Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

嬉しいプレゼント!

  1. 2007/11/10(土) 03:22:48|
  2. 頂き物
  3. | コメント:16

最近、仲良くさせて頂いているレオママさんからプレゼントが贈られて

来ました。中身・・phoenixさんの所でも話題になったワンダーボール

1_20090707002458.jpg

興味津々のエルとシュガーの男組・・

シュガーの興味はうぅ・・宛名書き?この後しかっりガシガシしました(*_*;

うを~いっぱい入ってる~ワンダーボールと赤いボールとおやつとosumi用「柿の種」

シュガー:早く~空けてくだしゃ~い!!

2_20090707002458.jpg

赤いボールは袋のまま持ち去られました!

「柿の種」は早速空けてぽりぽり・・・美味い!

osumiは下戸なのでビール片手とはいかず・・お茶で味わいました。

3_20090707002458.jpg

セット終了後・・・シュガー以外はさ~と引いてしまいました。

シュガー:これは何だ~ボール大好き!固いボールが好きなシュガー??

4_20090707002459.jpg

ガラガラ音をたてて転がるワンダーボールに一人挑み続けていました。

5_20090707002459.jpg

長々と遊び続け最後はグッタリ寝ちゃいましたZZzz・・

思いがけないプレゼントに喜んだ4パピでした。

おやつ・・・あっという間に無くなってしまいました~

シュガー:レオママさんありがとう~また、送ってね~(^O^)/

 

※レオママさんの所の「翼」クンはみるきーのハトコです。

 

★osumiの一日は最近、3つのイベントをかかえ(仕事)奮闘中です。

先週、1つクリアして残す所あと2つ来週と12月初旬まで病気できませんね~

事務仕事が一段落したら今度は外回り・・本日、県内120キロ走破してきました。

 

 


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<隣のわんこ達・・ | BLOG TOP | osumiと4パピのまったり生活・・>>

comment

  1. 2007/11/10(土) 06:12:11 |
  2. URL |
  3. レオママ
  4. [ 編集 ]
おぉーーっこんな時間に更新してる~(@_@;)
ってお恥ずかしい~~ブログに載せて頂けるのなら・・・もうちょっとキレイに梱包したのにっ(笑)
それにボール以外は全部ありものだったので。。。
きゃぁ~~言っちゃった^_^;
気の利いた小さな箱がなくって後は新聞紙をいっぱい詰め込んでごまかしたのに・・・あははっ(^^ゞ
osumi家パピンズに喜んで頂けてよかったです!!
シュガーくん!今度なにが欲しい!?(^_-)-☆

  1. 2007/11/10(土) 08:58:57 |
  2. URL |
  3. ラヴ兄
  4. [ 編集 ]
いいな~。一杯送ってもらって・・・そのワンダーボールphoenixさん家でも見ましたが
めちゃ気になる一品ですね・・・ラヴはムリかな?買ちゃおうかなっち思って??
今日は長崎オフの日以来の土曜日出勤・・・製作工場が忙しくて出てますが・・・事務所内は私一人でめちゃ暇してますので・・・柿の種持って来て一緒にビールでも飲みましょ・・・(爆笑)  ああーーーん今日の一日は長いぞって夕方はボーリング大会でした。

  1. 2007/11/10(土) 11:56:51 |
  2. URL |
  3. かりんまま
  4. [ 編集 ]
おぉ~良いですね!!
ステキなプレゼント~(^O^)良かったね~!!
シュガー君ワンダーボールに夢中なんですね。
ウチのヤツは名前が違ってパニックボールって言うけどおんなじ感じの物です。
うちのマリンも夢中で・・・・やるすぎでいつも電源止めちゃうんですよね(汗
花梨は吠えるし~ホント名前の通りパニックボールなんですよ。
osumiさんお仕事頑張ってるんですね♪
私も来年から仕事探さなきゃ~生活かなりヤバい・・・・(-_-;)汗
リンクありがとうです。私もさせてもらいますね。
これからも宜しくです゚ヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪??

  1. 2007/11/10(土) 15:39:07 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
レオママさんといつの間に…どんどん人脈広がってますね!
そうそう、ウチもリンクさせて頂かないと。
osumiさん、お酒が苦手なんですね~ちょっと意外な気がします。(笑)
ちなみに、レオママさんトコは大変な酒豪なんだそうですよ!お土地柄でしょうかね。
レオくんとめろんが従姉弟なんです!
私の知る限り、最もめろんに近いご親戚なんですよ。。。

  1. 2007/11/10(土) 17:50:32 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★レオママさんへ
>おぉーーっこんな時間に更新してる~(@_@;)
昨日、帰って来て爆睡しちゃって・・変な時間に目が覚めちゃったんで~
本当にありがとうございました<(_ _)>とっても喜んでましたよ~・・シュガーが
1番反応していました。やっぱりおこちゃまなんですね??
事後報告で申し訳ありません!勝手にリンクさせて頂きました(^^)/~~~

  1. 2007/11/10(土) 17:56:31 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ラヴ兄さんへ
そうなんです一杯頂きました~嬉しかったです!ワンダーボール、シュガーが
1番反応して最後は「うるさい!」って感じででした・・吠えまくってました!
ラヴちゃん、女になって、パパは複雑なんですね・・気持ちが伝わります。
だってラヴ兄さん繊細な人ですから~(*^_^*)
>ああーーーん今日の一日は長いぞって夕方はボーリング大会でした
私も参加したい!ボーーリング大好き!実はosumi案外スポーツウーマンなんです。

