Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

届いたよ~♪

  1. 2010/10/16(土) 01:21:39|
  2. 日常
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:20
前回はシュガーの脱毛脱出に沢山「良かったね~♪」のお言葉を頂戴し
本当に有難うございました!
実際は完治とまではまだ言えませんが何よりシュガーの体調が良くなり
元気に駆け回る姿を毎日見れるようになった事が何よりの喜びです。
毛はこの調子で行くと順調に復活してくれると思います。
皆様、長い間ご心配頂き有難うございました


暑くて死にそうだった夏も終わり、やっと本格的な秋がやって来て・・・・
今年は我家のわんこ達にベットを新調しようと考えていました。
候補もいくつかあって迷ったあげくやっとポッチとして。。。。。

やっと「届いたよ~♪」

届いた~♪

さっそく、みろ&モカで占領しています。

イタリア生まれのトッフィーのベットです

ルカ&モカ

モカがしっかり占領しシュガーやルカの潜入を阻止しています。
最後は粘り負けでルカはネムネムです(爆)

モカ

モカちゃん、とってもお気に召したみたいで良かった~

みろ

みろもすっかりお寛ぎです

ルカ

そして、やっとみろ、モカの居ぬ間にルカもお試し中~~
ルカ、良かったね!

シュガー

「これもいいぞ・・??」って?

もう一個届いた~♪

ははは~もう1個、ポッチとしてました~
といってもポイントが随分貯まっていたので交換したのです

トンネル型になっていて後ろのファスナーを開けると本当にトンネルになります。
シュガーはこちらの方がお気に入りみたいですね

但しベットはすっかり遊び場と化しているのは言うまでもありません

≪本日のおまけ≫

みろの誕生日に買ってあげたたまごちゃん達・・

破壊

すでにこのように破壊されてしまいました
毎日激しく取り合いバトルが行われている我家です。
まぁ元気が良いって事で。。。。
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<雨も気分かえて~♪ | BLOG TOP | 脱毛脱出か?>>

comment

No title

  1. 2010/10/16(土) 09:19:25 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
いいな~☆ふかふかベット☆
やっぱりどこの世界も女子が強いんですね(笑)
ルカくんのふちに頭おいて寝てるのが
かわいすぎ~☆☆☆
体は大きいけど、甘えっ子さんだもんね☆
シュガーくんのトンネルベットもいいですね~☆
あんな感じを昔こりんに買ってあげて
潰して上に寝てしまい。。。(汗)
あたしの夢は消え去りました(笑)
中からちょこっと顔が見えるのがなんともかわいいでしょ☆
シュガーくんはさすがちゃんとあってた使い方してますね☆

No title

  1. 2010/10/16(土) 14:13:22 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
体の大きさと強さはまったく関係ありませんねぇ~(^m^)ププッ!
たまごちゃんの中ってこんな風になってるんだあ。
1度も破壊したことがないのですよね~。
何せ飽きっぽいのと、
他の子との取り合いがないため、
おもちゃは膨大に増えるばかりです。
水につけて笛が鳴らなくなったのは多数ありますが・・・
osumiさんちの最強は最小のモカちゃんということですか・・・
え?みらんちゃんは?

★さっちーさん

  1. 2010/10/16(土) 21:50:03 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> いいな~☆ふかふかベット☆
> やっぱりどこの世界も女子が強いんですね(笑)
> ルカくんのふちに頭おいて寝てるのが
> かわいすぎ~☆☆☆

ふふ~結構みんな気に入ってくれてますよ。
我家は女子の方が数も多いし優勢です。
ルカは控えめな性格なんですよね。
そのくせ皆の事心配する優しい子だけにこんな姿は
特に可愛く感じます。


> 体は大きいけど、甘えっ子さんだもんね☆
そそ・・デカイ体で超~アマちゃん(~_~;)

> シュガーくんのトンネルベットもいいですね~☆
> あんな感じを昔こりんに買ってあげて
> 潰して上に寝てしまい。。。(汗)
> あたしの夢は消え去りました(笑)

分る分る・・シュガーが寝ているのにみろが上から乗って潰してました(爆)
家も潰れた状態が殆どです(^_^;)

> 中からちょこっと顔が見えるのがなんともかわいいでしょ☆
> シュガーくんはさすがちゃんとあってた使い方してますね☆


だよね~私もこの姿が見たかったのよ。
シュガーはちゃんと使ってくれてます。

★saikoさん

  1. 2010/10/16(土) 21:57:38 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 体の大きさと強さはまったく関係ありませんねぇ~(^m^)ププッ!
そそ・・大きくても関係ありません!

