Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会 No3

  1. 2010/11/29(月) 21:00:00|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会も3話目の更新ですが3話目は
私のお楽しみわがままブログとなっています。



まずは私のお楽しみ~♪

osumi家

各里親さんの所で蝶よ花よと可愛がって頂いている我家出身の子供達

4レンジャー達も早いもので年明けには2歳になるんですよね。。。
つい最近産まれて我家を巣立って行ったのが昨日のようです。

5レンジャー

兄貴分の5レンジャー達もすっかり落ち着きました。
今回はチャチャ(ルッピーママさん)の所が不参加。
悟空(しんしんさん)は変わらず東京でシティーボーイ修行中!
それでも3頭が集合です!

4rennjya-.jpg

フランは今年母になってすっかりお母さんの顔になっていますが
それでも私にとってはみんな変わらず赤ちゃんです


繝√・繝�2009_convert_20101128234231

昨年は4レンジャー出産以降2009年に産まれた同級生が一杯います。
TEAM2009!見事に集合できました。
この他年代別に写真を撮りましたがこれはsaikoさんpenpenさんのブログ
でお楽しみ下さいね。

今回は4レンジャーやosumi家の集合写真はレーチェのパパかずねこさんから
頂きました。有難うございました

さて、頂いた写真といえな今回はpenpenさん無しではブログ更新はできません
でした。そこで撮って頂いた写真に敬意を表しまして。

紅葉&姫ちゃん
さすが愛する我が子を沢山撮っておられました。
題して「紅葉と姫」で。。。。

苺ちゃん
これはもう苺教の皆様にはヨダレもんでしょうね。
題して「苺はいつも可愛い~♪」で。。。。

これで今年の長崎 超~ゆるゆるお散歩オフブログは終了です。
本当に沢山のお友達が集まって下さいました。
皆さん、本当に有難うございました
また、来年も是非お越し下さいね。

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<マーチ里帰り~♪ | BLOG TOP | 長崎 超~ゆるゆるお散歩オフ会 No2>>

comment

No title

  1. 2010/11/30(火) 00:42:51 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
4レンジャーは5レンジャーと比べて体格もみんな小さいし、
お顔もベビーフェイスが多いしで、
やっぱりイメージではコパピなのですよね~。
penpenさんやはり愛するわが子がいっぱいだったのですね~。
お空が青くて紅葉が映えてとってもきれいです~!

★saikoさん

  1. 2010/11/30(火) 01:04:50 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 4レンジャーは5レンジャーと比べて体格もみんな小さいし、
> お顔もベビーフェイスが多いしで、
> やっぱりイメージではコパピなのですよね~。

ですよね~基本がシュガー似ですからね。
しかも女の子が多かったのもそう思わせるんでしょう?
実際は男の子の方が甘ちゃんなんですけどね。

> penpenさんやはり愛するわが子がいっぱいだったのですね~。
> お空が青くて紅葉が映えてとってもきれいです~!

それはもうお約束ですからね。
きっと紅葉をバックに姫ちゃんモデルで撮りたかったんだと思います。
良い写真が沢山ありましたよ。
カメラがね・・もう少し良かったですけどね。欲しいなぁ~2台目!

No title

  1. 2010/11/30(火) 12:56:14 |
  2. URL |
  3. k.s
  4. [ 編集 ]
こんにちは
私も行きたかったですよ、おっさんツアーは止めにして
2009年組写真に、メルも載せてあげたかったですよ・・・残念です
色んなブログで、今回のオフ会事情は大体わかりましたよv-218
penpenの蜘蛛の巣は皆さんupされてるようですね、直に見てみたかったです

勿論、一喝でらむねちゃんを黙らせると噂のosumiさんも見たかったです。e-454

No title

  1. 2010/11/30(火) 20:55:52 |
  2. URL |
  3. カナエ
  4. [ 編集 ]
こんばんは。
チーム2009はちっちゃめで可愛いですよね~
ルディはどこ見てんのよ・・・ 
写真撮影のとき,ずっとベソかいてたしT^T
モカの大きなあくびが可愛い^^
私の撮った写真の中にもありました☆

