Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_06
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_08

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

卒業できました~♪

  1. 2010/05/08(土) 16:45:43|
  2. osumi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:34
皆様、大変ご無沙汰しています。早いものですっかり5月に入りやっと
暖かく過ごせる季節になってしまって(-_-;)
ブログもすっかりさぼり癖が付いてしまいました。
心配してメール頂いたり、どうしてるんだろうと気にかけて下さった皆様有難うございます


2月から通い始めた専門学校ですが無事に4月30日卒業できました~♪


CIMG8047_convert_20100508022227_convert_20100508024915.jpg

とっても寒い時期から通い始めてアッという間に3か月がすぎ去りました

cats_20100508025343.jpg

右は今回頑張って取得した資格の修了書(免許書)で左は学校の修了書です。

久しぶりに学校に通って貴重な時間を過ごさせて頂いたなって思ってます。
せっかく勉強慣れをしたので私自身はこの先も通信で上を勉強していきたいなって思ってます。

同級生

卒業の夜一緒に頑張った仲間達と「祝賀会」を開催しました。
母娘2代の同級生っていうのはこのお嬢さんのお母さんが高校の同級生(爆)
なんか不思議な気持ちでしたがとっても仲良く過ごさせてもらいました。
教室内での最年少17歳通っている間に18歳になりました~♪
すでに自分の息子のような年齢です。このこには「ママ」「パパ」「おじいちゃん」と
呼べる年代との学生生活最後まで頑張ったね

一緒に3か月過ごしてくれた皆様本当に有難う!

さて、卒業に浮かれてばかりではいけません!
4月に入って学校以外で頑張って来た「就職活動」ですが・・・・

履歴書

なかなか難航しています。履歴書&職務経歴書を送ってもそのまま返ってくる事がほとんど
面接をしていただける事は稀です。やっと面接にこぎつけても受かるとは限りません(-_-;)
履歴書もやはり手書きなので集中して2枚・3枚と書いていると手が痛くなってきます

そんな私の横で爆睡しているみらんの凄い写真が撮れました

CIMG8067_convert_20100508015927.jpg

みらん怖すぎる~シャンシャンシャ~ン~♪とジェイソンの曲が聞こえて
きそうです。

それとこの記事を皆さん覚えていらしゃるでしょうか?
ソファー下に穴を作って爆睡していた経験の持ち主シュガーの話題です。

GW中に大がかりな掃除をした時に前に塞いだソファーの穴でしたが
ダニスプレーを中に噴射したくて塞いでいた穴をあけたのですよね。
するとどうでしょ(^^ゞ・・・
穴を塞ぐのを後回しにしていると・・・・・

蛙の子は蛙

蛙の子は蛙」ですね(爆)

モカがその穴に入って寝ていました

もう笑いが止まりませんでした。。。(注:毛が散乱しているのはスルーして下さい)


osumi家一同、元気にしています。
但し今は就職活動に頑張っていますので更新も停滞気味ですがお許し下さい!
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記


<<日常報告! | BLOG TOP | ストカ―とらくん!>>

comment

No title

  1. 2010/05/08(土) 19:15:50 |
  2. URL |
  3. nacci
  4. [ 編集 ]
わ~い♪一番乗り~~(^0^)
さっそく来ました~♪

改めて、卒業と資格取得、本当に本当におめでとうございまーす☆
なんだか自分のことのようにうれしい!
osumiさんが頑張ってこれたのも、
きっとかわいい家族たちが見守ってくれてたからですね♪
写真はすぐにosumiさん見つけました~(*^_^*)

きゃあ!みらんちゃん。
かわいいお顔が大変なことになってる~~~うぷぷ。
くぅが白目むくところって見たことないから
なんだか新鮮?!(笑)

モカちゃんはさすがの遺伝子ですね~
あー、私も笑いました(^▽^)
そのまま突っ走ってほしいです(笑)

就職活動、大変だろうけどいい報告待ってますね~♪

★nacciさん

  1. 2010/05/08(土) 21:34:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> わ~い♪一番乗り~~(^0^)
> さっそく来ました~♪

ホントに早速のご訪問ありがと~♪

> 改めて、卒業と資格取得、本当に本当におめでとうございまーす☆
> なんだか自分のことのようにうれしい!
> osumiさんが頑張ってこれたのも、
> きっとかわいい家族たちが見守ってくれてたからですね♪
> 写真はすぐにosumiさん見つけました~(*^_^*)


