、我家では少々小ぶりのパピ、しかも理想にしていた耳毛も期待
できそうにない・・・でも、みろはこのままで十分可愛いよ
我家のパピ達はシュガー以外は年の前半が誕生日です!これで12月までは誕生日はありません。
但し、来年前半も揃って健康で次の誕生日を迎えるように・・・これは命令です


≪本日のおまけ≫
みろ(足)
みろ(寝姿)1
みろ仔パピ時代の足・・・モカの時も掲載しましたね(爆)
本日は写真も盛りだくさんでお届け致しました

実は、先日24日~26日に上京して来ました。目的・・5レンジャーの一人「悟空」に会いにです
その模様は後日更新したいと思います。感動の再会と喜び期待いっぱいで帰って来ました。

東京でお会いして下さった皆様、有難うございました。必ず更新しますので今しばらくお待ち下さい。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<悟空再会の旅 No1 | BLOG TOP | たーぼー’sらん襲撃!>>

comment

  1. 2009/06/27(土) 00:38:17 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
おっ!お帰りになった様で…お疲れ様でした。
そして、みろちゃんお誕生日おめでとうございます!
向こうでは、あまりの鬼スケジュールにお時間を合わせる事すらままならず…
大変失礼致しました。(汗)
かなり楽しんで来られた様ですね!何よりです。
昨年9月の大分オフで、衝撃のデビューを飾って以来ですが…もう1歳って、早っ!
とりあえず、乗り物酔いの克服を!がんばろ~。

  1. 2009/06/27(土) 00:58:25 |
  2. URL |
  3. レオきち
  4. [ 編集 ]
みろちゃん おめでと~

osumiさん、お帰りなさいませ~
東京、楽しかったですか?いいなぁ。羨ましいです。

みろちゃんには、まだ1回しかあったことがなくて、まだ印象がないんですよね~。
これからもいっぱいみんなと会えるといいんですが・・・

6枚目、気づいたのね?

  1. 2009/06/27(土) 01:25:31 |
  2. URL |
  3. ココロケット
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、1歳の誕生日おめでとーございますi-73
ルカみろコンビはすごい仲良しなんですねi-237
みろちゃんがosumi家に来たいきさつを今回はじめて知りましたi-265
みろちゃんの後ろ足はモカちゃんの上をいってる感じですねi-179
みろちゃんの1歳がいい年でありますようにi-228
そして車にも強くなりますように(笑)

  1. 2009/06/27(土) 02:51:36 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
みろちゃんお誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿
もう1歳かー。早いもんですねー。
Osumi家ではここ1年色々ありましたもんね~。
でもみろちゃん成長しましたよね、乳母役もきちんと勤め上げちゃんとお姉ちゃん役も勤めてるし。
後は乗り物酔い克服ですよね(^_^;)
みろちゃん頑張って克服しようね!
みろちゃん1歳の年が楽しく良い年になりますように\(^o^)/

  1. 2009/06/27(土) 07:17:52 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、お誕生日おめでとうございます!
考えてみたら、1月に初めてブログにお邪魔させて頂いたときには
まだハゲ期だったんですものね。
今は立派にコートも生えているし、乳母さんをやっている姿も見ていたので 
お姉さんのイメージに変わっていましたe-69 産ませてあげたい・・・ふふ♪ 
みろちゃんのお迎え秘話もあったんですね。 抱っこはダメなんですね~! 
私もこの間マオちゃんを初めて抱っこして、気分はお持ち帰りイッチョ~でしたもん(*^_^*)
お耳の毛、みるくちゃんやルカ君、しっかり長いですよね??
多頭飼いしていると、まず伸びることはない・・・と聞いたのですが、しっかりありますよ!

  1. 2009/06/27(土) 08:07:24 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪コパピ時代も可愛かったね いつも兄弟達に囲まれて 幸せだよね ルカちゃんと仲良く遊んでる姿は微笑ましいです これからも 楽しい素敵な時間を過ごしてね!!