> たまごちゃんの中ってこんな風になってるんだあ。
> 1度も破壊したことがないのですよね~。
> 何せ飽きっぽいのと、
> 他の子との取り合いがないため、
> おもちゃは膨大に増えるばかりです。

見た事無かったですか?
そうですこんな感じになってます。既に幾つもあります(-_-;)
破壊した事が無い事が我家では不思議です(爆)
ムーたんは一人っ子だから全部自分の物だもんね。

> 水につけて笛が鳴らなくなったのは多数ありますが・・・
我家も時々洗った時に鳴らなくなりますね。

> osumiさんちの最強は最小のモカちゃんということですか・・・
> え?みらんちゃんは?

我家の最強女子はまだみろですよ~♪
但し激しくみろが追撃しています。
モカはたんなる末っ子でみんな甘々って感じです。

No title

  1. 2010/10/16(土) 23:45:30 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
たしかに!イタリアっぽいですね、このベッド。
いかにもって感じで、なかなかその辺じゃ見かけない柄だと思います。
って言うか、こんなになるんですか?たまごちゃん。(汗)
ウチでは考えられないです!まぁ、穏やかなモンですね。
オモチャの扱いに限っては。。。(爆)

★phoenixさん

  1. 2010/10/17(日) 00:14:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> たしかに!イタリアっぽいですね、このベッド。
> いかにもって感じで、なかなかその辺じゃ見かけない柄だと思います。

でしょ、色々と候補はありましたがやっぱり最初に気に入った
このベットに決定しました!


> って言うか、こんなになるんですか?たまごちゃん。(汗)
> ウチでは考えられないです!まぁ、穏やかなモンですね。
> オモチャの扱いに限っては。。。(爆)

このたまごちゃんはラティックス製の物より若干柔らかめです。
それでも取り合いが激しい為この姿になる事が多いみたいです。
そっか・・phoenix家のおもちゃも破壊は無いのね。

No title

  1. 2010/10/17(日) 19:19:30 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
わぁ!
すっごくかわいいトッフィーのおベッドですねー♪
みんな新しもの・・興味津々ですよねー(笑)

おぉ!!モカちゃん
なかなか、やりますねー(笑)

こういうベッドとか、いちお飼い主としては
今回は誰の~って心の中で決めて
購入してたのですが、全く、その本人が使う気配がなく
他の子のお気に入りになってたり(笑)
なので、我が家も3匹以降の買い物は・・
誰かかれか、使うだろうと(笑)

我が家も、タマゴちゃん大人気なのですが
秒殺なので・・タマゴちゃん・・諦めました(恥)


★mieさん

  1. 2010/10/17(日) 22:09:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> わぁ!
> すっごくかわいいトッフィーのおベッドですねー♪
> みんな新しもの・・興味津々ですよねー(笑)

そうそう新し物にはみんな総出で群がりますよね~♪


> おぉ!!モカちゃん
> なかなか、やりますねー(笑)

モカはみろの影響で結構パワー全開です(爆)


> こういうベッドとか、いちお飼い主としては
> 今回は誰の~って心の中で決めて
> 購入してたのですが、全く、その本人が使う気配がなく
> 他の子のお気に入りになってたり(笑)

そう我家も大体は誰にって思って買っても結局は違うこの
お気に入りになったりするよね。

> なので、我が家も3匹以降の買い物は・・
> 誰かかれか、使うだろうと(笑)


家も今は皆の為に(誰かが使う)って思って買い物します。

> 我が家も、タマゴちゃん大人気なのですが
> 秒殺なので・・タマゴちゃん・・諦めました(恥)


良かった~けっこう皆さんの所はここまで破壊しないんだって凹んでたの・・
mieさんの所も破壊されるって聞いて安心したよ(*^^)v

No title

  1. 2010/10/18(月) 17:59:40 |
  2. URL |
  3. ぜぇママ
  4. [ 編集 ]
わりと大き目のベッドなのかしら・・納まりがよさそう~。でもひとつじゃみんな喧嘩になりそだね。。。あはは。

トンネルベッドも気持ちよさそう。たまにはわんこグッズ、ぽちっとしてお買い物するのも楽しいね~。

★ぜぇママさん

  1. 2010/10/19(火) 00:15:42 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> わりと大き目のベッドなのかしら・・納まりがよさそう~。
うん!けっこうすっぽりと納まるよ~♪
何故か大き目選んでしまうのは悪い癖かも(笑)←見栄っ張り?