有難うございます<m(__)m>
やっぱりこの年齢になっても卒業証書を頂く時は嬉しかった(*^^)v
そうね・・毎日登校前の行かないでコールを振り切って
帰宅した時のお帰り嬉しい攻撃を堪能できました。
あはは~写真見つかっちゃいましたか(爆)


> きゃあ!みらんちゃん。
> かわいいお顔が大変なことになってる~~~うぷぷ。
> くぅが白目むくところって見たことないから
> なんだか新鮮?!(笑)

えぇぇ~くぅちゃん白眼剥かないの(-_-;)
我家7パピ全員白眼剥いてへそ天寝するのよ!


> モカちゃんはさすがの遺伝子ですね~
> あー、私も笑いました(^▽^)
> そのまま突っ走ってほしいです(笑)


もう、ビックリです!
さすがシュガーの仔ですよね。

> 就職活動、大変だろうけどいい報告待ってますね~♪
うん!凹みながら諦めず頑張りますね。

No title

  1. 2010/05/08(土) 21:55:46 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます☆
ひとまずお疲れさまでした!!
いろんな年代の方たちがいるのに、みんな仲良さそうで、いい方々に巡り合えたんですね☆
これからが本番!でしょうが、いいとこ見つかる様に、お願いしときます!!
osumi姉さんにはきっといいとこと出会えますよ!!
みらんちゃんホラ~ですって(笑)
でんなみです!そういえばこりんのホラー顔見たことないな。。。。
なんだか穴が大きくなってる様な(汗)
カンガルーのおなかの袋みたいで安心するのかな(笑)

No title

  1. 2010/05/08(土) 22:27:48 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
osumiさん卒業おめでとうございます~!
&就活頑張ってくださいね~。
この年になってお勉強は新鮮ですよね~。

みらんちゃんコワ~!!
そういえば、ムースケも天向いて寝るとよくなります!
いやいや、それよりも、
モカちゃん~~!!(^▽^)さすが~!!!

★さっちーさん

  1. 2010/05/09(日) 01:53:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご卒業おめでとうございます☆
> ひとまずお疲れさまでした!!

ありがと~♪とっても楽しい時間でしたよ(^_-)-☆

> いろんな年代の方たちがいるのに、みんな仲良さそうで、いい方々に巡り合えたんですね☆
そうなの~♪やっぱり縁って大事よね。

> これからが本番!でしょうが、いいとこ見つかる様に、お願いしときます!!
> osumi姉さんにはきっといいとこと出会えますよ!!

くぅ~言い訳したくないけど後10歳若かったらですよ(泣)
だけどへこたれませんから私!頑張りまっせ~~~

> みらんちゃんホラ~ですって(笑)
> でんなみです!そういえばこりんのホラー顔見たことないな。。。。

迫力でしょ~さすがみらんって感じです(爆)

> なんだか穴が大きくなってる様な(汗)
> カンガルーのおなかの袋みたいで安心するのかな(笑)

そう塞いでいた布を剥がす時に穴も広がってしまったのと
どうもモカが潜入する前に父ちゃんが大きくしたみたい。
安心するのかな~我家の仔達は結構ソファー下好きなのよね??

★saikoさん

  1. 2010/05/09(日) 01:57:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさん卒業おめでとうございます~!
> &就活頑張ってくださいね~。
> この年になってお勉強は新鮮ですよね~。

ありがと~♪うん、就活もがんばるね!
なかなか一緒に遊べなくて寂しいよ~ん(>_<)
だけどお勉強楽しかったです。


> みらんちゃんコワ~!!
> そういえば、ムースケも天向いて寝るとよくなります!

でしょ~特に黒白ちゃんは白眼が際立つからね・・・
さすがみらんって事ですね。

> いやいや、それよりも、
> モカちゃん~~!!(^▽^)さすが~!!!