  1. 2009/06/27(土) 08:58:28 |
  2. URL |
  3. 貞パパ
  4. [ 編集 ]
ミゲロお誕生日おめでとうございますv-81
大分オフの時はかなりびっくりしましたが、はや1歳とは・・・にしてもルカと仲良すぎですね(笑)
この調子でずっとルカと元気に日々過ごしていきそうですねv-91

  1. 2009/06/27(土) 10:24:09 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
言われてみればまだ1歳なのですねぇ~~
osumiさんからみろちゃんをお迎えした情報を聞いた時は
ビックリしましたよぉーーー^_^;
でもこうしてルカくんとも仲良しだと・・・行く末は!?
期待していいのかなぁっ"^_^" 可愛い仔がっ。。。

そして感動の再会と喜び期待いっぱいの中お帰りなさい♪
どんな出会いだったのかアップ楽しみにしてますよぉ~~

  1. 2009/06/27(土) 12:33:32 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
少し前までは仔パピだと思ってたけど、もう立派に大人の仲間入りだね・・

ルカくんとの仲良しコンビで羨ましいなぁ~
大家族はいいね・・遊び相手もたくさんいるし・・

これからも健康な一年でありますように♪

  1. 2009/06/27(土) 13:20:46 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、お誕生日おめでとうv-274
乳母として頑張ったときもあったんですねv-410
将来、子供を生ませる予定でしょうか?うちも、もこに生ませたいと思っていますv-398
仔パピって、なんでかわいいんでしょうねv-414本当にかわいいです。
最後の写真、笑ってしまいましたv-407

みろちゃん、おめでとう☆

  1. 2009/06/27(土) 14:24:55 |
  2. URL |
  3. aya
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-402
何だか、1年が早いですねぇ...(しみじみe-263
それにしても、osumiさん家は大家族で、いつも本当に楽しそう~v-344
これからも、みんな元気で楽しく過ごしてね~e-348

あ、長旅お疲れ様でした~v-233
超多忙なスケジュールでしたねe-330
やり足りなかったこともたくさんあることでしょうし、是非また遊びに来て下さいね~e-343
ブログ更新楽しみに待ってますe-348
って、私も書かねばe-330

★phoenixさん

  1. 2009/06/27(土) 16:37:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おっ!お帰りになった様で…お疲れ様でした。>
帰ってまいりました~但しこの更新は「予約投稿」ね!便利だわ~e-319

そして、みろちゃんお誕生日おめでとうございます!
有難うございます!早いもので1歳を迎えました。
みろで我家は最後のパピだと思っていたのに(^_^;)

> 向こうでは、あまりの鬼スケジュールにお時間を合わせる事すらままならず…
> 大変失礼致しました。(汗)
>
いいえ~phoenixさんはお仕事ですから全然気にしていませんよ。
しかし・・日頃いかに歩いていないかを思い知らされましたよ。
上京も5年ぶりでしたが随分様変わりしていてお上り状態だし・・
電車乗り換えも確認してからって感じで時間がかかりました(泣)
楽しかったです。悟空も立派なパピになっていました。
東京のお友達にも会えて最高にHappyでした。

> 昨年9月の大分オフで、衝撃のデビューを飾って以来ですが…もう1歳って、早っ!
> とりあえず、乗り物酔いの克服を!がんばろ~。

大分がオフデビューでしたね。殆ど寝てばかりでしたっけ(笑)
皆さんで「みろ係り」してもらったんですよね~
早くから遠出させたにも関らず・・乗り物酔いばかりです。
克服させる努力を私も頑張ります。

★レオきちさん

  1. 2009/06/27(土) 16:46:48 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん おめでと~>
有難うございます!
レオきちさんみろと1回しか会ってませんか?
何か以外でしたがよく考えるとそうですよね・・・面白い仔ですよ(笑)
次回会った時は可愛がってやって下さい。濃厚フェロモンで!

