Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...
  • 2017_04
  • <<
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • >>
  • 2017_06

osumi&papillons7

7匹のパピヨンと生活している毎日をマイペースで 綴って行く日記


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

2010年 クリスマスオフ~♪in GH

  1. 2010/12/26(日) 01:20:56|
  2. オフ会
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:24
もう、Xmasも終わってしまって後は大掃除して大晦日を残すのみですね。
長崎も珍しくホワイトXmasになりました。
寒くなりそうなので皆様お体には気をつけて下さいね。
先日23日に今年最後の所属する「よかパピ」のXmasオフに参加して来ました。



今回も今年最後のオフ、参加メンバーも
21家族・ワンコ43匹(39パピ・1ポメ・1ヨーキー・2ダックス)の
大所帯のオフになりました

さてさて参加ワンコ紹介と行きましょう!

まずは初めましてのご家族から・・・

cats1

K.sさん家の3世代母娘達、やっとお会いする事ができました。
チコちゃんの娘のランちゃん、ランちゃんの娘のメルちゃん
繁殖経験者の我家にとっては憧れの構成です。
とっても面白いブログを書いていらっしゃるK.sさん今後も期待しています~♪

cats3

らんらんさん家のランディくん、極小パピで女の子みたいに
可愛い顔をしています。今回初めてのオフ会参加だったそうですが
ランディ君とっても落ち着いていました。
今度は抱っこさせて下さいね~♪

cats4

マッツーさん家のジュリヤン君、こちらも極小パピ部、
ちょっぴりマズルが短くて愛嬌のあるお顔しています。
また、一緒に遊んでね~♪

cats7

ユキエさん家の愁くんと諒くん、2頭目として迎えられた諒くんとは
初めまして~♪やっと会えたね。ブログでも感じていましたが
4レンジャーのカナエちゃんの所のルディスに良く似てる。
我家のシュガーを呼ぶ時に「シュー」と呼んでしまうので
愁くんいっぱい反応していたね。ごめんね~♪


cats5

Mickey&Minnieさん家のレンくん・ルイくん・ヴィトンくん
今年迎えたヴィトンくんやっと会えたね。今年はもう会えないかと思ってた。
ヴィトンくん、個性的な配色ですが個性的なのはこれだけじゃありません!
何と鳴き声が歌を唄っているよで何処にいても分ります。

cats9
phoenixさん家
めろんちゃん・らむねちゃんはご存じですね。
ここに初めましてのはなびくんが参加していたのです。
昨年2009年組の仲間として産まれたのですが急いで虹の橋を渡って行きました。
やっと会えたね~♪


cats6

あゆさくさん家のもえちゃん・海くん今回はご紹介にて初参加でした
こんなに沢山のパピヨンが集まると壮観だったでしょう?
今後もいっぱい参加して仲良くして下さいね~♪
海くんまだ仔パピちゃんですがさすが2頭目、ものおじしない堂々と
したデビューでしたよ!


ここまでが初めましてのお友達家族でした。
この1~2年の間に各メンバーさんの所に家族が増えたり
新しいお友達が増えてご紹介も一苦労します。
最近は脳も老化現象でしょうか?名前が覚えられません
ですが虎の巻片手にここからは何時ものお友達のご紹介です。

cats8

ニコさん家のマールちゃんとカイくん!
久しぶり~♪相変わらずちっちゃくて可愛いマールちゃん
カイくんも変わらずイケメンパピ。
また長崎で一緒に遊ぼうね~♪

cats10

penpenさん家の姫ちゃん・苺ちゃん

この日はpenママさんがお仕事で遅れてきたんのですが
居ない間もさすがGHをホームとしている2パピちゃん
全く動じずマイペースでした。

cats12

レイたんさん家のレイくん、サラちゃんの父娘!
キリっとしたお顔はパパ譲りですがこちらも極小パピ部です。
この日はドックランが前日の雨でぬかるんでいて思いっきり走れなかったね。

cats2

ココロケット&リリジェットさん家の3姉妹!
リリちゃんは2年前のXmasオフがデビューだったよね。
あの衝撃は今でも鮮明に覚えてるよ~♪
ネネちゃんは8キロ超えしたんだってね来年は少しダイエットだね。
だけど豪快なネネちゃんが大好きだよ~♪

