Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝 エル 15歳~♪

  1. 2010/02/10(水) 00:22:47|
  2. エル
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:38
ご無沙汰しております。女学生?になって早1週間が過ぎました。
応援のコメントを沢山頂き有難うございました。とっても心強かったです
最初は緊張も有りましたが、何度か登校することで新しいお友達もできて
講義内容も面白くなってきて新しい事を学ぶ事って楽し~♪
毎日帰ってくるとレポート提出の為PCに向かいます。
そのついでと言っては何ですが・・・
前ブログCURURUより昨年5月にお引っ越しして来てバックアップは
していたのですが画像や絵文字は新たに貼り付け無ければいけない状態
ずーっと放置してのを4日間かけて全部クリアしました
全83話・・数的には少ないほうでしょうが、いや~大変でした。
学校に行き始めて気分も変わり一気にやってしまった感じです。
とにかくスッキリしました


本日、2月10日・・・
我家の長老エルの誕生日無事に15歳を迎えてくれました!
祝15歳

昨年14歳を迎えてからは目に見えるスピードで老いて来た感じはします。

寝姿エル

とにかく良く寝ています。でも、おやつ争奪戦にはしっかり参戦

エルの毛

ねフッサフッサモコモコだった毛も尻尾から少しづつ薄くなって来ました。
ですが・・・私は少し昨年の夏頃から免疫強化のサプリを取りいれたりして
エルと一緒に頑張っています。

ですが・・・これも歴史の一ページあるがままを受け入れたいと思っています。

エル仔パピ時代

仔パピ時代からのエルと一緒に歩き何でも初めてを一緒に経験して
色んな事を教わって今の大家族になったのです。
パピヨンに魅せられて
これはエル無しには考えられません。

果たしてこの先何がエルに起きるのか?
だけど・・・何時も傍に居て一緒に乗り切って行きたいと思っています。

もう15歳まだ15歳?私は後者の「まだ」だと考えます。

7パピヨンの長老エル来年も又一緒に7パピで誕生日迎えようね


DSC05389_convert_20100203000010.jpg

これからも頑張るよ!沢山の家族とお友達の架け橋になってくれて有難う~

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<学校行ってるよ~ん! | BLOG TOP | お知らせ!>>

comment

おめでとうございます~♪

  1. 2010/02/10(水) 01:09:10 |
  2. URL |
  3. ☆clara
  4. [ 編集 ]
またしてもずいぶんご無沙汰してしまいました(^_^;)

エルさま15歳のお誕生日おめでとうございます~♪
見た目うちのリリィより若いですよね~(*^_^*)

これからも元気で長生きしてくださいね♪
目指せ30歳!!

No title

  1. 2010/02/10(水) 01:23:16 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
エルくん、お誕生日おめでとうございます!
15歳…ですか、人間の赤ん坊が中学校を卒業しようかという時間ですね。
そう考えると、本当に大した“歴史”だなと思います。
さらに長生きをする事で、私たちを驚かせて欲しいです。
長老、まだまだ寒いので…お身体に気をつけて!

ってかosumiさん、女学生ってコトバ…ちと古くないスか?(笑)
いや、さーせん。。。

No title

  1. 2010/02/10(水) 08:15:03 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
エルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
15歳なんですね! 若いですね☆
ウチのご近所のパピヨンちゃんは、12歳ほどなのですが
全身の毛が抜けてしまって、目もまっ白になっています。
サプリの効果もあるのかな?
あとは、たくさんの仲間達に囲まれているのもあるのでしょうね。
常に若いチカラをもらって、元気になれるのでしょうね(#^.^#)

前回の記事では読み逃げしてましたが、学生さん頑張ってくださいね♪
何か目標ができるって、一番毎日がきらきらすると思います。
努力するって大変だけど なんだかキモチ良かったり、
苦労すればするほど 後からじわじわとしあわせが効いてくるんですよね☆
私は、転職して一番最初の何もわからない状態から いろいろな仕事を
憶えていく研修期間がすごく好きです。間違いもいっぱいするんだけどね(=^・^=)

No title

  1. 2010/02/10(水) 11:09:44 |
  2. URL |
  3. minnie
  4. [ 編集 ]
エルくん
お誕生日おめでとう~~~☆.....。

これからも7パピ家族仲良く
15歳まだまだ・・・
元気で幸せに過ごせますよう...♪

学生さんをエンジョイしてますね
私は学生をするのではなく(できない)
あの頃にもどりた~~~~~~い!!

