Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_03
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_05

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

日常報告!

  1. 2010/05/18(火) 23:56:03|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:22
え~なかなか再就職には難航していますが・・・
先日から沢山の励ましのお言葉を頂いて私も凹んでいられない
「就職きまったよ~!」ってご報告ができるように頑張ります。
既に複数の会社から不採用通知を頂いていますが振り返ってはいられません!
次から次へと気持ちを切り替えて行かなきゃですね、Fightです


さて、我家の日常ですがそれでも毎日何かしら楽しい出来事や面白い!って
事がありますよ~ん♪

まずは、モカから・・・

CIMG7789_convert_20100518222945.jpg


私の横で何やらごそごそと顔を洗っていた時です。
余りにも可愛い仕草だったのでおもわずパチリ

モカ第2段・・・

cats4.jpg

分りますか?髭が一本チュルンってカールしています。
本当は気になって真っすぐにしたくて随分延ばしたのですが
なかなか頑固で真っすぐに戻りません!

母昼寝

母がお昼寝をしていた時です、母の体に4パピがくっついて寝ている光景
がなんかいい感じだったのでこれまたパチリ

脱毛

なかなか完治しないシュガーの脱毛ですが換毛期のこの時期に来て
また酷くなりました。
フードをかえておやつも禁止(右に習いで全パピ禁止)して
頑張っているんですが、もう去勢して1年です。
本当にアレルギー??って思ってしまいます。
私の時間があるうちにセカンドオピニオンに連れて行くつもりです。


クッション


これは最近Getしたクッションカバーです。
みるきーの仔パピの頃にそっくりだとおもいませんか?
思わず即買いしてしまいました

まぁ~衝動買いも気晴らしですね・・・
今週末は私が学生時代にお世話になったバスケット部の監督の退任祝賀会に
行ってきます。あはは~またしても幹事で会の司会などもやって来ます。
息抜き息抜き・・・・そのもようは後日またお知らせしま~す(^_-)-☆


気晴らし・息抜きなどと言っておりますが自分に甘いですかね?(爆)
スポンサーサイト

<<祝 みるきー5歳! | BLOG TOP | 卒業できました~♪>>

comment

No title

  1. 2010/05/19(水) 00:47:21 |
  2. URL |
  3. nacci
  4. [ 編集 ]
モカちゃんのこのしぐさ、もしかして頭をくしゃくしゃってしてます?
実はくぅも時々するんですよね~
なんだか人間が悩んでるときにそっくりでおかしくて、いつも笑えます♪

お母様とパピたち。
とっても微笑ましくて、つい撮った気持ちがわかります(^-^)
見ていてなごみます~
優しい気持ちでいると、ワンコも寄り添ってくれますよね。

ワンコグッズはたくさんあっても、
我が子じゃないと意味がない!と思うものも多いのだけど
これは文句なし!ですね。
みるきーちゃんだと思いましたもん~そっくり♪

司会に幹事、osumi姉さまには似合い過ぎですね(笑)ふふ。
あ!そっちの職業も良さそう~

たまには気晴らし、息抜きも大切です(^-^)
甘くない、甘くない。。。(笑)

★nacciさん

  1. 2010/05/19(水) 01:15:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
おぉぉ~連続の1番乗り~♪ありがとう❤

> モカちゃんのこのしぐさ、もしかして頭をくしゃくしゃってしてます?
> 実はくぅも時々するんですよね~
> なんだか人間が悩んでるときにそっくりでおかしくて、いつも笑えます♪

実はそうです!頭くしゃくしゃするんだけど何て表現していのか
分らなかったの・・・
くぅちゃんもやるんですね。この仕草は他にルカ&みろがやります。
私も可愛いからこの仕草とっても気に入ってます。


> お母様とパピたち。
> とっても微笑ましくて、つい撮った気持ちがわかります(^-^)
> 見ていてなごみます~
> 優しい気持ちでいると、ワンコも寄り添ってくれますよね。

なんかね~ルカなんか顔突っ込んんで寝てるし・・
寝返りはできないんだけどね(爆)