cats19

さっちーさん家のこりんくんとでんくんこの日はチップとデールの
衣装で登場男前兄弟は何を着ても様になるね。

cats20

なぁ★さん家のマリンちゃん
前回、長崎の時は少し震えていたけど今回は大丈夫だった?
マリンちゃんも極小パピ部だね。

cats13
レネママさん家のレネットちゃん・ゆくん・タクトくん
タクト君は長崎オフから随分急激に成長していてビックリしたよ。
今回は私のおやつの袋に顔を突っ込んで離れなった姿が印象的でした。
ママの手編みのセーターが素敵でした~♪

cats14

ベレットさん家のころみちゃん・みこちゃん
ころみちゃん=コーナー犬この日もすっかりママの椅子の下に隠れていました。
みこちゃんは先日同胎の小梅ちゃんの所に仔パピが産まれ叔母ちゃんに
なったんだね。おめでとう~♪
ベレット家とも久しぶりにお会いできて嬉しかったよ。

cats15

まちこさん家のるりちゃん
家のモカと同じ面かぶりちゃんで親近感です!
男の人が怖いるりちゃんですが少しは大丈夫になりましたか?

cats16

らんママさんの所の蘭丸王子!
今年も王子マントで登場です。
今年は骨折したりで大変だったけど完全復活したね!
良かった~♪

cats11

かずねこ&みえねこさん家のカノンちゃん・モナちゃん・レーチェ
相変わらずガウガウするカノンちゃんですがこの日も1番に
膝に乗って来てくれました。モナちゃんのヘルニアはその後随分
いいのかな?手術回避で良かったね~♪
レーチェ、益々可愛くなって。。甥っ子から取り返し命令だ出たよ(爆)

cats17

saikoさん家のムースくんこの日はみろに始まりあゆさくさんの所
の海くんと「ロックオン病」で大忙しだったね(笑)
saikoさんから離れて本当に元気にお仕事してました。

cats18
かなぱおさん家
パオくん、この日も11歳という参加犬最高齢とは思えないくらいに
元気でした。行き帰りの車の中でも1番元気!
来年もまた一緒に遊ぼうね~♪

cats21

そして最後に我家です今回は5パピで参加してきました~♪

一気に参加家族の紹介をしましたが長くなりました。
名前の間違いなどがありましたらお知らせ下さいね~♪
様子をお伝えしたい所ですが料理もビンゴゲームも全然撮っていませんでした。
オフ会のもようは・・やはりsaikoさんのブログによろしく●投げです!

みなさん!MerryXmas
スポンサーサイト

テーマ:パピヨン - ジャンル:ペット


<<Xmasオフ・・番外編! | BLOG TOP | 我家の問題児?>>

comment

No title

  1. 2010/12/26(日) 13:49:33 |
  2. URL |
  3. マッツー
  4. [ 編集 ]
osumiさんこんにちは☆
ジュリヤンは極小パピ部!うん、確かにそうです!
かわいく撮ってもらってありがとうございます。
右の写真のジュリヤンどんな顔してるんですか!
おいしそうな食べ物でも見つけたんでしょうかね★
祖父から写真をもらってきなさいと条例が出たので。。。(う~ん、ジジバカ?)
いただいてもいいでしょうか?

No title

  1. 2010/12/26(日) 13:50:24 |
  2. URL |
  3. saiko
  4. [ 編集 ]
今日は寒いですね~。
もしかして積もるかな~。
オフ会お疲れさまでした~。
しっかりムースケとっていただいてたのですね~。
ありがとうございます!
オフ会の模様に関しては多分うちより他の人のほうが克明かも~。
うちは全頭紹介で力尽きました。。。
あとは軽~く行きます~!

No title

  1. 2010/12/26(日) 14:37:18 |
  2. URL |
  3. エルママ
  4. [ 編集 ]
クリスマスオフ、大勢で楽しそうですね~~。
この時期のオフ会は 洋服がみんな華やかで可愛いですね☆

先日届いたJKCの冊子の 長寿犬の表彰のなかに
15歳のエル君を発見!
おめでとうございます~。 うちのエルに爪の垢を送ってください。
ちなみにエル君の隣に写っているウルバン君は
ワルサーズのひいおじいちゃんです。

No title

  1. 2010/12/26(日) 18:39:03 |
  2. URL |
  3. phoenix
  4. [ 編集 ]
おおっ、3頭揃って載せていただけるとは。
ありがとうございます!きっと、喜んでいると思います。
それにしても、この画像のクオリティに反して、内容の
丸投げっぷりが…すごいギャップですね。(笑)
わかりました!それではsaikoさんトコ行ってきます。。。

