Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

喜び&いたい~(涙)

  1. 2010/04/01(木) 21:34:17|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
早いもので今日から4月ですね。。。勘弁して頂きたいくらい毎日寒くて
学校でも体調不良で欠席する方も目立っています。
桜もゆっくり鑑賞したい所ですが寒かったりお天気が悪かったりで・・・
我家は今年も桜を堪能できそうにありません(>_<)
皆様も体調には注意して下さいね。



さて、私は先月2度にわたり結婚式に出席してまいりました
一つは親戚の男の子・・もう一つは前々の会社で私のチームで一緒に働いてくれたスタッフの女の子。
新卒で入社してきて誕生日が1日違い気も合って随分親しくして来ました。

おめでとう!

私の年齢になるとご不幸事の方が多い中「結婚式」は本当に僅かです。
彼女には特別な思いが有って私にとっては「妹」のような存在
一緒に働いたのは1年ぐらいでしたがその後転職した私、彼女も転職・・
偶然にも転職した会社が目の前の建物でよく一緒に夕食を食べに行きました。
又PCが上手な彼女に随分教わってある程度扱えるようにしてくれた先生です。
恋をして合う度に美しく輝いていったね・・・・
ホントにホントに「おめでとう(^O^)/」お幸せにね。。。。


スイーツバイキング
お食事も美味しく完食!だけど最後はスイーツバイキングでした!
さ・さ・さいごに~
多少は無理して頑張ったけど。これ以上は無理。。。。

肉!

さて、昨年から県をあげての「食べてみんね~♪」「送ってみんね~♪」
県産品のピーアールイベント、スーパーなどで県産品(魚や野菜等々・・)を買うとスタンプを押してくれます。
3個集めるとはがきで応募できるってやつで私は3枚程送っていたのです。
 実はすっかり忘れてた??
「ピンポ~ン」と玄関のインターホンで「何も買って無い??」
するとSA○AW○急便のおっちゃんが「なんか当たっとるばい」って言って配達してくれました。
「長崎和牛すき焼き用高級お肉」らっきぃ~~~(*^^)v
うひょ~当然翌日は「すき焼き」でしょ。ごっつあんでした~♪

大人買い

続いて「大人買い」ですが、我家はフードも大きな袋で購入・・お得ですからね。
ですが今回は何と18キロ入りを購入(笑)
5キロはチキママさん所(大地)の分ですけどね。
昨年からペットシートを箱買いしている我家。
今回トイレットペーパーも箱買いしてしまいました!
これでかさ張る消耗品は全部まとめ買い決定です。

水仙

前遍では我家に咲いた「チューリップ」をご紹介しましたが、待ちに待った。
「水仙」がやっと花開きました。どうですか美しいでしょ~

ここまでは「喜び」でお伝えしましたが、実は・・・・

革パン
 私、出会いがしらに子供を避けた瞬間にスッ転びました
何とこの冬新調した革のパンツに穴が空き~右足は捻挫で腫れあがり~
打撲していて後から後から色んな所がうっ血してくる。
転んだ拍子に体に負荷がかかったのでしょう全身筋肉痛~
そんでもって~「いた~い!」です
もう、随分いいのですが皆様もお気をつけあそばせ~

そしてやってまいりましたこの季節・・・
狂犬病注射

届きました「狂犬病」の注射の案内です。多頭飼いされているお宅は知って
いると思いますがハガキが封筒に入れられて配達されます。
但しおもて書きにと頭数の数が書いてあります。

これから届く各税金の請求書、車検・・・私の貯金は今年崩壊しそうです
ここまでが「いた~い!」

最後に・・やっぱりワンコのブログですからね。
我家のモカが成犬になったご挨拶をしたいと申しております。

モカ
なんか最近すっかり落ち着いて「私、きれい?」と言わんばかりの表情をします。
少し耳毛も伸びて来てパピヨンになって来ましたよ~♪

学校も残す所1カ月になりました。
今はちょっと込み入った計算のお勉強中です。
今月もノロノロ更新になると思いますが、お許し下さいね!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