No title

  1. 2010/11/30(火) 21:14:38 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
やっぱりでしたかぁ~(^-^;)
前回、旦那にカメラ渡した時も姫と苺ばかり写してなかったでしたっけ(汗)
毎度の事ながらスミマセ~ン(>0<)

しかし2009は多いですね!
そしてネネちゃん以外はみんな小柄。
年代別写真も面白いものでしょう(^0^)
そしてosumi家の写真も良いですね♪
やっぱり家族が揃うって素敵ですよね~(>▽<)
苺の家族写真はなかなか撮れなくなってしまいましたからね(T0T)
羨ましいです・・・。

改めて、今回の幹事お疲れ様&ありがとうございました♪
また長崎オフ、ヨロシクお願いしますねん(^0^)

★k.sさん

  1. 2010/11/30(火) 22:26:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 私も行きたかったですよ、おっさんツアーは止めにして
> 2009年組写真に、メルも載せてあげたかったですよ・・・残念です

本当にご参加期待していましたのに~とっても残念でした(^_^;)

> 色んなブログで、今回のオフ会事情は大体わかりましたよv-218
> penpenの蜘蛛の巣は皆さんupされてるようですね、直に見てみたかったです

はい、penpenさんの大事なお仕事ですよ~♪
世界のpenpenさんは長崎オフでは外せません。


> 勿論、一喝でらむねちゃんを黙らせると噂のosumiさんも見たかったです。e-454
ぶはは~らむねちゃんとは本当はとっても仲良しなんですよ。
キラキラお目々にいっぱい涙溜めるんです(爆)

★カナエちゃん

  1. 2010/11/30(火) 22:30:10 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは。
> チーム2009はちっちゃめで可愛いですよね~

みんな本当に個性的で可愛いよね(*^_^*)

> ルディはどこ見てんのよ・・・ 
ルディたんは女の中の男一匹出身ですからね。わかるような気がします。

> 写真撮影のとき,ずっとベソかいてたしT^T
ロー兄ちゃん「たすけて~~」って感じよね(爆)

> モカの大きなあくびが可愛い^^
> 私の撮った写真の中にもありました☆

も~何で外に出たら寝てばっかなんでしょうね。
家ではめちゃんこパワフルなのにね。

★penママさん

  1. 2010/11/30(火) 22:38:26 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> やっぱりでしたかぁ~(^-^;)
> 前回、旦那にカメラ渡した時も姫と苺ばかり写してなかったでしたっけ(汗)
> 毎度の事ながらスミマセ~ン(>0<)

いえいえ想定範囲でしたよ。
やっぱりパパが撮ると良い写真が撮れてるよね~♪
私の姫ホルダーは良い写真がいっぱいありますよ。


> しかし2009は多いですね!
> そしてネネちゃん以外はみんな小柄。
> 年代別写真も面白いものでしょう(^0^)

本当に2009は個性派揃いだし面白いよね。
年代別・・6年分は我家は参加可能です(爆)

> そしてosumi家の写真も良いですね♪
> やっぱり家族が揃うって素敵ですよね~(>▽<)
> 苺の家族写真はなかなか撮れなくなってしまいましたからね(T0T)
> 羨ましいです・・・。

ありがと~❤
やっぱ嬉しいもんですね。みんな本当に大事に大事に育ててもらって
感謝感謝です。


> 改めて、今回の幹事お疲れ様&ありがとうございました♪
> また長崎オフ、ヨロシクお願いしますねん(^0^)

労いのお言葉有難う~♪
こちらこそ来年も宜しくね(^_-)-☆
もちろんpenpenさんにもお仕事お願いしなきゃですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





