Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_05
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • >>
  • 2017_07

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会 No2

  1. 2010/11/28(日) 14:52:41|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
超~ゆるゆるお散歩オフ会もレストランで食事を終え今度は広場へ移動
この日は長崎恵みの祭典=物産展が開催されていたのですが既に各店舗
は店じまいをしていました。それぞれに気づけばお買いものを楽しんで
いました。皆さんを待って恒例の集合写真です。



よかパピ名物クモの巣集合写真ですが、この広場にはワンコ達をつなぐ
手頃な木が存在しません。そこで昨年同様、penpenさんに全頭預けます。

セカペン

今年も沢山のギャラリーから色んな事を言われながら注目されていました。

1


2_20101128142505.jpg


3_20101128142505.jpg


色んな角度から撮影してみました。沢山のわんこの中色んな事件も目撃です。

ロー君

まずはカナエちゃん所のローゼス君しっかりpenpenさんへ臭い付けのマーキング

ロー君2

「あ~、チッコかけられた~」とお気づきのpenpenさんお疲れ様で~す!

らむねちゃんVSカイル

仔犬キラーのphoenixさん所のらむねちゃん、体は大きいけど5カ月のカイルに
やっぱり喝を入れていました(爆)

らむねちゃんVSカイル2

カイルすっかり腰が引けビビってます。
カイルにとっては初のオフ会参加で試練でしたがこれが良い経験になります。

モカ

最後は我家のモカ、penpenさんの膝にちゃっかり座っていました。
我家の7頭目のモカですがしっかり良い席を確保しています。
これも日頃の鍛錬の賜物なんでしょうね。

今回は「クモの巣集合写真」で1話作ってみました。

まだNo3と続きます。。。。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会 No3 | BLOG TOP | 長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会 No1>>

comment

No title

  1. 2010/11/28(日) 20:01:20 |
  2. URL |
  3. さっちー
  4. [ 編集 ]
クモの巣だけで一話できてる~!!
セカペ最強ですね(笑)
モカちゃんほんと上手に入ってますね(笑)
やっぱ末っ子は、いろいろ上手です!
マーキングもしっかりおさえてあったんですね(爆)
第3話も楽しみにしてますよ~♪

No title

  1. 2010/11/28(日) 22:16:16 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
「ああっ!誰かしっこした!」のひと言で、どれだけ湧いた事か…。(爆)
あれはオイシかったです、そりゃウケますよね。
なにより、ローくんがイイ仕事をしました!あの時は。
らむねのコレ、よく解っていませんでした。
こちらもキッチリやってたんですね、お約束を。。。(汗)

★さっちーさん

  1. 2010/11/28(日) 23:00:24 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> クモの巣だけで一話できてる~!!
> セカペ最強ですね(笑)

あはは~ココだけは自分で写真撮ったから結構あったの。


> モカちゃんほんと上手に入ってますね(笑)
> やっぱ末っ子は、いろいろ上手です!

osumi印固まってるかと思いきや・・モカがしっかり
penpenさんの膝に座っていたのはビックリしたよ~

> マーキングもしっかりおさえてあったんですね(爆)
これまた偶然でした!ロー君はやっぱり皇帝ですね(*^^)v

> 第3話も楽しみにしてますよ~♪
これは完全に私のわがままブログですよ!

★phoenixさん

  1. 2010/11/28(日) 23:03:05 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 「ああっ!誰かしっこした!」のひと言で、どれだけ湧いた事か…。(爆)
> あれはオイシかったです、そりゃウケますよね。
> なにより、ローくんがイイ仕事をしました!あの時は。

でしょ~私も写真PCに落としてから気づきました。
もう、ロー君皇帝らしい良い仕事してくれました。

> らむねのコレ、よく解っていませんでした。
> こちらもキッチリやってたんですね、お約束を。。。(汗)

これまた偶然の産物ですがらむねちゃんカイルにもしっかり喝入れてて
私としてはこれで入門完了と喜んだものです(爆)

No title

  1. 2010/11/28(日) 23:42:33 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
あ~~~旦那のアホな写真が~~(T0T)
しかも今回のブログ一面に(>0<)
今回は皇帝からマーキングされたり、モカちゃんやウォルフィくんが膝を占領したり、あちこちでもめ事あったりといつも以上に忙しい集合写真現場でしたね(^-^;)
そりゃ~ギャラリーも集まりますわ・・・(汗)

★penママさん

  1. 2010/11/29(月) 00:14:53 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> あ~~~旦那のアホな写真が~~(T0T)
> しかも今回のブログ一面に(>0<)

まぁま~penpenさんは確かに良い仕事してますから!


> 今回は皇帝からマーキングされたり、モカちゃんやウォルフィくんが膝を占領したり、あちこちでもめ事あったりといつも以上に忙しい集合写真現場でしたね(^-^;)
> そりゃ~ギャラリーも集まりますわ・・・(汗)

そそ・・一回りグルっと写真撮ったら色んな事が分りました。
ギャラリーお今年は外人さんが居なかったのが残念ですが
沢山携帯で写メ撮ってましたからね。。。
どこかで話題になっている事でしょう。

No title

  1. 2010/11/29(月) 12:41:40 |
  2. URL |
  3. 凸凹
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
クモの巣写真だけで1話、凄いです☆
どの角度から見ても、笑ってしまいますね。セカペンさん(笑)
オシッコの犯人はローゼス君でしたか。
まさにその瞬間を激写ですね☆
セカペンさん、やっぱり嬉しそうです(笑)
確かに色々な人に写真撮られてましたね。
長崎オフの全国展開も近いかも(笑)

No title

  1. 2010/11/29(月) 22:34:52 |
  2. URL |
  3. きゃぴママ
  4. [ 編集 ]
蜘蛛の巣物語最高です。
ドラマ(??)があったんですね~。
蜘蛛の巣といい帰国子女話といい是非側で見て聞きたかったです。
モカちゃんpenpenさんの膝の上なんですね。
☆★かわいい~☆★

★凸凹さん

  1. 2010/11/30(火) 00:35:14 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなりました(^_^;)

> クモの巣写真だけで1話、凄いです☆
> どの角度から見ても、笑ってしまいますね。セカペンさん(笑)

でしょ~ここだけはpenpenさんに撮ってはもらえませんもんね。
自分でいっぱい撮影しました(爆)
メッチャ笑ってるでしょう~やっぱ凄く犬好きな人って感じですよ。

> オシッコの犯人はローゼス君でしたか。
> まさにその瞬間を激写ですね☆

だいたい犯人は分っていたんですけどね・・・
しっかりカメラが押えていました。

> セカペンさん、やっぱり嬉しそうです(笑)
このお仕事はセカペンさんしか考えられません!

> 確かに色々な人に写真撮られてましたね。
> 長崎オフの全国展開も近いかも(笑)

おそらくどこかで話題になっているのは間違いないでしょう。

★きゃぴママさん

  1. 2010/11/30(火) 00:38:37 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 蜘蛛の巣物語最高です。
でしょ~やっぱりこのイベントはpenpenさんの独壇場です。

> ドラマ(??)があったんですね~
そそ・・色々とカメラが押えてくれてました。

> 蜘蛛の巣といい帰国子女話といい是非側で見て聞きたかったです。
来年は是非体感して下さいね(*^^)v

> モカちゃんpenpenさんの膝の上なんですね。
> ☆★かわいい~☆★

私もビックリしました~♪
モカって案外チャッカリさんですね。
乳母みろの育て方が良かったんでしょう。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





