Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新春餅付きオフ会 NO3(ラン編)

  1. 2010/01/13(水) 15:23:13|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
新春餅付きオフ会NO3はNO2NO1の続きとなっております。
よかったら戻って見て下さいね



さてこの日は1月だというのに結構暖かくて過ごしやすかったです。
私が全頭連れて参加したのも天候に恵まれた事もあったからです。

ここも使える写真のみでご紹介して行きます。

まずは豪快に走るよかパピの弾丸娘!
ネネちゃんRAN
ネネちゃん、豪快に走る姿カッコいいですね~♪
パグちゃんに突進かと思いきや方向転換して走りさって行きました

リリちゃんRANカノンちゃんRAN


ネネちゃんのお姉ちゃんリリちゃんこちらも小粒ですが豪快な走りです

さっきまで一人気持ちよく走っていたリリちゃんでしたが・・・
ここでカノンちゃんから「かつあげ」されていました(爆)

めろんちゃんRAN

めろんさま登場・・悠然と闊歩!
「今日もうるさいわね~」と貫禄の見回り。

ガサガサ隊集結

見回っていたかいが有りました・・チキママさんの「おやつタイム!」
しっかりめろんちゃんもネネちゃんも駆けつけています。

ルカRANエルRAN


ルカはガサガサ隊に跳ね飛ばされて渋々私の所へ・・・
エルは気分が良かったのか少し運動(リハビリ)・・・

みらんRANみるき^RAN

みらんもひさしぶりのランに楽しそう~♪
みるきーは少しダイエットね

水辺組

ムース君と大地は水辺仲間・・最近の水辺の情報交換中!

大地

大地、ムースくん
水辺で会う約束をした後はボール遊びに熱中!

姫&苺RAN

姫ちゃんと苺ちゃん、姫ちゃんはボールで一人で走りたい
だけど苺ちゃんは「姫ね~たん遊んでくだしゃい!」
姫ちゃんの尻尾・・・少なくなるのも時間の問題(^_^;)

リリちゃん&みらん

ココロケットさん家のリリちゃんと我家のみらんが似てる?
って話で並んで2ショット!


そして最後に・・・

エル挨拶

我家の代表エルですが実際にご覧頂いたように一旦興奮するとなかなか
震えが治まりません。自宅ですと少し静かにしていれば治まるのですが
何分オフ会会場は逃げ場がありません。
きっと皆様にご心配をおかけしたと思います。ですが、本人は久しぶりの
遠出で家族みんなとお出かけ出来た事に満足しているようです。
改めてお世話になりました。
そして今年もこんなosumi家を宜しくお願いいたします

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<モカ 11か月~♪ | BLOG TOP | 新春餅付きオフ会 NO2(室内編)>>

comment

  1. 2010/01/13(水) 16:12:58 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
(≧m≦)うひょひょ。。もしや一番。。

7パピで参加したなんて凄~い。。頑張ったね☆
全員でお出かけできていつもは留守番組のエルちゃん達にも
楽しい思い出が出来て良かったね^ω^
オヤツ争奪に吹っ飛ばされるのは兄弟同じみたい。。
ルカ君もエル君もますっぐママの元へやってくる姿が可愛いわ*^^*
大地君。。すっかり ってか前よりフサフサになったような
やっぱり若いと毛の伸びも違うわぁぁぁ。。

変わらずワイワイ楽しいよかパピの様子を満喫できました
今年もオフ会で元気に弾けてねぇ♪
長距離の車の運転には充分気をつけてね(^ー^)

  1. 2010/01/13(水) 18:00:27 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
いや、スゴいですね…。
今回は、かなり仕事をされているじゃないですか!
7頭連れてきた上で、この撮影点数…大変だったでしょう。(汗)
エルくんが居た事で、いつも以上にカートが大活躍でしたね。
あの中は、完全にosumi家のテリトリーなわけですから…あるのと無いのとでは、そりゃ大違いです。
さて、2月企画はどうなるでしょうか?例年、もっとも定まらない月です。
それでは、また次回も宜しくお願いします。。。

  1. 2010/01/13(水) 20:32:47 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
7パピに撮影に餅にラン!
大忙しでしたねv-411お疲れ様でしたv-354
エル君にもみらんちゃんにも会えて、嬉しかったですv-102パピとも、若い刺激を受けて
今年は例年以上に元気いっぱいですよv-354やっぱり、家族みんなでお出かけは嬉しいですよねv-344

★しんしんさん

  1. 2010/01/13(水) 20:48:15 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> (≧m≦)うひょひょ。。もしや一番。。
うんだ~一番のりだ!

> 7パピで参加したなんて凄~い。。頑張ったね☆>
頑張ったでしょ~♪

全員でお出かけできていつもは留守番組のエルちゃん達にも
> 楽しい思い出が出来て良かったね^ω^
>
そうだね・・私もきつかったけどエルは嬉しかったみたい。


オヤツ争奪に吹っ飛ばされるのは兄弟同じみたい。。
> ルカ君もエル君もますっぐママの元へやってくる姿が可愛いわ*^^*

そうなの~思わず悟空思い出したわ!
すっかり意気消沈してかけて来ました。
エルはおやつに夢中のみんなをさけて走ってたよ。

> 大地君。。すっかり ってか前よりフサフサになったような
> やっぱり若いと毛の伸びも違うわぁぁぁ。。
>
まぁね!すっかり元通りになってる。
ぱぴぃちゃんも今度の夏くらいまでには戻るよ?(爆)

> 変わらずワイワイ楽しいよかパピの様子を満喫できました
> 今年もオフ会で元気に弾けてねぇ♪

よかパピも新しい会員さんも増えたしパピも今は仔パピだらけ・・
めっちゃ増えて覚えるの大変!

> 長距離の車の運転には充分気をつけてね(^ー^)
うん気をつける・・・高速逆走なんて事がないようにね。

★phoenixさん

  1. 2010/01/13(水) 20:52:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> いや、スゴいですね…。
> 今回は、かなり仕事をされているじゃないですか!
> 7頭連れてきた上で、この撮影点数…大変だったでしょう。(汗)
>
えっへん!今回は頑張りましたよ~♪
せっかくエルが参加しているからね・・頑張ってあげないとね!


エルくんが居た事で、いつも以上にカートが大活躍でしたね。
> あの中は、完全にosumi家のテリトリーなわけですから…あるのと無いのとでは、そりゃ大違いです。
>
そうですねカートもエルの為に購入したから使ってあげないと。
何時もは荷物入れですから・・・(爆)

さて、2月企画はどうなるでしょうか?例年、もっとも定まらない月です。
> それでは、また次回も宜しくお願いします。。。

そうよね~2月はお天気も不安定で今日みたいに大雪だったら
洒落になりません。でも寒い季節場所的にはGHが屋内がるから妥当でしょう。
次回もらむねちゃん肩乗ってくれるかなぁ(爆)

★さっちーさん

  1. 2010/01/13(水) 20:55:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 7パピに撮影に餅にラン!
> 大忙しでしたねv-411お疲れ様でしたv-354
>
ホントに翌日はグッタリでした(^_^;)

エル君にもみらんちゃんにも会えて、嬉しかったですv-102パピとも、若い刺激を受けて
> 今年は例年以上に元気いっぱいですよv-354やっぱり、家族みんなでお出かけは嬉しいですよねv-344

有難う~♪なかなか全頭は難しいですからね。
私も良い思い出になりました。
エルは嬉しかったみたいでその後はどっか行きたくて仕方ないみたい。
やっぱり刺激は必要よね。

  1. 2010/01/13(水) 22:50:13 |
  2. URL |
  3. ココロケット
  4. [ 編集 ]
先日はおつかれさまでしたi-197
みらんちゃんとリリは本当に良く似てましたねi-179
情報不足であったんですが、みらんちゃんもう11歳にもなるんですね(驚)とても11歳には見えない若さでした!遅れましたがみらんちゃん11歳おめでとうございますi-73みらんちゃんの11歳の年がいい年になりますようにi-228
ネネもいつの間にかルカ君の身長を抜いてたんですねi-229まだまだ大きくなってもらいたいものですi-179
それでは今年もどうぞよろしくお願いしますi-100

★ココロケットさん

  1. 2010/01/13(水) 23:50:09 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日はおつかれさまでしたi-197
お疲れ様でした~♪

> みらんちゃんとリリは本当に良く似てましたねi-179
> 情報不足であったんですが、みらんちゃんもう11歳にもなるんですね(驚)とても11歳には見えない若さでした!

みらんは顔が変わっていなくて童顔なんですよ。
だけど結構意地悪婆さんだからリリちゃんは今のままでね。

遅れましたがみらんちゃん11歳おめでとうございますi-73みらんちゃんの11歳の年がいい年になりますようにi-228
有難うございます!11歳なんて信じられないけどね。

> ネネもいつの間にかルカ君の身長を抜いてたんですねi-229まだまだ大きくなってもらいたいものですi-179>
前の写真と比べたら明らかにルカを抜いていました。
私も期待しています。
ネネちゃん大好き~♪

それでは今年もどうぞよろしくお願いしますi-100
こちらこそ・・可愛い4姉妹?も宜しくね(^O^)/

  1. 2010/01/15(金) 08:17:22 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
エルちゃんがランにいる姿はブログで初めて見させていただきました!
動きは伝わってこないけれど、にこにこしているような・・・
でも怖くてとか、興奮でふるえてしまうんですね。
けれどお外にたまには連れ出してあげたいですよね(お庭は毎日出ているかな?)

がさがさ隊はすごい(笑) どこに行っても、パピヨンてそんな犬種ですよね~~(プっ)
犬種別の特徴欄に、 「パピヨンは肥満しやすい犬なので気をつける」 とありました!
ものすご~~く納得しちゃいマス☆

大地君はすっかりふさふさ!!お耳の毛もたなびいてる!!

今回は白黒ぱぴ率が高かったんですね♪ふふe-343 なんだかウレシイ

★ルビマリママさん

  1. 2010/01/15(金) 18:52:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エルちゃんがランにいる姿はブログで初めて見させていただきました!
> 動きは伝わってこないけれど、にこにこしているような・・・
> でも怖くてとか、興奮でふるえてしまうんですね。
> けれどお外にたまには連れ出してあげたいですよね(お庭は毎日出ているかな?)


そうね~ランを歩く?姿は初めてですね。
沢山のわんこ達と場所が変わって興奮するんですよね。
我家に皆さんが遊びに来た時はそっと静かな所に離れて行くんですよ。
庭には雨や雪が降らない日は毎日出てますよ。
だけどお出かけは一味違うんでしょうね。


> がさがさ隊はすごい(笑) どこに行っても、パピヨンてそんな犬種ですよね~~(プっ)
> 犬種別の特徴欄に、 「パピヨンは肥満しやすい犬なので気をつける」 とありました!
> ものすご~~く納得しちゃいマス☆
>
ですね~だけどよかパピのガサガサ隊は運動量も半端じゃありませんから
ちゃんと消費されてますよ。みんなスリムです。


> 大地君はすっかりふさふさ!!お耳の毛もたなびいてる!!

でしょ~すっかり元通りです(*^^)v

> 今回は白黒ぱぴ率が高かったんですね♪ふふe-343 なんだかウレシイ
我家から3パピ行ってますからね(爆)
元々は白黒が好きだった私今は茶組に押されてます。

  1. 2010/01/15(金) 23:50:32 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
年末のオフは鼻炎でぐずぐずだったのに、
今回は、すごいお仕事してますね~
こうやって広いランで7匹そろって
走り回ることなんて、地元でもなかなか無いんじゃないですか?
もしかして初めて?
車の中が一体どんな状態だったのか
気になるわ(*^_^*)

★ニコさん

  1. 2010/01/15(金) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 年末のオフは鼻炎でぐずぐずだったのに、
> 今回は、すごいお仕事してますね~

そうなの~今年1発目だし全頭参加だし気合入れていったわ!