> ワンコグッズはたくさんあっても、
> 我が子じゃないと意味がない!と思うものも多いのだけど
> これは文句なし!ですね。
> みるきーちゃんだと思いましたもん~そっくり♪

そうそうパピヨンは特にそうだよね。
だけどこのクッションカバーは見た瞬間に「みるきー」だと思いました。


> 司会に幹事、osumi姉さまには似合い過ぎですね(笑)ふふ。
> あ!そっちの職業も良さそう~

司会とか幹事とかは決まってお呼びがかかります。
この手の職業は時間が不規則だからね・・・
わんことの時間重視です(笑)

> たまには気晴らし、息抜きも大切です(^-^)
> 甘くない、甘くない。。。(笑)

く~嬉しいお言葉です!そうね・・甘くない・甘くない。。よね!

No title

  1. 2010/05/19(水) 01:45:51 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
就活お疲れ様~♪
顔を洗う仕草って可愛いですよね~!
ムースもやるのですが、最近は脇の下とか、
腕の間に顔を突っ込みもがくようにして、、、
「もしかして顔を洗っているの。。。?」

髭の1本だけちゅるんとカールしているの、
ムースケにもあって、気になってたんだけど、
これってなんでなるんだろ???

お母さんにみんなくっついて寝ているのかわい~♪
みんなお母さんが大好きなのですね~!

シュガー君はまだ続いていたのですね~。
アレルギーって何に反応しているのでしょうね~。
それって検査してもらいました?
セカンドオピニオン。。。
うちの先生か、時津のさわもとさんあたりがいいかなぁ??
でも、見解の違いもあるし、一度先生を変えてみるのもいいかもですよ~。

クッション、みるきーちゃんそっくりですね~!
これだけ似ているとついつい手が出ちゃいますね!
さすがosumiさん、司会までやるとわ!!
でも、気晴らしは必要!
家の中にずっといるより、外界とつながりは必要です!
この世の中、就活は大変だから1つや2つ断られたからってめげることもなし!
わたしも、今の会社に入るまでいくつも履歴書出して、面接にこぎつけるだけで大変だったんですもん!!
がんばってくださ~い!!

No title

  1. 2010/05/19(水) 02:03:27 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
頑張っていらっしゃる様で…お元気そうで何よりですよ。
不安もあろうかと思いますが、元気でさえいれば何とかなりますって!
監督さんの退任祝賀会って、やはり色んな年度のOGが揃ったりするんでしょうか?
その中で幹事に司会って…そりゃ何ともosumiさんらしいです。(笑)
なかなか、出来ることじゃないと思いますよ。
息抜き、イイんじゃないですか?気が引けるなら、言い方を変えましょう。
そう…“メリハリ”ですよ。

No title

  1. 2010/05/19(水) 11:58:16 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
osumiさん就活がんばってますね。厳しい時期だからじっくりがんばってください。
モカちゃん可愛い~((´∀`*))うちもこれやりますね。グリグリ可愛がっちまいます。
ミナは人の服で顔洗いますよ~。アンディも、擦り付けてくれます。
お母様の気持ち痛いほどわかります。(。´・ω-)bネッてる子たちはかわいくってどかせないのよね~。
そんで自分が体こわばっちゃう、でも周りに寝てるとめちゃかわいい~。゚(ノ∀`*)゚。
私の場合毎晩で、起きると体バリバリです。
でも、可愛いからやめない( *^皿^)
司会がんばってくださいね~。

可愛いです(^_^)

  1. 2010/05/19(水) 11:59:18 |
  2. URL |
  3. りりやんまま
  4. [ 編集 ]
どの写真も可愛くて癒されます(^_^)

シュガー君の脱毛
もし、根本原因調べたいようなら、直接メールください(^_^)

きっとお役に立てると思います(^_^)

★saikoさん

  1. 2010/05/19(水) 18:14:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 就活お疲れ様~♪
は~い、頑張ってます!

