Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_08
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_10

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

祝・みろ 2歳~♪

  1. 2010/06/28(月) 23:39:48|
  2. みろ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:30
再就職して約1カ月・・老化した頭がパンパンになりながら・・・・
土・日の休日でパンパンの頭から風船の空気が抜けるようにシュ~
3歩進んで2歩下がる!下がった2歩より進んだ3歩を忘れないように・・・
日々前向きに頑張ってますよ~♪


前回はフランの子供の誕生に沢山のコメント有難うございました


6月27日(日)我家のみろが2歳の誕生日を迎えました

DSC06664_convert_20100628000918.jpg

変わらず我家の面白キャラです

蝶ネクタイ

恒例の蝶ネクタイ・・・全くやる気がありません(爆)

ブルーワンピ

決して眠いわけではありません・・・

ミートローフ

今回はリンク先のお友達からミートローフのプレゼントが届きました

チキン&馬肉

切ってるとルカやシュガーがわれ先に臭いにつられてやってきました。
とっても美味しかったのでしょうご飯にトッピングしてあげると秒殺でたいらげました。
Aさん思わぬ美味しいプレゼント有難うございました

たまごちゃん

みろはこの手のたまごちゃんが好きで何時もこのたまごちゃんで遊びます。
ですが若干柔らかい素材なので既に何個もお払い箱にしました。
今回は5個SETが安かったので新調してあげました。
この時は眠たい顔から目が輝きましたが横からシュガーが強奪!

毎日、ワイワイ、キャンキャンと騒がしい我家!
みろもすっかり家族の大事な一員です。毛吹は見事に裏切られスムースパピヨン!
だけどだけど・・・

CIMG8148_convert_20100628001217.jpg

ルカやモカと兄弟みたいに仲良くて世話好きで面白くて・・・・
また、この1年も何をして楽しませてくれるのか期待してるよ。
寝顔はやっぱり天使のようです。病気も怪我もしない1年を過ごしてね

≪仔パピ情報≫

カイル

生後2週間を過ぎて既に500gを超えました。とっても元気に成長中!
名前も決まりました。
命名:カイルです!

Kさん家族

前回はパパの情報がありませんでしたが、パパは「ラックくん」トライの男の子です。
フランの家にはハッピーちゃんというお姉ちゃんがいます。
ハッピーちゃんとっても赤ちゃん好き!フランの遊び相手、カイルのお世話に
忙しい毎日を送っています。
今度は開眼のご報告ができると思います。お楽しみに~♪




テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<ホルモン欠乏性皮膚病と診断! | BLOG TOP | 速報~♪>>

comment

No title

  1. 2010/06/29(火) 01:14:40 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
みろちゃんのお誕生日&カイル君命名おめでとうございます~!
みろちゃん、お洋服着てもやっぱりやる気のない顔~(^m^)ププッ!
カイル君は若干黒が残りそうですが、ほとんど白茶のようですね~!
とってもきれいなお顔~!
楽しみ楽しみ~!
パパさんのにこにこ顔が目に浮かぶ~!

No title

  1. 2010/06/29(火) 01:26:34 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
お誕生日おめでとうございます。
そうそう、7ちゃんとほぼ同時期なんですよね!
デビュー早々、顔合わせをした事が懐かしいです。
しかしまぁ、仮装のイヤそうなこと…あまりに解りやすい表情で、
なんだかジワジワと笑いが来ます。(爆)
ハッピーちゃん、赤ちゃん好きなんですね。
なんかすごくイイです、こういうの。。。

みろちゃん、ハッピーバースデー☆

  1. 2010/06/29(火) 01:40:04 |
  2. URL |
  3. aya
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、2歳のお誕生日おめでと~e-402
蝶ネクタイ着けられて、不機嫌なお顔がウケます(爆)。
ちょうど、みろちゃんのお誕生日に間に合って良かったですe-348
osumiさん家は賑やかで楽しそうですねe-266

カイル君、すっごくハンサムになりそうですねe-278
ブレーズ綺麗~e-267

osumiさんには本当にいつも元気貰ってます。
ちゃんと話聞いてくれて、怒ってくれて、やっぱり姐さんだぁe-348
いつも本当にありがとですm(_ _)m

No title

  1. 2010/06/29(火) 09:21:11 |
  2. URL |
  3. たーぼー
  4. [ 編集 ]
みろちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう!
大好きなたまごちゃんのセット買って貰えたんだね・・
蝶ネクタイの不機嫌な顔にちょっとププッでした^^

