Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_09
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_11

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会 No1

  1. 2010/11/24(水) 01:23:03|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:28
今年は個人的に色々と多忙でサークルのオフ会に参加がままならず
オフ会後のお友達の楽しかった様子をブログで拝見していてキ~と
地団駄踏んでいた私、それなら長崎にお越し頂こうじゃないかと・・
今年も開催呼びかけて長崎でオフ会を開催させて頂きました。



題して「長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会」2nd

そして参加者はゲリラ参加含め19家族(大人29人子供1人)
ワンコは・・・パピヨン38匹 ダックス2匹 チワワ1匹の41匹
大所帯での開催となりました。

ご参加頂きました皆様本当に有難うございました

水辺の森レストラン
会場は昨年同様の「水辺の森レストラン
昨年の様子はこちらこちらこちらから。。。。

11月も後半、少し寒いかと思われたのですが、自称「晴れ女」の私が幹事
そりゃ~もう晴天に恵まれ暑いくらいの陽気でございました。(爆)

では、参加ワンコ達のご紹介です。

なぁさん
なぁ★さん家のまりんちゃん、家の4レンジャー達と同じ1歳!
極小パピちゃん、この日は少し緊張していたのかプルプル震えていましたが
後半は元気なまりんちゃんに戻ってて良かった。
ようこそ~まりんちゃん

HIROさん

HIROさん家のバディ君、小さい体だけどとっても元気なやんちゃこ君!
私好みのバディ君次回も一緒に遊ぼうね~♪
ようこそ~バディ君

Bellママさん

今回1番遠方から参加してくれたBellママさん家のBellちゃん・ペコちゃん・
一郎くん。Bellママさんはパピヨンの大先輩で我家と同じ7パピ飼いです。
我家の出産の時はBellママさんのブログを随分参考にさせて頂きました。
ようこそ~Bellちゃん・ペコちゃん・一郎くん

マリリンちゃん

仮名マリリンママさん家のマリリンちゃん。
Bellママさんの長崎のお友達で現在マリリンちゃんは長崎在住
Bellママさんのお宅から娘として迎えられました。
今度は地元で遊ぼうね~♪

Kさん

Kさん家のハッピーちゃん・ラック君・フラン・カイルです。
フランはご存じ我家の4レンジャーで今年初出産でカイルを生みました。
1頭仔さすがに母乳飲み放題ですくすく育ち既にフランより大きく成長
体は大きいけどこの日いっぱいの先輩ワンコ達にタジタジでした。
今度は近くの新しい公園で一緒に遊ぼうね~♪

りえ☆さん

りえ☆さん家のあんずちゃんとこうめちゃん。今回初めましてのお友達。
色んなお友達のブログで既に拝見していたので初めて会ったと感じはなく
気さくなご夫婦とMIX犬と呼ばれているお茶目なお嬢さんと参加!
ようこそ~あんずちゃん・こうめちゃん・もっちー

さっちー家
さっちーさん家のこりん君とでん君、最近は「おとこ前兄弟」と呼ばれ
女子飼い主達を虜にしている。でん君はよかパピ初のファーレンです。
但し気合が入った時は耳が立つそうです。
ようこそ~こりんくん・でんくん

モコさん

モコさん家のレオ君とマーチ、前日には我家に里帰りしてくれて
楽しい時間を過ごす事が出来ました。
昨年同様にオフ会に会わせての里帰りでこの日の夜も長崎泊でいっぱい
長崎堪能できたかな?
ようこそ~レオ君・マーチ

penpen家

penpenさん家の姫ちゃん・苺ちゃん、姫ちゃんは昨年に引き続きの参加
苺ちゃんはまだまだ昨年は仔パピだったんだよね。
久しぶりに見る苺ちゃんはすっかり素敵なレディになっていました。
ようこそ~姫ちゃん・苺ちゃん