> こうやって広いランで7匹そろって
> 走り回ることなんて、地元でもなかなか無いんじゃないですか?
> もしかして初めて?
>
そうかも?モカが産まれる前、みろを迎える前??そう5匹連れが最後・・
そうだ初の7匹連れでした・・・良い思い出になりそう(*^_^*)


車の中が一体どんな状態だったのか
> 気になるわ(*^_^*)

車の中はチキママさんの所含めて9頭(^_^;)
ミゲロあり~膝奪いあいあり~寝床確保あり~で最初は賑やかですが
大村湾あたりで落ち着きます。後は一気にレッラゴーよ!(爆)

  1. 2010/01/16(土) 10:26:34 |
  2. URL |
  3. レイたん
  4. [ 編集 ]
オフ会の様子、全部見させていただきました。
たしか、この日はかなり寒かったと思うのですが、
全くそんなことお構いなしの、パピちゃん達の走り、それにお餅ゲーム、楽しそうですね~。

我が家は娘の成人式の前日で、あっちに走り、こっちに走りで参加できず残念でした。

でかパピ隊、レイも入ってたのにな~。

また、是非お会いしたいな~と思ってます。

★レイたんさん

  1. 2010/01/16(土) 15:40:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会の様子、全部見させていただきました。
> たしか、この日はかなり寒かったと思うのですが、
> 全くそんなことお構いなしの、パピちゃん達の走り、それにお餅ゲーム、楽しそうですね~。
>
ざっとですがアップしてみました(笑)
Xmasオフはさぼっちゃいましたからね~(>_<)
寒い??この日はけっこう暖かかったですよ。
まぁ寒くてもわんこ達は楽しかったみたいです。


> 我が家は娘の成人式の前日で、あっちに走り、こっちに走りで参加できず残念でした。
見せてもらいましたよ~お嬢様の晴れ着姿☆彡
いいですね~若いって!お母さんは大変です(^_^;)


> でかパピ隊、レイも入ってたのにな~。
レイ君、きっとガサガサ隊にも入ってたかも(爆)

> また、是非お会いしたいな~と思ってます
私もお会いしたいです~又マリンちゃん抱っこさせて下さいね。

  1. 2010/01/17(日) 23:54:59 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
なんと7パピ連れてのご参加だったのですね!
私、一人だとたぶん撮影は丸投げしちゃうのに、osumiさん
すごいです~~!7パピ連れてお写真もいっぱい撮られていて!
わさび入りお餅のゲーム、面白そうですね~(≧ω≦)b
芸人さんとかTVでやってますけど、わさび入りを顔色一つ
変えないで食べれるなんて…ビックリです!
だけどわさび入り以外のお餅もなかなかどうして罰ゲーム的な
要素が満載ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
食された皆さまお疲れ様でした(笑)
それにしても…長くオフ会を休んでいるので、参加メンバーさんが
さっぱりわかりません(;^ω^A  オフ会復帰が少しドキドキな
私です…。

★風ママさん

  1. 2010/01/18(月) 11:02:09 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> なんと7パピ連れてのご参加だったのですね!
ビックリでしょう(笑)

> 私、一人だとたぶん撮影は丸投げしちゃうのに、osumiさん
> すごいです~~!7パピ連れてお写真もいっぱい撮られていて!

いえいえGHだと放牧の時に撮れますよ~♪
まぁ今回はエルが参加しているので写真残しておきたかったの・・・

> わさび入りお餅のゲーム、面白そうですね~(≧ω≦)b
> 芸人さんとかTVでやってますけど、わさび入りを顔色一つ
> 変えないで食べれるなんて…ビックリです!
> だけどわさび入り以外のお餅もなかなかどうして罰ゲーム的な
> 要素が満載ですよね( ̄m ̄〃)ぷぷっ
> 食された皆さまお疲れ様でした(笑)
>
ホントに苺ジャム以外は完全「罰ゲーム」ですよね。
皆さんがんばりました(^O^)/

それにしても…長くオフ会を休んでいるので、参加メンバーさんが
> さっぱりわかりません(;^ω^A  オフ会復帰が少しドキドキな
> 私です…。

大丈夫ですよ!風ママさんファミリーにはファンがいっぱいいますから
皆さんから声かけて来ますって!風あらファン多いですよ。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