No title

  1. 2010/12/26(日) 19:57:08 |
  2. URL |
  3. らんらん
  4. [ 編集 ]
こんばんは
極小パピヨンと紹介されましたランディ家のらんらんです
オフ会お疲れ様でした
初参加でしたが とても楽しいひと時でした
ランディは落ち着いていたのではなく 他のワンコ達と遊べないのです…
よく抱っこされてますね それも女の子に♪
もう少し なれてくれるとうれしいですね
写真 可愛く撮って頂いてありがとうございます
これからも訪問させていただきます
宜しくお願いします

★マッツーさん

  1. 2010/12/26(日) 21:14:08 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> osumiさんこんにちは☆
> ジュリヤンは極小パピ部!うん、確かにそうです!

もう今晩は~になっちゃったね。遅くなってごめんなさい<m(__)m>
ジュリヤン君、間違いなく極小パピ部ですよ。


> かわいく撮ってもらってありがとうございます。
> 右の写真のジュリヤンどんな顔してるんですか!
> おいしそうな食べ物でも見つけたんでしょうかね★

舌ペロが可愛いかったから載せちゃいました。
とっても写真撮りやすかったですよ~♪

> 祖父から写真をもらってきなさいと条例が出たので。。。(う~ん、ジジバカ?)
> いただいてもいいでしょうか?

お写真ここでは加工しちゃっていますけどどうぞお持ち帰り下さい。
良かったら原本PC送りますからMLでアドレスお知らせ下さいませ。

★saikoさん

  1. 2010/12/26(日) 21:19:04 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今日は寒いですね~。
> もしかして積もるかな~。

本当に寒くなりました~(>_<)
こちらはしっかり雪化粧していましたよ。

> オフ会お疲れさまでした~。
お疲れ様でした。また来年も一緒に行きましょうね。

> しっかりムースケとっていただいてたのですね~。
> ありがとうございます!


ムータン、今回はsaikoさんから離れて海君追ってたし
海君は結構おやつ目当てで私の所来てたから撮れましたよ(爆)

> オフ会の模様に関しては多分うちより他の人のほうが克明かも~。
> うちは全頭紹介で力尽きました。。。
> あとは軽~く行きます~!

私、さっちーさんのブログ見て他に何も撮ってなかった事に気づきました(^_^;)
それでもsaikoさんの方が押えていると思うので宜しくです。
私も今回は加工に時間かかってヘトヘトです。

★エルママさん

  1. 2010/12/26(日) 21:25:55 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> クリスマスオフ、大勢で楽しそうですね~~。
> この時期のオフ会は 洋服がみんな華やかで可愛いですね☆

今年最後でしたからね楽しんで来ました~♪
私も色々持ちこんだんだけどこの日はお天気が良くて
色々着せられなかった(^_^;)
それでも皆さんお洒落して参加していましたよ。

> 先日届いたJKCの冊子の 長寿犬の表彰のなかに
> 15歳のエル君を発見!

早~い、我家は本日届きました。

> おめでとうございます~。 うちのエルに爪の垢を送ってください。
> ちなみにエル君の隣に写っているウルバン君は
> ワルサーズのひいおじいちゃんです。

ありがと~♪年明けは16歳になります。
ウルバン君綺麗な顔してるね。さすがワルサーズの家系だ!

★phoenixさん

  1. 2010/12/26(日) 21:31:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> おおっ、3頭揃って載せていただけるとは。
> ありがとうございます!きっと、喜んでいると思います。

はい、はなび君は私の居た所のそばにいましたからね。
しっかり抑えさせて頂きました。

> それにしても、この画像のクオリティに反して、内容の
> 丸投げっぷりが…すごいギャップですね。(笑)

いやいや今回は21家族分さすがに加工には時間がかかりました。
料理やビンゴゲームなど全然撮ってなかった事にさっちーさんのブログ
見て気づきました(^_^;)


> わかりました!それではsaikoさんトコ行ってきます。。。
是非、味わって来て下さい。

★らんらんさん

  1. 2010/12/26(日) 21:37:46 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> こんばんは
> 極小パピヨンと紹介されましたランディ家のらんらんです
> オフ会お疲れ様でした

らんらんさんもオフ会お疲れ様でした~♪
ランディ君も間違いなく極小パピ部です!