<<ストカ―とらくん! | BLOG TOP | 大地と誕生会~♪>>

comment

No title

  1. 2010/04/02(金) 09:37:25 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
いやはや…狂犬病の案内も、これだけ並べば壮観ですね。(汗)
スゲー!と思いつつ、見てしまいました。
で、ふと思った事…ブリーダーさんの所とか、一体どんな状態なんだろうと。(笑)
登録がない子も多いんでしょうかね?実態としては。
まるで年賀状のごとく、輪ゴムで束ねて送られて来る画を期待してしまいますが…。
それにしても、レザーパンツは勿体なかったですね。
その分だけ、身体を守ってくれたという事で…どうぞお大事に。

No title

  1. 2010/04/02(金) 12:11:07 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
わぁ~結婚式だ~♪
なんでしょうね、お呼ばれするだけで、幸せになりますよね☆ハッピーオーラ全開って感じで(笑)
お肉おいしそう☆やっぱそうやって、当たるんですね~当たったことないっていうか出したことないもんな。。。
なんか出してみようっかな~☆
最後の痛い話は。。。痛いっすよね~。
こける時って、筋肉フル活動で使って阻止しようとはしてますよね☆結局こけるんですけど(笑)
飲んだ帰りタクシーから降りると同時にこけて捻挫!を思い出しました(汗)
最後のお金関係は。。。
こりんなんて、ワクチン・ドックラン代も重なる。
あたしなんて保険の切り替え。。。。
ほんとどっから持ってきましょうかね(涙)
春って大好きなんですが、お財布がきつい季節でもあるだな~って
ついに家計簿つけろ!のお達しで、気づくのであります(涙)
捻挫お大事になさって下さいね☆

★phoenixさん

  1. 2010/04/02(金) 23:14:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> いやはや…狂犬病の案内も、これだけ並べば壮観ですね。(汗)
> スゲー!と思いつつ、見てしまいました。
>
でしょ~3匹目から封筒に入ってくるようになりました。


で、ふと思った事…ブリーダーさんの所とか、一体どんな状態なんだろうと。(笑)
> 登録がない子も多いんでしょうかね?実態としては。

でしょうね・・・愛玩犬として家で飼われていても
「家でかっているから」って事で狂犬病してない方の話を聞きます。
ですが法律ですし誰かを噛んでって事で自分が悪くなくても
それだけでアウトでしょ!

> まるで年賀状のごとく、輪ゴムで束ねて送られて来る画を期待してしまいますが…。
年賀状はそうですね。出所がバラバラですから(爆)

> それにしても、レザーパンツは勿体なかったですね。
> その分だけ、身体を守ってくれたという事で…どうぞお大事に。

メッチャガッカリです!支払い終わってないし~(>_<)
まぁ~前向きなご意見を有難うございます(涙)
やっとこ普通に歩けるようになりました。ご心配をおかけしました。

★さっちーさん

  1. 2010/04/02(金) 23:21:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> わぁ~結婚式だ~♪
> なんでしょうね、お呼ばれするだけで、幸せになりますよね☆ハッピーオーラ全開って感じで(笑)
>
でしょ~心がほっこりしますよね!
財布はスカスカしますが(爆)

お肉おいしそう☆やっぱそうやって、当たるんですね~当たったことないっていうか出したことないもんな。。。
> なんか出してみようっかな~☆

でしょ~私も懸賞とか出した事なかったけど今回当たった事で
今後は無理せずに出せる物は出す事にします。


> 最後の痛い話は。。。痛いっすよね~。
> こける時って、筋肉フル活動で使って阻止しようとはしてますよね☆結局こけるんですけど(笑)
> 飲んだ帰りタクシーから降りると同時にこけて捻挫!を思い出しました(汗)
>
私もバスケ現役時代は結構怪我しましたよ。
だけど痛みの出方と治りは明らかに違いありですよ。


最後のお金関係は。。。
> こりんなんて、ワクチン・ドックラン代も重なる。
> あたしなんて保険の切り替え。。。。
> ほんとどっから持ってきましょうかね(涙)
> 春って大好きなんですが、お財布がきつい季節でもあるだな~って
> ついに家計簿つけろ!のお達しで、気づくのであります(涙)
> 捻挫お大事になさって下さいね☆


春は税金時期だもんね。車検は今月中の出さないと税金と重なるのよね。
保険も先月切り替えたわよ~(>_<)
何時までも寒いのは私のお財布がさむいからかしらね。
さっちーさんもまだまだ寒いから風邪引かないでくださいね!