また一年楽しく健康で過ごしてね~

たーぼー’sランにも遊びに来てね!(^▽^v

そう言えば・・18.14キロのフードって結構デッカイですね(^▽^;
見たらびっくりしました(爆

おめでとうございます(^_^)

  1. 2010/06/29(火) 11:54:13 |
  2. URL |
  3. りりやんまま
  4. [ 編集 ]
みろちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)

これからも元気で(^_^)

カイルたん可愛い~(^_^)
2週間で500グラムとは、健康優良児ですね(^_^)
もうすぐ目が開きますね(^_^)
楽しみです(^_^)

osumiさんお仕事1ヶ月経ったのですね(^_^)
私は7/1から8年ぶりにお仕事行きます(^_^)
どうなることやら…(^_^;)

No title

  1. 2010/06/29(火) 15:15:14 |
  2. URL |
  3. minnie
  4. [ 編集 ]
みろちゃんお誕生日おめでとうv-308

命名:カイルくんにおめでとう!!
すでに500㌘越えですかぁ
成長が楽しみです(デカパピ候補かな)
最近仔パピが増え名前が大混乱しています...

No title

  1. 2010/06/29(火) 17:44:04 |
  2. URL |
  3. かなぱお
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、おめでと~v-274
osumiさんちは、ワンコだけでも年に7回誕生日があるんですねぇ ^ ^
蝶ネクタイのみろちゃんと、たまごちゃんを見つめるみろちゃんとの表情の違いが。。。(笑)
ローストビーフおいしそー!
最近のワンコごはんは豪勢ですなぁ (〃^・^〃)

No title

  1. 2010/06/29(火) 19:58:44 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
みろちゃんお誕生日おめでとう☆
ミートローフおいしそう♪
みんなおすそわけで、大満足だったんでは?
たまごちゃんが好きなんだ~☆
しかも一気に5個!!ルンルンだったでしょうね☆
2歳の年も楽しいこと目白押しになりますように♪

No title

  1. 2010/06/29(火) 22:42:45 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
みろちゃんお誕生日おめでとうございます♪
頭に乗せた蝶ネクタイがツボです!やる気なさそうな
表情がこれまた( ´艸`)ふふ
ミートローフ~~!おご馳走ですね♪
たまごちゃんいっぱ~い!たまごちゃんに乗せた手…
ピンクの肉球がたまりません(〃ω〃)萌え~♪
元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように!

カイルくん命名おめでとうございます~(o^-^o)
仔パピちゃんは画像だけでも癒されますよね~~
動いてるとこはなお更でしょうね(*^m^*)

★saikoさん

  1. 2010/06/29(火) 23:07:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃんのお誕生日&カイル君命名おめでとうございます~!
有難うございます!みろも衝撃デビューから2年が過ぎますね。
カイル・・そろそろ開眼ですからさらに可愛くなりますよ~♪

> みろちゃん、お洋服着てもやっぱりやる気のない顔~(^m^)ププッ!
ね~みろは何をやらしてもおとぼけ顔だよね。

> カイル君は若干黒が残りそうですが、ほとんど白茶のようですね~!
> とってもきれいなお顔~!
> 楽しみ楽しみ~!

頭に黒が残るかも?胴体は完全に茶色になってます。
うんうん、本当に楽しみ地元組で増える所って後は今の所ないもんね。

> パパさんのにこにこ顔が目に浮かぶ~!
先日お話したような次第です(爆)

★phoenixさん

  1. 2010/06/29(火) 23:12:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お誕生日おめでとうございます。
> そうそう、7ちゃんとほぼ同時期なんですよね!
> デビュー早々、顔合わせをした事が懐かしいです。

有難うございます!
ですよね・・それぞれのデビューにそれぞれの思いでがあって・・・
phoenixさんはこの2年は完全制覇じゃありませんか?

