Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_07
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_09

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年もお世話になりました!

  1. 2009/12/28(月) 20:00:00|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:32
 osumi&papillons7」をご覧頂いてくださっている皆様・・・
今年(平成21年)分は本編をもちまして終了させて頂きます 
来年もマイペース更新ではありますが
我家のパピ達をどうぞ宜しくお願い申し上げます



さて、この1年を振り返りますとやはり我家のビックニュースは4レンジャー誕生でしょう

4レンジャー

平成21年2月19日の少し早めに産まれたわりには元気に育ってくれて
アッという間に成長して巣立って行ったのは記憶に新しい事です。
今ではそれぞれのご家庭で元気にアイドル犬として過ごしてくれているようです

但し4レンジャー誕生以上に我家が過去最高の「7頭飼い」になった事が
1番の事件話題ではなかったでしょうか??

エル

エル:くもまぁ~増えたもんだ!
 俺はもう慣れたけど・・まぁパピヨンの魅力に取りつかれたのは
 元々俺が原因だからなぁ~

みらん

みらん:くにご飯もゆっくり食べれないカチッ
   でもね私の邪魔するものは「ガウ」ってするの

みるきー

みるきー:かたがないのよ~
    私、何といっても「子沢山」だし本当はマダマダ行けるんだけど・・「譴メ

シュガー

シュガー:~俺様はそのせいで「バイバイき~ん」したんだ!
     でも俺様には10匹も子供がいるんだぜいはないさ

みろ

みろ:たしも乳母として頑張ったわよ~♪
   みんな可愛くそだったでしょうたしのおかげよ

モカ

モカ:?何かわたちに用事ですか?
   わたちみんながいっぱい遊んでくれるから毎日楽しいの~

ルカ

ルカ:!!!僕、今「牛膝軟骨」守ってるからコメントできません。
  敵はみろ・モカ・父ちゃんです。絵文字名を入力してください


はい、以上が我家の7パピ達のそれぞれのコメントでした~♪
「よ・ろ・し・く・わ・ん・!!!」

では、改めて全員でご挨拶です!

挨拶

 今年1年、osumi&パピズ達を見守り、応援有難うございました。

   平成22年 皆様、良いお年をお迎え下さい

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<2010年 あけましておめでとうございます! | BLOG TOP | 祝!シュガー3歳になりました(^o^)丿>>

comment

お世話になりました♪

  1. 2009/12/29(火) 00:09:14 |
  2. URL |
  3. キャンディまま
  4. [ 編集 ]
今年は餅つきオフ会から沢山お話していただいて、本当にお世話になりました♪
いつももosumiさんちに憧れ、キャンディのヒートの度にお騒がせしてしまった一年でしたね(^^;
来年も何度となくお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします(^0^)/
沢山のパピちゃんに囲まれて、よい年を迎えられますように!

★キャンディままさん

  1. 2009/12/29(火) 00:43:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今年は餅つきオフ会から沢山お話していただいて、本当にお世話になりました♪
いえいえ・・・こちらこそお世話になりました。
> いつももosumiさんちに憧れ、キャンディのヒートの度にお騒がせしてしまった一年でしたね(^^;
> 来年も何度となくお世話になりたいと思いますので宜しくお願いします(^0^)/

うんうん・・やっぱり真剣に考えなきゃいけない問題だもの。
私でお役に立てる事は何なりと聞いて下さい。

> 沢山のパピちゃんに囲まれて、よい年を迎えられますように!
有難うございます<m(__)m>
キャンディままさんも良いお年をお迎え下さいね。

  1. 2009/12/29(火) 01:56:54 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
今年はosumiさんご一家に会えて
とてもうれしかったです!
って、一度きりなんですけどね。
来年はまた会える機会も多いかと。。。。
ランタンも見に行きたいんですけどね~

しかし、最後の勢ぞろいはすごいですね~
家族だからぴったりくっついて。
ルカくん、やはりでかい。。。
アデラもこの中に入るとこんなカンジなんですね。
モカちゃん、ちょっと大きくなったような。。。

また来年も、よろしくお願いしますね~

  1. 2009/12/29(火) 11:21:46 |
  2. URL |
  3. レイたん
  4. [ 編集 ]
みんなそれぞれに、表情がいいですね~(=^_^=)
皆さん穏やかな、いい笑顔してらっしゃいます。