  1. 2007/11/10(土) 18:04:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★かりんままさんへ
そうなです、思いもかけないステキなプレゼント・・頂いちゃたんです!
幾つになっても嬉しいもんですよね。

うちのマリンも夢中で・・・・やるすぎでいつも電源止めちゃうんですよね(汗
花梨は吠えるし~ホント名前の通りパニックボールなんですよ。
そうなんですよ~家も最後は「うるさ~い!」ってシュガーの吠えまくり状態に
雷落としました!電源切ったら解決するものを・・
でも、反応してくれたのはシュガーだけだったんです。後の3パピは引いてました。
>リンクありがとうです。私もさせてもらいますね。
これからも宜しくです゚ヽ(*´∀`)ノ?♪? ?♪??
ごめんなさい!事後報告で・・勝手にリンク貼らせていただきまいた。
こちらこそ宜しくお願いします<(_ _)>

  1. 2007/11/10(土) 18:13:11 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★phoenixさん
>レオママさんといつの間に…どんどん人脈広がってますね!
そうなんです、アッという間に仲良くさせて頂いてます。
色々と皆さんがバックアップしてくださったおかげです!
>お酒が苦手なんですね~ちょっと意外。(笑)
意外でしょう?ロックでガンガンってイメージですもんね。
注射のアルコール消毒でも反応して真赤になるんです。
>レオくんとめろんが従姉弟
やっぱりワンコの世界は広いようで狭い・狭いようで広い・・
レオ君の凛とした感じ、めろんちゃんも同じですもんね!わかります。
事後報告でごめんなさい!勝手にリンク貼らせていただきました(^^)/~~~

  1. 2007/11/10(土) 19:40:47 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
わぁ~!てんこ盛りのプレゼントやんかぁ~♪
ワンダーボールってさぁ~クイックルワイパーの電動版に似ちょるって前から思うちょったんよねぇ~(あははぁ。
円盤みたいなやつの中がワンダーボールみたいで床掃除してくれるんやけどさぁ~☆
osumiさんって柿ぴー好きなんじゃぁ~(うふっ。
風邪ひかんように仕事がんばってねぇ~(^^♪

  1. 2007/11/10(土) 20:50:54 |
  2. URL |
  3. メルメル
  4. [ 編集 ]
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪メルメルです~
ブログ開設おめでとうございます~(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
ご報告頂きましたので早速遊びにきちゃいました♪
?パピちゃんのプロフィ…拝見しました
とても可愛いコ達ばかりで羨ましいですぅ~(パピ多頭飼いに憧れてます)
これからもヨロシクお願い致します(o*。_。)oペコッ

  1. 2007/11/10(土) 22:49:06 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★taemiさん
てんこ盛りのプレゼント・・嬉しかったわ~い!
>クイックルワイパーの電動版・・あれって納得のいくぐらい掃除してくれるのかいら?毎日、4匹分の「毛」で掃除機かけてるから少しは楽したいんだけど??
使っていたら感想きかせてください。
>柿ぴー好きなんじゃぁ~・・お菓子大好きですよ!
あんこ物・おかき類・・1番好きだった赤福があんな状態でがっかりしています。
おまけにお福餅もだし~(*_*;早く復活してほしいです。
うん、風邪引かないようにするけん!インフルエンザ=\3000打ってきました。

  1. 2007/11/10(土) 22:54:55 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★メルメルさん
わ~い!早速の訪問有難う(*^_^*)
パピ多頭飼い・・楽しいですよ、メルティちゃんのおこちゃま期待してます!
本当にらラヴリィな美人パピちゃんだから見てみたいです。
メルメルさん・・こちらこそ、宜しくお願いしま~す。
リンク貼らせて下さいね<(_ _)>

  1. 2007/11/11(日) 02:56:29 |
  2. URL |
  3. tamie
  4. [ 編集 ]
osmuiさん(ぷっ。
((((^Q^)/゛ギャハハハ
人の名前勝手に変えたらいけんっちゃぁ~(^^ゞ?
クイックルワイパーの電動版・・・全然だめっちゃ(汗。
うちではお掃除ロボ2台と↑はお蔵入りっちゃ(あははぁ。

  1. 2007/11/11(日) 14:07:05 |
  2. URL |
  3. charmy-happy
  4. [ 編集 ]
ご心配おかけしております!ぱぴーくん下痢もひとまず落ち着き、元気に遊びまわっています。ごはんもぼちぼちですが、食べてくれています。
気にかけて頂きありがとうございました。
レオママさん家からすてきなプレゼントが送ってきたんですね~。
ワンダーボール、シュガーくんは気に入ってくれたんですね。
ぱぴーだとびびってわんわん吠えつつ、逃げ回ると思います(≧∀≦)

  1. 2007/11/11(日) 14:39:49 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★tamieさん
>人の名前勝手に変えたらいけんっちゃぁ~(^^ゞ?
本当だ~面目無い(;一_一)家の兄貴の嫁が「taemi]なんです!
だから、何の疑いも無く・・・ごめんしてね~(*^_^*)
>クイックルワイパーの電動版・・・全然だめっちゃ(汗。
そっか、じゃあ却下だね。楽しちゃいけんのよね~(反省)

  1. 2007/11/11(日) 14:44:52 |
  2. URL |
  3. osumi&papillons
  4. [ 編集 ]
★ちゃーみーさん
ぱぴー君、快方に向かっているみたいで良かったです!
季節変わりの時は気を付けてあげないとぱぴー君は特に小さいからね。
結構体に負担がかかるんだと思うよ。でも、乗り切れば何時ものぱぴー君
復活(^O^)/

 管理者にだけ表示を許可する
 