> osumiさん、お帰りなさいませ~
> 東京、楽しかったですか?いいなぁ。羨ましいです。
>

はい!帰ってまいりました!夢の時間はあっという間で本日は現実に引き戻されて
いますよ。案外仕事が溜まっていました(^_^;)
悟空・・ルカより小さかったですよ(爆)真っ白ボディーでイケメンパピになってました。
そんな中、まだ子供みたいな所があってかわいかったですよ~
是非、東京・・会いにいってあげて下さい!
悟空・・絶対レオきちさんの事は覚えてますよ!
だって私に尻尾ふって飛び込んで来たくらいですから
福岡で長く一緒に過ごしたレオきちだものもっとリアクション凄いですよ。

> 6枚目、気づいたのね?
も~お人が悪いんだから・・こっそり教えて下さいよ(笑)
いっぱいいると名前間違えるんですよ~呼ぶ時も結局全部名前よんじゃう(^_^;)

★ココロケットさん

  1. 2009/06/27(土) 16:52:44 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、1歳の誕生日おめでとーございますi-73
有難うございます!ココちゃんとタメですね。

> ルカみろコンビはすごい仲良しなんですねi-237
とっても仲良しですよ~最近はみろが強いですけどね・・・
ルカは大勢の兄弟と育ってますから加減を知っています。

> みろちゃんがosumi家に来たいきさつを今回はじめて知りましたi-265
あはは~抱っこは禁物です!だけどみろが家族になったのは運命なんですよ。

> みろちゃんの後ろ足はモカちゃんの上をいってる感じですねi-179
ですよね~なんかカエルみたいです。

> そして車にも強くなりますように(笑)
そう、私もみろの車克服に真剣に取り組まなきゃいけません!

★RYOさん

  1. 2009/06/27(土) 16:58:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃんお誕生日おめでと~ヽ(^o^)丿>
有難うございます!早いですよね~みろが1歳なんだもの・・・
我家の最後のパピだと思っていたのに。。。。。

> Osumi家ではここ1年色々ありましたもんね~。>
はい!激動の1年でしたよ一気に3パピもふえちゃって(^_^;)
そんな中みろが乳母やってくれて嬉しかったですよ~
我家のパピはみらん以外は仔パピに優しいもの(笑)
でも、そんなみらんも最近はルカとも仲良くやってる・・男の子は良いみたい?

> 後は乗り物酔い克服ですよね(^_^;)
> みろちゃん頑張って克服しようね!
>
本当に可哀想だものね。真剣に対策取り組みます。
お互いに頑張りましょうね~良い情報があったら交換しましょう。

★ルビマリママさん

  1. 2009/06/27(土) 17:10:12 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、お誕生日おめでとうございます!>
有難うございます!

考えてみたら、1月に初めてブログにお邪魔させて頂いたときには
> まだハゲ期だったんですものね。
>
そうでしたね~1月だったら7ヶ月ぐらいですか・・発展途上中ですもの。

今は立派にコートも生えているし >
あはは~もう実際に触ったら超硬い剛毛です!今までで1番ですね。

お姉さんのイメージに変わっていましたe-69 産ませてあげたい・・・ふふ♪ >
ホントに母性が強い子で産ませてあげたいと希望は有りますが。。。いえいえ「ふふ♪」じゃありません。

みろちゃんのお迎え秘話もあったんですね。 抱っこはダメなんですね~! 
そうですよ~犬好きは「抱っこ」厳禁です!
マオちゃんでしょう~私もバックに入れて帰りたかったですよ(笑)

> お耳の毛、みるくちゃんやルカ君、しっかり長いですよね??>
以外とですね。。。みるきーは出産でまだボロボロですが、ルカは体高が高いから
誰も届かないんだと思います(笑)

★ミチコママさん

  1. 2009/06/27(土) 17:15:54 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
上京の際は大変お世話になりました。
改めて後程ブログ訪問させて頂きますね。


> みろちゃん1歳のお誕生日おめでとう♪
有難うございます。先日もお話しましたが元々「トライの女の子」が欲しかった
のが「マオちゃん」を見て益々気持ちが強くなったのですよ!
ですが、現実にはマオちゃんみたいに毛吹には恵まれませんでした(笑)