No title

  1. 2010/02/10(水) 11:42:23 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
エル様15歳おめでとうございます。
osumiさんもエル君と一緒に歩いてきたんだね。
長いようで短いですよね。うちも老犬がいるから、これからの時間を大切にすごして生きたいと思っています。
エル君今年一年素敵な年でありますように。
osumiさんのために長生きしてください。

エルちゃん、おめでと~

  1. 2010/02/10(水) 12:36:51 |
  2. URL |
  3. こゆ母
  4. [ 編集 ]
今年も無事、お誕生日を迎えることができてよかったですね~。
来年も、みんな一緒にお誕生日を迎えられますように♪

osumiさん、女学生、頑張ってくださいね!

No title

  1. 2010/02/10(水) 14:59:54 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
エル君、15歳おめでとう!
毎年こうやっておめでとうが言えるのって嬉しいですね~。
エル君これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
ももるなも20歳目指してるもんね~(^m^)ふふ

オメデトウ!!!

  1. 2010/02/10(水) 20:42:21 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
15歳のお誕生日おめでとう~♪
まだまだ毛並みもいいし、体格もいいし!
しっかり長老の風格でみんなを取りまとめてるね。
かわいい写真をJKCに送って長寿犬登録してね~♪

★☆claraさん

  1. 2010/02/10(水) 21:37:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

> またしてもずいぶんご無沙汰してしまいました(^_^;)
いえいえ~私も読み逃げばかりでごめんなさい。


> エルさま15歳のお誕生日おめでとうございます~♪
> 見た目うちのリリィより若いですよね~(*^_^*)
>
そうですか~♪
エル&みらんは白髪が余り出ないタイプなので若く見えるみたい。
ラッキーなことですよね。

> これからも元気で長生きしてくださいね♪
> 目指せ30歳!!

はい!頑張って長生きしてもらいます。
さ・さ・さんじゅ~って(>_<)
私の方がダメになるかも??(爆)

★phoenixさん

  1. 2010/02/10(水) 21:44:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

> エルくん、お誕生日おめでとうございます!>
有難うございます!

15歳…ですか、人間の赤ん坊が中学校を卒業しようかという時間ですね。
> そう考えると、本当に大した“歴史”だなと思います。
>
ですよね・・感慨深い歴史です。子供の頃からワンコを飼っていたとはいえ
自分の責任で自分のお金を出して買ったワンコは私にとって初めての仔ですから
やっぱり色んな事が最初になりますもんね。

さらに長生きをする事で、私たちを驚かせて欲しいです。
> 長老、まだまだ寒いので…お身体に気をつけて!
>
はい、頑張ってもらいますよ~ん♪
絶対20歳までは迎えてもらいます。

> ってかosumiさん、女学生ってコトバ…ちと古くないスか?(笑)
> いや、さーせん。。。

えぇぇ~女学生のほかに思い当たらない(>_<)
他に何ていう言葉があるの??今度教えて下さい!

★ルビマリママさん

  1. 2010/02/10(水) 21:54:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> エルちゃん、お誕生日おめでとうございます!
> 15歳なんですね! 若いですね☆
>
有難うございます。15歳はやっぱり節目嬉しかったですね。


ウチのご近所のパピヨンちゃんは、12歳ほどなのですが
> 全身の毛が抜けてしまって、目もまっ白になっています。
> サプリの効果もあるのかな?
>
我家は幸いに白髪があまりない個体らしく・・(エル&みらんは血縁)
お陰さまで見た目は若く見えますね(^O^)/
サプリは効果あると思いますよ。

あとは、たくさんの仲間達に囲まれているのもあるのでしょうね。
> 常に若いチカラをもらって、元気になれるのでしょうね(#^.^#)


これが1番でしょうね・・やはり刺激を受けているみたいです。

> 前回の記事では読み逃げしてましたが、学生さん頑張ってくださいね♪> 何か
有難うございま~す♪今登校が楽しいですよ。

目標ができるって、一番毎日がきらきらすると思います。
> 努力するって大変だけど なんだかキモチ良かったり、
> 苦労すればするほど 後からじわじわとしあわせが効いてくるんですよね☆
> 私は、転職して一番最初の何もわからない状態から いろいろな仕事を
> 憶えていく研修期間がすごく好きです。間違いもいっぱいするんだけどね(=^・^=)


ですよね~私も新しい事に挑戦するの好きかも?
一生懸命になると時間もあっという間に過ぎちゃうもんね。
一つの事を長く続けるのも好きだけど・・・ピンチがチャンスを生む!
やっぱり人生に無駄は無いって事なんですね。

No title

  1. 2010/02/10(水) 21:56:30 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
エル君、15歳おめでとうございます!!
白髪がないので、写真だけではとてもとても15歳には
見えませんね!!
うちのエルは あと10年頑張らないといけないのね。
へたれていては いけませんわ!!

新しいことを始めるのは 疲れるけれど
刺激的ですよね。 私は去年いっぱい色んなことを
始めて あっという間の一年でした。
今年はそれを昇華させていかないとね。
なんでも無駄になる経験なんてないんですよねー。

★minnie さん

  1. 2010/02/10(水) 22:02:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> エルくん
> お誕生日おめでとう~~~☆.....。

有難うございま~す(^_-)-☆

> これからも7パピ家族仲良く
> 15歳まだまだ・・・
> 元気で幸せに過ごせますよう...♪

ですよね~最低後5年は頑張ってもらわなきゃ!
今年からは7パピ揃って初めての誕生日をみんな迎える
わけだから仲良く過ごしてほしいですね。

> 学生さんをエンジョイしてますね
> 私は学生をするのではなく(できない)
> あの頃にもどりた~~~~~~い!!


はい、毎日楽しく登校していますよ(*^^)v
私も人生やり直したいかな・・・(爆)

★RYOさん

  1. 2010/02/10(水) 22:10:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> エル様15歳おめでとうございます。
> osumiさんもエル君と一緒に歩いてきたんだね。

有難うございま~す(^_-)-☆
そうなの・・エルは私の責任で飼い始めた初ワンコなので
一緒に色々経験してきたな~と思います。

> 長いようで短いですよね。うちも老犬がいるから、これからの時間を大切にすごして生きたいと思っています。>
そうですよね・・・仔パピ時代が最近のようなきもするのにね。
RYOさんも大事な大事なワンコ達と大事な時間過ごして下さいね。

エル君今年一年素敵な年でありますように。
> osumiさんのために長生きしてください。

今年も思い出多き1年になれるよう頑張ります。
私が長生きしなきゃいけません!7パピみんなの為にね(笑)

★こゆ母さん

  1. 2010/02/10(水) 22:14:47 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> 今年も無事、お誕生日を迎えることができてよかったですね~。
> 来年も、みんな一緒にお誕生日を迎えられますように♪


有難うございま~す(^_-)-☆
1年々が感無量です!来年も揃って誕生日迎えますね~♪

> osumiさん、女学生、頑張ってくださいね!
うきゃ~毎日楽しんでますよ・・勉強も頑張ります!

★セバスさん

  1. 2010/02/10(水) 22:21:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> エル君、15歳おめでとう!>
ありがと~♪

毎年こうやっておめでとうが言えるのって嬉しいですね~。
そんな風に言ってもらうと嬉しいさ倍増(*^^)v

> エル君これからも元気で楽しい毎日を過ごしてね。
> ももるなも20歳目指してるもんね~(^m^)ふふ

うん!ももちゃんもるなちゃんも頑張ってついて来てね~♪

★ぜぇママさん

  1. 2010/02/10(水) 22:25:34 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 15歳のお誕生日おめでとう~♪
有難うございま~す(^_-)-☆

> まだまだ毛並みもいいし、体格もいいし!
> しっかり長老の風格でみんなを取りまとめてるね。

うん!お陰さまで体格と白髪は無くて若づくりよ~♪

> かわいい写真をJKCに送って長寿犬登録してね~♪
了解しました!今年の10月以降から募集だからいっぱい写真撮って
1番良いのを送ります。

★エルママさん

  1. 2010/02/10(水) 22:31:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エル君、15歳おめでとうございます!!
> 白髪がないので、写真だけではとてもとても15歳には
> 見えませんね!!
>
有難うございま~す(^_-)-☆
お陰さまで白髪は少ないです。私同様、若づくりよ~(爆)

うちのエルは あと10年頑張らないといけないのね。
> へたれていては いけませんわ!!
>
そうそう・・今からが熟女の魅力が増してくるから
頑張って磨いて下さいね!

> 新しいことを始めるのは 疲れるけれど
> 刺激的ですよね。 私は去年いっぱい色んなことを
> 始めて あっという間の一年でした。
> 今年はそれを昇華させていかないとね。
> なんでも無駄になる経験なんてないんですよねー。

確かに疲れるけど毎日充実していて楽しいです。
私も今年は飛躍するんだって決めてるの・・頑張りますね!
無駄になる経験はない・・・私もそう思います!

No title

  1. 2010/02/11(木) 12:49:32 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
エルくん、あめでと~!!
エルくんが元気だから、パオもまだまだ!って思えますよv-14
エルくんの寝てる後姿、パオとそっくりv-237
胴輪もおそろいですね ^^
やっぱり親戚さんなのかな??
親戚さんサイトに登録してみようと思いつつまだやってないのですよね。。。
やってみま~す!

★かなぱおさん

  1. 2010/02/11(木) 14:44:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エルくん、あめでと~!!
ありがと~♪

> エルくんが元気だから、パオもまだまだ!って思えますよv-14
> エルくんの寝てる後姿、パオとそっくりv-237

でしょ~やっぱり似てるよね。
パオくんもしっかりエルについて来てね(^O^)/


> 胴輪もおそろいですね ^^>
そうなの?もう長く使ってます。

やっぱり親戚さんなのかな??
> 親戚さんサイトに登録してみようと思いつつまだやってないのですよね。。。
> やってみま~す!

是非やってみて下さいね。

No title

  1. 2010/02/11(木) 15:31:34 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
エル君お誕生日おめでとう~♪
まだ!15歳。
楽しい歳になりますように~♪
ご存知私もつい数年前「女学生」やりましたよ~!
最初は違和感あったのに、すっかりなじんでしまいました~!
今でもわか~い子達から絵文字いっぱいのメールが来ます~!

No title

  1. 2010/02/11(木) 17:24:00 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
エルくんお誕生日おめでとうございます♪
15歳には見えないっ!
まだまだ若い!!
これからも長生きしてください^^
そして、素敵な1年になりますように~♪

私は、osumi家の中でエルくんだけ、まだお会いしていないので会ってみたいです。
きっと優しい仔なんだろうなぁ~♪

osumiさんも学生生活、楽しんでますね!
頑張ってくださいっ^^

★saikoさん

  1. 2010/02/11(木) 21:06:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エル君お誕生日おめでとう~♪
> まだ!15歳。
> 楽しい歳になりますように~♪

ありがと~♪
まだまだムースくんに溺愛されるエルでがんばりますね!

> ご存知私もつい数年前「女学生」やりましたよ~!
> 最初は違和感あったのに、すっかりなじんでしまいました~!
> 今でもわか~い子達から絵文字いっぱいのメールが来ます~!

だよね~私も10代~上は60代の方々と勉強しています。
幅広い年代でお友達できるって不思議だけど嬉しいよね。
だけど私より年上の方々が新たなチャレンジ!尊敬しちゃいます。

No title

  1. 2010/02/11(木) 21:10:25 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
エルくんお誕生日おめでとう!!
15歳! ヒトの中3と同じ年齢ですね。
学ラン着て・・ エルくんも似合いそうだな♪

osumiさんの愛情と若い妹や弟たちから元気なパワーをもらって、長生きしてね。

★ユキエさん

  1. 2010/02/11(木) 21:12:59 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エルくんお誕生日おめでとうございます♪
> 15歳には見えないっ!
> まだまだ若い!!
> これからも長生きしてください^^
> そして、素敵な1年になりますように~♪
>
ありがと~♪
でしょ~エル若く見えるよね。私と一緒に若づくりなの(爆)
最低後5年は頑張ってもらいますよ!

> 私は、osumi家の中でエルくんだけ、まだお会いしていないので会ってみたいです。
> きっと優しい仔なんだろうなぁ~♪
>
そっか~エルには会ってないですよね。気候が良ければ連れていくんだけど・・
エルは大人しいですがお手入れにはメッチャ反抗するのよ・・・

> osumiさんも学生生活、楽しんでますね!
> 頑張ってくださいっ^^

有難う~今楽しく登校していますよ。最後まで頑張ります(^_-)-☆

★カナエちゃん

  1. 2010/02/11(木) 21:16:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エルくんお誕生日おめでとう!!
> 15歳! ヒトの中3と同じ年齢ですね。
> 学ラン着て・・ エルくんも似合いそうだな♪
>
ありがと~♪
エルは洋服大嫌いだからね~(-_-;)
今度もお洒落して写真撮ろうと思ったんだけど諦めました(爆)


> osumiさんの愛情と若い妹や弟たちから元気なパワーをもらって、長生きしてね。
これが1番の秘訣だね!まだまだ頑張るよ(*^^)v

No title

  1. 2010/02/11(木) 22:08:10 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
エルくん15歳のお誕生日おめでとぉ~♪
人間の歳でいったら76歳っ・・・
100歳目指す元気で長生きして貰いたいですねぇー!
そして15歳だと中学3年かぁ~~!?
エルくんの学ランもいいかもねっ"^_^"
osumiさんと一緒にお勉強してたりして(笑)

No title

  1. 2010/02/11(木) 22:15:21 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
わわわっ!!
出遅れましたっ!!(涙)
改めまして・・

エル君、15歳のお誕生日おめでとうございますe-313

そうですね!『まだ』です。
まだまだです♪
エル君のペースで、賑やかな御家族に囲まれて
楽しく過ごしてくださいね!!

★レオママさん

  1. 2010/02/11(木) 22:38:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エルくん15歳のお誕生日おめでとぉ~♪
> 人間の歳でいったら76歳っ・・・
> 100歳目指す元気で長生きして貰いたいですねぇー!

有難う~♪
だよね・・・100歳って犬年齢だったらいくつかな?
まぁ最低後5年は頑張ってもらわねば!


> そして15歳だと中学3年かぁ~~!?
> エルくんの学ランもいいかもねっ"^_^"
> osumiさんと一緒にお勉強してたりして(笑)

エルに学ラン着せてみた~い!
ウフフ・・エルも私も若者に混ざって勉強だい。

★mieさん

  1. 2010/02/11(木) 22:43:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> わわわっ!!
> 出遅れましたっ!!(涙)

あはは~ぜんぜん大丈夫よ~♪

> 改めまして・・
> エル君、15歳のお誕生日おめでとうございますe-313
>
有難うございます。一足お先に15歳迎えたよん。

> そうですね!『まだ』です。
> まだまだです♪
> エル君のペースで、賑やかな御家族に囲まれて
> 楽しく過ごしてくださいね!!

まだまだまだ・・だよね。
エルには今後も自由にやって行ってもらいます。

No title

  1. 2010/02/11(木) 23:25:31 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
エルくん15歳おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ
15歳なんて言われなければわからないくらい、まだ若い
ですよ~~!だって薄くなったと言われるけど、
これは15歳のモッサーぶりじゃありませんて~~
あらしも目指せエルくん!幾つになってもモッサーで
いて欲しいと思います~~(´ー`) もちろん風吹も
あやかりたいです!!!健康で素敵な一年でありますように…
osumiさんも女学生生活、楽しんでらっしゃいますね(*^m^*)
何よりです~♪

★風ママさん

  1. 2010/02/11(木) 23:55:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エルくん15歳おめでとうございますヾ(≧▽≦)ノ>
有難うございます~♪

15歳なんて言われなければわからないくらい、まだ若い
> ですよ~~!だって薄くなったと言われるけど、
> これは15歳のモッサーぶりじゃありませんて~~
>
そっか~元がモッサーだから減ったと思いきや?
今のエルが普通なんですね(爆)

あらしも目指せエルくん!幾つになってもモッサーで
> いて欲しいと思います~~(´ー`) もちろん風吹も
> あやかりたいです!!!健康で素敵な一年でありますように…
>
あっくんもモッサー爺さん目指してくださいね。
風吹くんも威張りんぼ~爺さんで(笑)
来年も「祝 エル16歳」で必ず更新しますね。

osumiさんも女学生生活、楽しんでらっしゃいますね(*^m^*)
> 何よりです~♪

楽しんでますよ~♪
頑張って必ず卒業頑張ります!