ここでお知らせですが、ここで使用させて頂いている写真は全てpenpenさんに
撮って頂いた写真です。何故ならカメラは持って行ったものの・・・
全く撮る気なかった所、カメラマンをして頂きました。
改めて、有難うございました


phoniex家

phoenixさん家のめろんちゃん・らむねちゃん久しぶり~♪
この夏グリーンハートで開催された水泳大会で娘のらむねちゃんを
おさえて堂々優勝を果たしたスポーツ万能母娘昨年は娘のらむねちゃんが
優勝しこれで母娘ともチャンピオンです!
ふさわしい「日本最強犬」のTシャツが良く似合っていました。
めろんちゃんは前日に遊び過ぎて腰を痛めていたらしいのですが
翌日病院で診てもらい大事には至らなかったそうで良かったです。
ようこそ~めろんちゃん・らむねちゃん

ココロケットさん

ココロケット&リリジェットさん家のココちゃん・リリちゃん・ネネちゃん
今回はリード着用でフリーにはなれずネネちゃんの豪快な走りが見れなくて
残念。今度はノーリードでいっぱい遊ぼうね。
ようこそ~ココちゃん・リリちゃん・ネネちゃん

カナエちゃん

カナエちゃん家のローゼス君・ルディス。
この日は受付してくれてありがと~♪
ロー君、よかパピ最大を最近卒業・・・だけど皇帝の名はやっぱり
ロー君にふさわしいよね。この日もルディスの保護者として見守って
くれていました。
ルディたん、益々パパのシュガーに似て来たね。
上手にお友達とも挨拶が出来るようになっててばぁばは嬉しかったよ。

かなぱおさん

かなぱおさん家のパオ君、この日参加では最高齢ですがパワフルパオくんは
健在でした。少し耳が遠くなったと言っていましたがまだまだ元気だよね。
今度は一緒にXmasオフに行こうね~♪

レネママさん
レネママさん家のレネットちゃん・ゆう君・タクト君。
最近の多頭飼ブームの立役者、タクト君この日6カ月を迎えました。
仔パピの内に会いたかったので念願がかないました。
ようこそ~レネットちゃん・ゆう君・タクト君

saikoさん

saikoさん家のムース君。
前日、マーチの里帰りも付き合ってくれて有難う~♪
その日は私にもスリスリしてくれたけど・・この日はやっぱり
大好きなカナエちゃんにしっかりスリスリしてたよね。
今度もXmasオフ一緒に行こうね。

かずねこさん

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん・モナちゃん・レーチェ。
カノンちゃん今日もしっかりお膝に来て挨拶してくれたよね。
モナちゃん、ヘルニア手術回避出来てよかったね。
レーチェも益々みるきーに似て来て。
もっちーからみるきーを見て「レーちゃんに似てる」って言われ
ビックリ!「レーチェのママよ」って言ったらもっちーもビックリしてたよ。
次回のXmasはまた楽しく過ごそうね。
ようこそ~カノンちゃん・モナちゃん・レーチェ

チキママさん

チキママさん家のやまと君・大地。
この日はボランティアのセラピー犬の仕事をしてかのゲリラ参加でした。
間に会って良かったね。大地は3度目の骨折で等々足が曲がってしまったけど
元気に走り回るようになれて良かったよ。
大地は本当に女の子のような顔だよね。

ほるこさん

ほるこさん家のウォルフィ君とテレーゼちゃん。
こちらもゲリラ参加だったけど参加してくれてありがと~♪
テレーゼちゃんメッチャ会いたかったよん!
ウォル君もしっかりお兄ちゃんになったね。
ようこそ~ウォルフィ君・テレーゼちゃん

osumi家

そして最後に我家osumi家の面々です。
茶色組みるきー・シュガー・ルカ・モカで参加しました。
この日は我家のパピ達を代わる代わる面倒みて頂き有難うございました。
帰ってからヒートで来れなかったみろからしこたまルカは怒られていました

※抜けや名称に間違いがありましたらお知らせ下さい。

一気に参加わんこ達をご紹介させて頂きました。
次回は集合写真etc編・・・でお送りします。

スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会 No2 | BLOG TOP | ブログ開設3周年クイズ解答~♪>>

comment

No title

  1. 2010/11/24(水) 06:52:58 |
  2. URL |
  3. MIKU
  4. [ 編集 ]
たくさんのメンバーが集まりましたね~^^
我が家のくぅちんは九州のFFさん出身なので
もしかしたら親戚さんがいるかもしれないな~と思いながら
可愛いみなさんのお顔を何度も拝見してしまいました!