> しかしまぁ、仮装のイヤそうなこと…あまりに解りやすい表情で、
> なんだかジワジワと笑いが来ます。(爆)

そうなの~みろってじわじわと笑いが出てくる子よね。
何をやらせてもこんな顔するんだ(爆)

> ハッピーちゃん、赤ちゃん好きなんですね。
> なんかすごくイイです、こういうの。。。

私が抱き上げると心配で人みしりしながら近寄って来ます。
昨年のみろとは違って扱いがソフト!
ママが二人でカイルお幸せです。

No title

  1. 2010/06/29(火) 23:15:02 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
みろちゃんお誕生日おめでとうございます♪
もう2歳かぁ・・・って事はナナも2歳!
ついこの間この2パピでバトルを楽しんで(飼い主が 笑)いたと思ったのに(汗)
もうこのコ達の次世代・次々世代がいますからね~。
月日が経つのはホント早い(汗)
しかし、みろちゃんやる気ないですね~(笑)
でも何かみろちゃんらしい気がするのは私だけ?

カイルくんはどんな男前に育つでしょうね♪
今から楽しみです(>▽<)

★ayaさん

  1. 2010/06/29(火) 23:20:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、2歳のお誕生日おめでと~e-402
> 蝶ネクタイ着けられて、不機嫌なお顔がウケます(爆)。

有難う~♪早くも2歳になっちゃった。みろを迎える時は勢いだったから・・
もうね~なのをさせても何時もこんな顔してるの(爆)

> ちょうど、みろちゃんのお誕生日に間に合って良かったですe-348
> osumiさん家は賑やかで楽しそうですねe-266

本当に有難うございました<m(__)m>
も~みんな爆食でしたよ!賑やかな我家がいっそう賑やかでした。

> カイル君、すっごくハンサムになりそうですねe-278
> ブレーズ綺麗~e-267

ブレーズもこれだけ有ったらしっかり残りますね。
ハンサム君にそだつのは間違いないんです(←婆馬鹿)


> osumiさんには本当にいつも元気貰ってます。
> ちゃんと話聞いてくれて、怒ってくれて、やっぱり姐さんだぁe-348
> いつも本当にありがとですm(_ _)m


いえいえ・・離れているから残念な事もあるけど。
離れているから良い事もありますよ!
せっかく生まれたご縁だもの大事にしていきましょうね。

No title

  1. 2010/06/29(火) 23:21:40 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す。
もう2歳?
なんか月日が経つのって早いわ・・・
コスプレの表情がなんとも悲しげだったけど、
プレゼント貰えて、嬉しそうで安心したよ。
 
カイルくん、とってもハンサムになりそうですね。

★たーぼーさん

  1. 2010/06/29(火) 23:25:17 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん♪2歳のお誕生日おめでとう!
有難うございます!

> 大好きなたまごちゃんのセット買って貰えたんだね・・
> 蝶ネクタイの不機嫌な顔にちょっとププッでした^^

たまごちゃん既に音が鳴らなくなったのがあります(泣)
みろは何をさせてもいつもこんな顔なんですよね~

> また一年楽しく健康で過ごしてね~
これが1番ですね!


> たーぼー’sランにも遊びに来てね!(^▽^v
是非~ミゲロに変身しながら連れて来ます。


> そう言えば・・18.14キロのフードって結構デッカイですね(^▽^;
> 見たらびっくりしました(爆

でしょ~この量はここ3回ぐらい購入していますが
さすがにデカイです!ですが我家はこれくらいないとね(笑)

★りりやんままさん

  1. 2010/06/29(火) 23:29:54 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます(^_^)
有難うございま~す♪

> これからも元気で(^_^)
これが1番大事ですよね。

> カイルたん可愛い~(^_^)
> 2週間で500グラムとは、健康優良児ですね(^_^)
> もうすぐ目が開きますね(^_^)
> 楽しみです(^_^)

でしょ~さすが1頭子ですミルク飲み放題(-_-;)
開眼すると可愛さも倍増ですもんね。


> osumiさんお仕事1ヶ月経ったのですね(^_^)
> 私は7/1から8年ぶりにお仕事行きます(^_^)
> どうなることやら…(^_^;)

そうなの~1カ月早かったですよ。
引き継ぎも終わり7月から完全デビューです。
8年ぶりですか~(-_-;)
大丈夫ですって・・毎日とにかく行く事でリズムが戻って来ますよ。
余り気負いしないで頑張って下さいね。

★minnieさん

  1. 2010/06/29(火) 23:34:58 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃんお誕生日おめでとうv-308
有難うございます!

> 命名:カイルくんにおめでとう!!
やっとパパさんが名前決めてくれました。
ルイ君の名前も入ってますよ~♪

> すでに500㌘越えですかぁ
> 成長が楽しみです(デカパピ候補かな)

はい、ミルク独り占めですからね。
500g・・大きそうですがまだ分りませんね。
4レンジャールディス・フランともにこの時期500gアップでした。


> 最近仔パピが増え名前が大混乱しています...
ですね・・2010年組もこれから増えますよ。
昨年からよかパピも増えましたもんね。
頑張って覚えましょう・・・お互いに(^_^;)

★かなぱおさん

  1. 2010/06/29(火) 23:39:19 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、おめでと~v-274
ありがと~♪

> osumiさんちは、ワンコだけでも年に7回誕生日があるんですねぇ ^ ^
昨年12月からやっと一巡しました。毎回はお祝いできません!

> 蝶ネクタイのみろちゃんと、たまごちゃんを見つめるみろちゃんとの表情の違いが。。。(笑)
> ローストビーフおいしそー!
> 最近のワンコごはんは豪勢ですなぁ (〃^・^〃)

みろは本当に何時もこんなやる気無い顔しています。
たまごちゃん&食べ物の時だけ輝くの(^_^;)
そうよね・・・ワンコ専用のものはちょっと前は売ってなかったよね。
豪勢なのは頂き物だからさ!

★さっちーさん

  1. 2010/06/29(火) 23:42:30 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃんお誕生日おめでとう☆
有難う~♪

> ミートローフおいしそう♪
> みんなおすそわけで、大満足だったんでは?

マジ美味しそうでしたよ!レンジでチンすると集まる集まる(笑)
大・大・満足でしょう。

> たまごちゃんが好きなんだ~☆
> しかも一気に5個!!ルンルンだったでしょうね☆

そうお安い方のたまごちゃんが好きなの!
既に音がならないのが・・・(-_-;)

> 2歳の年も楽しいこと目白押しになりますように♪
だね~こんどでん君とも絡ませたいです!

★風ママさん

  1. 2010/06/29(火) 23:48:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃんお誕生日おめでとうございます♪
有難うございます!

> 頭に乗せた蝶ネクタイがツボです!やる気なさそうな
> 表情がこれまた( ´艸`)ふふ

もうね、いつもみろはこんな顔するから私の遊び心が疼くのよね(爆)

> ミートローフ~~!おご馳走ですね♪
へい!頂きものですませちゃいました(爆)

> たまごちゃんいっぱ~い!たまごちゃんに乗せた手…
> ピンクの肉球がたまりません(〃ω〃)萌え~♪

あっくんみたいに2個1はできませんがこのたまごちゃんではジャンピングキャッチ
するんですよね。始まったら寝るまで抱えています。
みろはいまだにピンクの肉球ですよ~♪

> 元気で楽しいこといっぱいの一年になりますように!
本当に楽しく過ごしてほしいです。

> カイルくん命名おめでとうございます~(o^-^o)
> 仔パピちゃんは画像だけでも癒されますよね~~
> 動いてるとこはなお更でしょうね(*^m^*)

やっとパパさんが名前決めて下さったんですよ。
毎日、速攻の帰宅をされるそうです。
アッ、動画すっかり忘れてました!次回撮ってきますね。

★penママさん

  1. 2010/06/29(火) 23:54:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃんお誕生日おめでとうございます♪
有難うございま~す♪

> もう2歳かぁ・・・って事はナナも2歳!
> ついこの間この2パピでバトルを楽しんで(飼い主が 笑)いたと思ったのに(汗)

そうだよ、ナナちゃんも2歳しっかりパピヨン!我家はスムース(^_^;)
そういえばナナちゃん&みろ&神楽&みらんの4ショット写真がありました。

> もうこのコ達の次世代・次々世代がいますからね~。
> 月日が経つのはホント早い(汗)

そうだよ、2009年組も1歳、2010年組もどんどんデビューしてきますよ。

> しかし、みろちゃんやる気ないですね~(笑)
> でも何かみろちゃんらしい気がするのは私だけ?