>ルカちゃんと仲良く遊んでる姿は微笑ましいです これからも 楽しい素敵な時間を過ごしてね!!
私も仲良くルカと遊ぶ姿を見て嬉しく思います。それにモカが加わって益々喜び倍増です。

★貞パパさん

  1. 2009/06/27(土) 17:21:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ミゲロお誕生日おめでとうございますv-81
有難うございます!
何気にみろは貞パパとは1番密着してるような??爪きりや耳垢そうじ・・(笑)
多分、みろ参加オフは全て会ってるよね(笑)

> 大分オフの時はかなりびっくりしましたが、はや1歳とは・・・にしてもルカと仲良すぎですね(笑)>
だよね~どっかのサービスエリアで「ビックリ」させたんだよね(笑)
ルカとみろ仲良しでしょう~何時も家ではこんな感じよ。
でも、どうしても女性上位になるのは仕方ないね。。ワンコ界は・・・
我家の下3パピ達はこれからも兄妹のスタンスで仲良く歳を重ねると思うよ!

★レオママさん

  1. 2009/06/27(土) 17:27:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん1歳のお誕生日おめでとうございます♪
有難うございます!そうなの・・1年の間にルカ・みろ・モカだからね。
1歳なんだよ(笑)

> でもこうしてルカくんとも仲良しだと・・・行く末は!?
> 期待していいのかなぁっ"^_^" 可愛い仔がっ。。。
>
ありませんよ~だってルカは去勢したし。。。
もし、みろにって話になると・・有料交配かな?
今の所予定はありませ~ん!

> そして感動の再会と喜び期待いっぱいの中お帰りなさい♪
> どんな出会いだったのかアップ楽しみにしてますよぉ~~

無事に帰ってきましたよ!
感動の再会だけど別れるときはやっぱり辛いよ(涙)
ミチコママさん達とも交流が持てて素晴らしい上京になりました。

★たーぼーさん

  1. 2009/06/27(土) 17:31:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、1歳のお誕生日おめでとう!
有難うございます!レビン君とタメですよね。

> 少し前までは仔パピだと思ってたけど、もう立派に大人の仲間入りだね・・>
ホントにこのまま大きくならなきゃいいのにって思ってしまします。

> ルカくんとの仲良しコンビで羨ましいなぁ~
> 大家族はいいね・・遊び相手もたくさんいるし・・
>
ですね~我家は寂しい事はないのですが・・一部連れ出しの時は
めちゃくちゃ泣きます(^_^;)

> これからも健康な一年でありますように♪
そう、健康が1番ですよね。

★ぽーじーさん

  1. 2009/06/27(土) 17:37:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、お誕生日おめでとうv-274
有難うございます!

> 乳母として頑張ったときもあったんですねv-410
そうなんですよ~以外でしたがとっても仔パピ達を可愛がる良い乳母でした。

> 将来、子供を生ませる予定でしょうか?うちも、もこに生ませたいと思っていますv-398
いえいえ・・今の所は予定はありません!
もこちゃん繁殖希望ですか?何か有る時は聞いて下さいね。知っている事はご伝授させて
頂きますよ。よかパピは他にもスペシャリストがたくさんいますし・・・

> 仔パピって、なんでかわいいんでしょうねv-414本当にかわいいです
これがね・・可愛いんですよ。全ての仔が可愛いのは当たり前なんですが自家繁殖の仔は
特別可愛いですね。これ感覚が病気になってしますのです(笑)

> 最後の写真、笑ってしまいましたv-407
まるでカエルのようでしょ~(*^_^*)

★ayaさん

  1. 2009/06/27(土) 17:46:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ayaさん上京の際はお世話になりました!
改めて後程、ブログ訪問させて頂きますね。


> みろちゃん、1歳のお誕生日おめでとうe-402

有難うございます!あっという間の1歳ですよ。

> それにしても、osumiさん家は大家族で、いつも本当に楽しそう~v-344
ワンコ達ホントに何時も楽しそうに遊んでますね~
私が相手されなくて寂しいときがありますよ(爆)

> あ、長旅お疲れ様でした~v-233
> 超多忙なスケジュールでしたねe-330
> やり足りなかったこともたくさんあることでしょうし、是非また遊びに来て下さいね~e-343