7パピ、いいですね~^ω^
わらわらと楽しそう。

来年もどうぞよろしくお願いします。

  1. 2009/12/29(火) 14:07:01 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
すばらしいっv-237
「よろしくわん!!!」の構成(笑)
7匹飼いのosumiさん家ならではですね~
来年もよろしくお願いします (^.^)

★ゆうこりんさん

  1. 2009/12/29(火) 16:37:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今年はosumiさんご一家に会えて
> とてもうれしかったです!
> って、一度きりなんですけどね。
>
私も念願のゆうこりんさんに会えて嬉しかったですよ~♪

来年はまた会える機会も多いかと。。。。
ですね~頑張って参加したいと思います。

> ランタンも見に行きたいんですけどね~
もし来られる事が決まったらご連絡下さいね。
是非、ご案内させて頂きます。

> しかし、最後の勢ぞろいはすごいですね~
> 家族だからぴったりくっついて。
> ルカくん、やはりでかい。。。
> アデラもこの中に入るとこんなカンジなんですね。

そうでしょ~最近コツをつかんでチャッチャと並べて撮るんです!
ルカやっぱり大きいですよ・・・ルカを入れる為に引いて
撮らないといけないの~(^_^;)
アデラちゃんも同じくらいですからこんな感じでしょう。

> モカちゃん、ちょっと大きくなったような。。。
現在、2.1キロです。あの時からしたら大きく顔も大人っぽく
なったようですね。

> また来年も、よろしくお願いしますね~
こちらこそ宜しくお願い致します!
ゆうこりんさん良いお年をお迎え下さい(^O^)/

★レイたんさん

  1. 2009/12/29(火) 16:41:34 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みんなそれぞれに、表情がいいですね~(=^_^=)
> 皆さん穏やかな、いい笑顔してらっしゃいます。

そう見えますか??
実は私の呼びかけにみんなプルプル震えてるんですよ(笑)

> 7パピ、いいですね~^ω^
> わらわらと楽しそう。
>
いいですよ~やっぱり(爆)
特にモカは毎日楽しそうです。

> 来年もどうぞよろしくお願いします
こちらこそ宜しくお願い致します。
レイたんさんも良いお年をお迎え下さい<m(__)m>

★かなぱおさん

  1. 2009/12/29(火) 16:44:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すばらしいっv-237
> 「よろしくわん!!!」の構成(笑)

笑えるでしょ~ルカを何にしようかと考えましたよ(笑)

> 7匹飼いのosumiさん家ならではですね~
はい、色んな事ができますが、しないだけです・・・(-_-;)

> 来年もよろしくお願いします (^.^)

こちらこそ宜しくお願い致します!
かなぱおさんも良いお年をお迎え下さい<m(__)m>

  1. 2009/12/29(火) 20:23:06 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
なるほど!これで締めるわけですね。(笑)
お疲れ様でした…今年も色々とお世話になりました。
ウチは、もうちょっと書くつもりです。
もしかすると、大晦日まで…かも知れません。
それでは、良いお年をお迎えください。。。

  1. 2009/12/29(火) 21:45:40 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
今年もお世話になりました。

2月の初め,みるきーママの妊娠を聞いて男の子なら!と言っていたら,本当にみるきーママは1頭だけ産んでくれてT^T 
お腹にいるときからルディスの様子が見れて幸せな1年でした。今では我が家のアイドル犬です!

来年も宜しくお願いします。

★phoenixさん

  1. 2009/12/29(火) 23:15:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> なるほど!これで締めるわけですね。(笑)
> お疲れ様でした…今年も色々とお世話になりました。

はい、早々に今年は終了させて頂きました<m(__)m>
とんでもありません、私も色々とお世話になりました。
何よりレーチェの件では皆さんで協力して頂き・・・
背中をとび蹴りして下さいましたものね(笑)

> ウチは、もうちょっと書くつもりです。
> もしかすると、大晦日まで…かも知れません。

多分、そうだろうと思いphoenixさんの「クロニクル」では
大晦日にお邪魔しようと思ってます。

> それでは、良いお年をお迎えください。。。
phoenixさんも良いお年をお迎え下さい。

★カナエちゃん

  1. 2009/12/29(火) 23:20:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今年もお世話になりました。
こちらこそ本当にお世話になりました。

