Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2007_11
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2007_12

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ブログ開設3周年クイズ解答~♪

  1. 2010/11/09(火) 00:25:01|
  2. osumi
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
0時を回り日付も変わり締切が過ぎてしまいました。
ブログ開設3週年記念のクイズですが、少し難しかったようで・・・
参加者はとっても寂しく終ってしまいました。(泣)
覗いてみたけど・・ちょっと難しすぎ(-_-メ)
参加したかったけど断念。。。
それでも覗きに来て下さって有難うございました。



では、回答に行きます。

【第1問】

みるきー

答:Aみるきーでした。

【第2問】

モカ

答:Bモカでした。


【第3問】

ルカ


答:Bルカでした。


【第4問】

シュガー

答:Cシュガーでした。


【第5問】

みらん


答:Cみらんでした。


【第6問】

エル


答:Aエルでした。


【第7問】

ルカ&エル

答:Cエルでした。

【第8問】

みろ


答:Bみろでした。


難しい問題の中、果敢に挑戦して下さったpenママさんには心から感謝いたします。
penママさんへは少しばかりのお気持ちのお品を贈らせて頂きますね
暫く待ってて下さい(^_-)-☆

3周年のクイズは少々不発に終了してしまいましたが
4年目・5年目と出来る限り続けて行きたいと思いますので
皆様、変わらぬ応援宜しくお願い致します。


テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会 No1 | BLOG TOP | ブログ開設3周年~♪クイズ!>>

comment

No title

  1. 2010/11/09(火) 14:37:25 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
そうだった~!!
ちょいとムズいから後でしようって思って
忘れてました(泣)
回答見て。。。きっと当たらなかっただろうな(笑)
最初のみるき~ちゃんのやつも
シュガーくんだと思ってたも~ん(汗)
問4のシュガーくんもありゃ完璧に女の子の後ろ姿ですって(笑)ピンクやし!!
答え見て笑っちゃいました(爆)
なんだか、すっごく仲良しな家族ってのが
伝わってくる回答編でした☆

No title

  1. 2010/11/09(火) 16:32:50 |
  2. URL |
  3. RYO
  4. [ 編集 ]
最後の写真はわからんかった(T . T)後、シュガー君の後ろ頭とは思わんかったです。
締め切り失念してました。
今度は頑張って解答するぞ( ̄▽ ̄)

No title

  1. 2010/11/09(火) 19:32:22 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
3問しか正解していないのに・・・
プレゼント頂けるんですか!
何か申し訳ないですねぇ(汗)
次回はもうチョット正解するように
osumi家を研究しまっす♪

No title

  1. 2010/11/09(火) 20:42:18 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
ここに、さっちーさんと同じパターンのphoenixがおります。(笑)
こりゃちょっとムリだな…なんて思っているウチに、先送りになってしまいました。
不思議なもので、こうして解答編を見ていると、
「ああ~!そうそう」とか思ってしまいますね。(爆)
遅ればせながら、3周年おめでとうございます!

No title

  1. 2010/11/10(水) 16:16:45 |
  2. URL |
  3. 魅麗
  4. [ 編集 ]
ブログ開設3周年おめでとうございます♪

難しくてすぐに回答は無理だな~と。
ゆっくり研究してから回答しようと思ってたら締切に間に合わなかった・・・。
第6問のエルくんだけはすぐ分かったんだけどな~。

★さっちーさん

  1. 2010/11/11(木) 20:34:16 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> そうだった~!!
> ちょいとムズいから後でしようって思って
> 忘れてました(泣)

やっぱ・・難しかったですね(^_^;)
しかも忘れちゃったのね。

> 回答見て。。。きっと当たらなかっただろうな(笑)
> 最初のみるき~ちゃんのやつも
> シュガーくんだと思ってたも~ん(汗)

そうよね、部位でみると分らないよね。


> 問4のシュガーくんもありゃ完璧に女の子の後ろ姿ですって(笑)ピンクやし!!
> 答え見て笑っちゃいました(爆)

そう・・女装のシュガーでした。本人めっちゃブルーでした(爆)

> なんだか、すっごく仲良しな家族ってのが
> 伝わってくる回答編でした☆

ムフフ・・仲良しなのか?ライバルなのか?
毎日本当に賑やかな家族です。

★RYOさん

  1. 2010/11/11(木) 20:38:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> 最後の写真はわからんかった(T . T)後、シュガー君の後ろ頭とは思わんかったです。
やっぱ・・難しかったですね(^_^;)
部位ではなかなか判断つかないですよね。

> 締め切り失念してました。
> 今度は頑張って解答するぞ( ̄▽ ̄)


今度、クイズをやる時は是非参加して下さいね。
今後とも宜しくお願いします。

★penママさん

  1. 2010/11/11(木) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事おそくなってごめんなさい<m(__)m>

> 3問しか正解していないのに・・・
> プレゼント頂けるんですか!

はい、ねーさん太っ腹でしょ(笑)
参加してくれて有難うございました。

> 何か申し訳ないですねぇ(汗)
> 次回はもうチョット正解するように
> osumi家を研究しまっす♪

そそ・・私ももっとオフ参加せんばって事でしょうね(笑)
申し訳ないのはこっちです・・プレゼント待ってててね~♪

★phoenixさん

  1. 2010/11/11(木) 20:44:06 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> ここに、さっちーさんと同じパターンのphoenixがおります。(笑)
> こりゃちょっとムリだな…なんて思っているウチに、先送りになってしまいました。

も~phoenixさん、後回しにしちゃイケませんよ!
やっぱ問題難しかったんですね(^_^;)


> 不思議なもので、こうして解答編を見ていると、
> 「ああ~!そうそう」とか思ってしまいますね。(爆)

ですよね・・・saikoさんの次に付き合い古いじゃないですか(笑)

> 遅ればせながら、3周年おめでとうございます!
有難うございます。今後とも宜しくお願い致します。

★魅麗さん

  1. 2010/11/11(木) 20:46:52 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> ブログ開設3周年おめでとうございます♪
有難うございます。今後とも宜しくお願いします。

> 難しくてすぐに回答は無理だな~と。
> ゆっくり研究してから回答しようと思ってたら締切に間に合わなかった・・・。
> 第6問のエルくんだけはすぐ分かったんだけどな~。

ぬはは~今回は難しすぎましたね。
次回は今回の事を教訓にもっと難しくしま~す(爆)
ウソですよ・・簡単な物を用意しますね。

No title

  1. 2010/11/12(金) 01:40:00 |
  2. URL |
  3. mie
  4. [ 編集 ]
出遅れましたっ!!

改めましてブログ3周年おめでとうございます♪

ほぉんと、たっくさん家族が増えましたねー♪

エル君、やしちも追いつきましたよ(笑)
来年も素敵なお誕生日、一緒に迎えようね!!

★mieさん

  1. 2010/11/13(土) 20:40:20 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> 出遅れましたっ!!
>
> 改めましてブログ3周年おめでとうございます♪

有難う~♪ 次回の企画クイズの時には参加してね。

> ほぉんと、たっくさん家族が増えましたねー♪
だよね。。始めた時は4匹だったもん。

> エル君、やしちも追いつきましたよ(笑)
> 来年も素敵なお誕生日、一緒に迎えようね!!

そそ・・来年も一緒に16歳迎えようね。約束だよん(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





