Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 秋のお散歩ゆるゆるオフ会 No3 (お散歩編)

  1. 2009/11/05(木) 18:38:50|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:14
こちらのページはNo1No2の続きとなっています。
お時間が有る方は戻って見て来て下さいね



さて、水辺の森レストランでゆっくり過ごした後、芝生の公園のほうにお散歩に行きました。
時間も良い時間になってきて夕日がとっても素敵に輝いていました。

DSC04766_convert_20091105154307.jpg

ここでイベントであるハーレー祭りを再度見に行くメンバーさんや観光地巡りに出かけるメンバー
さんがいたりして思い思いに楽しんで頂きました。

DSC04767_convert_20091105154355.jpg

ボールで遊んだり少しお散歩したり・・・暑かった日中とは違って少し過ごしやすくなって
きた時間帯です。

DSC04774_convert_20091105154518.jpg

ルディたん、ローゼス兄ちゃんの近くに行きたくてこの後「首つり」しちゃいました

DSC04802_convert_20091105160407.jpg

                  ↓      ↓     ↓

DSC04819_convert_20091105155714.jpg
                  ↓      ↓     ↓

DSC04818_convert_20091105155618.jpg
                  ↓      ↓     ↓

徐々に増えていったパピ達、penpenさんに皆でリードを持たせて記念写真

くもの巣

そういえば「クモの巣集合写真」を忘れていました。この時公園に訪れていた人達から
注目の的となり外人さんからも「Ohooo~」と笑われたり
有る人からは「あの犬は全部あん人の犬ね?」と聞かれたり・・・
それに誰とはいいませんが「はい、あの人めちゃくちゃ犬すきなんですよ~」とウソの
返事をする人も(爆)
penpenさん曰く全部で21匹・・・全く前には進めなかったそうです。

デカパピ

これも忘れていました。この日のデカパピ組!
ココロケットさん所のネネちゃん、カナエちゃん所のローゼス君、ルカ
段々と定着してきましたね。これに仲間入りできるデカパピちゃん募集です!

後は独断で今回良い写真をランダムで載せて行きます。

DSC04784_convert_20091105161227.jpg
爆弾投下娘カノンちゃん!

DSC04610_convert_20091101235029.jpg
DSC04791_convert_20091105160253.jpg

完全婆馬鹿で・・・レーチェ2枚!

DSC04776_convert_20091101235203.jpg

婆馬鹿でルディス!

DSC04837_convert_20091101235253.jpg

もう一つ婆馬鹿でモカ!


最後は今回オフで1番のデキ?

DSC04616_convert_20091105161749.jpg
かずねこさん家のモナちゃん、何時もはボール遊びでなかなか綺麗に撮れない
モナちゃん、今回はやっとやっとで綺麗に撮影する事だ出来ました。


この日お集まり頂いた皆様有難うございました
初幹事にて行き届かない所も多々あったと思います。無事に終了してホッとしました。
ご参加頂きました皆様の寛容なお心に感謝致します。
翌日から一気に寒くなってこの日がなんだったの?って思ってしまいましたが、
最強の晴れ女にまた伝説が重なったと自画自賛しております(笑)
寒暖にて体調など崩されませんように・・・来年もぜひお越しいただけるように頑張ります!

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<マーチ 里帰り♪ | BLOG TOP | 長崎 秋のお散歩ゆるゆるオフ会 No2 (参加わんこ紹介編)>>

comment

またまた

  1. 2009/11/05(木) 22:48:17 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
恒例のくもの巣写真ですね!
いつも多いなぁ~すごい~。
なぜか?モナちゃんの写真がとても落ち着いて見えます~(笑)きれいだしね。
あまりにもパピたちが元気よさそうに見えるもの!!あはは~。

★ぜぇママさん

  1. 2009/11/05(木) 23:08:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 恒例のくもの巣写真ですね!
> いつも多いなぁ~すごい~。

でしょ~遠距離開催にもかかわらず皆さん本当に集まって下さいました。
今、よかパピは熱いですよ。参加率めっちゃ高い!