晴れ女うらやましい~っ。
雨女の・・・私です^^;

No title

  1. 2010/11/24(水) 10:24:00 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
当日はお世話になりました☆
お天気がいいことは、こりんの顔が証明してますね(笑)
超うすめ~やし(笑)
長崎市内に入ったのは久々でした~!
レストランも公園もあらためてステキだな~って思いました!!
なんとかこりんパパを誘導して帰省の際にはあの公園で遊びたいです☆
続編も楽しみにしてま~す☆

No title

  1. 2010/11/24(水) 15:28:57 |
  2. URL |
  3. レネママ
  4. [ 編集 ]
お世話になりました。
ユウレネタクトきれいに撮っていただきありがとうございます。
水辺の森公園最高ですね。
こんな素敵な公園が街中にあるなんてさすが長崎。
また是非おじゃましたいと思います。

No title

  1. 2010/11/24(水) 16:12:41 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
幹事お疲れ様でした!スゴい規模になりましたね。
最後の最後まで、お気遣いいただきありがとうございます。
おかげ様で、みんな良い思い出になったんじゃないかと思います。
もちろん、私自身おなかいっぱい楽しませて頂きました。(笑)
イマイチさえなかっためろんですが、もう落ち着いております。
とりあえず、しばらくは安静にすれば大事ないでしょう。
まだ続くんですよね!楽しみにしております。。。

No title

  1. 2010/11/24(水) 16:59:16 |
  2. URL |
  3. しんしん
  4. [ 編集 ]
ばぁばーお久しぶりぃf^^;
ピカピカお天気の長崎オフ。。わいわい楽しそう☆
長崎と言えば水辺の森。。懐かしいなぁ
あぁもぉ知らないパピだらけだわー。。
うんうん。よかパピは変わらず賑やかでいいねぇ♪

んね。。ルカ君やモカちゃんは兄弟と再会したら喜ぶの?
おぉー!って感じでじゃれあったりするのかなー
あぁぁこの中に悟空を投入させたいぃぃ。。

No title

  1. 2010/11/24(水) 20:44:26 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
先日はお疲れ様でした&お世話になりました!
久々のオフ会で楽しかったです♪
ルディスが楽しそうにナンパしていたので,良かったな~と思いました。
ビビりのルディたんは後ずさりばっかりだけど,パピの中に入るとナンパ犬になってます^^
嬉しい成長です!! 

シュガーパパと2ショット撮るの忘れちゃった。。
今度はラミィ嬢も連れていきますのでお願いしますね!!(きっと若い子ハンティングにでかけるでしょう~)

No title

  1. 2010/11/24(水) 22:10:23 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
オフ会幹事お疲れさまでした~!
楽しかったですね~!
数日前までの寒さから、外オフ大丈夫かなと思ってたけれど、
あんなに晴れるとは思わなかった~!
ムースケ雨男なのに、osumiさんすごいです!
ムースケのカナエちゃんラブは変わりませんでした~!

★MIKUさん

  1. 2010/11/24(水) 22:30:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> たくさんのメンバーが集まりましたね~^^
は~い沢山のお友達が集まってくれました(*^^)v

> 我が家のくぅちんは九州のFFさん出身なので
> もしかしたら親戚さんがいるかもしれないな~と思いながら
> 可愛いみなさんのお顔を何度も拝見してしまいました!

えぇ~くぅちゃんFF出身なんですね。この日もFF出身わんこは居ましたよ。
他にもよかパピにはいっぱい居ますよ。きっと親戚さん発見できると思います。

> 晴れ女うらやましい~っ。
> 雨女の・・・私です^^;

MIKUさん雨女なんですね~
私の晴れ女度は魔女なみです(笑)

★さっちーさん

  1. 2010/11/24(水) 22:33:33 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 当日はお世話になりました☆
いえいえ~来てくれて嬉しかったよ~♪

> お天気がいいことは、こりんの顔が証明してますね(笑)
> 超うすめ~やし(笑)

本当に天気良すぎでしたね。

> 長崎市内に入ったのは久々でした~!
> レストランも公園もあらためてステキだな~って思いました!!
> なんとかこりんパパを誘導して帰省の際にはあの公園で遊びたいです☆
> 続編も楽しみにしてま~す☆


でしょうココはやっぱり良いですよね。
是非こりんパパと来崎の際は声かけてね~♪
いっぱい連れて参上しちゃるけん。
続編も頑張ります!