も~ちょ~笑いましたよ、やっぱり同じような事やるんですね。
ルカは体が大きすぎて入らないからやらないのかも?
モカも結構笑えるキャラになってきましたよ。

No title

  1. 2010/05/09(日) 03:41:12 |
  2. URL |
  3. ミチコママ
  4. [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます♪
頑張ったね~☆素晴らしいです 落ち込んでいても 嬉しいニュースには 私も頑張らないとと思います ミランちゃん 面白いよ
これから まだまだ 大変だけど 頑張ってね~
遠くの空から応援してるね~☆

No title

  1. 2010/05/09(日) 09:36:46 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます!!
よく頑張りました!!!
(なんだ?この上から目線は?)

写真からも学生生活の充実っぷりがよくうかがえます~
勉強もがんばり、仲間との思い出もいっぱいなんですね。うらやましい~~です。
資格をとるというのはいいですよねー
なんかそういう目標みたいなもの、私も見つけたい
と思いつつ、なかなか。。。
これからもがんばってくださいね!
そしていいところに就職ができるよう、私も願っています~~♪

(履歴書にみらんちゃんの写真貼ったらいいかも?)

No title

  1. 2010/05/09(日) 09:48:18 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
おはようございます ハチ親父です。

ご卒業~~~おめでとうございます!
がんばりましたね~~~。
勉強嫌いな私にはつとまりませんよ~「尊敬」です。
仲間ができてよかったですね。
(仲間とのオフ会も楽しみですね)

就職活動~~~がんばってくださいね~~~
ハチ家一同応援してますよ~~!!!

No title

  1. 2010/05/09(日) 14:45:48 |
  2. URL |
  3. MIKU
  4. [ 編集 ]
ご卒業&資格取得おめでとうございます!

7ワンの面倒を見ながらの学校通い、そして新しい勉強と
サラッとおっしゃってるけど、大変だったとお察しします。

でも新しい仲間と頑張るのって、楽しかったかな。
私もちょっとだけ勉強したけど、ひさびさの学生気分は楽しかったよ^^;

あとひと頑張り、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
応援していまーーーす!

★ミチコママさん

  1. 2010/05/09(日) 15:53:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご卒業おめでとうございます♪
> 頑張ったね~☆素晴らしいです 落ち込んでいても 嬉しいニュースには 私も頑張らないとと思います 

有難うございま~す(^_-)-☆
大変な時にご訪問いただいて有難うございます。
どうか気負はずにゆっくりと過ごして下さいね。

ミランちゃん 面白いよ
でしょ~みらん11歳ですが若者には負けられん!
負けず嫌いキャラです。

> これから まだまだ 大変だけど 頑張ってね~
> 遠くの空から応援してるね~☆

何よりの励ましです!
きっと良い報告ができるように頑張ります(*^^)v

★ゆうこりんさん

  1. 2010/05/09(日) 16:00:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご卒業おめでとうございます!!
> よく頑張りました!!!
> (なんだ?この上から目線は?)

有難うございま~す♪
いいんです上から目線でも(爆)

> 写真からも学生生活の充実っぷりがよくうかがえます~
> 勉強もがんばり、仲間との思い出もいっぱいなんですね。うらやましい~~です。

でしょ~楽しい仲間と貴重な時間を過ごせました。

> 資格をとるというのはいいですよねー
> なんかそういう目標みたいなもの、私も見つけたい
> と思いつつ、なかなか。。。

資格が取れると頑張った結果(ご褒美)みたいで
頑張りがいがありますよね!
なんか癖になりそうです(爆)


> これからもがんばってくださいね!
> そしていいところに就職ができるよう、私も願っています~~♪

腐らず諦めず・・・必ず良い報告が出来るように頑張ります(*^^)v

> (履歴書にみらんちゃんの写真貼ったらいいかも?)
なるほど~ってゆうこりんさん面白すぎ~(>_<)

★ハチ親父さん

  1. 2010/05/09(日) 16:04:48 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おはようございます ハチ親父です。
ご無沙汰してスイマセ~ン(^^ゞ

> ご卒業~~~おめでとうございます!
> がんばりましたね~~~。

有難うございます。どうにか頑張れました!

> 勉強嫌いな私にはつとまりませんよ~「尊敬」です。
> 仲間ができてよかったですね。
> (仲間とのオフ会も楽しみですね)

私も勉強嫌いなんですよ。学生時代にもっと勉強しておけば・・・
今、こんなに苦労する事もなかったんですよね(笑)
素敵な仲間もできて今後もお付き合いできると思います。

> 就職活動~~~がんばってくださいね~~~
> ハチ家一同応援してますよ~~!!!