> 初参加でしたが とても楽しいひと時でした
> ランディは落ち着いていたのではなく 他のワンコ達と遊べないのです…
> よく抱っこされてますね それも女の子に♪
> もう少し なれてくれるとうれしいですね

そうだったんですね、回数重ねていくと慣れてきますよ。
家なんかもあまり慣れている方ではないんですが
常に多頭生活ですから違和感はないみたいです。
次回は私にも抱っこさせて下さいね(^_-)-☆


> 写真 可愛く撮って頂いてありがとうございます
> これからも訪問させていただきます
> 宜しくお願いします

写真、めっちゃ撮りやすい被写体です。
是非、遊びに来て下さいね。
こちらこそ宜しくお願いします。
それと・・コロコロ貸して下さって有難うございました<m(__)m>

No title

  1. 2010/12/26(日) 22:11:27 |
  2. URL |
  3. penママ
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした~♪
旦那、そこそこ仕事していたようですね(^曲^)
osumiさんも今回は凄いではないですか!!
全頭紹介だけでもアッパレですよ!!
我が家も予定ではあと1話・・・。
頑張って書かないと(^-^;)

★penママさん

  1. 2010/12/26(日) 23:11:01 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> オフ会お疲れ様でした~♪
penママさんこそ仕事とWでお疲れ様でした!

> 旦那、そこそこ仕事していたようですね(^曲^)
旦那頑張って撮ってましたよ~♪


> osumiさんも今回は凄いではないですか!!
> 全頭紹介だけでもアッパレですよ!!

も~加工だけでくたびれちゃいました(爆)
今回は自分でがんばりましたよ。

> 我が家も予定ではあと1話・・・。
> 頑張って書かないと(^-^;)

我家もです。しかもシュガーの誕生日も迫ってます(-_-;)

No title

  1. 2010/12/27(月) 00:56:30 |
  2. URL |
  3. k,s
  4. [ 編集 ]
今晩は
家の3世代乗せていただき有り難うございます

あのですね、皆さんから聞いていたイメージと
お逢いした瞬間のosumiさんの感じは、ピッタリでしたよv-218
私が基本恥ずかしがり屋ですので、もっと話しとけば良かったと今更ながら後悔しています

次にお逢いしたときは宜しくです
それとブログのリンク宜しいでしょうか。

★K.sさん

  1. 2010/12/27(月) 01:30:27 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
> 今晩は
> 家の3世代乗せていただき有り難うございます

やっと念願のK.sさんご家族とお会いできて嬉しかったです。


> あのですね、皆さんから聞いていたイメージと
> お逢いした瞬間のosumiさんの感じは、ピッタリでしたよv-218

ゲッ!どんなイメージだったのでしょう?
GH軍団が悪い噂を流した日にはどうなるか知っているので
きっと良い噂でしょうねぇ~^m^

> 私が基本恥ずかしがり屋ですので、もっと話しとけば良かったと今更ながら後悔しています
私はK.sさんは描いていたイメージとは少し違っていて
とてもダンディな方だったので驚きましたよ(爆)

> 次にお逢いしたときは宜しくです
きっと近々お会いできますね。是非こちらこそ宜しくお願いしま~す(^O^)/

> それとブログのリンク宜しいでしょうか。
勿論です!私もリンク貼らせて頂きます。

No title

  1. 2010/12/27(月) 12:54:29 |
  2. URL |
  3. さっちー☆☆☆
  4. [ 編集 ]
カメラを取りだしたのはあんなに遅かったのに
こんないっぱい撮ってたんですか~?(笑)
すっごい!!
今年のクリパも楽しかったですね~♪
あのワラワラな感じが幸せです(笑)
シュガーくんの営業っぷりも復活な感じでしたね☆
たま~に笑顔でトコトコ来てくれてましたよ☆

No title

  1. 2010/12/27(月) 12:57:55 |
  2. URL |
  3. 凸凹
  4. [ 編集 ]
こんにちは~
クリスマスオフ・・・仕事の為不参加でした(号泣)
来年は絶対!と今から気合を入れております。
今回のオフ会も沢山集まったみたいで楽しそう☆
先日の土日にG.Hへ行って、室内ランが広くなっていたので、雰囲気の残りを楽しみました(笑)
また近いうちにお会いしたいですね☆
p.sやっぱりこうめも極小パピですよね?(笑)

