Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 秋のお散歩ゆるゆるオフ会 No2 (参加わんこ紹介編)

  1. 2009/11/05(木) 15:09:08|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
さて、長崎も冬の到来か?オフ会の日は真夏のような暑さだったのに・・・
急な寒さに体も着いていかず仕事が無い事をいいことに朝は布団でうだうだ
しています。わんこ達も寒さにピトピトと私にくっついって寝るから肩はこるし~あうう
徐々に冬モードに慣らしていかないとですね
にこうさぎ


まずは地元参加のわんこ達!

かなぱお家
かなぱおさん家のパオ君、現在10才の参加わんこの中では最高齢ですが、
全くそんな事は思わせない元気印のパオくんです。我家のエルと同じ犬舎
出身もしかして血縁と思わせる風貌ですがこの頃にトライとはさぞかし珍しかった
はずです。(長崎では・・・)

カナエ家

カナエちゃん家のご存じ皇帝ローゼス君、ラミィちゃん、ルディス君。
ローゼス君、今日はボール遊び出来なかったね。
ラミィちゃんとローゼス君はルディスの保護者的存在、可愛い弟が
心配で何時も見守ってくれています。ルディたん良かったね

saiko家

saikoさん家のムース君、勝手知ったる水辺・・・この日は暑さの為「中が涼しか~」
と余裕で店内で涼んでいる所をお店の人に確保されていました(笑)

Y家

Y家の大和君(チワワ)と大地、こちらも水辺は毎日来ているだけあってフラフラと
好きな所に行ってました。

Kさん家

Kさん家のラック君とハッピーちゃん、この日はおめかしして来たのに暑さのせいで
速攻、洋服脱がされちゃいました。
どちらもわんこ苦手人も苦手ですがオフ会参加をする毎に少しわんこ達とは
絡めるようになって来ました。家でお留守番のフラン(ヒート中)のゲージの前
でラック君微動だにしなで張り付いているらしい。来年はひ孫期待できそうです。

Rikakoさん家

この日、偶然に遭遇したRikakoさん家のメロンちゃん、地元で見る中では1番の極小パピ
ちゃん。少しオーナーさんとお話できました。自宅ではお料理教室もされるほどの腕前
ブログもされているということなので早速私も訪問してみました。
良かったら素敵なお料理中心のブログですが皆さんも覗いて見て下さい。

続いて福岡・北九州・山口から参加していただいた皆様です。

MM家

今回は前日から佐世保に入り西海町で1泊してちょっとした小旅行として
参加して頂きました。パパのMikeyさんが元はバイク乗り・・最初は懸念
していた参加ですが「ハーレー祭り」開催と聞いて来て下さいました。
レン君(ポメ)ルイ君もパパとママと水入らずで楽しかったね。

べレット家

ベレットさんご一家、この日は全く迷う事なく来られたそうです。何故??
途中からハーレーの台数が増えて来て同じ所に向かうわけです。
ハーレー軍団から先導されて長崎入りなさいました。
途中、上Mikey&Minneiさんご家族と観光地巡りに楽しまれました。
みこちゃん、ころみちゃん、又長崎来てね~

ルッピーママ家

ご存じルッピーママさん家この日は早朝入りで少しお時間待たせてしまいましたね。
他のメンバーさんはピーすけとはほぼ1年ぶり・・・仔犬だったピー介がすっかり
成長している姿に驚かれたでしょうね。元気に3姉弟は過ごしています。
この日はゆっくり話もできなかったけど又チャチャ里帰りで遊びに来てね!

かずねこ&みえねこ家

かずねこさん&みえねこさん家の出発時にカノンちゃんは車の中で「爆弾投下」
したそうです・・・中に地雷踏んだ仔が~
3家族乗り合いで出発したかずねこ号最初から話題満載の出足だったそうです。

penpen家

penpen家の姫ちゃんカノン地雷を踏んじゃった~kya-
最近、妹の苺ちゃんを迎えたばかり一人っ子生活から一転したけど
随分慣れてお姉ちゃんしているらしい。この日は久しぶりにパパ独占
できて気分転換になったかな?

phoenix家

phoenixさん家のらむねちゃん、この日も私との距離は埋められなかったけど・・・
話題提供は流石に1番でした。水好きのらむねちゃんこの日も水路にぽちゃん!
犬吉猫吉最新号048ページにらむねちゃんが一面に記載されています。
GHで開催される水泳大会で優勝した記念のグラビアデビューです。
お持ちの方は是非見て下さいね

ココロケット家

ココロケットさん家のココちゃん、リリちゃん、ネネちゃんの3姉妹。
短期間に多頭飼いになったココロケット家ですがとっても仲良しです。
ネネちゃんも衝撃デビューでしたがその後は成長ストップしている模様
皇帝ローゼス君は抜けそうにありませんね。

モコ家

一番遠い所からの参加大分のモコさん家、今回はマーチの里帰りも兼ねてます。
前日から諫早泊しての参加です。この日もレオ兄ちゃんと元気に登場です。
里帰りの為にシャンプーしてリボンつけておめかしして来てくれました。
翌日は我家にも来てくれて久々に家族対面を果たしてくれました。

osumi家

最後は我家、この日は5パピ連れて参加しました。会場まで10分もかからない
のにみろはミゲロに変身、みるきーはカノンちゃん同様に「爆弾投下」と我家も
短い距離なのに出発時点でてんやわんやでございました(笑)

以上、15家族のわんこ達のご紹介でした。
このページのコメント欄はとじさせて頂きます。
また、一部当日撮った写真が使えない物は前の写真を使わせて頂いています。
この後・・・№3と続きます。お楽しみに(*^^)v
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


trackback