> 2月の初め,みるきーママの妊娠を聞いて男の子なら!と言っていたら,本当にみるきーママは1頭だけ産んでくれてT^T 
> お腹にいるときからルディスの様子が見れて幸せな1年でした。今では我が家のアイドル犬です!
>
本当に今度は全部女の子か?って中に一頭だけ男の子・・・
ルディスはカナエさん家の運命の仔となりましたね。
ロー君とタイマンはれるくらいの男の子に成長するかと思いきや?
チっこい男の仔になっちゃったね(爆)
来年の成長も楽しみにしています。

> 来年も宜しくお願いします。
カナエちゃんも良いお年をお迎え下さいね(^_-)-☆

お互いに・・・

  1. 2009/12/29(火) 23:58:26 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
7パピ家族になりましたね♪
予言をうけたように・・・我が家もあっという間に増えました。

いろいろあった2009年、新しい年は楽しいことづくめでお願いしたいものです~>
新年は・・ぜひともosumiさんとお会いしたいものです~♪

★ぜぇママさん

  1. 2009/12/30(水) 12:04:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 7パピ家族になりましたね♪
> 予言をうけたように・・・我が家もあっという間に増えました。


本当に7パピ大家族仲間!アッという間に増えたもんね(笑)

> いろいろあった2009年、新しい年は楽しいことづくめでお願いしたいものです~>
> 新年は・・ぜひともosumiさんとお会いしたいものです~♪


今年は私にとっても大殺界終了です。
来年は良い事が待っていそうな気がします。
勿論、ぜぇママさんにもきっと会えるって思ってますよ~♪
来年も宜しくお付き合い下さいね(^_-)-☆

  1. 2009/12/30(水) 13:02:12 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。

今年もお世話になりました!

来年も~ハチ共々どうぞ宜しくお願いいたします。
楽しいお正月を&素敵な一年になりますように!!!

来年は~~お会いしたいですね~~~!

  1. 2009/12/30(水) 16:01:40 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
今年もお世話になりました。。
来年もどうぞよろしくね。。ばぁば*^^*

モカちゃんまた可愛くなったね
今後の成長が楽しみだわん^ω^
全員の写真。。密かに虎がいる~(C.<)
これ年賀状用の写真みたいだねっ!いいなぁ干支アイテム~

来年もみんな元気で幸せに過ごせますように☆

  1. 2009/12/30(水) 21:55:22 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
今年もお世話になりました~♪
今年はosumi家も我が家もパピが増えた年でしたね!
来年もosumi家は増えたりして(笑)

何はともあれ、来年もヨロシクお願いします!
良いお年をお迎えくださいまし(^0^)

  1. 2009/12/30(水) 23:46:43 |
  2. URL |
  3. ほるこ
  4. [ 編集 ]
今年は「よかパピ」に参加させていただいて、
osumiさんと出会えてとてもいい年になりました~。
これも全てウォルフィとの出会いから生まれた
出会いなのですねぇ~…しみじみ…。

来年もどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
来年こそゆっくりお話したいですーーー!!!

全員集合写真、圧巻ですね~~~♪スゴイ。
かわいいパピちゃんいっぱいで、ニマニマしながら
PC画面眺めております。

ではよいお年をお迎えくださいませ~♪

  1. 2009/12/31(木) 00:03:14 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
よろしくわん!のあいうえお作文、ナイス構成ですね♪
オチはルカくん担当で( ´艸`)ふふ 可愛い♪

今年はあまりオフ会に参加できませんでしたが、
我が家がしんどい時、osumiさんのコメントにはいつも
勇気をもらってました!年末押迫ってからの手術にも
心強い応援をいただき本当にありがとうございました!
お陰様で穏やかな気持ちでお正月を迎えられそうです(^-^)
osumiさんも7パピちゃんと一緒に、良いお年をお迎え下さいね♪

  1. 2009/12/31(木) 01:27:26 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
osumiさーん、
今年は~せっかくのチャンス‥
osumiさんと会えるチャンスを逃してしまいましたが、
私にとってはあの出来事でosumiさんをより近くに感じられて~
とっても嬉しい年でした♪
来年は~私の大好きなルカくんの兄弟、
悟空くんと会うことを実現したいと思っています(^^ゞ
どうぞ、7パピちゃんと良いお年をお迎えください<(_ _)>

  1. 2009/12/31(木) 01:33:46 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
mieにとって、
久しぶりのちびっ子ちゃん達の成長を
遠くからですがとっても嬉しく
拝見させて頂きました♪

今年1年、ありがとうございました。
osumiさん・御家族の皆様・7パピちゃん達
良い年をお迎えくださいね♪

来年もよろしくお願い致します♪



★ハチ親父さん

  1. 2009/12/31(木) 02:10:53 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今年もお世話になりました!