No title

  1. 2010/12/27(月) 23:09:02 |
  2. URL |
  3. ニコ
  4. [ 編集 ]
オフ会お疲れ様でした~!
これ、本当にosumiさんが全部自分で撮ったんですか?
い・・いつの間にー(@_@)!!
 
osumiさんがオヤツの袋ををシャカシャカシャカ!って振りながら、
パピ達の注目を一気にかき集めて、
パピまみれになってるところを見て、
「さすが手慣れてる~!」
って感心しました(^-^)
 
極小パピ部、かわいかったですね~
カイもどこぞの『部』に入れるでしょうか?

No title

  1. 2010/12/28(火) 08:51:38 |
  2. URL |
  3. レイたん
  4. [ 編集 ]
オフ会、お疲れ様でした。
ほんとにあっという間に時間が過ぎてしまいました(*^-^)

このカード、素敵ですね。
全く技術のない私としては、大尊敬です
(こんな言葉があるのかわかりませんが^^;)

今回、パパが行けなかったので、一人で4ワンは無理と、2ワンしか連れて行きませんでしたが、osumiさん5ワンでびっくり!でした。

この素敵なカード、いただいちゃってもいいですか。
って、いただいちゃいま~す☆

★さっちーさん

  1. 2010/12/29(水) 00:43:21 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> カメラを取りだしたのはあんなに遅かったのに
> こんないっぱい撮ってたんですか~?(笑)
> すっごい!!

でへっ・・撮りだすと早いんですけどね。
撮りだすまでが何時も遅いの・・・(^_^;)


> 今年のクリパも楽しかったですね~♪
> あのワラワラな感じが幸せです(笑)

そそ、このわらわらが快感なんだよね。

> シュガーくんの営業っぷりも復活な感じでしたね☆
> たま~に笑顔でトコトコ来てくれてましたよ☆

でしょ、シュガーも本当に元気になったでしょう。
営業部長も復職間近って感じでしょう(嬉)

★凸凹さん

  1. 2010/12/29(水) 00:47:36 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> こんにちは~
> クリスマスオフ・・・仕事の為不参加でした(号泣)
> 来年は絶対!と今から気合を入れております。

聞きました~お仕事だったそうですね。
私もお会いできなくてとっても残念でした。
来年は是非Xmasオフ堪能して下さい。

> 今回のオフ会も沢山集まったみたいで楽しそう☆
> 先日の土日にG.Hへ行って、室内ランが広くなっていたので、雰囲気の残りを楽しみました(笑)

はい、みんなさすがXmasオフお洒落して集まりましたよ。


> また近いうちにお会いしたいですね☆
> p.sやっぱりこうめも極小パピですよね?(笑)

是非、近いうちにお会いして5月27日生の記念写真撮りましょう!
みるきーが姫ちゃんと同じ5月27日です。
こうめちゃんも極小パピ部でしょう!

★ニコさん

  1. 2010/12/29(水) 00:52:11 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> オフ会お疲れ様でした~!
> これ、本当にosumiさんが全部自分で撮ったんですか?
> い・・いつの間にー(@_@)!!

ニコさんもお疲れ様でした~♪
年内にお会いできて良かったです。
そうですよ~♪ちゃんと今度は撮って途中で確認作業もしましたよ!
始めれば仕事が早いんですけどね。。。。

> osumiさんがオヤツの袋ををシャカシャカシャカ!って振りながら、
> パピ達の注目を一気にかき集めて、
> パピまみれになってるところを見て、
> 「さすが手慣れてる~!」
> って感心しました(^-^)

ははは・・今年は飼育係やる回数が少なかったので
年忘れ飼育係堪能しちゃいました(爆)
 
>極小パピ部、かわいかったですね~
> カイもどこぞの『部』に入れるでしょうか?