はい、いつもの事です!
そうみろらしいでしょう~♪
だってミゲロの時も同じ顔だもの(爆)

> カイルくんはどんな男前に育つでしょうね♪
> 今から楽しみです(>▽<)

そりゃ~飛びきりの男前ですよ^m^←曾婆馬鹿

★ニコさん

  1. 2010/06/30(水) 00:00:14 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございま~す。
ありがと~♪

> もう2歳?
> なんか月日が経つのって早いわ・・・

でしょう~ニコさんに初めて長崎でお会いした時に連れて行ったよね。
って事はパパも2年目になる?

> コスプレの表情がなんとも悲しげだったけど、
> プレゼント貰えて、嬉しそうで安心したよ。

みろは何時もこんな顔してます(爆)

 
> カイルくん、とってもハンサムになりそうですね。
ほら~カイ君名前も入ってます。ちなみにルイ君、ついでにルカね。。。

No title

  1. 2010/06/30(水) 08:15:38 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
美味しいプレゼントをいただいたのね☆
見るからに美味しそうなミートローフ・・・e-415
このたまごおもちゃ、ウチも買ったのですが たまごちゃんでは遊ぶのに 他のラテックス系おもちゃは全部ダメダメe-330
もしやたまごが、割ったように上下に分かれてる??

カイルくん、見事に綺麗なお顔~!!!
こんなにキレイに左右対称に入ったブレーズって初めて見たかも・・・
お目目があくのが楽しみっっっe-420

No title

  1. 2010/06/30(水) 16:48:26 |
  2. URL |
  3. セバス
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、2歳お誕生日おめでとーv-315
蝶ネクタイされても普通に眠そう^^ふふふ、マイペースでかわゆい。
おっとりした子が大好きな「るな」と気が合いそう~と思いながら見ちゃった。
そうそう、るなの方がうんとお姉さんだと思ってたけど、よく考えると半年しか違わなかったですね。
みろちゃん、2歳の年も健康でいっぱい楽しんでねv-344
カイル君、スクスク順調ですね~。早く目が開かないかなぁ~v-410ほんと楽しみですね~。

No title

  1. 2010/06/30(水) 17:07:22 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
すっかり出遅れたけど・・・(滝汗)
みろちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
2歳。。。と言うことは、愁と同級生なんですね^^
(↑すっかり忘れてた・・・)
これからの1年も、健康で優しいみろちゃんでいてくださいね~!!

フランちゃんもおめでとうございます~♪
カイルくんの成長も楽しみですね!
こんな姿を見ると、「仔パピ欲しい~」って思っちゃいます^^;

osumiさんもお仕事お疲れさまです♪
私も「仕事したい!」って思いながら・・・お尻が重い(汗)
暑くなりますし、無理せず頑張ってください^^

★ルビマリママさん

  1. 2010/06/30(水) 21:50:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、お誕生日おめでとうございます♪
有難うございま~す♪

> 美味しいプレゼントをいただいたのね☆
> 見るからに美味しそうなミートローフ・・・e-415

そうなの~もう美味しかったみたいで爆食でした!

> このたまごおもちゃ、ウチも買ったのですが たまごちゃんでは遊ぶのに 他のラテックス系おもちゃは全部ダメダメe-330
> もしやたまごが、割ったように上下に分かれてる??

このたまごちゃんは少し他のラッテクスより柔らかくてジャンピングキャッチしやすいみたい。
我家も他のも思い出したように遊びますが結局はこれに戻るんですよね。
たまご・・分れませんね。だってお安い商品だもの凝ってませんよ。


>カイルくん、見事に綺麗なお顔~!!!
> こんなにキレイに左右対称に入ったブレーズって初めて見たかも・・・
> お目目があくのが楽しみっっっe-420

でしょ~♪ブレーズは先を見越してもしっかり残ると思います。
本当に開眼するのが楽しみです(*^^)v

★セバスさん

  1. 2010/06/30(水) 21:56:43 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、2歳お誕生日おめでとーv-315
ありがと~♪もう2歳になっちゃいました。


> 蝶ネクタイされても普通に眠そう^^ふふふ、マイペースでかわゆい。
> おっとりした子が大好きな「るな」と気が合いそう~と思いながら見ちゃった。

みろは本当にマイペースな仔ですよ。やる気無い顔がお気に入り(爆)
るなちゃんと気があいそうですか~?セバスガーデン来園のお伴はモカ&みろは決定ね。

> そうそう、るなの方がうんとお姉さんだと思ってたけど、よく考えると半年しか違わなかったですね。
だよ~ん!5レンジャーも同年生まれだからるなちゃんタメだよ。

> みろちゃん、2歳の年も健康でいっぱい楽しんでねv-344
そう健康が1番だね!

