Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝!2歳 ルカ(5レンジャー)

  1. 2010/03/19(金) 00:02:38|
  2. 5レンジャー成長記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
この所、学校の講習の中に組まれている実習に追われ帰宅すると撃沈
若ぶっていても確実に体力は確実に低下してるんですね
それでも無事に終了して後は学科を1カ月半頑張るのみです。
なかなか更新もできず皆様のブログへも読み逃げばかりで不義理してしまい申し訳ありません。
今暫くこの調子が続きますがosumi家一同をお忘れなく


さて、3月19日(金)はルカ(5レンジャー)の2回目の誕生日です。
もうただただ時間の経過は早いですよね。
ルカ2歳

すっかり成犬になって立派に育ったルカ(5レンジャー)達ここでやはり誕生日に
現在の5レンジャーのオーナーさん達にお願いして飛びっきりのお写真を送って頂きました。

大地
まずは長男、osumi印第1号、チキママさん所の大地です。
大地とは地元長崎なので頻繁に会っています。
恐らくosumi印の中では1番のマイペース犬でしょう。
みるきーママの容姿とスタイルを色濃く引き継いでいます。

悟空
次男、しんしんさんの所の悟空です。
東京で沢山のお友達もできて都会のワンコとして日々シチーボーイ修行で
頑張っています。

チャチャ

三男、ルッピーママさんの所のチャチャです。
5レンジャーの中では1番の小粒です。
ルル姉ちゃん、ピー助(弟)と仲良く元気に過ごしています。

マーチ

五男、モコさん所のマーチです。
ボール遊びが大好きで最近では豪快なジャンピングキャッチで周囲を驚かせます。
変わらず先住犬のレオ兄ちゃんととっても仲良くしています。


どうですか、それぞれに立派に成長しましたね。
ですが私にとっては何時までもいつまでも・・・可愛い孫犬達です。
モカ(4レンジャー)の時同様にちょっと振り返ってみました。

≪大地≫
cats_20100317222144.jpg

≪悟空≫
cats2

≪チャチャ≫
cats3

≪ルカ≫
cats4

≪マーチ≫
cats5

産まれて巣立つまで本当に大変だったけど最高の思い出です。
全部男の子でワンパクだったなぁ~

元気に2歳を迎えてくれて有難う
これからもずっと見守っていくね。
この1年を健康で家族に笑顔を与えて下さいね。

本当に「お誕生日おめでとう(^O^)/

本日のおまけ・・・NO1
モカからやられるルカ

1歳を迎え益々ハイパーぶりを発揮しているモカとルカのバトルです。
すっかり優しいルカはモカに振り回されています
「一本背負い」「押え込み」激しいです


本日のおまけ・・・NO2
osumi繝舌せ_convert_20100307123953

先日、お友達のphoenixさんからこんなバスが走ってますって送って頂いた写真です。
改めて情報提供有難うございます
なんと「osumi」バスです。
正式には「大隅」らしいですが・・・
ちょっと加工して私のバスにしてみました(笑)
こんなバスにいっぱいパピヨン乗せて陸路の旅をしてみたいですね
まぁバスとはいかないまでも車で全国を回ってパピヨンのお友達達とお会いできたら
本当に幸せでしょうね。いつか叶えてみたい夢の一つです。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<大地と誕生会~♪ | BLOG TOP | お誕生会開催!(我家&4レンジャー編)>>

comment

No title

  1. 2010/03/19(金) 02:07:32 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
ルカ君、お誕生日おめでとうございます♪
皆元気に2歳を迎えられて、嬉しいですね(*^_^*)
osumiさん、5レンジャーの成長写真~素敵に編集しましたねi-189
これは良い画像です(^^)v
( ´艸`)ルカ君ったら、本当に可愛いんだからんi-80
モカちゃんに~やられちゃうんですね!
優しいなぁ...
いゃ~しかし、こんなバスで"パピまみれツアー"なんて夢ですね(喜)

No title

  1. 2010/03/19(金) 02:19:10 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます!
って言うか、使ったんスね…これ。(笑)
おカネ貯めて、払い下げてもらうというのはいかがでしょう。
って言うか、大型二種が要りますか…まずは。(汗)
いやぁ、それにしても秀逸でした!このバスは。。。

No title

  1. 2010/03/19(金) 09:49:23 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
osumiさぁーんご無沙汰しておりました^_^;
ルカくん&5レンジャーの皆さん2歳のお誕生日おめでとうぉーー!!!!!
みんな大きく元気に育ってますねぇ~~”^_^”
里子に出したosumiさんもこうやって皆が元気にやっている
様子を見れると嬉しいですよねっ!
あの淋しげな大地くんも・・・怪我も治ったようで良かったです♪
毛も立派に伸びてますねぇ~~^m^

osumiさんも慣れない勉強に気疲れしているようですが
お体に留意してくださいねっ!