有難うございます!いや~歩いた歩いた・・・こちらでは車ばかり使うので
いかに歩いていないか思い知らされました(^_^;)
今回は悟空再会、お友達ワンコと会う事が最大の目的でしたからとってもHappyでした。
ayaさん&リッキー君のも会えて嬉しかった!今後とも宜しくお願いしますね。
是非、また遊びに行かせて頂きます!就活頑張って下さいね。私も頑張ります。

  1. 2009/06/27(土) 21:49:41 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
みろちゃんお誕生日おめでとうv-274
ほんとルカ君と仲良しなんですねv-10
みんなで遊んで、みんなで寝て、幸せですねv-238
みろちゃんの1歳の年も楽しいことが盛りだくさんになりますようにv-22

  1. 2009/06/27(土) 23:22:47 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、お誕生日おめでとうございます!
仔パピの乳母とかやってたりしたので、
え!まだ1歳?って言うのが正直な感想です(^.^;ゴメンネ!
母性本能って、なんかスゴイですね…
健康で楽しい1年になりますように!
エナジーロープ(緑のヒモ)あらしも同じものを
いただきましたよ~♪人が相手するとはしゃぎます!
風吹は相手にならないのでね…(笑)
お仕事でお留守かと思っていたら、そうですか~上京されて
いたんですね!悟空くんとの再会はどんなだったのでしょう♪
更新、楽しみにしています('-'*)

  1. 2009/06/28(日) 00:36:08 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
osumiさんんお帰りなさ~い!
みろちゃんお誕生日おめでとうございます~!
みろちゃん、え?やっと1歳なの?
というくらいの存在感!
耳の毛が生えないのは長崎組の宿命かも~!
ムースケがたびたびosumi家のワンコには
ご迷惑をおかけいたしておりますが、
まさかみろちゃんまでもと思うと、
これはosumiマジックとしか思えない~!
みろちゃん初めosumi家の皆様にとってよい歳になりますように~♪

★さっちーさん

  1. 2009/06/28(日) 01:47:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃんお誕生日おめでとうv-274
有難うございます!あっという間に1歳になってしまいました。

> ほんとルカ君と仲良しなんですねv-10
そうですよ~まるで本当の兄妹みたいです!

> みんなで遊んで、みんなで寝て、幸せですねv-238
本当に仲良くバトルして添い寝して・・・重なって寝ているのを
みると私まで幸せな気持ちになりますね。

★風ママさん

  1. 2009/06/28(日) 01:55:19 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、お誕生日おめでとうございます!>
有難うございます!あっという間に1歳迎えてました。

> え!まだ1歳?って言うのが正直な感想です(^.^;ゴメンネ!
そうですよね・・母性本能ってこんなに小さい頃からあるなんて私もビックリです。

> エナジーロープ(緑のヒモ)あらしも同じものを
> いただきましたよ~♪人が相手するとはしゃぎます!
そうそう・・・エナジーロープでした(笑)
名前が思い出せなかったの・・・多分、今度聞かれても答えられないかも?
横文字って苦手(^^ゞ
家はみんなで引っ張りっこして遊びますよ~

>悟空くんとの再会はどんなだったのでしょう♪
> 更新、楽しみにしています('-'*)


そうなんです。悟空に会いに行ってきました!有給利用して。。。
もう、感激しましたね。感動の再会で涙までは行きませんでしたが・・・
さすがに帰りはウルウルになりそうでした。
更新いっぱい有り過ぎて何から手をつけていいやらです。

★saikoさん

  1. 2009/06/28(日) 02:02:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさんんお帰りなさ~い!>
ただいまです!無事に帰ってまいりました。

みろちゃんお誕生日おめでとうございます~!
> みろちゃん、え?やっと1歳なの?
> というくらいの存在感!
>
有難うございます!あの大分オフデビューが先日のような気がします。
あの時はまだ車大丈夫だったのにね??