でもひとつじゃみんな喧嘩になりそだね。。。あはは。
そうだね~結局は陣取り合戦化してます(爆)


> トンネルベッドも気持ちよさそう。たまにはわんこグッズ、ぽちっとしてお買い物するのも楽しいね~。
自分の物よりワンコ物をポッとする方が断然多い・・・(-_-;)

No title

  1. 2010/10/19(火) 22:37:27 |
  2. URL |
  3. 風ママ
  4. [ 編集 ]
ソファみたいな安定感のベッドですね('-'*) 素敵~♪
占領したモカちゃんも可愛いけど、入りたくて入れなくて
そこで寝ちゃったルカくんがツボです~(〃ω〃)
トンネルタイプのベッド、これは風吹が好きそう~~♪
うちも一つ買ってあげようかなぁ(´ω`)

No title

  1. 2010/10/19(火) 23:23:01 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
このベッド、周りから包み込まれてるようで、
とっても気持ちよさそうですね~
結局モカちゃん専用なのかな?
2頭分ぐらいのスペースはありそうだけど。
 
たまごちゃん、破壊しすぎでしょう!
しつこく下の部分を切り取ろうとしたんでしょうね。
これは、最終的に「切り取る」まで納得しないコがいますね(*^_^*)

★風ママさん

  1. 2010/10/20(水) 01:12:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ソファみたいな安定感のベッドですね('-'*) 素敵~♪
今まで買ってダメにしてきたベットの中ではダントツの安定感です!


> 占領したモカちゃんも可愛いけど、入りたくて入れなくて
> そこで寝ちゃったルカくんがツボです~(〃ω〃)

ルカってこんな所が可愛いんですよ~♪
体は大きいけどチビッ子女子にタジタジ。。。

> トンネルタイプのベッド、これは風吹が好きそう~~♪
> うちも一つ買ってあげようかなぁ(´ω`)

風君、「これ俺様専用~♪」って言ってそうですよね^m^
是非トンネルタイプポチッって下さい!

★ニコさん

  1. 2010/10/20(水) 01:17:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> このベッド、周りから包み込まれてるようで、
> とっても気持ちよさそうですね~

クッションも結構良くて今まで買った中ではダントツです!お値段も・・(-_-;)

> 結局モカちゃん専用なのかな?
これがね、最近元気を取り戻したシュガー専用になりつつあります。
しかも2個とも・・どんだけ欲張りなんだか(^_^;)

> 2頭分ぐらいのスペースはありそうだけど。
マールちゃんだったら4マールはいきそうです(爆)
 
> たまごちゃん、破壊しすぎでしょう!
やっぱり・・(^_^;)

> しつこく下の部分を切り取ろうとしたんでしょうね。
> これは、最終的に「切り取る」まで納得しないコがいますね(*^_^*)

最終的にはボロボロ状態になって咥えやすいから
ルカとみろで「離さんか~」とどっちも引かないからこうなります(笑)

No title

  1. 2010/10/21(木) 01:11:28 |
  2. URL |
  3. まるみ
  4. [ 編集 ]
わ~良いなぁi-80可愛らしいベッド。
‥普通なら、こうして皆ベッドに入ってきますよねぇ..。
ウチのチャポ丸~ワンコ用のベッドには絶対寝てくれないのですi-241
買ってあげたベッド、既に2個無駄にしましたi-240
モカちゃん~すっごい美人さんになりましたねi-233
( ´艸`)ルカ君、優しくって良いわぁ♪
あっ、やっぱりベッドは遊び場ですか?
チャポ丸~実は振り回すのですi-201
で、疲れきって"へぇ~へぇ~"言ってます。
そりゃ~そうでしょう、自分より大きなもの振り回すんですからi-229
ってか、たたたたたまごちゃん‥i-230
こここんなになっちゃうの?
チャポ丸も~ものの5秒でキュッキュと鳴らなくしちゃいますが、破いたことはありません。
皆で引っ張りっことかして、破いてしまうのですか?
す、すごい。負けた....(≧▽≦)

★まるみさん

  1. 2010/10/22(金) 20:29:02 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事とっても遅くなって申し訳ありませんm(__)m