> 顔を洗う仕草って可愛いですよね~!
> ムースもやるのですが、最近は脇の下とか、
> 腕の間に顔を突っ込みもがくようにして、、、
> 「もしかして顔を洗っているの。。。?」

顔洗う仕草はほんと可愛いよね~❤
ムース君、saikoさんのわきの下に顔突っ込んでもしゃもしゃするんだ(笑)
むーたん可愛いぞ~♪

> 髭の1本だけちゅるんとカールしているの、
> ムースケにもあって、気になってたんだけど、
> これってなんでなるんだろ???


元は寝ぐせだとは思うんだけど??

> お母さんにみんなくっついて寝ているのかわい~♪
> みんなお母さんが大好きなのですね~!

そりゃ~好きでしょう。何でもくれるからね(滝汗)

> シュガー君はまだ続いていたのですね~。
> アレルギーって何に反応しているのでしょうね~。
> それって検査してもらいました?
> セカンドオピニオン。。。
> うちの先生か、時津のさわもとさんあたりがいいかなぁ??
> でも、見解の違いもあるし、一度先生を変えてみるのもいいかもですよ~。

そうなの・・換毛期に又酷くなってきた!
しかも体の下部分に左右対称なんだよ。
色々調べたらやっぱりホルモン異常の脱毛みたい。
今度、違う病院に行くつもりでいます。
アレルギー検査お願いしたら今の先生は診るからにアレルギーは確実!
検査にはおカネもかかるし殆どの物に反応するから逆に混乱するから
せんでよか!って言われたの(-_-;)

> クッション、みるきーちゃんそっくりですね~!
> これだけ似ているとついつい手が出ちゃいますね!

でしょ~そっくりですよね(*^_^*)

> さすがosumiさん、司会までやるとわ!!
まぁ~ね、前の会社では4カ月おきにやってましたから。

> でも、気晴らしは必要!
> 家の中にずっといるより、外界とつながりは必要です!

うんだね・・まぁ家にこもる事はないけど・・
早く決めてわんこまみれになりたい!

> この世の中、就活は大変だから1つや2つ断られたからってめげることもなし!
> わたしも、今の会社に入るまでいくつも履歴書出して、面接にこぎつけるだけで大変だったんですもん!!
> がんばってくださ~い!!


もうね~一つや二つって数じゃないんだ(-_-;)
だけど諦めず前進あるのみだよね!頑張ります(*^^)v

★phoenixさん

  1. 2010/05/19(水) 18:21:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご無沙汰しております。
> 頑張っていらっしゃる様で…お元気そうで何よりですよ。

こちらこそ・・読み逃げばかりでごめんなさいね(^^ゞ
元気にはしてますよ~♪

> 不安もあろうかと思いますが、元気でさえいれば何とかなりますって!

不安はありますが元気とったら何も残りませんからね~(爆)
力強いお言葉感謝します<m(__)m>

> 監督さんの退任祝賀会って、やはり色んな年度のOGが揃ったりするんでしょうか?
> その中で幹事に司会って…そりゃ何ともosumiさんらしいです。(笑)
> なかなか、出来ることじゃないと思いますよ。

いえいえ・・年度は私達含め4学年です!私たちの時に初の県2位になったんです。
なのでとても団結力があるんですよ。私達の学年は歴史を塗り替えた31回生て呼ばれてます。
幹事や司会とかは私の得意分野なんで自然と話がくるんです(爆)


> 息抜き、イイんじゃないですか?気が引けるなら、言い方を変えましょう。
> そう…“メリハリ”ですよ。

そっか~「メリハリ」ですね!さすがphoenixさん!

★RYOさん

  1. 2010/05/19(水) 18:26:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさん就活がんばってますね。厳しい時期だからじっくりがんばってください。
ありがと~❤粘り強く頑張ります(*^^)v

> モカちゃん可愛い~((´∀`*))うちもこれやりますね。グリグリ可愛がっちまいます。
> ミナは人の服で顔洗いますよ~。アンディも、擦り付けてくれます。

この仕草は本当に可愛いよね・・私も大好き!