★レネママさん

  1. 2010/11/24(水) 22:36:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> お世話になりました。
いえいえ~本当に来て頂いて有難うございました。

> ユウレネタクトきれいに撮っていただきありがとうございます。
あは、お礼はpenpenさんへ~♪

> 水辺の森公園最高ですね。
> こんな素敵な公園が街中にあるなんてさすが長崎。
> また是非おじゃましたいと思います。


ですよね、この公園は地元人でも素敵な公園だと思います。
是非、又お越し下さいね。その時はちゃんぽん行きましょう。

★しんしんさん

  1. 2010/11/24(水) 22:42:50 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ばぁばーお久しぶりぃf^^;
ホント~久しぶり❤

> ピカピカお天気の長崎オフ。。わいわい楽しそう☆
> 長崎と言えば水辺の森。。懐かしいなぁ

そだね・・しんしんさんも行ったよね。
あれからもう2年以上が過ぎちゃったよね。

> あぁもぉ知らないパピだらけだわー。。
> うんうん。よかパピは変わらず賑やかでいいねぇ♪

私も初めましてのパピちゃんいっぱいだよ。
最近は多頭飼いが仲間内では当たり前になってきたからね。
新しい仲間が増えて賑やかよ!


> んね。。ルカ君やモカちゃんは兄弟と再会したら喜ぶの?
> おぉー!って感じでじゃれあったりするのかなー

どちらかというと5レンジャーはよくじゃれ合いするよ。
今回はマーチが甥っ子カイルと遊んでたよ。
女子の多い4レンジャーは結構冷めてるかな(爆)

> あぁぁこの中に悟空を投入させたいぃぃ。。
うん、私も悟空を投入したい。その前にムギュ~と私がしたい。

★カナエちゃん

  1. 2010/11/24(水) 22:47:32 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 先日はお疲れ様でした&お世話になりました!
カナエちゃんもお手伝いありがと~♪

> 久々のオフ会で楽しかったです♪
私も久々だったから楽しかった。

> ルディスが楽しそうにナンパしていたので,良かったな~と思いました。
> ビビりのルディたんは後ずさりばっかりだけど,パピの中に入るとナンパ犬になってます^^
> 嬉しい成長です!!
 
うんうん、ルディたんも楽しんでたね。
もう、年明けたら2歳だもんね時間の過ぎるのは早い(>_<)


> シュガーパパと2ショット撮るの忘れちゃった。。
そうだね今度はシュガーと2ショット撮ろうね。

> 今度はラミィ嬢も連れていきますのでお願いしますね!!(きっと若い子ハンティングにでかけるでしょう~)
そうだねラミィちゃんは若い男の子好きだもんね。
私もラミィちゃんと会いたいよ~♪

★saikoさん

  1. 2010/11/24(水) 22:50:56 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会幹事お疲れさまでした~!
saikoさんも最後までお付き合いありがと~♪

> 楽しかったですね~!
ホントに楽しかったね。

> 数日前までの寒さから、外オフ大丈夫かなと思ってたけれど、
> あんなに晴れるとは思わなかった~!

そうそう・・寒さ対策で荷物いっぱいだったのに。
暑くなりすぎ~!!

> ムースケ雨男なのに、osumiさんすごいです!
えへへ~でしょ^m^

> ムースケのカナエちゃんラブは変わりませんでした~!
だよね、しっかりカナエちゃんにスルスリしてるし。

No title

  1. 2010/11/24(水) 22:58:00 |
  2. URL |
  3. きゃぴママ
  4. [ 編集 ]
楽しいオフ会だったようですね~。
チェルがお散歩解禁なら行けたのにな~。次回開催の時は是非とも参加したいです。

こうしてみると多頭飼い率高いですね~。

久しぶりにフランちゃんみました。赤ちゃんの頃をブログで見たので私の中では赤ちゃんのままなんですがママなんですね~。(モカちゃんレーちゃんも私の中で子パピのままです(^^))