こちらこそ~お世話になりました<m(__)m>

> 来年も~ハチ共々どうぞ宜しくお願いいたします。
へいがってんだ!家の7パピ達も宜しく~(^O^)/

> 楽しいお正月を&素敵な一年になりますように!!!>
ハチ親父さん家も楽しいお正月迎えて下さいね!

> 来年は~~お会いしたいですね~~~!
本当に再会期待してますね。

★しんしんさん

  1. 2009/12/31(木) 02:18:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今年もお世話になりました。。
> 来年もどうぞよろしくね。。ばぁば*^^*


こちらこそお世話になりました。
上京の際は本当に有難う~感激でした(^_-)-☆
来年も行けたら会いに行きますね。

> モカちゃんまた可愛くなったね
> 今後の成長が楽しみだわん^ω^
>
でしょ~最近可愛くなってきたよ(笑)
後2カ月で1才・・それまで磨きかけなきゃね。

全員の写真。。密かに虎がいる~(C.<)
> これ年賀状用の写真みたいだねっ!いいなぁ干支アイテム~
>
気づいてくれた?実は一面虎柄の毛布なの~
亡くなった父が寅年で晩年着て寝ていたのに
こんな風に使われるとは思ってないでしょうね(爆)

> 来年もみんな元気で幸せに過ごせますように☆
うん、勿論幸せ求めて頑張るよ!
しんしん家も良いお年をお迎え下さい。

★penママさん

  1. 2009/12/31(木) 02:22:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今年もお世話になりました~♪
こちらこそお世話になりました。
また、我家にも遊びに来て下さって有難う(^O^)/

> 今年はosumi家も我が家もパピが増えた年でしたね!>
念願の神楽の娘を幸運に恵まれた事本当に良かったね。
大事に育ててあげて下さいね。

来年もosumi家は増えたりして(笑)
ありえんし~(^_^;)

> 何はともあれ、来年もヨロシクお願いします!
> 良いお年をお迎えくださいまし(^0^)

こちらこそ~来年もお世話になるつもりです!
penpen家も良いお年をお迎え下さいね。

★ほるこさん

  1. 2009/12/31(木) 02:28:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今年は「よかパピ」に参加させていただいて、
> osumiさんと出会えてとてもいい年になりました~。
> これも全てウォルフィとの出会いから生まれた
> 出会いなのですねぇ~…しみじみ…。


ですよね~しかも地元出身って事で尚更親近感!
パピヨン飼いって事だけで本当にすぐに会話弾んじゃいますよ。
出会いって素晴らしいです。

> 来年もどうぞよろしくお願いいたします~m(_ _)m
> 来年こそゆっくりお話したいですーーー!!!
>
こちらこそ~来年はぜひ地元でもオフ会でもお話しましょうね。

> 全員集合写真、圧巻ですね~~~♪スゴイ。
> かわいいパピちゃんいっぱいで、ニマニマしながら
> PC画面眺めております。
>
ありがとう~本当はみんな私の「喝」でプルプルしてるんだけどね(爆)

> ではよいお年をお迎えくださいませ~♪
ほるこさん家も良いお年をお迎え下さい。

★風ママさん

  1. 2009/12/31(木) 02:34:57 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> よろしくわん!のあいうえお作文、ナイス構成ですね♪
> オチはルカくん担当で( ´艸`)ふふ 可愛い♪
>
有難うございます。ルカが写真撮る時に「牛膝軟骨」絶対咥えて
放さないもんだから「え~いこれで行っちゃえ!」って事で。。。


> 今年はあまりオフ会に参加できませんでしたが、
> 我が家がしんどい時、osumiさんのコメントにはいつも
> 勇気をもらってました!年末押迫ってからの手術にも
> 心強い応援をいただき本当にありがとうございました!
> お陰様で穏やかな気持ちでお正月を迎えられそうです(^-^)


今年は風ママさん頑張りましたね~心が折れる事も有ったでしょう。
だけど、「終わりよければ全て良し!」風ママさんの頑張りが報われましたね。

> osumiさんも7パピちゃんと一緒に、良いお年をお迎え下さいね♪
風ママさん家も良いお年をお迎え下さい!

