Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設3周年~♪クイズ!

  1. 2010/11/01(月) 22:32:44|
  2. osumi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6
早いもので今日から11月・・今年も2カ月となりました。
「早い」といえば、私のブログもなんとこの11月8日で3周年を迎えます。
ノロノロ更新ですが、あっという間に3年。。。
訪問してくださる皆様の応援のおかげで続けて来る事ができました
そこで感謝の気持という事で3周年記念のクイズを行いたいと思います。



最初は、cururuで始めたブログこのサイトが閉鎖された事によって
FC2へ移民、ブログを移したり画像を貼り直したりで大変でした。
始めた頃は4匹のパピ達でしたが現在は7匹本当に大所帯になりました。

では早速問題と行きましょう。

【第1問】誰の足?

誰の足?

Aみるきー  Bシュガー  Cみらん


【第2問】誰の足?

誰の足?2

Aルカ  Bモカ  Cみるきー

【第3問】誰の足?

誰の足3

Aモカ  Bルカ  Cシュガー

【第4問】この後姿は誰?

誰?

Aルカ  Bみるきー  Cシュガー

【第5問】誰の鼻?

誰の鼻?

Aみろ  Bエル  Cみらん

【第6問】誰の背中?

誰の脊中?

Aエル  Bみろ  Cみらん

【第7問】ルカの添い寝の相手は?

添い寝の相手は?

Aみろ  Bみらん  Cエル

【第8問】誰の肉球?

誰の肉球?

Aモカ  Bみろ  Cみるきー


以上、8問です。全問正解の方には素敵なプレゼントをお送りします。

※全問正解が複数の時は抽選でお一人様をわんこに選んで頂きます。
※応募資格はブログに一度でも訪問しコメント頂いたことのある方。
※連絡が可能な方に限ります。沢山のご参加お待ちしています。
※締切は11月8日とさせていただきます。


問題は我家の7パピ達の体の一部です。よ~く観察して下さいね

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<ブログ開設3周年クイズ解答~♪ | BLOG TOP | 雨も気分かえて~♪>>

comment

No title

  1. 2010/11/01(月) 22:58:49 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
これって、ほとんどくじのようなものですね~。
とりあえず時間ください。
最終日までには、全問正解とまでいかなくとも近いところまで頑張りたい~!!

★saikoさん

  1. 2010/11/01(月) 23:06:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> これって、ほとんどくじのようなものですね~。
> とりあえず時間ください。
> 最終日までには、全問正解とまでいかなくとも近いところまで頑張りたい~!!

我家のパピをよく知るsaikoさんでもやっぱ難しかったですか??
まぁ全部三択なんで頑張って下さい。(笑)


No title

  1. 2010/11/02(火) 21:44:13 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
ん~ 「足」が難しい。。。
また来ます~。 

今週が終われば冬休み気分なモードになります^^ 

No title

  1. 2010/11/02(火) 22:54:30 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
ブログ3周年おめでとうございま~す♪
クイズ、めちゃくちゃ難しいんですけど・・・(汗)
取り合えず考えてみました。
1・Aみるきーちゃん
2・Aルカくん
3・Aモカちゃん
4・Cシュガーくん
5・Bエルくん
6・Cみらんちゃん
7・Aみげろ
8・Bみげろ

どないでしょうか・・・。
半分当たってたら良い方かな~(^-^;)

★カナエちゃん

  1. 2010/11/03(水) 19:56:37 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは。
> ん~ 「足」が難しい。。。
> また来ます~。
 
うっ!やっぱ難しかったですか(^_^;)
期限はまだありますので頑張って~♪

> 今週が終われば冬休み気分なモードになります^^ 
お休みはミーシャですか?

★penママさん

  1. 2010/11/03(水) 20:01:51 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ブログ3周年おめでとうございま~す♪
有難うございま~す(^_-)-☆
ダラダラと何とか3年迎えちゃいました。

> クイズ、めちゃくちゃ難しいんですけど・・・(汗)
ありゃりゃ・・やっぱ難しかったですか(^_^;)

> 取り合えず考えてみました。
> 1・Aみるきーちゃん
> 2・Aルカくん
> 3・Aモカちゃん
> 4・Cシュガーくん
> 5・Bエルくん
> 6・Cみらんちゃん
> 7・Aみげろ
> 8・Bみげろ
>
> どないでしょうか・・・。
> 半分当たってたら良い方かな~(^-^;)


フムフム・・回答有難うございます。
正解は後日発表しますが途中変更も受け付けしますよん!

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