No title

  1. 2010/03/19(金) 19:13:38 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
ルカ君お誕生日おめでとう☆
そしてばぁば。。5天使をこの世に産んでくれてありがとう^^
赤ちゃんの頃の写真にばぁばの愛情を感じるよ。。
2歳の年も元気で幸せで笑顔いっぱいでありますように。。

ルカ君は優しいね。。うんうん懐の大きいいい男になったね*^^*

おお!osumiバス!!
これに乗って会いに来て~^^
女学生の次は大型ニ種だ~(笑)

No title

  1. 2010/03/19(金) 21:22:58 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
Happy Birthday!!
5レンジャーおめでとう♪
早いですね~5レンジャーは可愛かった!
ちっちゃい時にいっぱい抱っこ出来てよかったと思います。 みんな元気に育って^^

osumiさん実習お疲れ様です。
実習は疲れますよね?レポートもさぞかし多いのでしょう。

キャンピングカーだとパピ連れて全国回れますよ?いかがです?

ルディスは1歳過ぎて、大食らいになってきましたよナゼナゼ・・

No title

  1. 2010/03/19(金) 23:13:42 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
わーい!わーい!!
5レンジャーのみんな、2歳のお誕生日
おめでとうございます!!

ほぉんとそれぞれの家族の元・・
大事大事に育てて頂いて・・
そして、こうして成長過程・毎日の様子など
教えて頂けるのは婆冥利につきますよね!!osumiさんっ!♪♪

わぁ!夢の候補地に・・
是非!北海道、入れてください(笑)

No title

  1. 2010/03/20(土) 00:54:57 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
お祝い遅くなりました。( *・ω・)*_ _))ペコリンお誕生日(b`・Д・)bおめで㌧♪
5レンジャ~2歳ですね。みんな元気で男っぷりも上がって(o^─^o)ニコッこうして現パパママから写真が送ってくるっていいですね~。
うちも去年生まれた子たちも無事巣立ちました。全部近場の方がもらってくれて一安心。一番オチビだけは残すことにしました。osumi家の次くらいのパピ家族になりそうです。
相変わらずルカ君やさしそうな顔してるな~。モカちゃんにやられてるのもルカ君のやさしさみたいな感じですよね。

No title

  1. 2010/03/20(土) 01:40:52 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
ルカくん、お誕生日おめでとうございます!
これからも、優しくて元気な、ルカくんでいてくださいね~!
素敵な歳になりますように~♪

昨日は、遅くに、ありがとうです!
そして~5レンジャーとマーチを、誕生させてくれてありがとうです!
去年は、お里帰りが出来てうれしかったなぁ!
また、行くと思うのでその時はよろしくです!

ルカくん、優しいなぁ~♪
いいお兄ちゃんだね~!
これからも、その優しさで、癒してね~♪

  1. 2010/03/20(土) 09:22:47 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
ルカくんお誕生日おめでとうございます(^O^)
5レンジャー誕生から早2年ですか~。
それぞれ立派に成長しましたね!
2歳のこの年も健康で姉様を癒してくれるルカくん(5レンジャー)でありますように☆

「osumiバス」写真、phoenixさんから見せられた時、「姉様バス会社立ち上げたのか!」と思っちゃいましたよ(爆)

みんな おめでと~♪

  1. 2010/03/20(土) 11:09:05 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
早いもんですね~。あの仔パピたちが もう2歳!
きっと来年も同じ事思うんだろうなぁ・・・。(笑)
何はともあれ、みんな元気のようで何よりです。^^

>osumiバス
おおっ!ついに「よかパピ」もバスツアーの時代を迎えましたか。
コレで遠征も大丈夫ですね。運転手さん、頼みます!(爆)

No title

  1. 2010/03/20(土) 11:26:41 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
改めまして~ルカくん、5レンジャーちゃんお誕生日
おめでとうございます♪(^-^)//""パチパチ
うん!こうやって仔パピ時代を見せていただくと、
いかに成長したかが良くわかりますね(´∇`*) 
これからも元気に楽しく過ごせますように!!!
osumiバスにビックリ~( *゚艸゚*)  写真だけ見て
マイカーをパピ仕様にされたのかと本気で思って
しまいました~(笑)