> カイル君、スクスク順調ですね~。早く目が開かないかなぁ~v-410ほんと楽しみですね~。
開眼、私も楽しみなのやっぱり子パピはいいね。。。。

★ユキエさん

  1. 2010/06/30(水) 22:02:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> すっかり出遅れたけど・・・(滝汗)
> みろちゃん!お誕生日おめでとうございます♪
> 2歳。。。と言うことは、愁と同級生なんですね^^
> (↑すっかり忘れてた・・・)

ありがと~♪
そうだよ・・5レンジャーを含めセバスさん所のるなちゃんも同年生まれよ(*^^)v

> これからの1年も、健康で優しいみろちゃんでいてくださいね~!!
はい、健康が1番ですね。


> フランちゃんもおめでとうございます~♪
> カイルくんの成長も楽しみですね!
> こんな姿を見ると、「仔パピ欲しい~」って思っちゃいます^^;

ありがと~私も曾ばぁばになっちゃいました(爆)
カイルの成長が今の1番の楽しみです。
うん、仔パピでしょう~ユキエさん所も多頭飼いまじか?


> osumiさんもお仕事お疲れさまです♪
> 私も「仕事したい!」って思いながら・・・お尻が重い(汗)
> 暑くなりますし、無理せず頑張ってください^^

仕事、随分慣れてきて楽しくなってきましたよ。
お仕事離れるとなかなか復帰するのパワーがいるよね。
嫌いな暑い夏がやってくる~(>_<)

No title

  1. 2010/06/30(水) 23:38:25 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
みろちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
いきなり増えていて ビックリしたのを覚えています。
うふふ、なんだかやる気のない眠そうなお顔、デュークに似ているぞ☆
フランちゃんのダンナさん、カイル君のパパ、ラック君て言うんですね。
なんだか エルといい、ラックといい 重なる部分が多いですねー。 
5レンジャーのお誕生日も同じだし。

お仕事、いよいよ本格始動なんですね。
私も今の仕事を始めて 一年になります。
今でもオタオタしっぱなし!! でも 面白いことや
自分自身の知識になることも多く、とても有意義な毎日となっています。
なにかしら楽しみを見つけて 気負わず続けていってくださいね。

★エルママさん

  1. 2010/07/01(木) 00:01:25 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> みろちゃん、2歳のお誕生日おめでとうございます。
ありがと~♪

> いきなり増えていて ビックリしたのを覚えています。
そうよね~osumiさん馬鹿じゃないって言われそうでビクビクでした(笑)

> うふふ、なんだかやる気のない眠そうなお顔、デュークに似ているぞ☆[/太字
トライでマロ眉くっきりなのに何故かぼ~ってした顔(^_^;)
閣下もですか??

> フランちゃんのダンナさん、カイル君のパパ、ラック君て言うんですね。
> なんだか エルといい、ラックといい 重なる部分が多いですねー。 
> 5レンジャーのお誕生日も同じだし。

そうなのフランの旦那はラック君、エルママさんがきっと反応してくれるって思ってた。
そうだよね~エルママさんの所とは共通点が多いよね。
私的には嬉しい話です。末永く~付き合ってね(*^^)v


[太字]> お仕事、いよいよ本格始動なんですね。
> 私も今の仕事を始めて 一年になります。
> 今でもオタオタしっぱなし!! でも 面白いことや
> 自分自身の知識になることも多く、とても有意義な毎日となっています。
> なにかしら楽しみを見つけて 気負わず続けていってくださいね。

エルママさんもう1年ですね~私とお会いしていただいてもう1年だもの~
早いよね!きっと私も来年も同じ事言ってるかも?
今日で引き継ぎ終了7月1日から本格始動です。
もう覚える事いっぱいだったけど今は楽しくて・・・明日からが楽しみ!
慣れた頃にやってくる病気に気をつけて頑張ります。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





