Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

春日公園お散歩オフ会・・(-_-;)

  1. 2009/12/11(金) 00:56:47|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
モカ9カ月~♪からモカ10カ月~♪になりそうなくらいブログさぼっていました。
前にも書きましたがこの時期気分が沈んでしまうんですよね・・・皆様のところへは
しっかり読み逃げ訪問させて頂いています(笑)




11月22日(日)に春日公園のお散歩オフ会に参加してきました。
もう、随分前の話です。この日は生憎の雨と寒さで殆ど写真を撮っていません。
少ない写真ですがご紹介したいと思います。

≪集合写真≫
集合写真

この天気の中でしたが、16家族 29パピ・1ダックスが集まりました。

≪初めましてのお友達≫
はじめまして

ほるこさん家のウォルフィ君、実はほるこさん実家が長崎なんです。
驚いた事にsaikoさんと大学で同級生だったのです。今度は長崎でゆっくりですね。

ぴよぴよさん家のまりもちゃん、四国からのご参加です、ぴよぴよさんは「よかパピ」
の大先輩になります。また、機会がありましたらゆっくりお話できたらと思います。
まりもちゃん、実はお目々が見えないとの事でしたが言われないとわからないしとっても
美しいパピヨンです。

≪今年産まれの子供達≫
今年の子供達
今、よかパピは仔パピだらけです・・・月齢はちがえど今年産まれた子供達、上のウォルフィくん
も7カ月、ココロケットさん所のネネちゃんも8カ月、今年も沢山の仲間が増えました。

ココロケットさん家
ココロケットさん家は3姉妹、ココちゃん撮ってなくてごめんね!
リリちゃん、可愛い帽子で登場、とっても可愛かった

今回はマジで仕事が出来ていませんでした(-_-;)
最後に数少ない写真の中に面白いショットがありました!
DSC05056_convert_20091210223029.jpg
レーチェを撮った中に偶然、リリちゃんの「お取り込み中」写真が・・・

以上、今回のオフ会での写真となります。本当に仕事が出来ていなかった
事もありなかなか更新出来なかったのもおさぼりの原因ですがーん

この後はカフェ移動で歓談で楽しんだりその後はレーチェの家であるかずねこ&みえねこさん宅へ
おでんパーティに参加させていただいたりしたのですが・・・
その模様はsaikoさんphoenixさんpenpenさんのブログでご堪能下さい。
完全に○投げですが、宜しくお願い致します

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<最近の我家の様子 | BLOG TOP | モカ 9か月~♪>>

comment

  1. 2009/12/11(金) 09:53:45 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
久々に出ましたね!“丸投げレポート”。(笑)
って、ここはウチが書いてない…と言うよりも書けない部分でした。
なるほど、勉強になります!こんな感じだったんですね。。。

★phoenixさん

  1. 2009/12/11(金) 12:02:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 久々に出ましたね!“丸投げレポート”。(笑)
はい、やっちまいました(^_^;)
見事に写真がブレブレで使い物にならず・・・凹みました。

> って、ここはウチが書いてない…と言うよりも書けない部分でした。
> なるほど、勉強になります!こんな感じだったんですね。。。

そうですね~しかし派手に遅刻でしたね(爆)
集合写真にも入れずなんて・・・
な~んも勉強にならんでしょう?今回のレポは(涙)

  1. 2009/12/11(金) 12:24:03 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
うんうん。。使える写真が少なかったりしたら今回はUPやめとこうかとか思うけど
参加したからには書かねばって自分っで勝手にプレッシャーかけたりするんだよね
やめずにUPしたばぁば。。頑張ったね(*^^*)
わんこのお取り込み中のおちりって なぁんて可愛いんでしょぉ^m^ナイスショット☆

さぁ!必殺〇投げ法を見習って(笑)私も年内UPを頑張ろう☆

★しんしんさん

  1. 2009/12/11(金) 17:15:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> うんうん。。使える写真が少なかったりしたら今回はUPやめとこうかとか思うけど
> 参加したからには書かねばって自分っで勝手にプレッシャーかけたりするんだよね
> やめずにUPしたばぁば。。頑張ったね(*^^*)

ありがと~分かってくれて(;_;)
もう、びっくらこいたよ~使える写真が無くて・・・
ブレブレだったり小さかったりはぁ~私もまだまだダメだね。

> わんこのお取り込み中のおちりって なぁんて可愛いんでしょぉ^m^ナイスショット☆
これだけはあんまり可愛いから使いたかったの~「お取り込み中」って可愛いよね!

