Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ストカ―とらくん!

  1. 2010/04/11(日) 22:30:48|
  2. その他
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:26
やっと暖かくなって来ましたね。桜もすっかり葉桜と変わって今からはつつじの季節になります。
先日から私のドジな捻挫で皆様からお見舞いのお言葉を頂戴いたしました。
すでに完治して元気に歩けるようになっています。
大変ご心配をおかけしました


さて、私は今専門学校に通っているのは皆様ご存じだと思います。
夕方、学校から帰って来てまずお留守番していたワンコ達を庭に放ちます。

庭

みんな元気に走りまわった後は必ず「サラダバー」みんな雑草の新芽を美味しそうに食べてます
それでも最後まで居座って食べているのがシュガーです。
シュガー

どうでしょうこの恍惚の表情よっぽど美味しいのでしょうね

我家の7パピ達が庭遊びを終えて家に入ったら私はPCを立ち上げ
その日のレポートを作成します。そこでふと庭を見ると。。。。。

隣のわんこ達

隣のワンコ達が様子を伺いに出て来ます。

そのうち私がレポートに夢中になっていると外から熱い視線を感じます

とらくん

お隣のとらくんです。とらくんは私の事が大好きで何時も外からじぃぃ~
と眺めています。私の次にシュガーの事が好きなんですけどね(笑)
とらくんのストーカー行為はお隣も周知の事実です。
外が真っ暗になるまで覗いているので何時も「とらくんお家にはいりなさ~い」
と言ってカーテンを閉めます。

とらくんも生まれた時から見ている子なので我が子のように可愛いヤツです!
現在は体重11キロ・・ビックリするほど大きく成長しました(爆)

トイペ

先日大人買いしたトイレットペーパーですが何とトイペに
まいどありがとうございます」と書いてあります。
みょ~にこれが私は嬉しくてこのトイレットペーパーをずっと使うと決意したのでした!

cats_20100411214803.jpg

最後にレポートを作成中の私の周りをガヤガヤと遊びまわるパピズ達・・・・
ふと気付くとルカの尻尾の毛がテーブルの足に挟まってました(爆)

さて4月も10日が過ぎて学校生活も終盤です。なんか寂しいような気もします。
もうちょっとだけ頑張りますので皆様応援宜しくお願いしま~す(^_-)-☆
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


<<卒業できました~♪ | BLOG TOP | 喜び&いたい~(涙)>>

comment

No title

  1. 2010/04/11(日) 23:10:35 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
osumiさん、お久しぶりです~。
しばらくブログも滞り勝ち、ネットもまじめに見ておりませんでした。。。(^^;)
あれ、捻挫してたのですね~。
わたしも昨年やっちゃいましたから、
この歳になると治りにくいですヨ。。。ホント。。。
ムースケはお隣のいったい誰が好きなのか。。。
最近水辺でお会いしてないけれど、
会うとムースケついて行っちゃうのですよね~。
うちの場合はムースケがストーカーよ。
最後の毛、ルカ君痛そう~!!

★saikoさん

  1. 2010/04/11(日) 23:42:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさん、お久しぶりです~。
> しばらくブログも滞り勝ち、ネットもまじめに見ておりませんでした。。。(^^;)
>
こちらこそ~ご無沙汰してます。
なんかPC新調されるんですよね?もう大丈夫ですか?

あれ、捻挫してたのですね~。
> わたしも昨年やっちゃいましたから、
> この歳になると治りにくいですヨ。。。ホント。。。

そうでしたよね・・・もうお互いに治りにくいから
怪我しないようにしなきゃですね。

> ムースケはお隣のいったい誰が好きなのか。。。
> 最近水辺でお会いしてないけれど、
> 会うとムースケついて行っちゃうのですよね~。

そうそう・・最近ね上の道下に素敵な公園ができたの
それでお隣もそこでお散歩しているみたいです。
車も置けるし今度ご一緒しませんか~♪

> うちの場合はムースケがストーカーよ。
あはは~ムー君のストーカーも有名よね(爆)
後はチキママさんの所のヤマトかな?

> 最後の毛、ルカ君痛そう~!!
でしょ~ざっくりいっちゃってます。

No title

  1. 2010/04/12(月) 08:39:48 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
あはは~☆
とら君、本当にじぃぃぃぃっ ・・  とみているんですね~(●^o^●)
お外に出てきて!とか、吠えたりはしないんですか??
11kg!! シーズーは5kg程度が標準でしたよね(笑)
きっと一日中動かずに大好きなosumiさんを見ているうちに
育っちゃったのね~(爆)
この子たちもやっぱり スターウォーズのイウォーク族に似ているわ・・・

最後のしっぽの毛、痛そう!!
絶対にぎゃんっ!って鳴きましたよ!!
この間、ウチでもお兄ちゃんが立ったままおにぎり食べてて
その時に落ちた米粒を食べてるマリリンの耳の毛をふんづけ
ごそ・・・・   っと抜けました(大涙)

No title

  1. 2010/04/12(月) 13:07:43 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
長崎なだけに、お隣なのに
段差があるんですね☆
とらくんもそりゃ~覗きやすいですよ(笑)
でも、かわいいストカーさんで良かった☆
トイレットペーパー、今は色々すごいですね☆
ちょっと嬉しくなりますね☆

No title

  1. 2010/04/12(月) 13:46:51 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
足。。完治した様子で良かった~^ー^気をつけるのだじょb`´

。。。そうか。。悟空の草好きは遺伝であったか。。 ̄∀ ̄;
翌日は‘ちまき’みたいなウンPが生まれるよね。。。
でもたしかにシュガーパパが食べてる葉っぱは柔らかそうで
美味しそう。。無農薬だし。。お庭の雑草も大活躍だ^m^

大人買い。。カッコよいわぁ^人^
使い終わってありがとうの一言が出てくるなんて気持ちいいね
パパ達。。トレペの芯も好き?
悟空は小さい頃から大好きで遊んでるのかと思いきや本気食い
しちゃうからあげられないんだ。。。コレも遺伝か?(笑)
抜け毛だけでルカ君の尻尾ってわかる程に特別長~い毛☆
コレは兄弟一緒だね^ω^ 
でもごっそり抜けて勿体な~い・・耳毛だったら大ショックだね^^;

お隣のとら君に愛され~可愛い7パピに癒されながら
あと少し。。学校頑張ってね~o(^^)〇

★ルビマリママさん

  1. 2010/04/12(月) 17:17:12 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> あはは~☆
> とら君、本当にじぃぃぃぃっ ・・  とみているんですね~(●^o^●)

マジでガン見状態ですよ~(爆)

> お外に出てきて!とか、吠えたりはしないんですか??
吠えませんね!トラは目で物を言うって感じです。
ですが、お宅にお邪魔した時は家の仔のように喜びます。

> 11kg!! シーズーは5kg程度が標準でしたよね(笑)
> きっと一日中動かずに大好きなosumiさんを見ているうちに
> 育っちゃったのね~(爆)
> この子たちもやっぱり スターウォーズのイウォーク族に似ているわ・・・

お隣のトラ君はマジデカシーズーです(笑)
お父ちゃんも10㌔ぐらいあるんですよ。でも胴腹の妹は小さいの??
去勢してからは特に太っちゃいましたね。

> 最後のしっぽの毛、痛そう!!
> 絶対にぎゃんっ!って鳴きましたよ!!

それがね~鳴かなかったんですよ・・・
全く気が付かないうちにすでに毛だけが挟まってました。

> この間、ウチでもお兄ちゃんが立ったままおにぎり食べてて
> その時に落ちた米粒を食べてるマリリンの耳の毛をふんづけ
> ごそ・・・・   っと抜けました(大涙)

いや~ん!マリリンちゃんの豊富な耳毛ですか~
お兄ちゃん気をつけて下さいね。
小さいからヘタな所踏んだら大けがしますよ。

★さっちーさん

  1. 2010/04/12(月) 17:22:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 長崎なだけに、お隣なのに
> 段差があるんですね☆
>
そうなの~我家はリビングが地下にあるのです(爆)

とらくんもそりゃ~覗きやすいですよ(笑)
> でも、かわいいストカーさんで良かった☆
>
可愛いんだけど外が真っ暗になっても居座るから
こっちが心配になるよ。その時はお隣に電話を入れます(滝汗)


トイレットペーパー、今は色々すごいですね☆
> ちょっと嬉しくなりますね☆

なんか感動しちゃった~♪
今後はお値段も安いし自宅に届けてくれるからこれで決定です!

★しんしんさん

  1. 2010/04/12(月) 17:33:22 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 足。。完治した様子で良かった~^ー^気をつけるのだじょb`´
ごめんよ~心配かけたね(#^.^#)

> 。。。そうか。。悟空の草好きは遺伝であったか。。 ̄∀ ̄;
> 翌日は‘ちまき’みたいなウンPが生まれるよね。。。
> でもたしかにシュガーパパが食べてる葉っぱは柔らかそうで
> 美味しそう。。無農薬だし。。お庭の雑草も大活躍だ^m^

これまた申し訳ない・・・かあちゃんも好きだ!
両方から授かった遺伝だもんね~諦めなさい(爆)
ちまき~??そっか出てくるよね。モカはゲロします。


> 大人買い。。カッコよいわぁ^人^
> 使い終わってありがとうの一言が出てくるなんて気持ちいいね
>
なんか嬉しかった~こんな事でも営業に繋がるんだよね。
大人買い後はペットーシーツもです!


パパ達。。トレペの芯も好き?
> 悟空は小さい頃から大好きで遊んでるのかと思いきや本気食い
> しちゃうからあげられないんだ。。。コレも遺伝か?(笑)

はい、メールしたのが証拠です。芯争奪戦は凄いですよ。

> 抜け毛だけでルカ君の尻尾ってわかる程に特別長~い毛☆
> コレは兄弟一緒だね^ω^ 
> でもごっそり抜けて勿体な~い・・耳毛だったら大ショックだね^^;

だよね~悟空もロン毛尻尾だもんね。
耳毛だったら泣きだよん(>_<)


> お隣のとら君に愛され~可愛い7パピに癒されながら
> あと少し。。学校頑張ってね~o(^^)〇

とらくんから愛されてるんだな~ってビシビシ感じるよ!
うん!学校最後までがんばるど~♪

No title

  1. 2010/04/12(月) 17:56:27 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
超超多頭飼いのお隣さんもまた超多頭飼いなとこがスゴイですよ ヽ(・∀・)ノ
トップの4分割写真、みんなかわいい♪
エルくんも元気ですか??
暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね~。

★かなぱおさん

  1. 2010/04/12(月) 22:39:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してま~す(^_-)-☆
> 超超多頭飼いのお隣さんもまた超多頭飼いなとこがスゴイですよ ヽ(・∀・)ノ
そうなの・・2軒で12匹いますからね。
犬口密度が凄い事になってます(-_-;)

> トップの4分割写真、みんなかわいい♪
えへへ・・・ありがとおす!

> エルくんも元気ですか??>
エル元気ですよ~動きは遅いですが庭に出る時も
みんなの後からトボトボついて出て行きますよ。
最近は食欲旺盛です!

暖かくなってきて過ごしやすくなりましたね~。
やっとこ暖かくなって来たね~♪
又みんなで一緒に遊びましょうね。

No title

  1. 2010/04/12(月) 23:50:58 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
パピズは再びお留守番生活にも慣れたのでしょうか(^-^)
お庭でサラダバー…サラダバーする子って多いんですね~~
うちは風あらともが全然やらないんですよね。野菜は好き
なんですよ~。でも雑草は食べないんです。
とらクンてばosumiさんが大好きなんですね~こんなに
ジッと見つめて~(´▽`〃) 可愛い~♪

トイペの文字、へぇー!いいですね。家は安ければどれでも
って主義なので拘りはないけど、そう言えば文字が書いて
あるかどうかは意識したことがなかったなぁ…
あらしが遊ぶのでその辺に転がってるけど、家で買うのは
どうやらどれも無地ですね(^.^;
あと、テーブルの足に引っかかる毛!あるある~!
うちもしょっちゅう誰かの毛がぶら下がってるんですよーー!
だいたいあらしでしょうけどね…( ̄ω ̄)

★風ママさん

  1. 2010/04/13(火) 00:59:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> パピズは再びお留守番生活にも慣れたのでしょうか(^-^)
ですね~だけど行きの後追いと帰りの歓迎が凄いです(-_-;)

> お庭でサラダバー…サラダバーする子って多いんですね~~
> うちは風あらともが全然やらないんですよね。野菜は好き
> なんですよ~。でも雑草は食べないんです。

我家は雑草もトイペも大好物ですよ~♪

> とらクンてばosumiさんが大好きなんですね~こんなに
> ジッと見つめて~(´▽`〃) 可愛い~♪

とらくんの愛はも~ビシバシ感じます(*^^)v

> トイペの文字、へぇー!いいですね。家は安ければどれでも
> って主義なので拘りはないけど、そう言えば文字が書いて
> あるかどうかは意識したことがなかったなぁ…
> あらしが遊ぶのでその辺に転がってるけど、家で買うのは
> どうやらどれも無地ですね(^.^;

私が今まで使っていたのはそうだったです。
なんかとっても感激しちゃった。
拘らない主義ならこのトイレットペーパーはお得ですよ。

> あと、テーブルの足に引っかかる毛!あるある~!
> うちもしょっちゅう誰かの毛がぶら下がってるんですよーー!
> だいたいあらしでしょうけどね…( ̄ω ̄)

あっくんでしょうね~分る!
引っかかっても「なに?」ぐらいで遊んでそうだし
風様だったら大袈裟に騒ぎそう(笑)

No title

  1. 2010/04/13(火) 16:17:14 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しています
PCが壊れ 修復に頑張ってみたわたし 無駄な抵抗に費やしていました
頑張ったね もうすぐ卒業ですか?わんこ達もいいこでお留守番 偉いね みんないい子なのよね 悟空の性格見てるとわかるよ
とても愛おしいこですもの

もう そろそろ

  1. 2010/04/13(火) 16:55:25 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
ご卒業ですかね。頑張ってくださいね~!^^

こちらは4月末から学校に復帰となります。
病気入院もあって、約2年近くのブランク。
さてさてどうなることやら・・・。^^;

osumi家のパピさんは、新芽食べるんですね。
カノンとモナも、小さい頃は食べてましたが、
そういえば最近は食べるの見なくなりましたね~。

レーチェは・・・一緒!^^;
よく観葉植物の葉や、生協で買った苺の苗を
食べては、みえねこに怒られております。(笑)

最近、phoenixさん、penpenさんの影響で、
アニメ「天体戦士サンレッド」にハマってしまい
主題歌が耳を離れません・・・。^^;
みえねこも会社で、思わず口ずさんで慌てたらしい。(爆)

★ミチコママさん

  1. 2010/04/14(水) 00:18:21 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご無沙汰しています
> PCが壊れ 修復に頑張ってみたわたし 無駄な抵抗に費やしていました

等々新しいのを買われたみたいですね。
修復できる物なら修復が一番ですよ~♪
頑張られた事は決して無駄じゃありませんよ。

> 頑張ったね もうすぐ卒業ですか?わんこ達もいいこでお留守番 偉いね みんないい子なのよね 悟空の性格見てるとわかるよ
> とても愛おしいこですもの

そうなんですあっという間の3か月でした。
この所後わずかだと思うと授業も眠気を感じません(笑)
我家のわんこ達もお留守番には慣れたみたいです。
行きの後追いと帰りの歓迎は相変わらず凄いですよ。
悟空はきっとルカと同じような性格をしているんだろうと思います。
穏やかな性格で甘えん坊でしょう~♪
ミチコママさんが可愛がってくださるってしんしんさんも
喜んでましたよ。悟空はミチコママさんのお膝がすきなんですよね。
私の分までいっぱい抱っこしてあげて下さいね(^_-)-☆

★かずねこ&みえねこさん

  1. 2010/04/14(水) 00:26:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご卒業ですかね。頑張ってくださいね~!^^>
はい、あと少しがんばりますよ~♪
資格はどうにか取得できました。

> こちらは4月末から学校に復帰となります。
> 病気入院もあって、約2年近くのブランク。
> さてさてどうなることやら・・・。^^;

おっ!いよいよ復学ですね。
新たな気持ちで頑張って下さい。
私も仕事しながら次のステップにチャレンジするつもりですよ!

> osumi家のパピさんは、新芽食べるんですね。
> カノンとモナも、小さい頃は食べてましたが、
> そういえば最近は食べるの見なくなりましたね~。

そうよね~我家もエルはもう卒業しちゃいましたね。
みらんは若いもんには負けられんそうです(爆)

> レーチェは・・・一緒!^^;
> よく観葉植物の葉や、生協で買った苺の苗を
> 食べては、みえねこに怒られております。(笑)

あ~やっぱりね(^_^;)
ご承知の通り我家には観葉植物無かったでしょう。
全てやられた後でもう置きません!


> 最近、phoenixさん、penpenさんの影響で、
> アニメ「天体戦士サンレッド」にハマってしまい
> 主題歌が耳を離れません・・・。^^;
> みえねこも会社で、思わず口ずさんで慌てたらしい。(爆)

なんじゃそりゃ~???
アニメ見ないから分からないです。
今度、ご伝授下さい<m(__)m>

No title

  1. 2010/04/15(木) 09:36:00 |
  2. URL |
  3. レイたん
  4. [ 編集 ]
とら君含め、皆さんの覗いてる様子が可笑しくて、思わず笑っちゃいました^^
毎日こんな感じなんですか。
まるでosumiさんとこのワンちゃんみたいですね。
そりゃ、情もうつるってもんでしょう。

ルカ君の尻尾、なんか見覚えあると思ったら、我が家でも時々椅子の下にいるレイの尻尾をふんだりして、同じように「あちゃ~っ」と思ったことが。
椅子にコロコロがついてるので、ちょっと下がったりするとこんなことが。。。

ルカ君も気をつけてね。

お忙しいでしょうが、お体に気をつけてがんばってくださいね。

★レイたんさん

  1. 2010/04/15(木) 22:10:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> とら君含め、皆さんの覗いてる様子が可笑しくて、思わず笑っちゃいました^^
> 毎日こんな感じなんですか。

可笑しいでしょう、毎日、雨の日以外は出て来て挨拶してくれます。
お隣も5匹居るんだけど、階段の上り下りが苦手なヤマト君(父)以外の4匹です。

> まるでosumiさんとこのワンちゃんみたいですね。
> そりゃ、情もうつるってもんでしょう。

ですよね・・私が飼い主のように懐いてくれるから(父犬ヤマト以外)
とっても可愛いです(*^^)v

> ルカ君の尻尾、なんか見覚えあると思ったら、我が家でも時々椅子の下にいるレイの尻尾をふんだりして、同じように「あちゃ~っ」と思ったことが。
> 椅子にコロコロがついてるので、ちょっと下がったりするとこんなことが。。。
> ルカ君も気をつけてね。

レイくんもやってますか・・・毛が豊富だと色んな所引っかかるんですよね。
耳毛はお互いに特に気をつけましょう。


> お忙しいでしょうが、お体に気をつけてがんばってくださいね。
有難うございます。忙しさってよりもこの変な季節になえちゃいますよね。

うわ・・見つめられてるぅ・・

  1. 2010/04/16(金) 15:24:39 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
そんなにじぃ~~~っと見られると恥ずかしいねぇ~。でも女冥利につきる?あはは~~。
よほどosumiさんのことが好きなんだね。とらくん。お隣さんも多頭飼いなんですね~~。
シーズーちゃんで11KGとは大きくない?
抱っこしたら重たそう。。

ルカくん、尻尾の毛・・かわいそうなことになったのね。。
しかも長い~~!
もったいない~。

庭で草を食べるのはどこの子も一緒なのね。
本当は嫌なんだけどな~~。後から吐くんだもん。でもむしゃむしゃおいしそうだね。



★ぜぇママさん

  1. 2010/04/17(土) 00:53:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> そんなにじぃ~~~っと見られると恥ずかしいねぇ~。でも女冥利につきる?あはは~~。
おほほ~女冥利って事よりわん好き冥利だよ(*^^)v

> よほどosumiさんのことが好きなんだね。とらくん。
そうなの~ビンビン愛を感じるわ~❤

お隣さんも多頭飼いなんですね~~。
> シーズーちゃんで11KGとは大きくない?
> 抱っこしたら重たそう。。

お隣5シーズ・我家7パピで12匹よ凄い犬口密度です(爆)
11キロめっちゃデカイです。
抱っこするとズッシリだしお隣にお邪魔すと総出で飛び付く
んだけど一度引き倒された事ありました。

> ルカくん、尻尾の毛・・かわいそうなことになったのね。。
> しかも長い~~!
> もったいない~。
>

ルカの尻尾は長いよ!胴も長いけどね(爆)


> 庭で草を食べるのはどこの子も一緒なのね。
> 本当は嫌なんだけどな~~。後から吐くんだもん。でもむしゃむしゃおいしそうだね。

やっぱり(>_<)我家もモカが吐きます。他は消化してますけどね・・・
そうそう美味しそうに食べるよね。

No title

  1. 2010/04/17(土) 10:48:29 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
またもや、お久しぶりでございやす~。
捻挫、完治良かったですね~。

シュガーくん、サラダバー、おいしそうだわ~。。。
甘~いお顔で~・・・そういや、お花は食べませんか~?マーチ、大好きで食べるもんで~・・・(汗)
でも、やはり、親子!マーチ、あま~いお顔のシュガーパパくんに、似てる時、多々あり~~・・・それが、うれしくて~喜んでる私です。

とらくん、ストーカーでも、かわいいストーカーですね~。
そういや、散歩のたびに「ジェリーちゃ~ん♪」とお隣のお庭を覗いてるマーチも、ストーカーかも?(笑)

あぁ・・・ルカくん、・・・痛いね~・・・(涙)

★モコさん

  1. 2010/04/17(土) 20:57:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> またもや、お久しぶりでございやす~。
> 捻挫、完治良かったですね~。

有難う~♪ご心配をおかけしました<m(__)m>

> シュガーくん、サラダバー、おいしそうだわ~。。。
> 甘~いお顔で~・・・そういや、お花は食べませんか~?マーチ、大好きで食べるもんで~・・・(汗)

美味しそうに食べるよね(笑)
お花は食べませんね。マーチお花食べるんだ(爆)

> でも、やはり、親子!マーチ、あま~いお顔のシュガーパパくんに、似てる時、多々あり~~・・・それが、うれしくて~喜んでる私です。
最近はすっかり落ち着いてしまってシュガーも曲者返上かな?
5レンジャーはみるきーの方が強いけどやっぱりシュガーにも似てる所
あるなって何時も思うよ。

> とらくん、ストーカーでも、かわいいストーカーですね~。
> そういや、散歩のたびに「ジェリーちゃ~ん♪」とお隣のお庭を覗いてるマーチも、ストーカーかも?(笑)

可愛いでしょうこの仔達も生まれた瞬間から知っているので
本当に可愛いんだよね。
マーチがストーカーなら嬉しいよきっと!

> あぁ・・・ルカくん、・・・痛いね~・・・(涙)
どうなんなろうね?遊びに夢中で気づかなかったみたいよ。

No title

  1. 2010/04/19(月) 00:16:43 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
塀から生首がひとつ、ふたつ、みっつ・・・
って、かわいすぎ~ヽ(^o^)丿
こんな風に見つめられてたら、
落ち着かないでしょう~

とらくんの11キロは驚きだけど、
どれだけ重いか想像つくわ。
うちの実家のダックスも10キロ超えてるから。
家に来た時はミニチュアだと信じてたんだけど~

★ニコさん

  1. 2010/04/19(月) 17:06:54 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 塀から生首がひとつ、ふたつ、みっつ・・・
> って、かわいすぎ~ヽ(^o^)丿
> こんな風に見つめられてたら、
> 落ち着かないでしょう~

可愛いでしょ~♪
でも最後に残るのはやっぱりとら君だけで
真っ暗になるまで覗いているから心配になります。
一度家に連れて来たけど・・・借りて来た猫状態でした(笑)

> とらくんの11キロは驚きだけど、
> どれだけ重いか想像つくわ。
> うちの実家のダックスも10キロ超えてるから。
> 家に来た時はミニチュアだと信じてたんだけど~

そうよね~お米10㌔と同じくらいの重さだもの。。。
ずっしり重いですよ。
でも、胴腹のあっちゃんは半分以下なの???

No title

  1. 2010/04/21(水) 17:26:34 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
かわいいストーカーちゃん達ですね(笑)
我が家も所謂消耗品は、大人買いです(笑)
シッコシートは箱で(笑)
トイレットペーパーも人間用と
ワンズ用で・・(汗)

あはー♪
うちもどっかこっか・・四隅に毛・・挟まってます(爆笑)
に~なのが大半なんですけれど・・(笑)

★mieさん

  1. 2010/04/22(木) 21:25:20 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなって申し訳ありません<m(__)m>

> かわいいストーカーちゃん達ですね(笑
でっしょ~隣の仔達も自宅繁殖なんで可愛さは半端じゃないですよ~♪

> 我が家も所謂消耗品は、大人買いです(笑)
> シッコシートは箱で(笑)
> トイレットペーパーも人間用と
> ワンズ用で・・(汗)

ですよね我家も箱買いで玄関に置いてます(爆)
トイレットペーパーは今回初めてでしたがいいですよね。
今後はネット購入オンリーになりそうです。

> あはー♪
> うちもどっかこっか・・四隅に毛・・挟まってます(爆笑)
> に~なのが大半なんですけれど・・(笑)

やっぱりにーなちゃんですか、挟まった時に「きゃん!」って言いますか?
ルカは遊びに夢中らしくノーリアクションです(-_-;)

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

長崎秋のゆるゆるオフ会

  1. 2010/04/11(日) 23:23:24 |
  2. パピヨンと文鳥の部屋
先週の土曜日(10月31日)長崎の水辺の森公園でお散歩オフ会がありました今回、2回目のワクチンが済んでいない苺とpenママはお留守番です。日頃はpenママにベッタリな姫なので大丈夫かな・・・?と心配していましたが、姫は凹む事なく楽しそうにしていたそうです本来...