耳の毛が生えないのは長崎組の宿命かも~!
みろに関しては・・耳だけじゃなくて体も短毛でしょ~(爆)

>まさかみろちゃんまでもと思うと、
これはosumiマジックとしか思えない~!
みろちゃん初めosumi家の皆様にとってよい歳になりますように~♪


いいじゃありませんか~長崎組のワンコとは会う頻度が多いから
とりあえず仲良しって事でOKですよ(*^^)v
本当にみんな揃って元気でいてほしいですね~それが1番です。

  1. 2009/06/28(日) 14:08:55 |
  2. URL |
  3. 宇宙&シエル
  4. [ 編集 ]
出遅れてしまいましたが…(^^ゞ(汗)

   みろちゃん、1歳のお誕生日
             おめでとうございますv-315


ワンちゃんって、ホント!あっと言う間に大きくなっちゃいますよねぇ~i-241

将来、みろちゃんが母犬になった姿も楽しみにしながら
これからもブログでウオッチングさせて貰いますねぇ~v-410

みろちゃん、おめでとう!!

  1. 2009/06/28(日) 16:36:56 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
先日は ありがとうございました。
とっても楽しい時間と出会いをありがとうございました。


みろちゃん、確かにまだ一歳になってなかったの?ってかんじです。
ブログを覗いたら あれっ?誰?この子?って
ビックリしたのを覚えています。
いきなり増えましたものね。
トライは 私も大好きです。
子パピの頃は どういう風になるか想像できませんもんねー。
マオちゃんみたいな子もいれば、みろちゃんみたいになる子もいるし、
デュークみたいに悪人づらもいるのが
トライの面白いところ。 ふっふっふ。

みろちゃん☆おめでとう!

  1. 2009/06/28(日) 17:22:58 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
osumi家の子達はみんな優しいね^^
小さい子をちゃんと面倒みてくれるもんね
だから生まれてくる子達がわんこ好きになるんだね
今回の4レンジャーもみろちゃんやルカ君が優しさを
教えたんだろうなぁ。。微笑ましくって幸せな環境だね*^^*

先日は会いに来てくれてありがとう≧ω≦嬉しかったよぉ
今度は悟空の里帰りを実現させたいなっ
私結局みろちゃんに会えてないしモカちゃんにも会いたいし~
いつか会える頃には素敵なレディーに成長してる事でせう(^m^)

★宇宙&シエルママさん

  1. 2009/06/28(日) 21:39:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
>    みろちゃん、1歳のお誕生日
>              おめでとうございますv-315
>
有難うございます!ティエラちゃんが1カ月お姉ちゃんですね。
本当にあっという間ですよね。いつまでも子犬だったらって思っちゃう。

> 将来、みろちゃんが母犬になった姿も楽しみにしながら
> これからもブログでウオッチングさせて貰いますねぇ~v-410

みろママにしてあげたのですが・・・今のところ予定していません!
我家、二桁になるのは無理ですよ~(笑)
私もブログ行きますね~これからも宜しくお願い致します。

★エルママさん

  1. 2009/06/28(日) 21:46:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日は ありがとうございました。
> とっても楽しい時間と出会いをありがとうございました。
>
こちらこそ~本当にお会いできて嬉しかったです。
改めてブログ訪問致しますね。


> みろちゃん、確かにまだ一歳になってなかったの?ってかんじです。>
そうなんです・・皆さんみろまだ1歳?って思ってらしゃるんですよね。
なんか5レンジャーで盛り上がってすぐに来たから露出が多かったからかな?

> ビックリしたのを覚えています。
そうそう、この1年で驚かす事が多かったですからね~
しばらくは我家も静かに過ごしたいものです(笑)

> トライの面白いところ。 ふっふっふ。
本当にトライってだけで個性的だけど色んな個性があって面白い!
パピヨンって本当に奥が深くて面白い犬種ですよね。

★しんしんさん

  1. 2009/06/28(日) 21:53:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumi家の子達はみんな優しいね^^>
そうだね~大家族だから自然とワンコの接し方が身に着くのかな?