> なぜか?モナちゃんの写真がとても落ち着いて見えます~(笑)きれいだしね。
> あまりにもパピたちが元気よさそうに見えるもの!!あはは~。

モナちゃん、レーチェのお姉ちゃんだけどいつもは一番元気で
なかなか止まった写真撮れないのよ~
本人はダックスの被り物かぶったパピヨンだって思ってます(爆)
でも、美人ちゃんでしょう。

  1. 2009/11/06(金) 00:12:42 |
  2. URL |
  3. ベレット
  4. [ 編集 ]
こんばんは、ベレットです(^^♪

やはりお散歩編は、penpenさんのクモの巣集合写真ですね(笑)
長崎オフ会のシメは断然これでしょう(^_-)-☆

11月は仕事の関係でオフ会に参加できませんが、
12月末には何とか頑張って参加したいと思います。

★ベレットさん

  1. 2009/11/06(金) 00:20:50 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは、ベレットです(^^♪
今晩は~です(*^_^*)

> やはりお散歩編は、penpenさんのクモの巣集合写真ですね(笑)
> 長崎オフ会のシメは断然これでしょう(^_-)-☆
>
当然です!やはりこれしかないでしょうね(笑)

> 11月は仕事の関係でオフ会に参加できませんが、
> 12月末には何とか頑張って参加したいと思います。

忙しい時はそちらを優先して下さい。
お暇になったら又一緒に遊びましょうね♪
私も実はこの先の予定が立てられずにいます(泣)
とにかく目の前の事をクリアしてからと思っています。
*みこちゃんとkろみちゃんの名前を逆にしていたようです。
 大変、申し訳ありません<m(__)m>

  1. 2009/11/06(金) 09:44:10 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
幹事お疲れ様でした、おかげ様で楽しかったです。
な、なんだか…曇った表情の写真が多いですね、らむね。(汗)
緊張感が伝わって来ると言うか、なかなか珍しい雰囲気です。
ってか、爆弾投下娘って~!(爆)
まちがいなく、伝説となるエピソードでしょう。。。

はい!爆弾投下犯の父です。^^;

  1. 2009/11/06(金) 12:50:05 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
おおっ!「爆弾投下犯」が載ってる!(爆)

いやぁ・・・大変でした。「さぁ、出発するよ」って瞬間でしたからねぇ。^^;
penpenさんの「カノンちゃんがウンPしてる~!」の声に、みんなパニック。
まぁ、走ってる時じゃなかったのが不幸中の幸いかな・・・。

婆馬鹿OK~♪^^)b もっと載せてもらってもいいっすよん。(笑)

モナ・・・遊ぶのはパピばっかりですからねぇ。^^;
他のダックス見ても、同族とは考えてないと思います。(爆)

  1. 2009/11/06(金) 14:34:23 |
  2. URL |
  3. Minnie
  4. [ 編集 ]
これがうわさの多頭引きですねv-405
外人さんでなくてもoh~

モナちゃんていつもボールと遊んでる姿しか記憶にないので改めて見ると*美人さん*ですねv-360

来年も「ハーレー祭」に合わせて開催をお願いします。。。(わんちゃんグッズを買い損ねてしまいましたから)

★phoenixさん

  1. 2009/11/06(金) 15:44:47 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 幹事お疲れ様でした、おかげ様で楽しかったです。>
こちらこそ~お越し頂きましてありがとうございました。

な、なんだか…曇った表情の写真が多いですね、らむね。(汗)
> 緊張感が伝わって来ると言うか、なかなか珍しい雰囲気です。

そう、私が写真撮る時は変に緊張してしまうんです・・・らむね~
こんなシーンが欲しい時は是非呼んで下さい。アシスタントします(爆)

> ってか、爆弾投下娘って~!(爆)
> まちがいなく、伝説となるエピソードでしょう。。。

も~カノンちゃんって面白すぎ!
これからは寒くなるので車の中は要注意です。

★かずねこさん

  1. 2009/11/06(金) 15:52:12 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おおっ!「爆弾投下犯」が載ってる!(爆)>
いひひ~今回はかずねこ家がメインになってるでしょう?