> わ~良いなぁi-80可愛らしいベッド。
> ‥普通なら、こうして皆ベッドに入ってきますよねぇ..。

我が家は寛ぐ時だけですね(-_-;)

> ウチのチャポ丸~ワンコ用のベッドには絶対寝てくれないのですi-241
> 買ってあげたベッド、既に2個無駄にしましたi-240

チャポちゃん、ベットは断固拒否なんですね~( ..)φメモメモ


> モカちゃん~すっごい美人さんになりましたねi-233
でしょでしょ!真っ黒なお顔だけど目がキラキラしてて個性派美人です。

> あっ、やっぱりベッドは遊び場ですか?
ですよ~トンネル型はいつも潰れてます。

> チャポ丸~実は振り回すのですi-201
> で、疲れきって"へぇ~へぇ~"言ってます。

あはは~なんか納得いかないってすねる子供みたいで可愛い~❤

> そりゃ~そうでしょう、自分より大きなもの振り回すんですからi-229
最後は「俺様が勝った!」って顔するんですね(笑)

> ってか、たたたたたまごちゃん‥i-230
> こここんなになっちゃうの?
> チャポ丸も~ものの5秒でキュッキュと鳴らなくしちゃいますが、破いたことはありません。
> 皆で引っ張りっことかして、破いてしまうのですか?
> す、すごい。負けた....(≧▽≦)


でへへ・・恐るべしosumi家パピズでしょう(爆)
そう引っ張りっこの末こうなります。

No title

  1. 2010/10/22(金) 23:27:30 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
オオ~素適なベッドではありませんかd(^_^o)
みんなで取り合いやっぱしますよね。うちは新しい物はレイが最初にスリスリにおいつけて、後は、子供達が隙見て奪い合い!最後はミナが占領( ̄▽ ̄)
とったもん勝ちですが、長女の一ちゃんが子供達の中では強いです。
たまごちゃんすごいですね。うちはおもちゃの破壊はぬいぐるみの綿は抜きますが、ゴム系の玩具は壊さないですね。その代わり、クッション、枕破壊は数しれず( ̄▽ ̄)

★RYOさん

  1. 2010/10/23(土) 01:58:48 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オオ~素適なベッドではありませんかd(^_^o)
えへへ~よかベットでしょ(#^.^#)

> みんなで取り合いやっぱしますよね。うちは新しい物はレイが最初にスリスリにおいつけて、後は、子供達が隙見て奪い合い!最後はミナが占領( ̄▽ ̄)
さすがママは強いですね。我家のみるきーママはソファーの下を占領。
ベットは結局シュガーパパが占領です(^_^;)

> とったもん勝ちですが、長女の一ちゃんが子供達の中では強いです。
一ちゃんさすが先頭で産まれてきただけありますね。

> たまごちゃんすごいですね。うちはおもちゃの破壊はぬいぐるみの綿は抜きますが、ゴム系の玩具は壊さないですね。その代わり、クッション、枕破壊は数しれず( ̄▽ ̄)
クッションの破壊は我家は無いですね?
それぞれのお宅で拘りって違うもんですね。面白い!
たまごちゃんでもこのタイプ限定なんですよね。
噛み心地がよほどお気に入りみたいです。

No title

  1. 2010/10/24(日) 16:28:06 |
  2. URL |
  3. ハチ親父
  4. [ 編集 ]
こんにちは ハチ親父です。

ご無沙汰してま~~す。

シュガーくんの体調が良くなってよかったですね。
ベッド~~なかなか~よさそうな~~感じ!
もうひとつのベッド~~~
こちらも~~GOODです。
トンネル型~~暖かそう。
これから寒くなるので~~活躍しそうですね。

★ハチ親父さん

  1. 2010/10/24(日) 22:41:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんにちは ハチ親父です。
>
> ご無沙汰してま~~す。

こちらこそ~御無沙汰です(*^_^*)

> シュガーくんの体調が良くなってよかったですね。
お陰さまで・・体調も良くなって来て脱毛も脱出できそうです。

> ベッド~~なかなか~よさそうな~~感じ!
これはGOODだったみたいで毎日シュガーが寝ています。

> もうひとつのベッド~~~
> こちらも~~GOODです。
> トンネル型~~暖かそう。
> これから寒くなるので~~活躍しそうですね。

これがね・・すっかり遊び道具化しています(~_~;)
殆ど毎日ペッタンコ状態になっています。
やっぱりって感じです。。。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