> さぁ!必殺〇投げ法を見習って(笑)私も年内UPを頑張ろう☆
そうそう・・・最後の手段は○投げさ!今年の話題は年内にね(^_-)-☆

  1. 2009/12/11(金) 22:57:48 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
悪いおおかみは健在ですね~(^m^)ププッ!
え?丸投げ?
って既にオフ会中から言ってたし(^^;)
でも、曇ってたおかげで、写真けっこう撮っていてもブレブレが多かったですよ~。
次回から曇りはイチデジじゃなくて、
コンデジ持って行こうかなと思ったくらい。
でも、ついイチデジを手に持っているのですよね。。。
最近まじめにアップしております。
私も今年の話題はやめにアップせねばと現在駆け足で書き込んでいます!

★saikoさん

  1. 2009/12/11(金) 23:05:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 悪いおおかみは健在ですね~(^m^)ププッ!
> え?丸投げ?
> って既にオフ会中から言ってたし(^^;)
>
でへへ・・○投げお引き受け宜しくお願い致します(笑)
悪いおおかみはずっと健在ですよ!

でも、曇ってたおかげで、写真けっこう撮っていてもブレブレが多かったですよ~。
> 次回から曇りはイチデジじゃなくて、
> コンデジ持って行こうかなと思ったくらい。

やっぱり?私も結構枚数は撮っていたのですが
使えないものばかりでした。白浮きしてるしブレブレだし~(滝汗)

> 最近まじめにアップしております。
> 私も今年の話題はやめにアップせねばと現在駆け足で書き込んでいます!

ちゃんと見てますよ~さすが綺麗なお写真で凄いです。
私も気分が乗ってる時にまとめて書いてます。
予約投稿でカバーです(*^^)v

なかなか・・・

  1. 2009/12/12(土) 13:01:13 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
「悪~いオオカミ」以上にインパクトのある
「素材」を探してますが・・・見つからん。(爆)

別項に大掃除のこと書かれてますがスゴイ♪パチパチ
我が家はこの時期、やること多すぎて逆に手付かず。^^;
「現実逃避」の怠惰な生活を送っております。

多分、大掃除も年賀状も、例年のように大晦日に
かけて慌ててやるハメになるのでしょう…。(爆)

普段掃除してたら、慌てるコトないんですけどねぇ。^^;
たまに来ていただくと、我が家もマメに掃除するように
なるかも~!またみんなで遊びにきてね!^^

さて!来週はいよいよ「今年最後のオフ会」。
沈んだ気持ちは「パピわら」で吹き飛ばそう!^^)b

★かずねこさん

  1. 2009/12/12(土) 23:32:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 「悪~いオオカミ」以上にインパクトのある
> 「素材」を探してますが・・・見つからん。(爆)

そうなんですよ~私の使っているソフトではアレが精一杯です!

> 別項に大掃除のこと書かれてますがスゴイ♪パチパチ
> 我が家はこの時期、やること多すぎて逆に手付かず。^^;
> 「現実逃避」の怠惰な生活を送っております。

我家は頭数が多いから毎日やらないと悲惨な状態になります。
よって大掃除はタンスの裏や壁の拭き掃除高い所に積んだほこりや毛
などの排除ですね。流石に大晦日にはやり残しに私も「現実逃避」しますよ!

> 普段掃除してたら、慌てるコトないんですけどねぇ。^^;
> たまに来ていただくと、我が家もマメに掃除するように
> なるかも~!またみんなで遊びにきてね!^^

では、かずねこ家の美化推進の為に貞パパ会⇒かずねこ会に会場を移すとしましょう。

> さて!来週はいよいよ「今年最後のオフ会」。
> 沈んだ気持ちは「パピわら」で吹き飛ばそう!^^)b

もう、来週ですね~まだ何匹連れて行くか決めかねてます(^_^;)
「パピわら」ね~毎日「パピわら」なんだけど~(爆)
これね・・・季節ものなんで大丈夫ですよ。毎年のお約束なんで・・・

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