> いやぁ・・・大変でした。「さぁ、出発するよ」って瞬間でしたからねぇ。^^;
> penpenさんの「カノンちゃんがウンPしてる~!」の声に、みんなパニック。
> まぁ、走ってる時じゃなかったのが不幸中の幸いかな・・・。

でも誰かが居て対応してくれるから大丈夫でしょ!
カノンちゃんもらむねちゃんとは違うバージョンで何か目指してるのかな?

> 婆馬鹿OK~♪^^)b もっと載せてもらってもいいっすよん。(笑)>
どうしても撮る枚数が多くなってしまいますよね~自然に。。。。
レーチェとは久しぶりでしたがやっぱり色っぽい仔です。


> モナ・・・遊ぶのはパピばっかりですからねぇ。^^;
> 他のダックス見ても、同族とは考えてないと思います。(爆)

そうかもね~だけどモナちゃんは美系ですよ。
眼が大きくてバランスいいもんね~♪

★Minnieさん

  1. 2009/11/06(金) 15:55:48 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> これがうわさの多頭引きですねv-405
> 外人さんでなくてもoh~

ですね~いつもは貞パパがやってますけど・・・
今回はpenpenさんが担当になりました(爆)
結構なギャラリーの中だったので盛り上がりましたよ。


> モナちゃんていつもボールと遊んでる姿しか記憶にないので改めて見ると*美人さん*ですねv-360>
そうなの~モナちゃんは本当に美人さんなんですよ。
眼が大きくて吸い込まれそうです。

> 来年も「ハーレー祭」に合わせて開催をお願いします。。。(わんちゃんグッズを買い損ねてしまいましたから)
了解しました~(^.^)/~~~
ですが、このイベント年に2回あるんですよ。

  1. 2009/11/07(土) 12:25:25 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
オフ会当日は旦那と姫がお世話になりました♪
私が居ないと弾けてたようで( ̄∀ ̄)
帰って来た早々phoenixさんとかずねこ師匠が「いや~今日はpenpenさんが良い仕事してましたよ~♪」と言うので、何かと思いきやアホな事を…(汗)

もしかしたら次回オフ会も旦那と姫コンビでの参加になるかも(>_<)
またその時はどうぞ絡んでやってくださいまし(^_^;)

★penママさん

  1. 2009/11/07(土) 13:59:58 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会当日は旦那と姫がお世話になりました♪
> 私が居ないと弾けてたようで( ̄∀ ̄)
> 帰って来た早々phoenixさんとかずねこ師匠が「いや~今日はpenpenさんが良い仕事してましたよ~♪」と言うので、何かと思いきやアホな事を…(汗)
>
こちらこそ~何時も以上にpenpenさんにはお世話になりましたよ。
あはは~「私が居ないと弾けたようで」ってそんな事はありませんよ。
話題は最後で独壇場でしたけどね(笑)


> もしかしたら次回オフ会も旦那と姫コンビでの参加になるかも(>_<)
> またその時はどうぞ絡んでやってくださいまし(^_^;)

私も熊本は参加できませんが、春日公園辺りではしっかり
絡ませて頂きます。まだ未定ですけどね・・・・
苺もpenpen家にも随分慣れてパワーさく裂のご様子。
神楽の仔ですからね~将来有望ですよね!

  1. 2009/11/07(土) 23:09:26 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
幹事おつかれさまでした!
地元での開催だと、移動がいらないのでおっさんパオにとってはありがたいことです ^^
くもの巣~~は、今回のメインイベントとなりましたねv-14
そうそう、明日はテストでしたかv-236
がんばれ~、がんばれ~v-237

★かなぱおさん

  1. 2009/11/08(日) 12:01:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 幹事おつかれさまでした!
> 地元での開催だと、移動がいらないのでおっさんパオにとってはありがたいことです ^^

>こちらこそ・・お疲れ様でした!
確かに移動が無ければ楽ですね。今度はお散歩一緒にしましょうね♪


くもの巣~~は、今回のメインイベントとなりましたねv-14>
本当にpenpenさんが最後に話題さらって行きましたね(笑)

そうそう、明日はテストでしたかv-236
> がんばれ~、がんばれ~v-237

くぅぅ~明日午前中の試験です。今夜は早く寝て明日に備えま~す。
結果は二の次で頑張って来ます(-_-;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