レネママさんのブログでモカちゃんがポポロ君に似てると聞いてびっくり。そう言われると本当に似てますね~。

★phoenixさん

  1. 2010/11/24(水) 23:02:07 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
ごめ~んレス前後しちゃった(^_^;)

> 幹事お疲れ様でした!スゴい規模になりましたね。
> 最後の最後まで、お気遣いいただきありがとうございます。

本当にこんなに集まってくれてビックリでした(@_@;)
いえいえ幹事ですから当然ですよ。

> おかげ様で、みんな良い思い出になったんじゃないかと思います。
本当に超~ゆるゆるで何にも無いんだけどね(^_^;)

> もちろん、私自身おなかいっぱい楽しませて頂きました。(笑)
皆さん、しっかり楽しみ方を心得ていらっしゃいますからね。
パピ達があれだけ集まるだけでも腹いっぱいですね。

> イマイチさえなかっためろんですが、もう落ち着いております。
> とりあえず、しばらくは安静にすれば大事ないでしょう。

めろんちゃん本当に辛そうでしたよね。
どこか獣医さんへお連れしようかと思いましたよ。
だけど大事に至らなくて本当に良かったです。

> まだ続くんですよね!楽しみにしております。。。
続編も頑張ります(*^^)v

★きゃぴママさん

  1. 2010/11/24(水) 23:11:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 楽しいオフ会だったようですね~。
もう、遠方まで皆さん本当によく参加して頂きました。

> チェルがお散歩解禁なら行けたのにな~。次回開催の時は是非とも参加したいです。
残念!ですがチェル君もデビュー間近ですね。
来年は是非ご参加下さいね。

> こうしてみると多頭飼い率高いですね~。
でしょう、もう当たり前のようになってきました。

> 久しぶりにフランちゃんみました。赤ちゃんの頃をブログで見たので私の中では赤ちゃんのままなんですがママなんですね~。(モカちゃんレーちゃんも私の中で子パピのままです(^^))
>

フランはやっぱりお母さんの顔になりましたよ。少しレーチェやモカとは
大人っぽくなってました。まぁそれでも私の中でもみんな赤ちゃんのままなんですけどね。

> レネママさんのブログでモカちゃんがポポロ君に似てると聞いてびっくり。そう言われると本当に似てますね~。
そうなの・・ルビマリママさんもモカに似てるって言ってたよ。
私も最初みた時そう思いました。

No title

  1. 2010/11/25(木) 09:17:34 |
  2. URL |
  3. ルビマリママ
  4. [ 編集 ]
うわぁ~~~~っ!!
いっぱい!! スゴイ~~~!!!
お写真は戴いたモノなんですね(笑)
私も最近は自分で撮らないでみんな周りの方に撮ってもらったモノを使ってます~~(#^.^#)
一頭一頭に対するコメントも心がこもっていて、しっかり全部読んじゃいました☆
これだけのパピヨンがそろうって、さすが九州よかぱぴですe-420
モカちゃんがポポロと似てる~ってレネママさんも言っていました♪
こうみると、モカちゃんの方がやはり女の子らしい優しいお顔してますよねe-278 (流し眼が素敵e-420

No title

  1. 2010/11/25(木) 09:41:08 |
  2. URL |
  3. minnie
  4. [ 編集 ]
ご無沙汰しております。
お逢いできずに今年が終わってしまいそうですね
長崎オフ会年々規模が大きくなっていきそうな気配...来年も計画たててね!!
ルイ・ヴィトン持っていきますよ~~(爆)

やんちゃな大地クンは何処へいったのかな?
優しい顔になりましたね

No title

  1. 2010/11/25(木) 12:55:02 |
  2. URL |
  3. 凸凹
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
当日は幹事お疲れ様でした!
そして大変お世話になりありがとうございました☆
私、長崎は修学旅行以来約20年ぶりでしたが、やっぱり町並みは綺麗ですね!
次回も是非参加させていただきます!
しかし、参加数の多いこと!改めて驚きです☆
恐るべし『よかパピ』(笑)
ブログ編集、見事ですね!
見習おうっと☆
今後ともお付き合いよろしくお願いします☆

No title

  1. 2010/11/25(木) 16:15:06 |
  2. URL |
  3. ほるこ
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした。
突然の参加にも関わらず快く受け入れていただき
本当にありがとうございました。
久しぶりにosumiさんと会えて嬉しかったです♪
テレーゼもちびちびなうちに見ていただきたかったし~!!!

最近はなかなかゆっくり長崎に帰る機会がないのですが、
ゆっくり帰れる時はぜひぜひ遊んでください♪

幹事さん本当にお疲れ様でした。

  1. 2010/11/25(木) 20:14:55 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした(^O^)
そして、幹事ありがとうございました!
久々の長崎は楽しかった~(≧∇≦)
長崎オフではなぜか旦那がいじくられまくり(汗)
今年も姉様が納得するような仕事をしたでしょうか?(笑)
私的には恥ずかしい限りなのですが…(T_T)

苺は大きくなっていたでしょう♪
いつもボ~っとしているのは母親譲りとしておいてくださいませ( ̄∀ ̄)
シュガーくん、やはり姫の近くに普通にいました。姫も怒る事なく普通。
何か気が合うんですかね(o^∀^o)

来年も長崎オフの幹事、ヨロシクです(^O^)

★ルビマリママさん

  1. 2010/11/25(木) 22:11:53 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> うわぁ~~~~っ!!
> いっぱい!! スゴイ~~~!!!

でしょ~皆さん遠方にもかかわらずよく集まって下さいました。

> お写真は戴いたモノなんですね(笑)
> 私も最近は自分で撮らないでみんな周りの方に撮ってもらったモノを使ってます~~(#^.^#)

はい、penpenさんの撮影です。
この日は我家も4匹だし暑いしパピいっぱいだし・・・
なんかカメラに手が伸びなかったんですよね(^_^;)

> 一頭一頭に対するコメントも心がこもっていて、しっかり全部読んじゃいました☆
有難うございます。みんな可愛くて本当は全頭飼いたいくらいです。


> これだけのパピヨンがそろうって、さすが九州よかぱぴですe-420
よかパピは本当に熱いですよ~♪

> モカちゃんがポポロと似てる~ってレネママさんも言っていました♪
> こうみると、モカちゃんの方がやはり女の子らしい優しいお顔してますよねe-278 (流し眼が素敵e-420

私もモカはポポロ君に似てるって思いながらブログ拝見していますよ。
モカもなかなかのキャラで自宅限定ですが楽しませてくれてますよ。
ポポロくんはやっぱ男の子って顔してますよね。成長が楽しみです❤

★minnieさん

  1. 2010/11/25(木) 22:18:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> ご無沙汰しております。
こちらこそ、ご無沙汰です(^_^;)

> お逢いできずに今年が終わってしまいそうですね
えぇぇ~Xmasオフは??

> 長崎オフ会年々規模が大きくなっていきそうな気配...来年も計画たててね!!
> ルイ・ヴィトン持っていきますよ~~(爆)

皆さんのフットワークの軽さに頼ってます。
ヴィトン君会ってないし~早目に持って来て~~♪


> やんちゃな大地クンは何処へいったのかな?
> 優しい顔になりましたね

そう3回目の骨折後すっかり落ち着いてしまいました。
でもレン君と会ったら絶対絡むでしょうね。
顔は益々みるきーに似て来ました。
遠目だとソックリです。

★凸凹さん

  1. 2010/11/25(木) 22:24:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんにちは~
> 当日は幹事お疲れ様でした!
> そして大変お世話になりありがとうございました☆

こちらこそ~ようこそお越し下さいました<m(__)m>


> 私、長崎は修学旅行以来約20年ぶりでしたが、やっぱり町並みは綺麗ですね!
修学旅行以来なんですね。長崎はやっぱり異国情緒あふれる街ですね。
色々と素敵なロケーションはあるんですけどね。ご案内出来なくて残念です。

> 次回も是非参加させていただきます!
来年ですね・・きっと又晴れますよ(爆)

> しかし、参加数の多いこと!改めて驚きです☆
> 恐るべし『よかパピ』(笑)

本当によく皆さん集まって下さいました(嬉)

> ブログ編集、見事ですね!
> 見習おうっと☆

有難うございます全頭紹介はsaikoさんがしっかりやってくれますから
私は家族枠でご紹介するようにしています。

> 今後ともお付き合いよろしくお願いします☆
へい、がってんだ~(^O^)/

★ほるこさん

  1. 2010/11/25(木) 22:28:40 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会お疲れ様でした。
ほるこさんもお疲れ様でした~♪

> 突然の参加にも関わらず快く受け入れていただき
> 本当にありがとうございました。

いえいえもう来る物拒まずですよ!