No title

  1. 2010/04/03(土) 00:10:50 |
  2. URL |
  3. MIKU
  4. [ 編集 ]
モカちゃん、すっかり美人さんになってー♪
うんうん、キレイだよっ。

狂犬病の案内、長崎市はまとめて送られて来るんですねー。
ウチは封筒が4つ届きます。無駄使いだよねー。
大田区よ、長崎市を見習え~(笑)

私も昨年5件のご不幸に行ったけど、結婚式はなかった・・・。
結婚式はいいですよね。
シアワセのおすそわけ視していただいた気分です。

学校もあと一カ月ですか?
頑張ってくださいねーー!

No title

  1. 2010/04/03(土) 06:24:00 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
わぁ~!!結婚式、素敵ですね♪
私の友人・知人もほとんど結婚しちゃってるから、今後もほとんどナイかも。。。
私自身も結婚式はしてないですし(汗)
でも、やっぱり結婚式は良いものですね^^
懸賞のお肉、おいしそう♪
私もこの前、発泡酒が1ケース当たりました(≧▽≦)v
一番喜んだのは、旦那でしたけど(爆)

捻挫、大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね~!!
学校の方も、残り1ヶ月なんですね☆
頑張ってください~^^

No title

  1. 2010/04/03(土) 13:07:24 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
結婚式いいですよね~。私は作るの専門ですがいつ見てもいいもんです。最近は結構自分たちでやること多くて大変みたいですよ。
牛肉は最高だったですね((´∀`*))幸せは忘れたころにやってくる。

年取るとすっころんだだけでも筋肉痛になります。
おまけに回復遅いし・・体は大事にしましょう。
osumiさんの肩には7パピの生活がかかっているんですから。うちは今アンディもあわせて10頭(*・艸・)
モカちゃん女らしくなってミルキーママに似てきましたね。ラブリ~v-238

No title

  1. 2010/04/03(土) 17:51:45 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
結婚式~幸せそうな2人の似顔絵だね。。
スィーツバイキングなんて素敵ぃ(☆☆)全種類食べたいっ!

もぉ~ばぁば。。。気をつけてよぉ~(´`;)
ホント大怪我しなくて良かったよ。。お大事にしてね。。

おおお!お肉~!見るからに高級そうなお肉~!!
いいなぁー高級お肉すき焼き。。さぞかし美味しかった事でせう(^~^。)

狂犬病注射の季節だよねー
7パピ分って大変。。お金もだけど連れて行くのも何回かに分けて行くの?
今フッと5レンジャー初ワクチン注射の写真を思い出したよ*^^*

モカちゃんの成長とともにばぁばも勉強して進化してるんだね
あと少し。。学校を楽しみながら頑張ってね!
。。もう怪我しないようにね~っb(><)

No title

  1. 2010/04/03(土) 17:52:11 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
結婚式…いいですね~幸せのおすそわけをいただいた気分♪
私ももうずいぶんお呼ばれしてないですね~次の結婚式は
弟か?なんて期待しているのですが、どうやらそんな気配は
まだ全然らしくて(〃´o`)=3 姉としてとっても心配。
甥っ子の方が先になったりしないだろうかとハラハラします(笑)

皮のパンツに穴が開くほどの衝撃だったんですね~(´д`;)
なんとも痛々しい…。私も昔、自転車同士でぶつかって
吹っ飛んでヒザを強打したことがありましたが、破れるほどでは
なかったですね~。でも翌日にムチウチになってました( ̄▽ ̄;)
その時のトラウマで今も自転車に乗れない私です(;^ω^A
モカちゃん、なんだか色っぽ~い( *´艸`*)

  1. 2010/04/03(土) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
結婚式ですかぁ~。
最近はめっきり減りましたね。
一昨年からお葬式ばかりです(>_<)

箱買い、してみたいんですけどねぇ~。
買っても置場所が(汗)
経済的とは思うんですけどね(^_^;)

和牛肉~(≧∇≦)
もちろん私の分取っててくれてますよね~(笑)
いいなぁ~♪
懸賞って当たった試しないな…( ̄∀ ̄;)

足大丈夫ですか?
MLのステータスに書いてあったので、いったい何事かと思ってましたよ!
お大事にされてくださいませ(o^∀^o)

No title

  1. 2010/04/03(土) 21:45:45 |
  2. URL |
  3. けい
  4. [ 編集 ]
凄い穴!
しかも皮なのに切れちゃったなんて凄い!
大丈夫ですか~
お大事にね!

モカちゃん1歳になったのね
うんうん、美人さんになったね~
お耳も立派になって楽しみにですね~

先日はありがとうございました
リアルプレビュー閉じたら大丈夫でした~(^^)
もうイライラしちゃって仕方がなかったんです
ありがとう!

★MIKUさん

  1. 2010/04/03(土) 23:34:29 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃん、すっかり美人さんになってー♪
> うんうん、キレイだよっ。
>
でへへ~可愛くなりましたか?
生まれた時はどうなる事かと思ってまいしたが。。。
MIKUさんありがとですbyモカ

> 狂犬病の案内、長崎市はまとめて送られて来るんですねー。
> ウチは封筒が4つ届きます。無駄使いだよねー。
> 大田区よ、長崎市を見習え~(笑)
>
地域によって色々ですね。でも4つの封筒は確かに無駄ですね。
こんな所から税金の無駄遣いを考えてもらいたいですね。

> 私も昨年5件のご不幸に行ったけど、結婚式はなかった・・・。
> 結婚式はいいですよね。
> シアワセのおすそわけ視していただいた気分です。
>
そうなんですよね・・ご不幸事は年々ふえますが結婚式はですね。
私も3年ぶりぐらいでした。
でも参列させて頂いてホッコリ気分にさせて頂きました。


> 学校もあと一カ月ですか?
> 頑張ってくださいねーー!

もう1カ月なんですよね・・・最後まで頑張ります(*^^)v

★ユキエさん

  1. 2010/04/03(土) 23:39:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> わぁ~!!結婚式、素敵ですね♪
> 私の友人・知人もほとんど結婚しちゃってるから、今後もほとんどナイかも。。。

私も久しぶりに呼んで頂きました。

> 私自身も結婚式はしてないですし(汗)
> でも、やっぱり結婚式は良いものですね^^

そっか~お式はしていないんですね。
考え方によっては懸命かもしれません。

> 懸賞のお肉、おいしそう♪
> 私もこの前、発泡酒が1ケース当たりました(≧▽≦)v
> 一番喜んだのは、旦那でしたけど(爆)
>
美味しかったですよ~♪
懸賞はめったに出さないけど本当にラッキーでした。


> 捻挫、大丈夫ですか?
> お大事にされてくださいね~!!
>
有難う、もう随分よくなって青たんも黄色に変色してきました。

学校の方も、残り1ヶ月なんですね☆
> 頑張ってください~^^

もう残り1カ月なんですよね。。。ハヤ!
最後まで頑張ってきますね~(*^^)v

★RYOさん

  1. 2010/04/03(土) 23:44:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 結婚式いいですよね~。私は作るの専門ですがいつ見てもいいもんです。最近は結構自分たちでやること多くて大変みたいですよ。>
RYOさんは幸せのお手伝いのお仕事なんですよね。
花嫁さん作れるキャリアなんて凄いです!

牛肉は最高だったですね((´∀`*))幸せは忘れたころにやってくる。
うひょ~美味しかったですよ。最近は豚肉オンリーだったし。。
ホントね世の中捨てたもんじゃありませんね。


> 年取るとすっころんだだけでも筋肉痛になります。
> おまけに回復遅いし・・体は大事にしましょう。
>
うんだね・・もう回復が遅いなぁ~って十分に感じてます。

osumiさんの肩には7パピの生活がかかっているんですから。うちは今アンディもあわせて10頭(*・艸・)>
そうなのよ~仕事も並行して色々あたっているんだけど
なかなか厳しいです(>_<)


モカちゃん女らしくなってミルキーママに似てきましたね。ラブリ~v-238
でしょ~シュガー似の所もあるけどみるきーの遺伝子の方が強いみたい。

★しんしんさん

  1. 2010/04/03(土) 23:54:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 結婚式~幸せそうな2人の似顔絵だね。。>
でしょ~この似顔絵ね。実は新婦のお友達が県警の鑑識課らしくて
そこの似顔絵書く人が書いたらしい。。。すっごく上手にかけてます!

スィーツバイキングなんて素敵ぃ(☆☆)全種類食べたいっ!
も~最後の最後で出てくるからお腹いっぱいだったよ。
和菓子もあって見るだけで楽しかったよ。

> もぉ~ばぁば。。。気をつけてよぉ~(´`;)
> ホント大怪我しなくて良かったよ。。お大事にしてね。。
>
トほほ~でしょう。出会いがしらにまだ小さい子だったのでとっさに横っ跳び
したんだけど着地点が悪かったのよ。
もう随分いいよ~有難う~♪


> おおお!お肉~!見るからに高級そうなお肉~!!
> いいなぁー高級お肉すき焼き。。さぞかし美味しかった事でせう(^~^。)

はい、とってもおいしゅうございました(*^^)v


> 狂犬病注射の季節だよねー
> 7パピ分って大変。。お金もだけど連れて行くのも何回かに分けて行くの?
> 今フッと5レンジャー初ワクチン注射の写真を思い出したよ*^^*

そうだね・・これから色々送ってくるのが恐怖だわ。
一度で連れて行きます!車に全部押し込んでいざ出発!って感じだよ。
そうそう5レンジャーのワクチンはすでにカーキャリーが満杯だったよね。


> モカちゃんの成長とともにばぁばも勉強して進化してるんだね
> あと少し。。学校を楽しみながら頑張ってね!
> 。。もう怪我しないようにね~っb(><)

今はちょっと込み入った計算のお勉強中なんだけど
新しい事覚えるのって楽しいよ~♪
怪我しないように登校します。

★風ママさん

  1. 2010/04/03(土) 23:59:41 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 結婚式…いいですね~幸せのおすそわけをいただいた気分♪
> 私ももうずいぶんお呼ばれしてないですね~次の結婚式は
> 弟か?なんて期待しているのですが、どうやらそんな気配は
> まだ全然らしくて(〃´o`)=3 姉としてとっても心配。
> 甥っ子の方が先になったりしないだろうかとハラハラします(笑)

最初は知ってる人居ないし「お断り」しようと思ったんだけど
やっぱり参列させてもらって良かったです。
弟さん、幾つ違いですか~??
まぁ~気長に待ってあげて下さい!

> 皮のパンツに穴が開くほどの衝撃だったんですね~(´д`;)
トほほ~ですよ。まだ支払い中なのに(泣)

> なんとも痛々しい…。私も昔、自転車同士でぶつかって
> 吹っ飛んでヒザを強打したことがありましたが、破れるほどでは
> なかったですね~。でも翌日にムチウチになってました( ̄▽ ̄;)
> その時のトラウマで今も自転車に乗れない私です(;^ω^A
>
ですよね・・ムチ打ちや全身筋肉痛は勘弁してほしいですね。
分りますよ~私もそれで原付バイクには乗れません(>_<)


モカちゃん、なんだか色っぽ~い( *´艸`*)
でしょ~色っぽさではレーチェにはかないませんが最近みょ~に
憂いをおびたような視線を送るんですよ。

★penママさん

  1. 2010/04/04(日) 00:05:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 結婚式ですかぁ~。
> 最近はめっきり減りましたね。
> 一昨年からお葬式ばかりです(>_<)
>
そうなのよ~結婚式なんて殆どありませんよね。
年々ご不幸事の方が増えるのは仕方ないですね。


> 箱買い、してみたいんですけどねぇ~。
> 買っても置場所が(汗)
> 経済的とは思うんですけどね(^_^;)
>
やだ~そちらは「共同購入」っていう手があるじゃないですか。
何家族かでわけりゃいいんですよ!


> 和牛肉~(≧∇≦)
> もちろん私の分取っててくれてますよね~(笑)
> いいなぁ~♪
> 懸賞って当たった試しないな…( ̄∀ ̄;)


若干ですが冷凍で残ってますよ(爆)
よかでしょ~♪美味かったです!
私も初めてですよ。

> 足大丈夫ですか?
> MLのステータスに書いてあったので、いったい何事かと思ってましたよ!
> お大事にされてくださいませ(o^∀^o)

はい、ご心配有難うございます。
もう随分よくなりました。今日は花粉でくしゃみ止まらずです!

★けいさん

  1. 2010/04/04(日) 00:10:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 凄い穴!
> しかも皮なのに切れちゃったなんて凄い!
> 大丈夫ですか~
> お大事にね!
>
まだお支払い中の代物です(泣)
随分よくなりましたよ~有難うございます。


> モカちゃん1歳になったのね
> うんうん、美人さんになったね~
> お耳も立派になって楽しみにですね~
>
早いですよね。。。美人さんになりましたか?
お耳はママ似です。2歳になる頃にはもっと綺麗になってほしいです。


> 先日はありがとうございました
> リアルプレビュー閉じたら大丈夫でした~(^^)
> もうイライラしちゃって仕方がなかったんです
> ありがとう!

いえいえ・・私もブログ更新したくなくなるくらいイライラしてました。
面倒ですが記事保存してレビュー見て再編集の繰り返しです。
随分慣れましたよ!

No title

  1. 2010/04/06(火) 22:22:27 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
へぇ~、そちらは狂犬病のお知らせは封筒でくるのですね。広島は1通ずつハガキですよ。
この時期いろいろお金のかかる時期だから困るのよね~。
明日はフィラリアと健康診断に行くので狂犬病は来週にするつもり~。
諭吉が何人も出かけて行きますね。


すっころんだ・・ってそりゃ・・痛そう。。
こんな穴が開くなんて。すごい~。
しっかり通院して保険受けましょう!

そういえば・・18日熊本にアジりに行きます~♪

★ぜぇママさん

  1. 2010/04/07(水) 13:40:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> へぇ~、そちらは狂犬病のお知らせは封筒でくるのですね。広島は1通ずつハガキですよ。
そうなの~では長崎は経費節減してるんだね。

> この時期いろいろお金のかかる時期だから困るのよね~。
もう今から顔が青くなってます(滝汗)

> 明日はフィラリアと健康診断に行くので狂犬病は来週にするつもり~。
> 諭吉が何人も出かけて行きますね。
>
本当に諭吉さんって長く滞在しないお方ですよね。。。。
結婚してくれないかな(笑)

> すっころんだ・・ってそりゃ・・痛そう。。
> こんな穴が開くなんて。すごい~。
> しっかり通院して保険受けましょう!
>
痛かった~(-_-;)
でもすっかり良いですよ~♪
病院通うのも諭吉さん見送る事なになるからね。。

> そういえば・・18日熊本にアジりに行きます~♪
行きたいな・・検討してみます。

No title

  1. 2010/04/07(水) 16:57:35 |
  2. URL |
  3. エルフママ
  4. [ 編集 ]
いやぁ~結婚式はいいですね(*^_^*)
こっちまで幸せな気分になりますものね(*^_^*)
和牛特上v-218
すご~~い(T_T)
でも、そうなんです、当たると時は、悪いものにも当たるといいます(T_T)
ズボンの破れから想像して痛そうです(>_<)

モカちゃん、ほ~~~んとに素敵なレディになってきましたねv-7
綺麗ですよv-238

★エルフママさん

  1. 2010/04/08(木) 00:03:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
エルフママさん久しぶりです。ご訪問嬉しい~♪
> いやぁ~結婚式はいいですね(*^_^*)
> こっちまで幸せな気分になりますものね(*^_^*)

ですよね~心がホッコリしました。

> 和牛特上v-218
> すご~~い(T_T)
> でも、そうなんです、当たると時は、悪いものにも当たるといいます(T_T)
> ズボンの破れから想像して痛そうです(>_<)
>
とっても上等なお肉でした(*^^)v
当たりも色んな当たりあるって事ですね。
マジ痛かったです。ですがまだ支払い中のズボンです(-_-;)


> モカちゃん、ほ~~~んとに素敵なレディになってきましたねv-7
> 綺麗ですよv-238

ですか~春日公園でエルフちゃんに顔をうずめて寝ていたモカも
すっかり大人に成長しましたよ。
今度お会いできた時には又抱っこしてあげて下さいね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