No title

  1. 2010/03/20(土) 18:18:20 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
ルカ君、5レンジャーのみなさん
お誕生日おめでとうございます♪

みんな、赤ちゃんの頃の表情そのままに 大人になっていますね!
大人になると パピーの頃の顔に戻る・・・って
センチュリーのママさんに聞いたのですが まさにそうですね☆
チャチャ君は、あまりブログに登場したことがないですか??
他の4レンジャー君達は、いつもいろんなページでたくさん見ていますよ♪

osumiバス、いいですね!! 家族でバス旅行、夢ですね~~(#^.^#) 
でもそのうち、よかぱぴでバスツアーとかありそうですね☆

このところ、パソコンの調子が悪くて
osumiさんのブログを開くとなぜかフリーズしてしまい、
読むことができませんでしたe-330
他にもそういったブログがあったのですが、今日は調子が良いのか
久しぶりにアクセスできました♪
でも、明日はどうなるか・・・ どんどん見れないページが増えてくるのかなぁ(>_<)

★まるみさん

  1. 2010/03/20(土) 23:21:31 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ルカ君、お誕生日おめでとうございます♪
有難うございま~す♪

> 皆元気に2歳を迎えられて、嬉しいですね(*^_^*)
本当に何事もなく育ってくれました。

> osumiさん、5レンジャーの成長写真~素敵に編集しましたねi-189
> これは良い画像です(^^)v
>
これ作ると見はまってしまうので時間がかかって。。。(^_^;)

( ´艸`)ルカ君ったら、本当に可愛いんだからんi-80
> モカちゃんに~やられちゃうんですね!
> 優しいなぁ...
>
ルカはマジ切れしない仔だからモカがヒートアップしたら
ゴロ~ンって感じです。平和主義者ですね。

いゃ~しかし、こんなバスで"パピまみれツアー"なんて夢ですね(喜)
ホントにここまで大きくなくていいけどツアーしたいですね。

★phoenixさん

  1. 2010/03/20(土) 23:25:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お誕生日おめでとうございます!
有難うございま~す♪

> って言うか、使ったんスね…これ。(笑)>
ハイ、使わせて頂きましたよ(*^^)v
せっかくの情報ですからね。改めて有難うございます。

おカネ貯めて、払い下げてもらうというのはいかがでしょう。
> って言うか、大型二種が要りますか…まずは。(汗)
> いやぁ、それにしても秀逸でした!このバスは。。。

払い下げね。。。大型二種ですか??
がんばりましょうかね(爆)
いえ、運転は世界のpenpenさんにお願いしましょう。

★レオママさん

  1. 2010/03/20(土) 23:30:20 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさぁーんご無沙汰しておりました^_^;
いえいえこちらこそ~少し落ち着きましたか?

> ルカくん&5レンジャーの皆さん2歳のお誕生日おめでとうぉーー!!!!!>
ありがとう~♪

みんな大きく元気に育ってますねぇ~~”^_^”
だね~立派に男らしく大きく育ってくれました。

> 里子に出したosumiさんもこうやって皆が元気にやっている
> 様子を見れると嬉しいですよねっ!
> あの淋しげな大地くんも・・・怪我も治ったようで良かったです♪
> 毛も立派に伸びてますねぇ~~^m^
>
元気な姿は何より嬉しい報告です。
そうそう・・大地はすっかりフサフサパピになってますよ。
縫った後は残ってますが怪我の後遺症も残らなかったみたいです。

> osumiさんも慣れない勉強に気疲れしているようですが
> お体に留意してくださいねっ!

有難う、脳みそが爆発しそうだけど良い脳トレになってます。

★しんしんさん

  1. 2010/03/20(土) 23:37:35 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ルカ君お誕生日おめでとう☆
ありがと~♪悟空もおめでとう(^O^)/

> そしてばぁば。。5天使をこの世に産んでくれてありがとう^^>
私は産んでないけどね(爆)

赤ちゃんの頃の写真にばぁばの愛情を感じるよ。。
やっぱりね~幾つになっても可愛いよ。
どの仔もこの仔も私の宝物だもん。

> 2歳の年も元気で幸せで笑顔いっぱいでありますように。。
だね・・笑顔いっぱいの1年にしたいね。


> ルカ君は優しいね。。うんうん懐の大きいいい男になったね*^^*
確かにルカは平和主義者の優しい子になったよ。

> おお!osumiバス!!
> これに乗って会いに来て~^^
> 女学生の次は大型ニ種だ~(笑)

osumiバス・・本当に欲しいよ。
大型二種がんばるか(笑)

★カナエちゃん

  1. 2010/03/20(土) 23:42:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> Happy Birthday!!
> 5レンジャーおめでとう♪
> 早いですね~5レンジャーは可愛かった!
> ちっちゃい時にいっぱい抱っこ出来てよかったと思います。 みんな元気に育って^^

ありがと~♪そうだよね~カナエちゃんは5レンジャーの赤ちゃんの頃
いっぱい遊んでくれたよね。ねっみんな可愛かったよね~♪
すっかり大きく立派にそだってくれたよね。


> osumiさん実習お疲れ様です。
> 実習は疲れますよね?レポートもさぞかし多いのでしょう。

うんだ・・実習はマジ疲れたよ(^_^;)


> キャンピングカーだとパピ連れて全国回れますよ?いかがです?

そうだった~カナエちゃん所にはキャンピングカーあるもんね。
あれって普通免許で良かったっけ?

> ルディスは1歳過ぎて、大食らいになってきましたよナゼナゼ・・
そうなの~?少し細いから横にお肉ついてもOKだよ!

★mieさん

  1. 2010/03/20(土) 23:47:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> わーい!わーい!!
> 5レンジャーのみんな、2歳のお誕生日
> おめでとうございます!!

ありがと~♪もう2歳になっちゃたよ(^_^;)

> ほぉんとそれぞれの家族の元・・
> 大事大事に育てて頂いて・・
> そして、こうして成長過程・毎日の様子など
> 教えて頂けるのは婆冥利につきますよね!!osumiさんっ!♪♪

本当に各ご家庭に感謝感謝です!
マジで婆冥利につきますです。

> わぁ!夢の候補地に・・
> 是非!北海道、入れてください(笑)

勿論、真っ先の北海道飛んじゃうわよ!
それから南下する予定です(爆)

★RYOさん

  1. 2010/03/20(土) 23:54:53 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お祝い遅くなりました。( *・ω・)*_ _))ペコリンお誕生日(b`・Д・)bおめで㌧♪>
有難うございま~す(*^^)v

5レンジャ~2歳ですね。みんな元気で男っぷりも上がって(o^─^o)ニコッこうして現パパママから写真が送ってくるっていいですね~。
RYO家の6パピズ達ももうすぐ2歳になるよね。お互い産まれ年が
近いから重なるよね。

> うちも去年生まれた子たちも無事巣立ちました。全部近場の方がもらってくれて一安心。一番オチビだけは残すことにしました。osumi家の次くらいのパピ家族になりそうです。
そっか~巣立ちましたか、里親さん達が近くの方でよかったね。
うん?1番のおチビちゃんは女の子?結局今は何匹家族になったの?

> 相変わらずルカ君やさしそうな顔してるな~。モカちゃんにやられてるのもルカ君のやさしさみたいな感じですよね。
何でこんなに優しい子になったんだろうか?
本当にルカはみろやモカに優しいのよね。
女子は強いです(^_^;)

★モコさん

  1. 2010/03/20(土) 23:58:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ルカくん、お誕生日おめでとうございます!
> これからも、優しくて元気な、ルカくんでいてくださいね~!
> 素敵な歳になりますように~♪
>
ありがと~♪
マーチもお誕生日おめでとう(^O^)/


> 昨日は、遅くに、ありがとうです!
> そして~5レンジャーとマーチを、誕生させてくれてありがとうです!
> 去年は、お里帰りが出来てうれしかったなぁ!
> また、行くと思うのでその時はよろしくです!
>
いいえ、又何かありましたら連絡下さい。
里帰りいつでもOKよ!私も楽しみにしています。
その前にモコさんの所にもお邪魔しなきゃいけませんね。

> ルカくん、優しいなぁ~♪
> いいお兄ちゃんだね~!
> これからも、その優しさで、癒してね~♪

ルカは結局2匹の妹が出来たからね・・・
優しいお兄ちゃんになってくれましたよ。

★penママさん

  1. 2010/03/21(日) 00:03:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ルカくんお誕生日おめでとうございます(^O^)
> 5レンジャー誕生から早2年ですか~。
> それぞれ立派に成長しましたね!
> 2歳のこの年も健康で姉様を癒してくれるルカくん(5レンジャー)でありますように☆

ありがと~♪
ねっ早いでしょう。もう2歳だって・・・
すっかり立派に男らしく育ってくれました。


> 「osumiバス」写真、phoenixさんから見せられた時、「姉様バス会社立ち上げたのか!」と思っちゃいましたよ(爆)
いや~こんなバス欲しいですよ。
運転は世界のpenpenさんにお願いしようと思ってます(爆)
せっかくの情報提供に乗らない手はないですよね。

★かずねこ&みえねこさん

  1. 2010/03/21(日) 00:09:26 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
みんな おめでと~♪
> 早いもんですね~。あの仔パピたちが もう2歳!

ありがと~♪
ですよね~お披露目会の時は足元にウジャウジャしてましたよね。

> きっと来年も同じ事思うんだろうなぁ・・・。(笑)
> 何はともあれ、みんな元気のようで何よりです。^^

そうね・・きっと来年も再来年も同じ事思うだよ(爆)


> >osumiバス
> おおっ!ついに「よかパピ」もバスツアーの時代を迎えましたか。
> コレで遠征も大丈夫ですね。運転手さん、頼みます!(爆)

いいかも~「よかパピ」バスツアー・・どこまでいきますか?
運転手はそちらで手配して下さいね。
私は世界のpenpenさんがいいかと。。。

★風ママさん

  1. 2010/03/21(日) 00:15:41 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 改めまして~ルカくん、5レンジャーちゃんお誕生日
> おめでとうございます♪(^-^)//""パチパチ
>
ありがとございま~す(*^^)v
昨年、洋服作って頂いてから1年過ぎちゃいました。

うん!こうやって仔パピ時代を見せていただくと、
> いかに成長したかが良くわかりますね(´∇`*) 
> これからも元気に楽しく過ごせますように!!!

巣立つまではいっぱい写真も撮りましたからね。
こんな風にまとめるとわかりやすいでしょう。
ちゃんと面影のこして成長してるのわかりますよね。

> osumiバスにビックリ~( *゚艸゚*)  写真だけ見て
> マイカーをパピ仕様にされたのかと本気で思って
> しまいました~(笑)

あはは~phoenixさんから写メ送られて来た時
これは使えるって思いましたよ。

★ルビマリママさん

  1. 2010/03/21(日) 00:25:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ルカ君、5レンジャーのみなさん
> お誕生日おめでとうございます♪
>
有難うございま~す♪

> みんな、赤ちゃんの頃の表情そのままに 大人になっていますね!
> 大人になると パピーの頃の顔に戻る・・・って
> センチュリーのママさんに聞いたのですが まさにそうですね☆
>
ですよね・・仔パピの頃の面影はみんなしっかり留めてますよね。
赤ちゃんの頃は見分けつかなくて大変だったけど・・・

チャチャ君は、あまりブログに登場したことがないですか??
> 他の4レンジャー君達は、いつもいろんなページでたくさん見ていますよ♪

そうですね・・・チャチャのママさんんはブログを辞めてしまって。
最近はあまり露出しなくなりましたから・・・

> osumiバス、いいですね!! 家族でバス旅行、夢ですね~~(#^.^#) 
> でもそのうち、よかぱぴでバスツアーとかありそうですね☆

でしょ~「よかパピ」バスツアーマジ実現したいですね。


> このところ、パソコンの調子が悪くて
> osumiさんのブログを開くとなぜかフリーズしてしまい、
> 読むことができませんでしたe-330

わかる~私もリンク先の限られた人のブログだけど
必ずフリーズする所があります。
それってPCのせいかしら??

> 他にもそういったブログがあったのですが、今日は調子が良いのか
> 久しぶりにアクセスできました♪
> でも、明日はどうなるか・・・ どんどん見れないページが増えてくるのかなぁ(>_<)

マジで~(>_<)何か原因があるんでしょうね。
最近PC調子悪い方が急増している気がする。。。
家もそのうちおかしくなるかも??

No title

  1. 2010/03/22(月) 10:10:28 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。

ルカ君~~~誕生日おっめでとうございます!
もう2年もたったんですね~~
早いな~~~!

5レンジャーの写真~~~
上手にレイアウトされてますね。

>元気に2歳を迎えてくれて有難う
  ⇪ ほんと元気がなによりですよね。
これからも~~
ルカ君(5レンジャー)の活躍を期待してます。
みんな~~元気でね~~~!!!

No title

  1. 2010/03/22(月) 17:36:42 |
  2. URL |
  3. ぽーじ
  4. [ 編集 ]
お誕生日、おめでとうございますv-363
うちのもこと、同じ月生まれだから同い年になりますねv-398
5レンジャーの成長の記録、これからもますます増えていくんでしょうねv-413
元気でいてくれるのが一番ですねv-407
osumiバス、ちょっとうらやましいですv-410

No title

  1. 2010/03/22(月) 22:33:49 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
ルカくん、2才おめでとうぅ~~~

すっかり大人のオトコになったような!
アデラに似つつも、りりしく成長してますね!
(でも甘えんぼさんなんだよねー)
今年も病気やケガのない一年でありますように!
いっぱい楽しいことがありますように!!

★ハチ親父さん

  1. 2010/03/23(火) 00:11:23 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんにちは ハチ親父です。
ご無沙汰しておりま~す(~_~;)

> ルカ君~~~誕生日おっめでとうございます!
> もう2年もたったんですね~~
> 早いな~~~!
>
本当に早いでしょ~
特に翌年に4レンジャーが産まれた事もあって
早く感じるきがします。

> 5レンジャーの写真~~~
> 上手にレイアウトされてますね。

有難うございます。
何か思い出に浸ってしまってなかなか進みませんでした(笑)

> >元気に2歳を迎えてくれて有難う
>   ⇪ ほんと元気がなによりですよね。
>
そうですよね、健康でいてくれる事がなによりです。

これからも~~
> ルカ君(5レンジャー)の活躍を期待してます。
> みんな~~元気でね~~~!!!

ですね~今からもっと活躍してもらいたいですね。

★ぽーじーさん

  1. 2010/03/23(火) 00:14:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お誕生日、おめでとうございますv-363
有難うございます<m(__)m>

> うちのもこと、同じ月生まれだから同い年になりますねv-398>
そうでしたね・・もこちゃんと同じ月齢でしたね。
大きさは随分違いますが・・・(#^.^#)

5レンジャーの成長の記録、これからもますます増えていくんでしょうねv-413
> 元気でいてくれるのが一番ですねv-407
>
はい、成長記はこれからも20年ほど続きます・・
私が元気なうちはですね(爆)

osumiバス、ちょっとうらやましいですv-410
いいでしょ~実は私このバス欲しいです。

★ゆうこりんさん

  1. 2010/03/23(火) 00:18:44 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ルカくん、2才おめでとうぅ~~~>
有難うございます。
それに・・素敵なプレゼントも本当に有難うございました。

> すっかり大人のオトコになったような!>
はい、図体だけはすっかり大人です。

アデラに似つつも、りりしく成長してますね!>
やっぱり似ていますよ。アデラ姉さんに(*^^)v

(でも甘えんぼさんなんだよねー)
そうとうな甘えん坊ちゃんです。

> 今年も病気やケガのない一年でありますように!
> いっぱい楽しいことがありますように!!

そうですね、健康で素敵な1年になるように頑張ります。
アデラ姉さんとも再会しなきゃですね。

No title

  1. 2010/03/23(火) 21:25:37 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
遅くなりましたが、
5レンジャーのお誕生日おめでとうございます~。
コメント入れたつもりが入ってなかったようで(^^;)
それぞれのご家庭で、楽しくのびのびと成長していますね~。
osumiバス、今度長崎からの遠征時に動かしてください~(^m^)ププッ!
なんかosumiさんならバスも動かせそうな気がしてきた!

No title

  1. 2010/03/23(火) 23:28:30 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
あはは!たまに見かけます!
遠征のときに!高速走ってる時。
いつもosumiさんのことを頭によぎらせていますよ~~。

★saikoさん

  1. 2010/03/24(水) 00:05:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 遅くなりましたが、
> 5レンジャーのお誕生日おめでとうございます~。

有難うございま~す♪
あのチビ達がもう2歳になっちゃいまいしたよ(>_<)

> コメント入れたつもりが入ってなかったようで(^^;)
私のブログに相性の悪い方が何人かいるみたいですよ。

> それぞれのご家庭で、楽しくのびのびと成長していますね~。>
ホントに各家庭で楽しく生活してるのが嬉しいです。

osumiバス、今度長崎からの遠征時に動かしてください~(^m^)ププッ!
> なんかosumiさんならバスも動かせそうな気がしてきた!

あはは~よかですよ(爆)
頑張って大型二種取得しますか!

★ぜぇママさん

  1. 2010/03/24(水) 00:07:53 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> あはは!たまに見かけます!
> 遠征のときに!高速走ってる時。

そういえばそっち方面みたいですよね。このバス!

> いつもosumiさんのことを頭によぎらせていますよ~~。
これからはもっと私の事浮かぶかも(爆)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