> お母様の気持ち痛いほどわかります。(。´・ω-)bネッてる子たちはかわいくってどかせないのよね~。
> そんで自分が体こわばっちゃう、でも周りに寝てるとめちゃかわいい~。゚(ノ∀`*)゚。
> 私の場合毎晩で、起きると体バリバリです。

夜寝る時は私と一緒にみんな寝るんですよね・・・(-_-;)
寝返りできないし朝からマジで体が固まってますよね。

> でも、可愛いからやめない( *^皿^)
だよね・・・くっついて寝られると逆にこっちが安心したりして。。。

> 司会がんばってくださいね~。
頑張ってきますね~メチャ叩かれた先生のお祝いですから(笑)

★りりやんままさん

  1. 2010/05/19(水) 18:29:00 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> どの写真も可愛くて癒されます(^_^)
でしょ~我家は7パピだから色んな物が撮れます!


> シュガー君の脱毛
> もし、根本原因調べたいようなら、直接メールください(^_^)
>
> きっとお役に立てると思います(^_^)

ありがとございます!
何とも力強いお言葉です。
とにかく違う病院に行ってきますね。
結果はご報告します。気掛けてくださって有難う~♪

No title

  1. 2010/05/19(水) 21:08:32 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
モカちゃんかわいい☆
あの顔を洗うしぐさってほんとかわいいですよね!
もうズッキュンです☆
でも、今日一番は、お母様と4パピですね☆
みんなどっかくっつけて寝てる(笑)
とってもリラックスしてる様子がいいですね♪

シュガー君心配ですね!セカンドも必要だと思います!色んな見解があるかもだし、じっとしてられないですよね!!
あたしは、とくに我慢がきかないからかな(汗)
いい治療があるといいですね!!

バスケでしたね!!あたしバスケ部マネージャーでしたよ☆音楽系学校目指してたので選手もしたかったけど、ジャーマネで我慢しておりました(笑)
息抜き必要ですよ~!!
あたしは抜きすぎって話もちらほら(爆)
明日もお食事会でーす(笑)

No title

  1. 2010/05/19(水) 21:42:18 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
モカちゃんのしぐさ可愛いですね~やはり末っ子はアイドルですね。なにをしても可愛い。でも,どんなにパピがいても,みんなそれぞれ可愛いんですよね~
気持ち良さそうにお昼寝。
まるで我が家の休日を見ているようです。
うちもみんなべったりで誰かにくっついて寝てますよ。

シュガーくん・・・ルディスも去勢は出来ないなって思いました。
パパ頑張れ~

幹事なんですね~
適任ですね!! 御苦労さまです。

★さっちーさん

  1. 2010/05/19(水) 23:46:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> モカちゃんかわいい☆
> あの顔を洗うしぐさってほんとかわいいですよね!
> もうズッキュンです☆

可愛かでしょ~❤
この仕草はホントに大好き!

> でも、今日一番は、お母様と4パピですね☆
> みんなどっかくっつけて寝てる(笑)
> とってもリラックスしてる様子がいいですね♪

母もせからしか~とか言いながら喜んでます(爆)
みんな何でもくれるばあちゃん大好きです!

> シュガー君心配ですね!セカンドも必要だと思います!色んな見解があるかもだし、じっとしてられないですよね!!
> あたしは、とくに我慢がきかないからかな(汗)
> いい治療があるといいですね!!

うぅ~私は基本「自然治癒力」がメインなんで
ここまで引っ張って来たけどやっぱり他の先生に診てもらって
納得できたら方向性が決まるんですよね。

> バスケでしたね!!あたしバスケ部マネージャーでしたよ☆音楽系学校目指してたので選手もしたかったけど、ジャーマネで我慢しておりました(笑)
ジャーマネでしたか、縁の下の力持ち!
マネージャー無しに考えられませんからね。

> 息抜き必要ですよ~!!
> あたしは抜きすぎって話もちらほら(爆)
> 明日もお食事会でーす(笑)

そうよね~大事よね!
私は息抜きに明日もハローワークでし(^^ゞ
そのあとは会場でうちあわせ忙しい~♪

★カナエちゃん

  1. 2010/05/19(水) 23:52:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは。
> モカちゃんのしぐさ可愛いですね~やはり末っ子はアイドルですね。なにをしても可愛い。でも,どんなにパピがいても,みんなそれぞれ可愛いんですよね~

やっぱモカは末っ子ですね・・確かに違う可愛さがある!自分も知ってるんですよね!