本当に極小パピ部は可愛いですよね。
カイ君は間違いなくイケメンパピ部でしょう(*^^)v

★レイたんさん

  1. 2010/12/29(水) 00:57:20 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> オフ会、お疲れ様でした。
> ほんとにあっという間に時間が過ぎてしまいました(*^-^)

ですよね・・楽しい時間はアッという間です(^_^;)


> このカード、素敵ですね。
> 全く技術のない私としては、大尊敬です
> (こんな言葉があるのかわかりませんが^^;)

有難うございます。お誉め頂くと頑張ったかいがあります。


> 今回、パパが行けなかったので、一人で4ワンは無理と、2ワンしか連れて行きませんでしたが、osumiさん5ワンでびっくり!でした。
あはは~そうですよね。とりあえず「慣れ」ですかね!
もう多頭歴長いですからね。
それに室内は放牧できるから案外安心だし皆さんの目が行き届きます
から甘えちゃってます。
次回はリノちゃんと対面願いたいです。

> この素敵なカード、いただいちゃってもいいですか。
> って、いただいちゃいま~す☆

はい、持ちかえってくださいませ。

No title

  1. 2010/12/29(水) 06:41:45 |
  2. URL |
  3. ユキエ
  4. [ 編集 ]
出遅れコメントです(汗)

先日は、お疲れさまでした♪
久しぶりにお会いできて、めっちゃ嬉しかったです!!
ルディたんと諒、似てますよね~(≧▽≦)
この前にドッグランデビューの時にも、「似てるよね~!」って話していたんです。
ルディたんの仔パピの時の写真(春日公園オフ)を見たら、やっぱり似てる(笑)
私も愁パパも、この系のお顔が好きなんだ~♪ってつくづく思いました^^
愁も「シュー」て呼ばれる度に反応していたけど、シュガーくんも、「しゅう~~」って私が呼ぶたびに、そばに来て「は?」ってしていましたよ(≧m≦)
尻尾フリフリで来てくれて(嬉)、可愛かったです♪
お洋服もありがとうございました☆
大切に着させて頂きます!!

今年も残すところ、あとわずかですね・・・。
今年はあんまりお会い出来なかったので、来年こそは、たくさんお会いしたいです^^
お忙しいでしょうが、お身体には気をつけられてくださいね!
来年もよろしくお願い致します~♪

P.S
エルくん、JKCの長寿犬に載ってましたね~!
見つけた時、自分ごとのように嬉しかったです^^
来年こそ、エルくんにも会いたいです♪

★ユキエさん

  1. 2010/12/30(木) 00:39:41 |
  2. URL |
  3. osumi
  4. [ 編集 ]
お返事遅くなってごめんなさい<m(__)m>

> 出遅れコメントです(汗)
いえいえ年末は色々と忙しいから気にせんで!

> 先日は、お疲れさまでした♪
> 久しぶりにお会いできて、めっちゃ嬉しかったです!!

こちらこそ年内お会いできないかと思ってたから良かったです。
諒くんとも初対面果たせたしね(*^^)v


> ルディたんと諒、似てますよね~(≧▽≦)
> この前にドッグランデビューの時にも、「似てるよね~!」って話していたんです。
> ルディたんの仔パピの時の写真(春日公園オフ)を見たら、やっぱり似てる(笑)
> 私も愁パパも、この系のお顔が好きなんだ~♪ってつくづく思いました

ユキエさんのブログ(読み逃げ)見て思っていたけど・・・
実際に見てやっぱり~って確信したよ。
きっといい男なる事間違いなし!!(笑)


> 愁も「シュー」て呼ばれる度に反応していたけど、シュガーくんも、「しゅう~~」って私が呼ぶたびに、そばに来て「は?」ってしていましたよ(≧m≦)
> 尻尾フリフリで来てくれて(嬉)、可愛かったです

そっか~愁くんだけじゃなく我家のシュガーもだったか。。。

> お洋服もありがとうございました☆
> 大切に着させて頂きます!!

よかったまだ着れる時代で、小さくなった物は
お仲間さんへ回せるからいいよね。
是非、今の時期に着せてあげて下さい。


今年も残すところ、あとわずかですね・・・。
> 今年はあんまりお会い出来なかったので、来年こそは、たくさんお会いしたいです^^
> お忙しいでしょうが、お身体には気をつけられてくださいね!
> 来年もよろしくお願い致します~♪


こちらこそ、来年は私ももっと参加できたら良いなって思ってます。
ユキエさんも良いお年をお迎え下さいね。

> P.S
> エルくん、JKCの長寿犬に載ってましたね~!
> 見つけた時、自分ごとのように嬉しかったです^^
> 来年こそ、エルくんにも会いたいです♪

見てくれた。15歳にならないと載せれないからね。
記念に残してあげようと思って。
エルは気候のよい時に連れていけたらいいですね。

 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback





