Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お誕生会開催!(我家&4レンジャー編)

  1. 2010/02/27(土) 21:28:04|
  2. 4レンジャー成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16
先日から我家で産まれたモカ(4レンジャー)に
1歳のお祝いコメントを沢山頂き有難うございました
こんなにたくさん皆様から見守って頂いていた事改めて感謝の気持ち
でいっぱいです。


さて、実は4レンジャーの誕生日をお祝いする為に2月21日(日)に
他の2月生れのワンコ&エルの合同のお誕生日会をお友達をおよびして
開催しました。

2月生れ

saikoさん所のムースくん、我家のエル、カナエさん所のラミィちゃん、
4レンジャー但しラミィちゃんはヒートの為不参加・・・残念!

ケーキ

福岡からレーチェのオーナーかずねこさん&みえねこさんがワンコケーキを
準備して下さいました。
また、お花はsaikoさんよりエル&モカのお祝いに頂きました。

4レンジャー

まずは、4レンジャーの集合写真挑戦
みんな大きく成長したでしょう

4レンジャー成長

どうでしょ~昨年の4月11日のお披露目会&巣立ちの日に撮った写真と
比較してみました。
まぁ~みんな可愛くなって。。。感激の再会です。

4レンジャー2

①姫ことフラン&③殿ことルディスはそっくりです
特にルディスはパパのシュガーのコピーみたいですね(爆)
②姫ことレーチェはママのみるきーにそっくりです。
モカは両親混合って感じですね。

チャイナ

私は今回、家族(エル以外)にチャイナ服を買いました。
勿論、4レンジャーへのプレゼントが基本だったのですが
時期的に長崎は春節祭(ランタンフェスティバル)中なので
奮発してみました。
みるきー反対だって。。(-_-;)
見返りショットはこの数ではムリ

集合写真

全員集合写真とシュガー&みるきーの家族写真!

今回の様子はまだ続きますが、とりあえず我家&4レンジャー編
でお届けいたしました。
この後大盛り上がりしてランタンフェスティバルへと繰り出しました。
そのもようはご参加頂いたsaikoさんphoenixさんのブログでお楽しみ
下さい(○投げ・・・・)

ご参加の皆様
福岡組(かずねこさん&みえねこさん・phoenixさん・ココロケットさん)
長崎組(saikoさんカナエさんかなぱおさん・Kさん御夫妻)
ワンコ21匹(パピヨン20匹・MD1匹)
※ご参加頂き有難うございました。


≪本日のおまけ≫

私のお気に入りのショップ「ファンデルワン」さんが
エルの15歳記念の動画を作ってくださいました。











誕生日プレゼントのファンデルワン

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<祝!2歳 ルカ(5レンジャー) | BLOG TOP | 祝 モカ(4レンジャー)1歳!>>

comment

No title

  1. 2010/02/27(土) 22:08:48 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
モカちゃん&4レンジャーちゃんたち1歳おめでとう!!やっぱ・・早いね~~。
しかもみんなよく集まりますね!!羨ましいかぎりです。これもみんなosumiさんの人柄ね!!
チャイナドレスでの集合写真、素敵♪
外で撮ったらもっといいかもね!!

No title

  1. 2010/02/27(土) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
当日は、色々と本当にありがとうございました!
お祝いに行ったハズが、逆に良くして頂いてしまいまして…。
当日の模様、気合い入れてアップして行きます。
とりあえず、火曜の更新分くらいまで…ですか。
丸投げ、謹んで承ります。。。(笑)

No title

  1. 2010/02/27(土) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
当日はホントにお疲れ様でした~。
丸投げ。。。
既にアップし終わっているので、
投げていただいて構いませんよ~!
このチャイナ服しっかりしてていいですよね~。
ムースケのはほんとに簡易チャイナ服ですから~。

ファンデルワンさん、
ホントはお誕生日にあわせてクッションを作ろうかと思ってたのですが、
写真を選びきれずにまだ注文してない~。。。
いったいいつになるやら。。。
エル君の動画かわいい~!