> 気持ち良さそうにお昼寝。
> まるで我が家の休日を見ているようです。
> うちもみんなべったりで誰かにくっついて寝てますよ。

でしょ~ローママやラミィパパとくっついてるもんね。
いずこも同じなんだね!

> シュガーくん・・・ルディスも去勢は出来ないなって思いました。
> パパ頑張れ~

うん、それぞれだけどシュガーには去勢は合わなかったね(>_<)
パパはがんばるぞ~♪

> 幹事なんですね~
> 適任ですね!! 御苦労さまです。

はい、頑張ります!明日も会場と打ち合わせです。

No title

  1. 2010/05/20(木) 00:13:04 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
就職活動頑張っているんですね!
アントニオ猪木も言ってます「なんとかなるさ!」と(爆)←「道」より
その内良いめぐり合わせがありますよ!
それまで頑張ってくだい(^0^)v

しかし、シュガーくんの毛はなかなか治りませんね(>0<)
やはり色々なトコの先生に診てもらった方が良いかもですね。
早くモサモサにな~れ(^-^)

姉様が司会ですか!
なんかピッタリハマッてる感じですね(笑)
ぜひ司会される時は大きな蝶ネクタイしてくださいまし!
もちろん色は「レインボー」(爆)

クッションカバー良いですねぇ~!
みるきーちゃんの仔パピ時代にも似ていますが、姫の仔パピ時代にも似ています♪
今度osumi邸に行ったら盗んで帰ろう(^曲^)

★penママさん

  1. 2010/05/20(木) 00:26:13 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 就職活動頑張っているんですね!
> アントニオ猪木も言ってます「なんとかなるさ!」と(爆)←「道」より
> その内良いめぐり合わせがありますよ!
> それまで頑張ってくだい(^0^)v

あいよ~ねえさん頑張りまっせ~♪
就職もご縁だもんね。


> しかし、シュガーくんの毛はなかなか治りませんね(>0<)
> やはり色々なトコの先生に診てもらった方が良いかもですね。
> 早くモサモサにな~れ(^-^)

上の部分と尻尾はモッサモッサなんだけど下の部分と左右がね・・・
これは色々調べたらホルモン異常の典型の脱毛だって。
でもちゃんと調べてもらいに行ってくるね!


> 姉様が司会ですか!
> なんかピッタリハマッてる感じですね(笑)
> ぜひ司会される時は大きな蝶ネクタイしてくださいまし!
> もちろん色は「レインボー」(爆)

惜しい~(>_<)
司会は例の100均の蝶ネクタイだわさ!

> クッションカバー良いですねぇ~!
> みるきーちゃんの仔パピ時代にも似ていますが、姫の仔パピ時代にも似ています♪
> 今度osumi邸に行ったら盗んで帰ろう(^曲^)

ねっ似てるでしょう(*^^)v
姫ちゃんとみるきーは大体が似てるタイプだからね。
誕生日まで一緒だし(今年は一緒に出来なくてごめん!)
そっか盗難されたらpenママ家ってことね。。。

No title

  1. 2010/05/20(木) 23:03:03 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰してます^^

お久しぶりにコメントを頂ありがとう御座いました。
osumiさんもお元気そうでなによりです。。
パピズも元気そうですね・・
でも、シュガーくんの脱毛は少し心配ですね(汗

気晴らし・・必要必要♪
たーぼーも気晴らしの毎日です^^

No title

  1. 2010/05/21(金) 00:09:36 |
  2. URL |
  3. ゆうこりん
  4. [ 編集 ]
就活、御苦労さまです!
焦らず、めげず、がんばってくださいね!
息抜き、大いに必要ですよ~
私なんて自分に大甘で!(爆)息抜きばっかです!