> 久しぶりにosumiさんと会えて嬉しかったです♪
> テレーゼもちびちびなうちに見ていただきたかったし~!!!

私も、ウォル君もすっかりお兄ちゃんになりましたね。
テレーゼちゃんも抱っこしたし大満足です(*^^)v


> 最近はなかなかゆっくり長崎に帰る機会がないのですが、
> ゆっくり帰れる時はぜひぜひ遊んでください♪

そうよね・・待っていらっしゃるご家族がいますもんね。
だけど時間が取れたら必ずご連絡下さいね。


> 幹事さん本当にお疲れ様でした。
有難うございます。来年も頑張ります。

★penママさん

  1. 2010/11/25(木) 22:35:14 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会お疲れ様でした(^O^)
> そして、幹事ありがとうございました!

こちらこそ、起こし頂いてありがとう~♪

> 久々の長崎は楽しかった~(≧∇≦)
楽しんでもらえてよかったです。

> 長崎オフではなぜか旦那がいじくられまくり(汗)
> 今年も姉様が納得するような仕事をしたでしょうか?(笑)
> 私的には恥ずかしい限りなのですが…(T_T)

はい、penpenさんは外せないですよ!
今年も大満足の仕事ぶりでした(*^^)v
いやいやなかなか素敵な旦那さまですよ。


> 苺は大きくなっていたでしょう♪
感動するくらい大きくなってました。

> いつもボ~っとしているのは母親譲りとしておいてくださいませ( ̄∀ ̄)
それが苺教を拡大していく取り柄ですよ。

> シュガーくん、やはり姫の近くに普通にいました。姫も怒る事なく普通。
> 何か気が合うんですかね(o^∀^o)

そうよね、気づけば近くに居るよね。
シュガーと姫ちゃん気が合うんでしょう。


> 来年も長崎オフの幹事、ヨロシクです(^O^)
こちらも出席宣言ですね!承知しました(^O^)/

No title

  1. 2010/11/25(木) 23:38:24 |
  2. URL |
  3. モコ
  4. [ 編集 ]
オフ会、お疲れ様でした!
そして~里帰りも、お世話になり、ありがとうございました。
マーチ、久しぶりの長崎に、うれしすぎて~はしゃぎすぎてましたなぁ~ハハハ
里帰りの時、osumiさんの「マーチ~♪」の声に反応しての走り方~ププッ「うれしくて、たまんない!」だったですわ~。
カイルくん、マーチを気にいってくれたようで~うれしかったですよ~!
カイルくん、マーチの耳をナメナメしてくれて~v-238うれしいけど、「んっ?逆でないかい?」おじさんになっても~お子ちゃまは、変らず~(笑)

★モコさん

  1. 2010/11/26(金) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> オフ会、お疲れ様でした!
> そして~里帰りも、お世話になり、ありがとうございました。

今年もオフに合わせてくれて有難う~♪
パパにもお礼言って下さいまし。


> マーチ、久しぶりの長崎に、うれしすぎて~はしゃぎすぎてましたなぁ~ハハハ
> 里帰りの時、osumiさんの「マーチ~♪」の声に反応しての走り方~ププッ「うれしくて、たまんない!」だったですわ~。

ホントにヨダレたれてたもんね。
マーチって呼ぶと体全身で喜んでくれるから嬉しかった❤
覚えてくれてるんだね(涙)

> カイルくん、マーチを気にいってくれたようで~うれしかったですよ~!
> カイルくん、マーチの耳をナメナメしてくれて~v-238うれしいけど、「んっ?逆でないかい?」おじさんになっても~お子ちゃまは、変らず~(笑)

カイルはラック君の性格引いていてちょっと臆病さんだけど
マーチとは仲良く出来てたね。やっぱ血が騒ぐのかな??
おじちゃんマーチはおこちゃまマーチのままでいてね(^_-)-☆

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