★まるみさん

  1. 2009/12/31(木) 02:38:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさーん、
> 今年は~せっかくのチャンス‥
> osumiさんと会えるチャンスを逃してしまいましたが、
> 私にとってはあの出来事でosumiさんをより近くに感じられて~
> とっても嬉しい年でした♪
>
ホントにお会いできなかった事は残念だったけど・・・
まるみさんとの距離は縮まった気が私もします。
来年、もしチャンスが有ったらご連絡しますね。


来年は~私の大好きなルカくんの兄弟、
> 悟空くんと会うことを実現したいと思っています(^^ゞ

是非、愛しい悟空とも会ってあげて下さいね。
体に似合わずビビり~ですが憎めない可愛いヤツです。

> どうぞ、7パピちゃんと良いお年をお迎えください<(_ _)>
まるみさん家も良いお年をお迎え下さい!

★mieさん

  1. 2009/12/31(木) 02:43:44 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> mieにとって、
> 久しぶりのちびっ子ちゃん達の成長を
> 遠くからですがとっても嬉しく
> 拝見させて頂きました♪
>
お騒がせosumi家を見守って下さって有難う(^O^)/
来年は有りませんから~~(爆)


> 今年1年、ありがとうございました。
> osumiさん・御家族の皆様・7パピちゃん達
> 良い年をお迎えくださいね♪
>

いえいえこちらこそ~
mieさん今年は災難続きだったけど。。。
来年はmieさん良い年にして下さいね。

> 来年もよろしくお願い致します♪
勿論、mie家のパピズ達も宜しくね~♪

  1. 2009/12/31(木) 16:45:01 |
  2. URL |
  3. aya
  4. [ 編集 ]
osumi家も色々あった一年でしたね!
でも、家族が増えて賑やかになって、本当に楽しそうで羨ましい!!
今年は、遂にosumiさんとお会いできることが出来、本当に嬉しかったですe-343
また来年も会えるといいなぁ…。
色々と相談に乗って頂いたり、本当にお世話になりました。ありがとうございました!
来年もまたよろしくお願いしますね。
では、良いお年を~

★ayaさん

  1. 2009/12/31(木) 19:49:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumi家も色々あった一年でしたね!
> でも、家族が増えて賑やかになって、本当に楽しそうで羨ましい!!

本当に予期せぬ妊娠によってモカが増えて
今では良かったと思ってます。賑やかですよ~♪

> 今年は、遂にosumiさんとお会いできることが出来、本当に嬉しかったですe-343
> また来年も会えるといいなぁ…。

私もayaさんと会えて嬉しかった(^O^)/
来年もまた行けたらいいなぁ~その時は連絡するね。

> 色々と相談に乗って頂いたり、本当にお世話になりました。ありがとうございました!>
ayaさんよりチ~とばかし?お姉さんですからねぇお役に立てれば
無駄に生きてないって事ですよ。嬉しいです。

来年もまたよろしくお願いしますね。
> では、良いお年を~

こちらこそ~又宜しくね!
神戸でご家族と良いお年をお迎え下さい<m(__)m>

  1. 2009/12/31(木) 21:46:37 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
なんとか今年中に御挨拶することができました~。
6月にはお会いできて本当に良かったです。
また、エルのことで色々とお心遣いありがとうございました。
御蔭さまでとても元気に年越しができました。
来年も上京の機会を是非作ってくださいね。
今度は ワルッこ達を連れて行こうかな。
それでは よいお年をお迎えください。

★エルママさん

  1. 2009/12/31(木) 23:22:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> なんとか今年中に御挨拶することができました~。>
私も年内にお返事が出来て良かった~♪

6月にはお会いできて本当に良かったです。>
私もお会いできて本当に嬉しかったです。
エルちゃんにもね(^_-)-☆

また、エルのことで色々とお心遣いありがとうございました。
> 御蔭さまでとても元気に年越しができました。

本当に大変な病気だけど前向きに戦っている姿は素晴らしいです。
少しでもお役に立てる事があればこれからも応援させて頂きます。

> 来年も上京の機会を是非作ってくださいね。
> 今度は ワルッこ達を連れて行こうかな。

そう、今度はワルサーズと会わなきゃね!
行けたら必ずご連絡差し上げます。

> それでは よいお年をお迎えください。
有難うございます。エルママさんもね。。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