> 今回の4レンジャーもみろちゃんやルカ君が優しさを
> 教えたんだろうなぁ。。微笑ましくって幸せな環境だね*^^*
>
うん!私も今の関係がベストだと思ってる。

> 先日は会いに来てくれてありがとう≧ω≦嬉しかったよぉ
> 今度は悟空の里帰りを実現させたいなっ
>
私の方こそ・・時間作ってもらって嬉しかった有難う!
また、遊びに行くね。里帰りもいつか実現させてね。

私結局みろちゃんに会えてないしモカちゃんにも会いたいし~
> いつか会える頃には素敵なレディーに成長してる事でせう(^m^)

うん!いつか美しく成長したみろやモカにも会いに来てね。
成長の様子は頑張ってブログでお届けするからね。

  1. 2009/06/28(日) 23:20:12 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、1歳おめでとうv-254
トライの子のまろ眉かわいいですよね~!
ってうちもだから…v-7
かなぱおがみろちゃんに会ったときは、すでに子育ても経験したレディだったので、こんな引っ張り合いっこしてるみろちゃんを見ると新鮮ですねv-219

  1. 2009/06/29(月) 00:09:43 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、お誕生日おめでとうございますv-385
初めてみろちゃんに会った時から、半年しか経ってないけど、素敵なレディになりましたね~♪
ルカくんとも仲良しで、モカちゃんのお世話もちゃんとしてあげて、すっかりお姉ちゃんの風格が。。。

また、お会いできた時は、かわいいみろちゃんに会えることを楽しみにしています!!
素敵な1年になりますように~v-343

★かなぱおさん

  1. 2009/06/29(月) 00:41:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、1歳おめでとうv-254
有難うございます!

> トライの子のまろ眉かわいいですよね~!
そう、私はこの眉麻呂が望みだったのよ~
ぱおくんは10歳・・本当にこの頃にトライはレアだったでしょうね。

> かなぱおがみろちゃんに会ったときは、すでに子育ても経験したレディだったので、こんな引っ張り合いっこしてるみろちゃんを見ると新鮮ですねv-219
そっか~しかも「ミゲロ」の後でぐったりしていたものね。
結構、家の中ではハイパーな女子です!

★ユキエさん

  1. 2009/06/29(月) 00:45:28 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、お誕生日おめでとうございますv-385
有難うございます!ユキエさんとは何度か会ってますね。

> ルカくんとも仲良しで、モカちゃんのお世話もちゃんとしてあげて、すっかりお姉ちゃんの風格が。。。

そう、しっかり4レンジャーの乳母もしてくれてモカの姉ちゃんとして自覚がありますね。

また、お会いできた時は、かわいいみろちゃんに会えることを楽しみにしています!!はい!会った時はいっぱい遊んでやって下さいね。

みろちゃん♪

  1. 2009/06/30(火) 22:14:16 |
  2. URL |
  3. 虎太郎&みく
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~(^○^) 小さい頃の写真を見て、大分オフ会の記憶が鮮明によみがえりました。あの頃から可愛かったですが、美人さんに成長しましたね♪
そうか~もう1年なんですね。はやいな~いろんな1年でしたね。しかし、osumiさんの写真には360度パピズ(^◇^)ふふ。うらやましい光景です。

みろちゃん、これからも元気で楽しくすごしていってね&いこうね!それと車にもうちょい強くなれますように~笑

★虎太郎&みくさん

  1. 2009/07/01(水) 14:03:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます~(^○^) 
もう、みくさんって律儀なんだから~此方にもコメントありがとう!

大分オフ会の記憶が鮮明によみがえりました。あの頃から可愛かったですが、美人さんに成長しましたね♪>
大分オフでの電撃デビューだったものね、あの時はみんなから抱っこされて
可愛がってもらったよね。
大分オフ・・・ラヴ兄さんからオゴッテもらったあれ以来会ってないし・・・元気かな?

osumiさんの写真には360度パピズ(^◇^)ふふ。うらやましい光景です。
ヌハハ~そうよ!何処見ても視界にワンコが入って来ます。

それと車にもうちょい強くなれますように~笑
は~い!もう、ミゲロって言わせないよう頑張ります!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