必ず良い報告ができるように凹みながら頑張ります(*^^)v

★MIKUさん

  1. 2010/05/09(日) 16:11:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご卒業&資格取得おめでとうございます!
有難うございます。やっと卒業できました。

> 7ワンの面倒を見ながらの学校通い、そして新しい勉強と
> サラッとおっしゃってるけど、大変だったとお察しします。

行きたくないなぁ~って思う日も正直ありました(爆)
だけど一緒に頑張っている仲間達に救われました。

> でも新しい仲間と頑張るのって、楽しかったかな。
> 私もちょっとだけ勉強したけど、ひさびさの学生気分は楽しかったよ^^;

MIKUさんも頑張っていらっしゃるの拝見しています。
新しい事を学ぶって新鮮ですよね。
今は新しい資格もいっぱいあるから選択しが広がって来ます。


> あとひと頑張り、身体に気をつけて頑張ってくださいね。
> 応援していまーーーす!

絶対に良い報告が出来るように凹みながら頑張ります!

No title

  1. 2010/05/09(日) 21:52:20 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
卒業おめでとうございます♪
久々のブログ更新で呼子メンバーで騒いでおりました(^-^)
やっと姉様復活か!と。
景気も微妙に上がって来ているのかなぁ~と最近感じるようになりました。
きっと、良いご縁があると思いますので、それまで姉様パワーで頑張ってくださいまし(^0^)
姉様の復活を楽しみにしてま~す♪

★penママさん

  1. 2010/05/09(日) 23:01:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 卒業おめでとうございます♪
> 久々のブログ更新で呼子メンバーで騒いでおりました(^-^)
> やっと姉様復活か!と。

ありがと~♪無事に卒業できしたよ~ん!
復活にはまだ時間かかりそうだけど気づけば・・
オフ会って1月の餅付以来行ってないんだ~(^^ゞ

> 景気も微妙に上がって来ているのかなぁ~と最近感じるようになりました。
> きっと、良いご縁があると思いますので、それまで姉様パワーで頑張ってくださいまし(^0^)

うん!必ず良い報告ができるように凹みながら頑張ります(*^^)v

> 姉様の復活を楽しみにしてま~す♪
浦島太郎にならないように早めに復活目指します(爆)

No title

  1. 2010/05/09(日) 23:57:20 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
卒業おめでとうございまーす!
osumiさん、ピースしてるや ^^
就職。。。
時代が時代だけに難しいんでしょうね (>_<)
うまくいかない時期もありますが、焦ることなく、いずれやってくるチャンスをつかんでください!!
・・・って、私も自分で自分に言い聞かせる日々です ^^;
モカちゃん、ヨーダっぷりが増したような・・・(笑)

★かなぱおさん

  1. 2010/05/10(月) 01:13:39 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 卒業おめでとうございまーす!
> osumiさん、ピースしてるや ^^

有難う~♪あっ・・やっぱ分るよね(^^ゞ

> 就職。。。
> 時代が時代だけに難しいんでしょうね (>_<)
> うまくいかない時期もありますが、焦ることなく、いずれやってくるチャンスをつかんでください!!

うん、やっぱい厳しいね~少し甘かったと反省してます。
ですが絶対に良いお知らせができるように頑張るね!

> ・・・って、私も自分で自分に言い聞かせる日々です ^^;
今の仕事頑張ってちょうだいね。どこに行っても色々あるよ。。。

> モカちゃん、ヨーダっぷりが増したような・・・(笑)
そうなの~耳毛がのびて益々ヨーダに磨きがかかってきたよ。
今度生モカ見てね(*^^)v

No title

  1. 2010/05/10(月) 08:57:31 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
ご卒業、おめでとうございます!
履歴書を書いて、就職活動頑張っているんですね(=^・^=)
osumiさん、尊敬します。
ちゃんと手に職つけて社会に挑んでゆくその姿勢が素晴らしいです。
仕事をしていて思うのは、 できるできないはともかくとして
頑張る姿勢、  真面目な姿勢、  ちゃんとヤル気、
大切なのは結局はそこだということです。
今までも 頑張ってきて御苦労さま~♪ですが、
これからが実は本番!!!
更にもっともっと頑張って下さいね~~♪

白目~~~~~それもさかさま~~~(大爆)
モカちゃんの、ちっちゃなおはなが また可愛いわ~~♪
血は争えないのね(#^.^#)

おめでとうございます(^_^)

  1. 2010/05/10(月) 17:25:21 |
  2. URL |
  3. りりやんまま
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます(^_^)
就活頑張ってくださいね(^_^)

私も頑張って仕事できるようにならなくては…

No title

  1. 2010/05/10(月) 22:42:30 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
おめでとうございます!
すごいなぁ、資格を取って就活かぁ。
うちの次男に聞かせてやりたいよ。
いろんな年代の方が同級生だったのですね。
就職、新卒でもなかなか難しいです。 (うちの子だけ?)
履歴書もエントリーシートも 印刷したら?ってくらい書いてます。
お願い、どこかへもぐりこんで~~。
osumiさんも めげずに頑張ってね。

ご卒業おめでとうございます

  1. 2010/05/10(月) 23:22:04 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
頑張りましたね。ご苦労様です~。
就職も焦らず頑張って探してください。
ご縁ですもん。きっといいご縁がありますよ。

それにしても・・同じことして遊ぶのね、
かわいい~。

みらんちゃんの写真には震えたけど・・笑。

No title

  1. 2010/05/11(火) 00:17:04 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
ご卒業おめでとうございます~~!
すごいなぁ…通信で上を目指すなんて。
資格も取れたのにここで満足しないとこが
osumiさんらしいですね('-'*)
勉強も就活も、応援してますね!
みらんちゃん…怖いよ~~
完全に白目ですやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

卒業おめでとうございま~す♪

  1. 2010/05/11(火) 12:39:15 |
  2. URL |
  3. かずねこ&みえねこ
  4. [ 編集 ]
いよいよ残すは、就活だけですね~。^^

かずねこも転職の時に苦労しましたが、履歴書何枚も書くのは嫌ですよね。^^;
コピーで許してくれたらいいのに・・・と何度も思いました。
「完全に手書きに見える」履歴書ソフトとプリンター
開発したら売れると思いますよ~メーカーさん。(爆)

ウチの学校も、夜間部は さすがに年齢層高いですが、
昼間部は 高卒の子とかいるんで親子みたいな年齢差。^^;
同じように、もしかしたら同級生のお子さんとかいるかも・・・。^^

なかなか難しい社会情勢で厳しいですが頑張ってくださいね。
オフ会の復帰も、お待ちしておりま~す♪

レーチェもまってましゅ・・・^^ By Leche

●お座り・待てに加えて、やっと伏せができるようになりました~♪^^)b

★ルビマリママさん

  1. 2010/05/11(火) 14:32:50 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご卒業、おめでとうございます!
> 履歴書を書いて、就職活動頑張っているんですね(=^・^=)

有難うございま~す♪
頑張っているんですがなかなか実を結ばないの(^^ゞ

> osumiさん、尊敬します。
> ちゃんと手に職つけて社会に挑んでゆくその姿勢が素晴らしいです。

そんなに素晴らしい事でもないのですよ実情わ(爆)

> 仕事をしていて思うのは、 できるできないはともかくとして
> 頑張る姿勢、  真面目な姿勢、  ちゃんとヤル気、
> 大切なのは結局はそこだということです。

そうよね・・・力強いお言葉嬉しいです!
できない・世の中がって言って言い訳している間は本気じゃないって事
なんですよね。
何もしないで手をこまねいては結果はでませんよね!

> 今までも 頑張ってきて御苦労さま~♪ですが、
> これからが実は本番!!!
> 更にもっともっと頑張って下さいね~~♪

はい、凹みながらでも頑張って良いお知らせができるよしますね。

> 白目~~~~~それもさかさま~~~(大爆)
うふふ・・マリリンちゃんと同じ黒組のおばさんよ~

> モカちゃんの、ちっちゃなおはなが また可愛いわ~~♪
> 血は争えないのね(#^.^#)

モカ・・面かぶりだけどなんか個性的な感じのする仔に育ったよ!
シュガーの血までしっかり引き継いで先が楽しみです。

★りりやんままさん

  1. 2010/05/11(火) 14:36:18 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おめでとうございます(^_^)
> 就活頑張ってくださいね(^_^)

有難うございま~す♪
良い報告できるように頑張りますね。

> 私も頑張って仕事できるようにならなくては…
最近、体調はいかがですか?
焦らないのが一番ゆっくり時間かけて下さい。

★エルママさん

  1. 2010/05/11(火) 14:41:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おめでとうございます!
> すごいなぁ、資格を取って就活かぁ。

有難うございま~す♪
資格ってとってもいかせなきゃ宝の持ち腐れですよね。
こりゃ~マジに頑張らないといけません!


> うちの次男に聞かせてやりたいよ。
> いろんな年代の方が同級生だったのですね。
> 就職、新卒でもなかなか難しいです。 (うちの子だけ?)
> 履歴書もエントリーシートも 印刷したら?ってくらい書いてます。
> お願い、どこかへもぐりこんで~~。
> osumiさんも めげずに頑張ってね。

新卒の就職の方が大変みたいよ・・・さすがに厳しいんじゃないですか?
100社以上から断れた子が先日ニュースになっていましたよ。
履歴書・・PCでもいいといわれるけどやっぱり手書きの方が
目に留まるのは事実らしいからチマチマ手書きしています。
次男さんも頑張って(^O^)/おばちゃんも頑張るぞ!

★ぜぇママさん

  1. 2010/05/11(火) 14:44:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 頑張りましたね。ご苦労様です~。
> 就職も焦らず頑張って探してください。
> ご縁ですもん。きっといいご縁がありますよ。

有難うございま~す♪
そうなのよね・・ご縁だと私も思っています。
但し今までの会社はその縁が長く続かないの・・消えてなくなる(-_-;)
最後のご縁だと思ってがんばりま~す!


> それにしても・・同じことして遊ぶのね、
> かわいい~。

でしょ~もう見つけた時には大笑いしたよ。

> みらんちゃんの写真には震えたけど・・笑。
私もヒッ~って思った(爆)

★風ママさん

  1. 2010/05/11(火) 14:48:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご卒業おめでとうございます~~!
> すごいなぁ…通信で上を目指すなんて。
> 資格も取れたのにここで満足しないとこが
> osumiさんらしいですね('-'*)

有難うございま~す♪
うん・・結局は今度取った資格では上に行けないのですよ~
だったら同じ仕事するなら上を目指せって事です。
結局は根っから欲張りな性格なんですよね(爆)

> 勉強も就活も、応援してますね!
良い報告ができるように頑張ります!

> みらんちゃん…怖いよ~~
> 完全に白目ですやん( ̄m ̄〃)ぷぷっ

ぶはは・・・完全のエクソシスト状態です。

★かずねこ&みえねこさん

  1. 2010/05/11(火) 14:58:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> いよいよ残すは、就活だけですね~。^^
は~い!この就活が厳しいのですよ(^_^;)

> かずねこも転職の時に苦労しましたが、履歴書何枚も書くのは嫌ですよね。^^;
> コピーで許してくれたらいいのに・・・と何度も思いました。
> 「完全に手書きに見える」履歴書ソフトとプリンター
> 開発したら売れると思いますよ~メーカーさん。(爆)

かずねこさんも苦労したんですね・・そうですよね!
履歴書・・何度コピーしたる!って思った事か。。
そうよね履歴書ソフト有難いよねフリーだったら問題ないけど
買ったら何度も使いたくないよね(爆)


> ウチの学校も、夜間部は さすがに年齢層高いですが、
> 昼間部は 高卒の子とかいるんで親子みたいな年齢差。^^;
> 同じように、もしかしたら同級生のお子さんとかいるかも・・・。^^

も~2日目に「osumiさんって言いません?」って声かけられて
「家の母が同級生って言ってました」だって激凹みしましたよ(爆)
だけどそれからはとっても仲良くなれました!可愛いもんです。

> なかなか難しい社会情勢で厳しいですが頑張ってくださいね。
> オフ会の復帰も、お待ちしておりま~す♪

考えたら1月以来行ってないんだよね。。それまでは余裕こいてた(-_-;)
復帰待っててね~♪

> レーチェもまってましゅ・・・^^ By Leche
う~可愛いレーチェ・・ばぁばも会いたいよん!

> ●お座り・待てに加えて、やっと伏せができるようになりました~♪^^)b
何もできなくてもレーチェは可愛いから大丈夫!だけどおりこうさん!

No title

  1. 2010/05/12(水) 18:45:38 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
卒業おめでと~う!!
風邪をひいたり怪我をしたりしながら3ヶ月頑張ったねっ!
素敵な出会いもあって得るものが多い時間だったんだね
あとは就活。。決まったよー!の報告を楽しみに待ってるよ
悟空の元気玉を送っておきますっo(><)〇エーイッ!

み、み、み みらんちゃん。。。こ~わ~い~(笑)
黒目は。。黒目はどぉなってるのー?こわいけど笑える(≧m≦)ぷっ
モカちゃんもいいキャラに成長してるぅ(爆)
もぉこうなったら穴をふさがないでほしいくらいよ
ルカ君は入らないの?。。穴が小さくて入れないか(笑)
あぁ楽しい。。も一回見ちゃお。。
。。。。((≧m≦))ぶーっ

★しんしんさん

  1. 2010/05/13(木) 21:36:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

> 卒業おめでと~う!!
> 風邪をひいたり怪我をしたりしながら3ヶ月頑張ったねっ!
> 素敵な出会いもあって得るものが多い時間だったんだね

ありがと~♪
本当に縁って大事だよね・・・とっても楽しくすごせたよ!

> あとは就活。。決まったよー!の報告を楽しみに待ってるよ
> 悟空の元気玉を送っておきますっo(><)〇エーイッ!

決まったよーって言いたい(-_-;)
うん、悟空の元気玉もらったらばぁば100人力だ(*^^)v


> み、み、み みらんちゃん。。。こ~わ~い~(笑)
> 黒目は。。黒目はどぉなってるのー?こわいけど笑える(≧m≦)ぷっ

でしょ~黒眼はね下まぶたに収納されとります。

> モカちゃんもいいキャラに成長してるぅ(爆)
> もぉこうなったら穴をふさがないでほしいくらいよ
> ルカ君は入らないの?。。穴が小さくて入れないか(笑)

モカもなかなかのキャラに成長したよ~♪
ルカはそれこそソファー下にも入れなくなってるよ(爆)
私も穴塞ぐの思案中・・・また見たい気もする。


> あぁ楽しい。。も一回見ちゃお。。
> 。。。。((≧m≦))ぶーっ

何度でも見ておくれ~~❤

No title

  1. 2010/05/18(火) 23:18:49 |
  2. URL |
  3. 楓子
  4. [ 編集 ]
すっかり出遅れてしまって・・・Nameを楓子から風化に変えようと思っている今日この頃です。

osumiさん、卒業と資格取得おめでとうございました。
よく頑張って通われましたね!パチパチ!!!!
いろんな年代の仲間ができて素敵ですね。
こちらの方も励まされた気持ちになりました。
就活あせらず、あきらめないでくださいね。

で、み・ら・ん・ちゃん 怖いけどなんかすごい。
うちの子のこんな姿見たことないので、
びっくりして笑っちゃいました。
もちろんモカちゃんも、DNAを感じました。


★楓子さん

  1. 2010/05/19(水) 00:08:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すっかり出遅れてしまって・・・Nameを楓子から風化に変えようと思っている今日この頃です。
いえいえ・・更新も停滞気味ですよ私も(笑)
HN変更されるんですか?心境の変化ですか?どちらにしても知らせて下さいね!


> osumiさん、卒業と資格取得おめでとうございました。
> よく頑張って通われましたね!パチパチ!!!!

ありがと~♪
本当にたった3カ月だったけど行きたくない日もありました。

> いろんな年代の仲間ができて素敵ですね。
> こちらの方も励まされた気持ちになりました。
> 就活あせらず、あきらめないでくださいね。

本当に色んな年代で若者に刺激を受けたり
年上に教えられたり(良くも悪くも・・)
就活でしょ~諦めずにがんばります(*^^)v


> で、み・ら・ん・ちゃん 怖いけどなんかすごい。
> うちの子のこんな姿見たことないので、
> びっくりして笑っちゃいました。

しませんか?だけどみらんのは特別怖いでしょう(爆)

> もちろんモカちゃんも、DNAを感じました。
はい、しっかりシュガーのDNA引き継いでます!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