★ぜぇママさん

  1. 2010/02/27(土) 22:30:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん&4レンジャーちゃんたち1歳おめでとう!!やっぱ・・早いね~~。

ねっ早いよね(-_-;)もう1歳になっちゃいました。

> しかもみんなよく集まりますね!!羨ましいかぎりです。これもみんなosumiさんの人柄ね!!>
本当に皆さん快くお集まり頂きました。
そんな事ないよ~みんなワンコ好きの人ばかりだからね。

チャイナドレスでの集合写真、素敵♪
> 外で撮ったらもっといいかもね!!

でしょ~このチャイナ服とっても良かったの。
外は一人で7匹連れだしできません(-_-;)
分割なら・・・今度やってみます(爆)

★phoenixさん

  1. 2010/02/27(土) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 当日は、色々と本当にありがとうございました!
> お祝いに行ったハズが、逆に良くして頂いてしまいまして…。

こちらこそ~ご参加頂いて有難うございました。
いいえ~母娘もすでに親戚感覚です。

> 当日の模様、気合い入れてアップして行きます。
> とりあえず、火曜の更新分くらいまで…ですか。
> 丸投げ、謹んで承ります。。。(笑)

楽しみにしています。
○投げ何卒宜しくお願いします。

★saikoさん

  1. 2010/02/27(土) 22:37:26 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 当日はホントにお疲れ様でした~。
ご参加頂いて有難うございました。

> 丸投げ。。。
> 既にアップし終わっているので、
> 投げていただいて構いませんよ~!

でへへ・・何卒宜しくお願いします。

> このチャイナ服しっかりしてていいですよね~。
> ムースケのはほんとに簡易チャイナ服ですから~。

そうなの最初は4レンジャーだけに購入したけど
なかなか良かったのでお揃いで買ってみました。

> ファンデルワンさん、
> ホントはお誕生日にあわせてクッションを作ろうかと思ってたのですが、
> 写真を選びきれずにまだ注文してない~。。。
> いったいいつになるやら。。。
> エル君の動画かわいい~!

私も順番にクッション全頭分揃えたいんだけどね・・・
なんか可愛く動画作っていただいたので載せてみました。

No title

  1. 2010/02/28(日) 18:49:56 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
4レンジャーちゃん達、お誕生日おめでとうv-363
本当にあっという間でしたねv-398
みんな、美パピに成長してますねv-414
チャイナ服、ランタン~じゃないと買えないんですか?
めっちゃ欲しいです!!

★ぽーじーさん

  1. 2010/02/28(日) 22:31:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 4レンジャーちゃん達、お誕生日おめでとうv-363>
有難うございます<m(__)m>

本当にあっという間でしたねv-398>
でしょ~時間の経過は本当に早いですよね。

みんな、美パピに成長してますねv-414>
うふ!自慢の孫パピ達で~す♪(婆馬鹿)

チャイナ服、ランタン~じゃないと買えないんですか?
> めっちゃ欲しいです!!

ランタン時期には中華街のショップにも出ますが
これは○天のショップで購入しました。
今度ショップURLメールで送ります。
但し現在は品切れなんで希望サイズは購入できないかも?

No title

  1. 2010/02/28(日) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
当日は大変お世話になりました!
準備も片付けも大変だったでしょう。
おかげさまで楽しい時間でしたv-14
4匹とも大切に育てられていて、ばぁばとしてはうれしいかぎりでしょね~!