No title

  1. 2010/02/11(木) 23:56:11 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
Happy Birthday♪エルくん♪
比較的長生きと言われるパピヨンですが、15歳って素晴らしいです!
エルくんがいてくれたからこそ、今のosumiさん、家族があるんですよね☆
まだまだ楽しい事も美味しい事もいっぱいあるから、来年のお誕生日までも元気でいなきゃねっ^^

osuimiさん、お勉強楽しそうですね。
私もも1回学校行きたいですぅf^^;

★☆riri-☆さん

  1. 2010/02/12(金) 00:07:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> Happy Birthday♪エルくん♪
有難うございま~す♪

> 比較的長生きと言われるパピヨンですが、15歳って素晴らしいです!
> エルくんがいてくれたからこそ、今のosumiさん、家族があるんですよね☆
> まだまだ楽しい事も美味しい事もいっぱいあるから、来年のお誕生日までも元気でいなきゃねっ^^
>
まだまだ頑張ってもらいますよ!恐らく20歳はいきますね。
そうなの・・私の責任で飼い始めたわんこはエルが初めてだから
エルが居て「パピヨン」の魅力に取りつかれました。
家族が増えたのもエル無しには語れないね。

> osuimiさん、お勉強楽しそうですね。
> 私もも1回学校行きたいですぅf^^;

楽しんで学校行ってますよ(*^^)v
☆riri-☆さんも時間に余裕が出来たら是非何かに挑戦して
学校行って下さい。色んな年代の人がいて面白いよ。

No title

  1. 2010/02/13(土) 14:08:11 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
エルくん15歳おめでとうございます\(^o^)/
osumi家はいつもにぎやかで、
なかなか静かな老後・・というわけにはいかないでしょうが(笑)
これからも元気に、長生きしてほしいですね。

「学生です。」って言えるのを、結構楽しんでますねーosumiさん~
うちのパパもびっくりしてたもん。
学割とか利くのかな?

No title

  1. 2010/02/13(土) 17:16:07 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
エル兄貴。。お誕生日おめでとう^人^
元気に15歳を迎えられて幸せだね☆
また元気で幸せな16歳を迎えられますように。。
うちもだけど老犬になったら なぁんにも望まないで
ただ元気でそして少しでも長く側に居て欲しいよね*^^*
大家族に刺激を受けながらいつまでも若々しいエル兄貴でいてね

花の学生生活。。楽しんでるじゃ~ん♪
新しい出逢いと学びでばぁばがますます輝く事でせう^m^
しばらくハッピーバースディのお祝い続きだし~
すっかり寒いこの頃だけどosumi家はぽっかぽかだね~^ω^

★ニコさん

  1. 2010/02/14(日) 05:32:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エルくん15歳おめでとうございます\(^o^)/>
有難うございま~す♪

osumi家はいつもにぎやかで、
> なかなか静かな老後・・というわけにはいかないでしょうが(笑)
> これからも元気に、長生きしてほしいですね。
>
そうだよね・・・静かに過ごしたい時なんだろうけど
悪いなって思うよ。だけど上手に自分で過ごしてる。
若いパワーに刺激を受けてこれからも頑張ってもらいます。


> 「学生です。」って言えるのを、結構楽しんでますねーosumiさん~
> うちのパパもびっくりしてたもん。

えへへ・・結構楽しんでりよん!
パパと偶然会ってマジビックリでした(@_@;)

> 学割とか利くのかな?
私も思ったんだけどそこまでは私でも・・・無理!

★しんしんさん

  1. 2010/02/14(日) 05:42:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> エル兄貴。。お誕生日おめでとう^人^
> 元気に15歳を迎えられて幸せだね☆

ありがと~♪
お陰さまで15歳の節目を無事に迎えたよ(*^^)v

> また元気で幸せな16歳を迎えられますように。。
そうだね来年も元気に16歳迎えてもらわねば。

> うちもだけど老犬になったら なぁんにも望まないで
> ただ元気でそして少しでも長く側に居て欲しいよね*^^*
> 大家族に刺激を受けながらいつまでも若々しいエル兄貴でいてね

うんうんそうだよね。とにかくどんな姿形でも生きていて欲しい。
エルはしっかり若いもんに刺激受けて頑張ってるよ。


> 花の学生生活。。楽しんでるじゃ~ん♪
> 新しい出逢いと学びでばぁばがますます輝く事でせう^m^

楽しんでますよ~♪
この年で行く専門学校って色んな年代の人が来ていて面白いよ。

> しばらくハッピーバースディのお祝い続きだし~
> すっかり寒いこの頃だけどosumi家はぽっかぽかだね~^ω^

そっちはニュースで寒そうだよね。悟空は雪経験したんじゃない?
我家は誕生日続きでほんとにポッカポカだよん。
来月は5レンジャーも2才なんて信じられない(>_<)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