モカちゃん、かわいい~~
「どーも、スイマセン!」みたいな!!
あ、このギャグ古すぎましたね!
トシはごまかせないなぁ~~(爆)

このクッション、私も見ました!
あ、パピヨンだ!と、思ったけどアデラのパピー
時代と全然違ったので~(爆)
みるきーちゃんとうりふたつだったのね!
美形だもんね♪
このクッション、大事に大事にしなきゃですね。

★たーぼーさん

  1. 2010/05/21(金) 00:26:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご無沙汰してます^^
わぁ~たーぼーさんお久ぶりです!

> お久しぶりにコメントを頂ありがとう御座いました。
> osumiさんもお元気そうでなによりです。。

いえいえブログ復活ちょ~待ってましたよん!

> パピズも元気そうですね・・
> でも、シュガーくんの脱毛は少し心配ですね(汗

元気ですよ~長老エルも頑張ってます。
シュガーでしょう元気なんですが脱毛がですね・・・
夜中「くちゃくちゃ」音がすると思ったら
舐めたおしてるんですよ(^_^;)


> 気晴らし・・必要必要♪
> たーぼーも気晴らしの毎日です^^

うんうん!そうだよね~♪
頑張る時は頑張って抜く時は抜くですね。

★ゆうこりんさん

  1. 2010/05/21(金) 00:34:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 就活、御苦労さまです!
> 焦らず、めげず、がんばってくださいね!

も~凹み過ぎて逆側に凸になってきましたよ(爆)
頑張りますね!!

> 息抜き、大いに必要ですよ~
> 私なんて自分に大甘で!(爆)息抜きばっかです!

ですよね~力強いお言葉感謝です!

> モカちゃん、かわいい~~
> 「どーも、スイマセン!」みたいな!!
> あ、このギャグ古すぎましたね!
> トシはごまかせないなぁ~~(爆)

いえいえ・・ちゃんと着いて行けてます(爆)


> このクッション、私も見ました!
> あ、パピヨンだ!と、思ったけどアデラのパピー
> 時代と全然違ったので~(爆)
> みるきーちゃんとうりふたつだったのね!
> 美形だもんね♪
> このクッション、大事に大事にしなきゃですね。

見ましたか?もう即買いですよ!
みるきーにマジ似てるでしょう。
パピヨングッズって我家のパピに似てなかったら興味ないですよね。
ルカ似のグッズ見つけたら速攻お知らせしますね~♪(笑)

No title

  1. 2010/05/23(日) 19:33:20 |
  2. URL |
  3. Bellママ
  4. [ 編集 ]
osumiさん、お久しぶり~♪
学生になったなんて若返ったのね~。.(T¬T)/
がんばっている姿が目に浮かぶようです。
再出発は大変でしょうが、そのキャラクターで周りをosumiカラーに巻き込んでいってください(笑)
ところで今頃ですがリンク完了しました。
新しいblogに替わったこともお知らせせずに申し訳ありませんでした。
ボチボチとワンコの事や気になることをUPしていきますね。
よろしくお願いします。

★Bellママさん

  1. 2010/05/26(水) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさん、お久しぶり~♪
Bellママさん本当にお久しぶりでした~♪
それなのに・・・お返事とっても遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> 学生になったなんて若返ったのね~。.(T¬T)/
> がんばっている姿が目に浮かぶようです。
> 再出発は大変でしょうが、そのキャラクターで周りをosumiカラーに巻き込んでいってください(笑)

そうなんですよ、学生して今は就活難民しています(>_<)
ですがどっかに拾ってもらったら絶対に本領発揮しますよ!

> ところで今頃ですがリンク完了しました。
> 新しいblogに替わったこともお知らせせずに申し訳ありませんでした。
> ボチボチとワンコの事や気になることをUPしていきますね。
> よろしくお願いします。

リンク変更しておきますね。私も落ち着いたら少しづつ皆さんの所
へも訪問してコメント残すようにしなきゃと思っています。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