パオは、osumiさんちのエサを食べつくしみろちゃん分のケーキを横取りしたうえにうちに帰ってからもきっちりごはんを完食しました。。。
人犬共におごちそうになりました~ ^_^;

★かなぱおさん

  1. 2010/02/28(日) 23:20:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 当日は大変お世話になりました!
> 準備も片付けも大変だったでしょう。
> おかげさまで楽しい時間でしたv-14
>
ご参加頂いて有難うございました~♪
いえいえ好きでやっていますからご心配なく!
そう言っていただくとやったかいがありますよ(*^^)v

4匹とも大切に育てられていて、ばぁばとしてはうれしいかぎりでしょね~!
ですよね~みんな立派に可愛く育ってくれて
家族から育まれてそだったんだと嬉しい限りです。

> パオは、osumiさんちのエサを食べつくしみろちゃん分のケーキを横取りしたうえにうちに帰ってからもきっちりごはんを完食しました。。。
> 人犬共におごちそうになりました~ ^_^;

パオくん、元気でよろしい!
みろが横取りされたんですか?
あの子も食べ物には執着するタイプなんですが隙みせたんだ(爆)
また、来年もやりますからねご参加下さいね。

No title

  1. 2010/03/01(月) 14:54:25 |
  2. URL |
  3. ☆riri-☆
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています(汗)

みんな~♪お誕生日おめでとうございます♪
たくさんのお友達に祝福されて、osumiさんも嬉しかったでしょうね(*^^*)
それにしても1年って早いですねぇ。
レーちゃんは何度会ってもまだ仔パピのイメージなのに…。

みんな元気で楽しい一年になりますように、心からお祈りしていま~す☆

★☆riri-☆さん

  1. 2010/03/01(月) 23:26:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご無沙汰しています(汗)
こちらこそ~ミニョンちゃん日々成長していますね。


> みんな~♪お誕生日おめでとうございます♪
有難うございま~す♪

> たくさんのお友達に祝福されて、osumiさんも嬉しかったでしょうね(*^^*)
> それにしても1年って早いですねぇ。
> レーちゃんは何度会ってもまだ仔パピのイメージなのに…。

ですね・・皆さんに見守られて成長してお祝いしていただいて感無量です。
もうあっという間ですよ1年なんて。。。
今度はみんなチビちゃんだから仔パピのイメージは残ってますね。

> みんな元気で楽しい一年になりますように、心からお祈りしていま~す☆
なにより健康が1番だよね。また一緒に遊びましょう。

No title

  1. 2010/03/03(水) 13:35:52 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
一年早いですね~。ホンとみんな美パピに成長して小ぶりでかわゆい~。
チャイナ服めちゃかわゆい。うちのお嬢さんたちにも欲しいわ。
エル君の動画!ほんわかでいいですね~。

★RYOさん

  1. 2010/03/05(金) 23:17:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
とっても遅くなってごめんなさい<m(__)m>
この所実地研修にて帰ったら撃沈しとります。

> 一年早いですね~。ホンとみんな美パピに成長して小ぶりでかわゆい~。
> チャイナ服めちゃかわゆい。うちのお嬢さんたちにも欲しいわ。
> エル君の動画!ほんわかでいいですね~。

ホントホント・・1年も早かったけどもうルカも2歳ですよ~♪
RYOさん所もちょっと時間ずれで我家と同じ経緯だもんね。
一緒に2度喜べる感じがします(*^^)v
一花ちゃん六花ちゃんもすっかり大きくなったでしょうね。
第二段のチビッ子達はどうなりましたか?

No title

  1. 2010/03/12(金) 00:29:28 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
2月生まれだけで、こんなにいるとは(笑)
久しぶりに4レンジャーのお顔を見比べると
やっぱり、似てますね~

チャイナ服姿のまま、
ランタンフェスティバルにくり出したんですか?
注目浴びたでしょうね(*^_^*)

★ニコさん

  1. 2010/03/14(日) 11:27:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事とっても遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

> 2月生まれだけで、こんなにいるとは(笑)
そうなの~まだまだ他にもよかパピには居るんですよ。

> 久しぶりに4レンジャーのお顔を見比べると
> やっぱり、似てますね~
>
でしょ~4レンジャーは体格ともにまさしく兄弟!
って分るくらい似てますよ~♪

> チャイナ服姿のまま、
> ランタンフェスティバルにくり出したんですか?
> 注目浴びたでしょうね(*^_^*)

ランタンには我家のパピ達は連れていかなかったの。。。
添乗員に徹してました(爆)
きっと連れて行ったら注目浴びたでしょうね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





